過去ログ観覧用
<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

LAST Loving six
何日か前から言っていた通り今日で移転します^^

人生初ブログで3年近く書いていた場所と離れるのは寂しいけど!悲しいけど!だって大好きなのここが!(まだ言うか)本当にいろんな方に支えて頂いたブログでした。今まで覗いて下さってありがとうございます!感謝でいっぱいです><

新しいURLはここには載せないでおこうと思います。
でも相互リンクして下さっている方には報告しに行くのでまた一つ宜しくお願い致します^^相互リンク以外の方で、続けて読んであげるよという心優しい方がもしいらっしゃいましたらコメント欄かもしくはメールフォームかkat_smap_tun★yahoo.co.jp(★→@)にメールを下さればURLを載せたメールを返信させて頂きます^^どなたでもお気軽に聞いて下されば嬉しいです。と言ってもまたジュゲムだしHN変えないしすぐ見つかると思いますが(笑)そのときはまた宜しくお願いします。

最後にここは観覧用として残しておくことにしました。っていうか本人が残したいだけなんだけどね笑。本当に今までありがとうございました!たくさんのカトゥン好きさんと触れ合えて楽しかったです!また新しい場所でも宜しくお願いします!それでは!
集計っぽい話
せっせこせっせこと移転の準備を始めています^^移転の準備のためはてなスターを外しました。今までスターを押して頂いてありがとうございました><新しいとこでもまたスターをやろうと思っているのでそんなに変わりはないと思いますが(笑)靴下スターをありがとうございました^^

移転のため、去年から設置していたアンケートを外してこれが集計と呼べる記事なのかわかりませんが(…)集計をしようと思います!12人の方が回答にご協力下さいました!ありがとうございます><わたしの人として憧れる存在は上田竜也だという事から個人的な興味で聞いた「尊敬出来るメンバー」なんですが、亀ちゃんが一番多い結果となりましたがメンバー全員の名前が一回は挙がっていてやっぱり6人ってすごい影響力のある人たちなんだなって事を感じました。あとあなたにとって担当さんとは?という質問ではすっごく素敵な愛が詰まったコメントばかりで読んでてこっちまでもがギューと胸が熱くなりました><もうこの素敵な言葉をわたしの中だけで閉じ込めておくのは勿体ない!本人たちに届けてやりたい!ってくらいどれも温かいものばかりでわたしもこういう風に思えるファンなりたいと尊敬しました。こんなにも愛してくれるファンが居てカトゥンって本当に幸せ者だと思いました。仕事面でいろいろしんどい事はそりゃいっぱいあると思うけど、そのたびにみなさんが答えて下さった言葉を本当に本人たちに送ってあげたい。見ろ!この愛の証を!と言って疲れでへばってるカトゥンにペシッと見せてあげたい。あーわたしが言うと何とも安っぽくなってしまうけど(笑)申し訳ありません(笑)でも改めて本当にファンとカトゥンの関係って素敵だと思いました^^最後にわたしへのメッセージも温かいことを書いてくださって本当に感謝感謝です><アンケートが届くたびに元気をもらっていました!初めましてと言って下さった方も以前から見て下さっている方も本当にありがとうございました!

アンケートは今日で〆切とさせてもらいます><回答にご協力頂き誠にありがとうございました。嬉しかったです^^

スーパーレンジャーってネタじゃなかったんだ
レスキューを見たあと落ち着きを求めたのか久しぶりにスマップ聴いてます^^笑。レスキューですが、初っ端から新曲をああいう形で使われるとハイレベル過ぎてゾワゾワと鳥肌が立たせながら必死に構えた。リアルに構えた。立ち上がって手を前に出して防御しました(アホ)中丸くんの演技が毎回のように力んでました。主演だから余計に肩の力が抜けないと言うかすごいこっちにも必死に演技に集中しようとしてる意気込みが感じれた。そりゃドラマ経験浅いし演技力もまだまだだけど中丸くんの全力で頑張ろうとしてる姿勢がすごく滲み出てて主演の大きさが改めてわかりました。重く圧し掛かるプレッシャーの中、主演としての大きな役目を必死に果たそうとしてる中丸くん最高に格好いいよ!中丸くんこのドラマ終わる頃には芸能人としてスーパーレンジャーになってそう^^やってやれー中丸!ドラマ中2回ほど涙目で上目遣いと言う何とも反則な演技をしてた中丸くんだけど、耐えるのに必死だった← 緊張感のある話の中にちょいちょい可愛いお顔する中丸くんに耐えるに必死だった。ぜ、絶対可愛いとか言わないからね!(ツンデレ)あと何処かのシーンでみんなへばってる中、中丸くんだけが立ち上がってヘロヘロになりながらも訓練し続けるという感動シーンのとき、隣りでお偉いさん(名前忘れた)に「何だその顔は!」と中丸くんが怒鳴られて、即効テレビに向かって「元からです」と違う意味で突っ込んだわたしをお許しください(…)「少し鼻が人より大きいんです」とか言っちゃって感動的な場面を壊してごめんなさい← 苦しそうな顔をするなって意味だよね、はい(笑)。それにしても市川ゆいちゃんと中丸くんの掛け合いがすごくいい感じで好き。女の子に意地悪する中丸くんがやっぱあんたも男なんだって感じですごいほくほくした^^スシ王子のとき「ひかりん」とか呼んでたくせに。「ひかりんはー☆僕見てて」は今でも忘れない(笑)あれがアドリブなら中丸くん天才だと思う(笑)ってそれは置いといて中丸くんにもお遊びなラブシーンじゃなくてちゃんとしたラブシーンがくるなんて今からドキドキです。でもこの状態じゃきっとキチュシーンはないだろうね笑。何か中丸くんだとキスじゃなくてキチュの方が似合ってる気がする笑← 可愛い中丸^^(偉そうに)キチュシーンより役の性格上、最終回死んじゃわないか心配(笑)一話目からあんな突っ走ってる役ならそういう事も有り得るよね。まあレスキューだと田んぼでってことはないだろうけど^^(…)と、まあこんな事書いてるけど、第一話目からしてハイレベルで初主演でこんな素敵なドラマが出来る中丸くんって本当にすごいと思った。すっごく格好よかったぜ中丸くん!


そして昨日の追記に対してコメントを下さってありがとうございます><優しい言葉を掛けてくださって気持ちもだいぶと楽になりました!また楽しいと思えるように書いていきたいと思いました。本当にありがとうございます!コメントを頂いていろいろ考えてみたのですが、やっぱり移転を考えています。ここのブログを踏まえつつ心機一転でまた自由に楽しく書けるような場所を作りたいと思いました。ので近々移転をする予定です^^そのために今から準備をしようと思っています。でも次の場所も大切にしたいので焦らず慎重に準備をしていくつもりです。少し気が早いですが移転後もよろしくお願いします(ペコリ)昨日はてなをいじってみたんだけど、一応出来たけどやっぱ難しすぎてわたしにははてなでやっていく根性はないと弱気になって断念しました笑。なのできっと移転先もまたジュゲムでしょう笑。とにかく本当に温かいコメントをありがとうございました><決断力が沸いてきたのもコメント下さったお陰だと思っていますありがとうございます!

ってことでサンクスレスです!
聡海さん・えりさんへレスです^^
続きを読む >>
惑星SEVEN
あははは、あはは!もう笑うしかない^^笑ってなきゃやってられん^^東京ドーム7日間おめでとう!惑星とかなにそれ!あははは!惑星楽しみあははは!……大阪住みのバイトもしてないボンビー学生には東京は過酷過ぎるっす社長orz ツアーで大阪に来るなら春までにはどうにかなってるかも!という希望も持てるけど東京7デイズだけだというととてもとても無理です社長orz うわー!悔しい><悔しい悔しい><行きたい会いたい!はあー、年末辺りで口には出さなかったけどカトゥンに会いたくて会いたくて仕方がなくってムズムズしてたのにこういう事になるとはorz また夏だと思ってたのになあ。うーん。Y&Jからメール来たときほんとショックだった笑。ああああああなにその不意打ちドンガッシャーン!みたいな。朝から鬱入りまーすになりそうだったけど1、2時限目は人物デッサンだったのでカリカリ描いてたら気が紛れてよかった。でも風邪のせいで昨夜から調子が悪かった胃がもっと悪化してダブルパンチでもうお昼に帰ってきてしまったよ(…)うあーーー弱すぎる!カトゥン事になるといつも弱くなる!ごめんねカトゥン!でも会いたかったんだよほんと!ってことで少しの希望もなく惑星は諦めます><頑張ってね一週間!これをバネにして今年の受験生乗り切る。決めた。無事に進路決めて大学生になったらバイトしていっぱいカトゥンに会ってやろうと心に決めました。来年まで待ってろよなカトゥン!(なに)もー気持ち切り替えて前進むしかないんで今から2010年を楽しみにしてるわたしです笑。それにしても毎日設定変えて公演って何に対してそんな必死なわけよ社長さん(笑)どうしたのよちょっと一旦落ち着こうよ← 本間何を思ってそんな唐突なことを思いついたんだろ笑。J事務所ってやっぱり怖い(笑)惑星のためにアルバム出すなんて思わないしどうなるの惑星。っていうか2009年自体どうしたの。何でこんな攻めの年にしようとしてるの?笑。ヲタクを赤字にする気か!(もうなってるけど)今年のカトゥンは行動力ありすぎて怖いです。この時点でついていくのに必死(笑)まあでも一先ずおめでとう!悔しいけど(笑)行きたいけど(笑)会いたいけど。わたしは大阪からネットの力を借りて5月は頑張りを見ていようと思います。おっす!
くつしたスターありがとうございます^^嬉しいです!

追記は私事で少し暗ーいお話なので隠します。
続きを読む >>
重力
今日学校の安田担にパイレーツのアルバムとDVDの一式を貸してあげました^^っていうか半ば強引に見て!って押し付けたんだけどね(…)あれは是非カトゥン担以外の人にも見てもらいたい。あの一枚に格好いい奴らがぎっしり詰まってるのだワッハハー!とアピールしてきたよ^^いつか大倉担の友達に「あんたはカトゥンの広告か」と言われたことがある。はい、趣味はカトゥン事を人に押し付けることですウフフ^^その安田担にパイレーツの魅力について少し話しをしてとにかく悔しい程に格好いいのよ奴らが、って話を必死こいてしたらその子にnamiがカトゥンを格好いいって言うの珍しいねって言われたよ。苦手な「格好いい」って言葉も何のためらいもなくスラリと言えるパイレーツは本物の格好よさなんだろうか。まあまず安田担にはドンチューの赤西を見て何この人!って言って欲しい笑。わたしが昨日なったことです笑。あのライト加減といい大いにときめいてもらいたい。安田担でもパイレーツを見たら絶対ときめくはずだと断言したわたしはどれだけパイレーツに関して(親ではないけど)親バカなんだろう^^パイレーツは世の女性みんなを虜にしてしまう一枚だと思ってるんですがこれ間違ってますか?いや、間違ってないです(自問自答)

昨日のカツカツですが、温水さんごめんorzって感じでゲストなのにあんな体張ってて申し訳なく思ったorz 地味な笑いすぎるorz 地味すぎて笑えたorz 絶対ゲストさんのこと考えたら100Qの方が失礼じゃない気がする。温水さんの扱い方が少しひどくておいおいおいとストップかけたくなったよ。わたしも最初は第二章否定してたんだけど、最近ではまずカトゥンが毎週見れることに感謝しなきゃと思ってあまりこだわらずに見てたんだけど昨日のは余りにもひどすぎてウワーとなってしまった。いや笑わせてはもらったけどね。で、今日登校時に考えてみたのねカツカツについて笑。ヲタクがこんなに訴えてるのに100Qに戻さない理由はやっぱシビアな話第二章の方が数字的にはいいのかなとも思ってさ。そうやって何らかの理由があるんだったらまあまあまあとまだ飲み込めるんだけど。スタッフもカトゥンのために番組作りをしてくれてると思うとあんまり多くは言えないけどもうちょっとどうにかして欲しい(´∀`;)あの素敵な素敵な沖縄を返してくださいスタッフー。でも来週の西川先生にデレレと鼻の下伸ばしてるカトゥンが楽しみ^^視力検査で「あいしてる」とかまたまたシュールなことしやがって^^と思ったけど(笑)

それではサンクスレスします!
ありがとう!和紗ちゃんへレスです^^
続きを読む >>
今しか出来ないRendezvous
今回は珍しくたっちゃんの舞台関係のwsを確保しました。発表会見を確保とか有閑以来かもしれない笑。それくらいスルー率が高い会見だけど今回ははりきって録画してみたよ!朝の6時台にはめざましの映像を見て録画は7時台のズームインを撮ったんだけど、個人的には朝見ためざましの方のアングルのが好きだったりします。たっちゃんを左斜めからカメラで映してるんだけど、インダビュー答えるたびに質問してる女性をチラっと横目で見るその視線といい目といいホッペといいすんごい綺麗で見入ってしまってお口がポカンと開いてしまったよ。お陰で歯磨き粉の泡ボトボトだよ(汚い)だけど録画しておいたズームインの方も可愛さ満点であの数分間の映像を何回もリピート。お墓までお参りして「頑張ります」と言いに行ったと言ってるときのたっちゃんが一人でヒャヒャヒャ笑ってて可愛かった^^しかもアイアム ジャパニーズ ロミオの表記が自信満々にカタカナ(笑)で、ジュリエット役の女の子と並んで撮影してるときの上田にときめきメモリアルなんですが!(…)まずたっちゃんが女の子と2人で並んでる姿がなんとも新鮮すぎてそれだけでもハアアーン!(´▽`)なのにその上写真撮られる直前二人が顔を少し見合わせてからカメラ目線をしてて、男子上田にときめいた!でもたっちゃんの隣りの女の子に負けてないくらい可愛い綺麗美しい!(三拍子)女の子の顔の小ささには仰天したんだけど、女の子と並ぶ上田がこんなにも綺麗だなんて。正真正銘の女の子と並んでも綺麗さが負けないってあんた本当に男の子ですか。ちゃんと付いてますか← あの並びが気に入ってしまってその2人ばかり見てます。しかも並んで写真撮られてるとき、たっちゃんキラッキラな笑顔で若干ベロ出したりしながら何か喋ってたりとほんわかした優しいお兄さん風な雰囲気を漂わせててこっちまでもが和んだ。白の衣装だったっていうのも有難い。と、こんな調子でとにかくたっちゃんが綺麗で見とれてしまったよ。くれ、その美貌を是非くれ(…)

そして昨日の神の雫ですが。話の展開の早さにいろいろと心配したのですが笑、要点はそこじゃなかったのかと安心した(笑)それより今回は雫くんの鼻が可愛くてまたもやそこばっかり見てました。ピクピクしてたりちょっと膨らんだりなんて可愛い鼻の穴(なにそれ)みやびちゃんに「さっきはごめん」って謝る場面にやけにドキドキしたのですが(…)え、なにその彼氏みたいな言い方。喧嘩したけどやっぱり彼女に謝りたくて来ました的な「さっきはごめん」。みやびちゃんもみやびちゃんで可愛い反応しててあのやりとりに妙にドキドキしてしまったよ><んもー不意打ち!そして最近バッカスっていう単語を気に入ってしまいずっとバッカスバッカス言ってます。対して意味とか知らないけど← だからセリフで「バッカス」言うときは一緒に言ってみたりしてます。ワインの話はわからなくともこの一瞬はわかったふりが出来る(なに)カップリングの話とか前々からしたいと思ってたんだけどなかなかタイミングが掴めないんでまた今度にしたいと思います笑。

あと昨日の私事の話に温かいコメントをして頂いてすごく嬉しかったです!><ありがとうございます!こうやって私生活のことでも応援して下さる方が居てくれてすごく感謝していますし、心の支えにもなります^^ちょっと最近冬休みも明けて学校生活が始まってまたアタフタした日々を送っていたので少し疲れが溜まっていて最近ウダーっとしてたんですよorz 自分の時間も少ししか取れてない感じもしたし自分の中でブログも曖昧になってる気もしたり何か自分に対することが適当すぎててそれが逆に余裕をなくしたりと悪循環にみたいな事になっていてちょっと疲れたな〜って気持ちが大きくなってたのですがやっぱりこういう温かいコメントを頂くと頑張ろう!って気になれました^^ありがとうございました!よし、頑張ろ!(ガッツ)

ってことでサンクスレスです!
蓮さん・けいたんへレス^^
続きを読む >>
グリーンカード
今フレパの旅真っ只中です^^これ思ったけどほんと過酷な番組だよね(笑)失敗したら追い込まれてたの中丸だけじゃなかった。山本くんも相当なダメージを受けてる様子で見てる側以上に過酷なんだろうなと思ったよ(笑)失敗するたびに目うるうるさせて縮こまる中丸が可愛すぎて何回も自分の顔に手を当てて一人ヒャー(/ω\)な状態です。リアルにでへへへと言ってしまう。これほどにも弱ってる中丸が好きだなんて自分自重しろ^^なんちゃらブリッジで確立的には失敗の方が多かったけど、その分成功したときの喜びようが悔しいほどキューンとした。小さなガッツポーズで気持ち抑制してるみたいだけど動きが尋常じゃない笑。そんなに嬉しいなら抑えずに拳掲げればいいのに笑。6人で居るときはうるさいほど拳掲げて喜ぶくせに!カツカツのレースで亀ちゃんを抜かしたときの中丸くんのニヤリ顔を知ってるんだからね!(なに)なーにいい子ぶってんのよ^^その上番組側にも中丸くんが6人担だということバレてるかのように大喜利話を出してくれたり、しかも小窓に映る友達部の写真がえらい男前な写真でそっちにもウハウハした(…)最後の最後にはナチュラルに上田とお揃いのベッドにしたい発言だし。とにかくフレパ中丸くんが腰の低いドジなリーダーでとても長野で仁に「お前がやれや」とADに引きずり落とした人とは思えない← フレパ見てたら、カトゥンでいる中丸くんはお口悪くて偉そうでときに下品でそれだけ気許しまくってる証拠なんだろうなと普段以上に感じさせられた(笑)やっぱわたしは6人での中丸くんがすきなんだろうな。っていうのを多分去年の中丸くんBDの記事にも書いた覚えあるけども笑。今でもカツカツでの「うんこ!」発言にはうっとりしてしまいます←

そうそう。わたしカトゥン事に夢中ですっかり自分のことを忘れてたのですが、冬休み入る前からずっとコンクールのため製作してた絵が見事34.2という倍率を突破して入選しました!このコンクールは合格しないと展示してもらえない仕組みになってるらしく、今回有難く入選して無事大阪城ホールの付属施設に展示されることになりました!大阪城ホールと聞くとやっぱライブしか思い浮かばないヲタクだけど、付属施設だとしてもカトゥンが立った舞台と同じような場所で自分も展示が出来るということがすごく嬉しく思ってます。これを機にもっともっとデザイン関係のことに触れていたいと思った。まず製作してるときから今回の絵は描くのが楽しかったし、やっぱ絵描くの好きだなーと改めて思えた作品なので自分自身でも描き終えた時点で満足した絵だったんで、それが入選されて嬉しさ満点で今年一年の運を全部ここで使っちゃったんじゃないかとも思えてしまうくらい笑。めちゃめちゃ私事の話なんだけど、始めてこういう経験をしたので嬉しかったです^^

では神の雫に集中してくるぜ!
スーパーレンジャー
先週から楽しみにしていたフレパがやっと見れる!と思って今日一日ワクワクしてたら期待通りに中丸くんが頼りないリーダーで腹よじれるかと思った。最初のゲームで失敗したとき、可愛い顔して訴えるアイドルドルなマッスーに対して、中丸くんったら貼り付いた体を下ろした瞬間カメラ目線で何だかアイドルではないお顔をなさってた。何だこの差は。でもその目がまん丸でお口を堅く閉ざしてるあの同情を求める表情がすきだったり。終始プレッシャーに追い詰められてる中丸くんがお顔クシャクシャで、ゴールデンタイムだぞって事をあの場の中丸くんに伝えたかった← バンジーのときと同じ顔をしていた(笑)危ない危ない← それでもプレッシャーを押し退けようと必死に冷静さを保ってたのかも知れないけど、目には一切余裕を感じさせなかって大丈夫かよと途中背中をさすってあげたくなったりもした笑。そんな姿見てたら中丸くんってきっとバスケとか団体競技の試合とか出来なさそうと思った。けど少年時代はサッカーしてたんだよね笑。それなりに少年時代も上手くやっていたのかと余計な事を考えてみたり。終始お顔が緊張からなのか引きつっていてそれでもテンション上げようと自分で必死になってるこの中丸くんはカトゥンの最年長なんだよねーと思うと本当に可愛すぎる最年長だなと思った。愛される性格しておる。そりゃ年下からハゲとか言われるわ^^笑。リーダーって言われてもやっぱ中丸くんは中丸くんだもんね^^それにしても中丸くんが誰よりも肌が白くてツルンツルンで華奢ですごーくすごく可愛く見えた。あれ?男4人も居れば暑苦しいはずなのに、ってほど肌白でツルツル。誰かに自慢したくなった笑。カトゥンって美女が2人いるからあれだけど、中丸くんも他の男性と一緒だったら綺麗なお顔をしてるんだね。男臭くないスラっとした顔立ち。とにかく他の男性と比べたら肌が白いことにときめいた。あの4人の中で最年長はやっぱ中丸くんなのかな?ほんと何処に行っても可愛い最年長だなー。まだリピをしていないので今日はこの辺で!

靴下スターありがとうございます^^
君といるこの場所が
昨日から溜まりに溜まっていた未整理のビデオ達を一つずつ何の映像が入ってるかをチェックして紙に書いていく作業をしていました。2日で10本くらいのビデオをチェックしたよ、ゼーハー。懐かしい映像がわんさか出てきて思わず見入ってしまうんだよねこういうのって。さっき亀梨くんのおしゃれイズムを発見して見てたんだけど、20歳だった亀梨くんは今よりも結構お喋りだったのね。現在22歳な亀梨くんだったらここはガード固い言い回し方とかしてそうだね、と思うところを20歳な亀梨くんはペロンチョと言ってました。22歳な亀梨くんはきっと「クールで売りたい」とか言わないと思う(笑)おしゃれイズムの亀梨くんはまだやんちゃっ気ムンムンで心は少年を丸出しにしてて可愛かった。敬語も今と比べたらままならない感じでオイオイと横っ腹辺りをペシッとしたくなったりもしたけど、カトゥンの可愛い可愛い末っ子だという肩書きで許してしまったわたしです。ちくしょー!(…)いろいろ映像掘り起こしてたら本当にカトゥンっていい歳のとり方をしてるなと感じた。最年長2組なんかもう四捨五入三十路だと言われてるけど、歳が気になる年代になるにつれて素敵な男性になってるのは確かだよね。この前リアフェPVにアングルが付いてることを知って見てたんだけど、やっぱあの頃よりもみんなあか抜けしていて透明感や魅せ方とか今の方が遥かに上だし今の方が味のある素敵な男性になってた。男の子じゃなくて男性。そりゃデビュー時はすごい勢いがあってスピードもあったけど、今は中身も濃縮されててあの頃よりスピードはゆっくりでも確実に一つ一つを踏んで行ってる感じがする。その辺りからもカトゥンは本当にいい歳のとり方してるなと感じた。きっとこれからもこのままいい感じに歳をとって、そのたびに味が染み込むカトゥンが出来るんだろうね。この先を楽しみにさせてくれるカトゥンって素敵。と、そんなことをビデオ整理しながら思いました。

そして企画に対してしか書かずにいたカツカツですが(笑)ショートカットをサラリと笑顔でしてしまう田口くんコワス^^笑。もうその根性があるのなら逆に男前だと思う(笑)天ぷらのときも何かごにょごにょとずる賢いことを言ってて、田口くんどこまで腹黒なんだとケラケラ笑わせてもらったよ^^まあまあまあ、ジンカメから友達部という賛否両論な場面でしたけど。いやーわたしも結果の行方にドキドキしました。えええまさかのジンカメ!ヒエー!って感じに^^だってジンカメ最強なシンメだもん!うん!でもわたしの中で友達部も永遠だとも思えるペアーなのです。なんせ友達部登場の頃わたしは丁度中学2年生のときで、友達部を見たあの衝撃は未だに忘れません。あの頃のわたしは眼鏡をパッと取って中丸くんに睨みつける田口くんの目に「キャー!格好いいー!死にますー!」と今では有り得ないくらいのテンションでテレビの前でデレデレキャッキャしてた少女です。あの頃本当に田口担違うかというくらい田口くんにメロメロだったんですよ笑。模倣犯の影響で。うん、思い入れ深いシンメなのです友達部も。何はともあれやっぱ田口くんの笑顔でサラリとショートカットにヒエー!とさせられたわ笑。他のメンバー全員が見えるところで堂々とショートカットしちゃうんだもん。ある意味その根性に拍手!パチパチ!(…)最後に、バスの洗車をするはめになった瞬間床に倒れこむ亀梨くんが、熟睡してる小さな子どもに見えて可愛くて仕方なかった。思わず「おやすみ」って言って毛布かけたくなったわ←
ってことで終い!何かごめんなさいグダグダで笑

靴下スターありがとうございます!嬉しいです^^
涙のわけ
お年玉ではHDD買うつもりだったけど余りの高さに驚いて結局DVDプレーヤーとビデオレコーダーが一つになったやつを買いました。それからはほぼ毎日昔撮ってもらってた少クラのビデオばかり見てます。今より若干声の高いカトゥンって素敵うふふ。さっきやまぴと赤西2人で総集編してる回を見てたのですが、約4年前の赤西がジムで鍛えたという話をしていて「これからは分厚い男でいきたい」と言っていて、今の赤西はその結果なのかと思った。ある意味分厚い男になったよ、4年前の赤西くんへ(…)ノースリーブの衣装で、少し細身な二の腕の上にポコッと小さな筋肉が付いてて綺麗でした。その上お隣りに座ってたやまぴより色白で年上のくせに可愛い体型。カトゥンでは色白と言ったらたっちゃんで、たっちゃんが白すぎるからあんまり気付かなかったけど、他グループと並ぶとちゃっかり色白組に入るのね赤西くん。何ともゆるーい総集編だったけど久しぶりに見るといいよね^^ラブ&ナチュラルの回も見ようとしたら何故かその回だけ音声入らなかったorz 赤西プレゼンツの愛のかたまりとcareが映像だけで聴けない。クソう!美声がorz 

最近忙しくて更新出来なかったのでいろいろと書く事溜まってるけど、神の雫見ましたよー^^番宣はみどころナビみたいな番組しか撮ってなかったけど、急いで家帰って見たNNNニュースの何分間の亀ちゃんが強烈に可愛すぎてそっちも撮っておけばよかったと後悔orz 小学生で失楽園見てたという内緒話を暴露されて、小さい画面だったけどシー!ってしてる亀ちゃんにぶりっ子だとわかっていてもやっぱり可愛いとぴょんぴょんしてしまう。恐るべし、かじゅや君パワー。共演者からクレームと言われて一瞬冷や冷やしてた繊細亀くん可愛い。可愛い。必死さ可愛い。可愛い。有難い一時間番宣は、内田有紀さんが綺麗でキュンとした← 目利きのコーナーで他出演者の人と並んだときは年下亀梨くんだったのに、佐々木希ちゃんと並んだときだけやけに男だったので笑った(笑)めちゃめちゃ格好つけてるやないか亀くん!ちゃっかり男になっちゃって!本編では僕+敬語+涙で頭なでなでしたくなった。親にも敬語っていうのにやけにニヤニヤしてしまう。怒り口調で「〜なんですかっ」って言うときの表情がとてもすき!「〜なんですね」もすき。そんなに変わらん。あとボトルから三角フラスコみたいな容器(←)にワインを移し変えるときの真剣な眼差しと腕に見とれてしまった。やっぱり亀ちゃんも鍛えると腕さえも男になるんだね。腕のガッシリさと薄っすら見える毛に男を感じたわたしです。以上、神の雫!

それではコメレスします!遅くなってすみません><
なっつんへレス^^

アンケートのご回答をして下さった方もありがとうございます^^すごく嬉しかったです!ブログの方にもお邪魔させて頂きたいと思います^^ありがとうございました!

続きを読む >>