過去ログ観覧用
<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008までのカウントダウン
昨日久々ようつべ触ってプレミアムを見ようとしたんだけど、トップページでおすすめ動画とか言ってカトゥンを勧められたんだけど、何でようつべに自分の趣味がバレてるんだと不思議に思った(…)いつの間にあんなハイテクになったのようつべ。セフィロス勧められて思わず再生しそうになったじゃないの(…)まずこきソロを見てダンスとか曲とかもろもろコードな技+いかちー豹柄に圧倒されました。ってかまず画面に聖だけ歌って踊ってるのがすごく新鮮!こきはソロのときの自分をもっと魅力的に魅せる技をすごーくすごく知ってらっしゃるんじゃないかと毎回こきソロ見て思う。いやいやそれはカトゥンみんなだろって話だけど、こきの場合ソロになった途端田中からJOKERにへーんしん!とう!って戦闘モードになるから近寄ったらビームされそう(どんな)フリの合間に入る一つ一つの仕草がえろいけど(笑)それもまた格好いいよね。まあ時々兄ちゃんえろすぎて笑えなくなるときがあるけどねハハハ!← そんな兄ちゃんの豹柄がとてもとても眩しかったぜ(なに)聖ソロをたっぷり堪能したあとホワクリ再生したんだけど、セットが板チョコみたいで可愛かった。で、で、で!中盤まではほっこり聞いてたんだけど田口くんが映った瞬間にパソコンの画面に食らいついた。い、いつの間に田口くんもアラレに参加してたの!(…)お鼻が高い分、パーティー用品とかで売ってるおふざけな眼鏡に見えてしまった(…)黒ふち眼鏡かけるなら絶対ぺたんこ頭の方が可愛いと思うんだけど><っていうか個人的に田口くんはぺたんこが好き!ベストアーティストのときめちゃめちゃ可愛くて必死に田口くんを目で追いかけたくらいぺたんこ好き!なのにMステライブでは逆毛マックスでスーパーサイヤ人みたいで田口くんどこ行くのって思った笑。わかってるわかってるよ、あの衣装には逆毛の方が惹き立つってことは。でも個人的に田口くんのぺたんこ好き!(もういい)ってくらい田口くんのぺたんこには花丸です。苦手な逆毛の上にアラレな田口くん見て部屋で一人声を上げたよ笑。それゆけそれゆけ た・ぐ・ちー!

あともうちょっとで2008も終わりですねー。今年は本当に濃かったよ。今年一年でわたしのカトゥンに対する思いがザクザク深まった気がします。一方的だけど頼りがいとか信頼感とか“好き”だけじゃ芽生えられない感情が溢れた一年でした。それもこれも熱い夏をくれたお陰だよ!わたしにとって3年ぶりのカトゥンコンで、3年前より大きくなったカトゥンを目の前で見たときの気持ちは今でも大切な宝物です。鳥肌と言ったら簡単すぎる言葉だけど、絶対にこの人たちは裏切らないって思った。何があってもどんな形でもカトゥンは絶対に愛を投げ返してくれると思った。本当にあのときの感動をありがとう!中丸君の楽しい時間では、やっぱり自分は誰がじゃなくて6人が大好きなんだって再確認出来たし一生6人担でいたいと強く思えたりと本人目の前にするといろんなことを感じれて自分を客観視出来たよ。中丸くんの「うんこ」にはその瞬間自分の気持ちが晴れたりもした笑(中丸BD記事参照)(おい)今年はほんとーうにいろんな気持ちになったしいろんなこと考えた!主に主に主にカトゥン。っていうかほぼ全部カトゥン。今年もだいすきだった!来年もだいすきです!こんなどうしようもないオタクなのに仲良くしてくださった方々本当に感謝しています^^ありがとうございます^^

それではコメレスします^^
今年もありがとーうけいたんへレス!
続きを読む >>
ワッツアップ
年賀状が終わりませんorz 手書き頑張っちゃおっかな〜ムフフ!なんて思ってたけど結局4枚目にしてオール手書きなんて無理だ!と投げ出してパソコンに頼ってしまったよ。早く印刷しちゃいたい(・ω・)

野球少年亀くんですが、惜しいとこまでいけたけど最後は空振り三振でこの番組始まって以来初めてめちゃめちゃ悔しい思いをしたよ笑。あー何か知らないけど今回はすごい打って欲しかった!あれかなパイレーツ効果かなきっと。亀梨を亀くんとか呼んでる時点でそうだよ笑。きっときっとw/oの亀ちゃんが貴族の坊ちゃんみたいで可愛いせいだ。手で胸にハートとか描くから悪いんだ!シルエットになった亀梨が予想以上に男前だったから悪いんだ!くっそーう亀くんかわいい!このバカ!(なに)パイレーツを引きずったまま見たから練習のときに黒いジャケット着てる時点でアー!ってなった。その上「もっと前?」って困ってるお顔がなんともっ。ドSは困ってるお顔大好きよ!もっともっと前行ってもっともっと困って!(…)番組内で今年一月の野球少年亀くんも流れて見たら今の方が眉毛のお手入れされてた(…)一年が長いって言ってるけどちゃっかり来年も出る予定でいるのね亀くん(笑)

あと昨日恋空を見てたときにやーーっとレスキューのCM見れたよ!恋空でうるうるしてるときに炎に囲まれる中丸くんを見てしまったから男の子が死んじゃうシーンではずっと「なかまーる!(;ω;)」って叫んでた(バカ)全て中丸に変換されてしまったよ。春馬くんが中丸だったよ(←)妙なタイミングで流れたお陰できっとレスキュー見るときわたし寿命縮んでると思うんだ。炎に囲まれる中丸くん見てられなくなると思うんだ。だって中丸くんのあの表情苦手だもん。炎に囲まれて鼻の穴広がりながら必死な表情を見るとドラマだとわかっていても切ない気持ちになったもん笑。あっれは駄目だ。あんな表情されたらアワワワしちゃうよ。何か、どう言っていいのかわからないけどとにかくあんな中丸くん見ると切なくなります笑(…)本当にレスキューされないようにね! ←

それでは残りの年賀状書いて来ようっと(´・ω・`)
野球少年待ち
ただいま野球少年亀くんの出番を待ってる最中です。髪型がくしゅくしゅしてました。遠目寝癖に見えてしまったわたしを許してください亀くん(…)年始の特番ってイメージがあるけど今回は年末なのね。今年の年末年始が亀くんの野球少年で何だか縁起がいいような気がします。ずーっとパイレーツで「俺!」な亀くん見てたから、野球工房の「僕」って感じでちょこんと座ってる亀くんがすごくすごく末っ子に見える。だから今すごく息子の野球の試合を見守ってる母な気分です(なに)「ブストス!」とか言ってる声がいつもより高くてとても「俺たち感じて帰れー!」って叫んだ人と同一人物とは思えない笑。ブストス!言って突っ込まれたあとの笑顔がキラッキラでいたずらっ子でした。最近中丸くんからは亀くんのボケが寒すぎて流されることが多かったもんね、よかったね亀くん(お前)(あとその呼び方)まだ出番終わってないのに書きすぎた笑。亀くん100万円取ってね!ママ見てるから!(お黙り)
ぶっつけ本番だーいすき+追記
さっきまで元旦用の絵をせっせこ描いていました^^今年2008年のチュー年も絵を描いてアップしたので2009年もやっておこう!と思ってね。なのに年賀状はまだ一つも書けてないというこの有様^^やばいって言うのは口だけです、はい。(…)

まーだまだ頭の中はパイレーツさんで一日の半分はパイレーツさんと出航です。今日は思わずリップスを何度も繰り返しました。まず初っ端からワァァァオ!が格好よすぎる。亀ちゃんの若干ハスキーな声が最大の魅力を発していました。ワァァァオ!言ってる亀梨にハグしてやりたい(やめて)んでリップス発売当時はあのマイク不評だったけど(笑)今じゃあのマイクたちはヒーローです。お陰で掛け合いする可愛い女子部が見れた。亀ちゃんがやんちゃっ子みたいな顔してたもん。ボイパがまるで台風の中継みたいになってる中丸くんも見れた。その姿を見て爆笑する仁も見れたし、後ろから田口くんを集中的にかける聖だけど何だかその姿がけな気だったりと、ハードロックで遊ぶカトゥンが素晴らしく心くすぐられるわ^^赤西くん最後テンションどうしたのって感じでてんやわんやしてたし、その隣りでたっちゃんはプシューーが至近距離で手に当たってしまい「ひーっ」ってお顔してたし、もうもうもう!か、かわいいなんて言ってやらんからな!やらんからな!(…)中丸くんのボイパのときで、中丸くんがみんなから集中攻撃されてるとき最初聖の隣りで手叩くほど爆笑してる仁が、聖がラップ歌い始めたら「俺もしてみよっと」って感じで自分のマイク持ち出して中丸くん狙いだしたのが何ともかわゆい。愛コマ→リップスの赤西がとても楽しそうでほっこりするわ。仁くんは楽しくなってきたらくだらない事し始めて、自分で自分を笑ってしまう傾向があると私の脳はインプットしてます(←)

そしてやっぱりマルチアングルは恥ずかしいです。ずっと見つめることが出来ませんわたし。ドキドキします(…)そして昨日書き忘れてたけど、愛コマのマルチアングル中丸バージョンを見てたとき、最初はお客さんに優しーく微笑みかけてて何だかお兄ちゃんみたいな雰囲気かもし出してたのに、自分のボイパになると顔が変わってびっくりした。あの変貌を見る限り中丸くん本気でボイパに命懸けてるんじゃないかと思うくらいキリリとしてた笑。中丸くんのボイパに対する思いがあの一瞬ですごい伝わった気がしたよ。

あともう一つテング!とにかく言いたいのテング!テングのたっちゃんのテンションに毎回笑わされる!何が一番面白いってエアーギターも面白いけど、最後の小島よしお(多分)をハイテンションでしてる赤テングを、後ろですごい顔で見てる紫テング!二度見してお顔がエッ?って言ってます。ナイス亀ちゃん(笑)テングのときのたっちゃんは神レベル並みに自分を崩してるのがいい笑


追記:なっつんへ!
移転おめでとう!リンク変更しておいたよ^^お返事遅くなってごめんねorz
またコメントしに行きまーす!
QUEEN KAT-TUN
えー金曜日から家に無事届いたDVDを見出して今さっき見終わったんだけど、正直何から書いていいのかわからない!っていうか詰まってるものありすぎて何処から言ったらいいかわからないし、わたしの言葉じゃあの素敵なパイレーツが安っぽくなってしまう!胸の奥がギューっと締め付けられてる感じがします。だからこのまま自分の胸に閉まって置こうかなとか考えたけどやっぱり無理だ!書かせておくれパイレーツへの思いを!(がっつり)DVD付けた初っ端から涙涙でまさかの2days泣きです笑(…)金曜日は床へ座り込んで号泣で、OP2回目の土曜日もやっぱりまだ涙が出てウエーン!でした。あの夏の頃と何も成長してないわたしドンマイorz でもね、夏と違ったのは5分で泣きやめたこと(←)夏は本気でPARASITEまでずっと号泣してたよorz あれは自分でもひどい結果だと思った(←)でも今回はキプフェの格好よさで持ち直せたよ^^jumpin'upなんてペンライト持って部屋をぴょんぴょんする余裕もあった。最高に楽しかった!ライブでは泣き続けて自宅DVD鑑賞だと楽しめるわたしって何(…)本当あのときはごめんねカトゥン。歓喜余り過ぎたです反省(ちーん)でもでもTABOOを改めて見ると当たり前だけど格好良い6人。わたしが格好いいなんて言うの珍しいことなんだからねパイレーツさん!プンだ!(なに)TABOOのカトゥン見ると本当にこの6人最強だと思うんだよね。最強なんて言葉簡単に言えるけど、負け犬の遠吠えみたいな安っぽい言葉じゃなくて鉛くらいズッシリした心の底から言える言葉。パイレーツさんにぴったりとか思ったり。本間あのOPにはいろんな思いがこもってます。あの夏に感じた、カトゥンと同じ時代に同じ時間を一緒に自分も生きてるんだって感覚を今でも忘れてないし忘れたくないです。辛くなったときはあの感覚思い出したりしてるんだよね^^今年の夏はわたしの人生の中で大きな糧になりそう。決して大袈裟ではない、はず!笑

まず全体的な話では完成度が高すぎて普通に圧倒された。最後の字幕にはジェーワンさん本間ありがとう!とガッツな気持ち。映画が終わったかのような達成感でいっぱいです。全体の流れとか細かい設定とか絶対今まで出してきたDVDの中で一番完成度が高いと思ってます個人的に。てんぐがちゃんと曲名として入れられてるのでもう十分満足ですわ笑。このDVDはみんなに広めたい!自慢出来る一枚です誇りに思える一枚です!

それでは少ーしだけ感想の方をパパッと書ける分だけ書こうと思います。きっと何日にも渡ると思うけど!んもーパイレーツさんだいすきだ!
続きを読む >>
恋愛は成り立たないよ
メリーくすりまーす!今年のクリスマスもお家でまったりしてましたnamiです!ワハハ笑えない^^(…)今日を機に本気で女磨きしないとこのままおばあちゃんになっていきそうです。が、頑張れ自分(笑)
つい最近新曲決まって「ロックだ!」なんてはしゃいでたのに2009年ガチでカトゥン攻めの一年になりそうで今から怖いです。なんすか中丸くんでも主題歌カトゥンって!いつからそんなに大きくなったの中丸くん!(…)どっちも主題歌を任せられるってすごくめでたいし有難い。けど何ちゃらドロップを出来れば両A面とかにして頂きたいorz オ、オタクお財布かつかつ何だよorz 女王DVDも昨日やっと予約出来たところでしかも2ヶ月分お小遣いなしなんだよorz お願いしゃっちょーさん(うるうる)んもー2009年今から考えても絶対良い年になるじゃん。新年早々2人主演ドラマで新曲出るししかも主題歌だし。このままカトゥンみんなハリウッドに行ってしまえ笑。世界のカトゥーンなったらいいじゃない!2009年の年末には世界をも超えて宇宙行けばいいじゃない!それくらい2009年ビッグなことが起こりそうで今からガタブルしてます(…)うそ、寂しいからまだ世界のカトゥーンにはならないで(…)とにかく中丸くんも主題歌が自分のグループに決定しておめでとう!社長にはオタクに優しく☆って伝えといて^^ ←

そして今年最後のカツカツですが、去年の年末の方がお宝過ぎて今年の年末がなんか寂しかった気がorz でも年始一発目から長野で友達部のアーン(^O^)と仁の馬にしがみ付くのポーズにおんぶにレースの場面で6人並んで訳わからんくらい格好つけて歩いてるシーンや盛りだくさんなみんな大好きロケがあるからいいや笑。最近の赤西くんでは滅多に見ないあのへっぴり腰がとても格好悪くてとっても愛しかった!何あの「わあああ」って文字が似合いそうな赤西仁は!男の中の男赤西仁が馬に負けてる!なんて愛しい姿!(…)予告の中のあの数秒がとても濃かったです。まさか赤西くんだったとは。そのあとレース(?)かなんかでサングラスしながら車運転してたけどもう遅い。あの馬のとてつもなく可愛い姿見たらそんな格好よさも上塗りしてやるんだから!(…)一生忘れてやらんよ格好悪い赤西の姿。脳内の宝庫にしてやるううう!笑。わたしの頭の中「ダサ可愛い>>>>>>>>格好いい」過ぎて困る
あと柳原可奈子の回の亀梨は唇のペロンチョが気になって仕方なかった笑。キスして言われたあとの考えてる表情が、仙台ロケでバンジー飛ぶときお股確認してるときの表情と一緒で思わずうっとりするとこでした(どんな)

歌ったホワクリですが、ぜーんぶ一人の男に持っていかれました。その名も、2番目パートを歌ったあとの中丸くんです。2番ソロパート歌ってる最中、声が出辛そうで眉毛がいつも以上に動いてたんだけど、歌い終わってマイク外した瞬間の表情が「息子ー!」って叫びたくなるほどキュンキュンする映像でした。弱気すぎるあの瞬間の中丸くん!髪が短いから余計可愛いお猿さんみたいで^^(…)本当にあの一瞬の中丸くんにはビビビときてしまった。んで田口くんの黒髪はワックスで立たせているよりペチャンコの方が好きです。先週のカツカツでの田口くんとかベストアーティストの田口くんがベストです。ぺちゃんこのが可愛い


それでは遅れてすみませんコメレスします><
シーナしゃん・友哉ちんへレスです!
続きを読む >>
ドロップキック
ええええええ。まさか本気で新曲だったとは!今さっきONE DROPのことを知ったんですが、あの中丸のページで言ってたレコーディングが本気でこのことだったなんて。わたしてっきりカウコンのためのレコーディングなのかと(笑)なんとも虫のいい話にとらえてたのですが、いやいや新曲だったとは。前から残金500円主張を意味もなくしてたけどその上新曲だなんて思わず苦しい!と悶えてしまったよ(…)とか言いつつ結局は手元に届くんだろうなあ´`もうその姿が目に見えてます(遠い目)新曲の感じがシンプルでストレートなロック!(…)と書いていたのでちょーーー期待してるんですが、いいですかいいですかこんなに期待しちゃって!シンプルかつストレートなロックってわたしが一番好きだと思えるロックです。こんな所詮ロック馬鹿でごめんなさい笑。ドライブ感ってのにも目をギンギラギンにさせてます。うわーーー今回まじで自分のモチベーション上がってるわ!笑。リップスのハードロックって言葉にも踊らされたわたしです^^シンプルでストレートなロックをめちゃめちゃ期待しちゃいます。大好きONE DROP(まだ聞いてもないのに)
カップリングの方もCM曲として使ってくれるらしいし有難い。「un-」が使われたときも感動したからメジャーじゃない曲がテレビで流れると嬉しいよね^^お金的にピンチなので知ったときは机からひじが落ちたほど個人的に衝撃受けたけど何だかんだ言ってすごい楽しみにしてます。なんせシンプルでストレートなロックだから!(もういいよ)
まっすぐみつめて
どもー只今久しぶりに海賊帆を見ちゃったりしてます。サルサの真っ最中です。んでこのDVD買って3年は経つのにサルサのこきがめっちゃ良い事に今日気が付いた(…)カメラ目線で指さしながら歌ってるこきのメッシュ加減といい目といいものすごく心臓に響いた笑。こきの場合、サマリー辺りの金髪メッシュでちょい長がわたしの中の一番のベストです!オフ会で見せて頂いたサマリーにわたしの中のベスト聖が居て静かに奥底でキュンキュンしてました。そこからバッサリ渇入れた聖だけども(違う、坊主だ)最近伸ばす予定だとか言ってたから密かに楽しみにしてたりします。

そして近々発売になる女王ですが、まだ予約してません^^笑。特典カードもらいたいけど気持ちだけで終わりそうorz現実は残金500円ですトホホ。そうそう、いろんなブログさんで知ったのですがMC事件が一件落着してよかったです^^去年のMCは入って今年のMCは入らないなんてイジワル!と半べそかいてましたが無事入ることになってよかったです。レポ読んでないからオーラスで何喋ったとか全くわからないけどその分楽しみにしてます。確かやまぴが居るんだよね?そこら辺どうなってるのか知らないけどまあ何はともあれMCあってよかった。あとテングも入っていればなお良し!それ以上に全てをDVDにぶち込んでくれれば抱きしめてあげる!(やめて)ヲタクのこの切なる願いは届くかな。まあでもJ-oneさんには毎回頑張って頂いてるので頭上がらないですわ。うん、頭上がらない。頭上がらないから大事な部分はカットしないでね^^(…)とか言ってみるけどまだ予約してないヲタクです。無事手元に届くかわからないのに今から愛コマのマルチアングルが楽しみです。現実逃避にもほどがある^^

あとさ、久しぶりに樋口亀梨にも会えるんだもんね!それも密かに楽しみの一つです。あれなんですよ、わたし少数派だと思うけど樋口亀梨賛成派なのです(笑)キリッとされても何処かプススとなってしまうあの樋口亀梨。何か弟って感じがしてあの空気が可愛い(笑)中丸くんに髭男爵だと言われても反論せずに飲み込んでみるけど、心の中では「お洒落パーマなのに…」と呟いてそうな樋口亀梨が好きだ!(なに)いっぱい周りからいじられてたけど樋口亀梨は愛着が沸く髪型だと思ってるのはわたしだけ?笑。でもあの髪型って普通にお洒落だよね。今でも思い出すんだけど、カツカツでSEX AND THE CITYのときのパトリシアの後ろを金魚のフン(←)みたいに付いて行く亀ちゃんの後姿がめちゃお洒落さんだったのを思い出す。あの髪型ですごい個性的な男性ファッション雑誌に載ってる亀ちゃんとか見たかったなー。ふふふ樋口亀梨がお気に入りだなんてわたしポイントずれてる気がする笑。樋口信者とかあったらわたし絶対信者になってるわ笑。まあそんな樋口亀梨が久々見れることに今からワクワクしてます。


それではコメレスします!コメントありがとう!
シーナしゃんへレス^^
続きを読む >>
ありがとうございます!
みなさん温かいお言葉ありがとうございます!みなさんのお陰でわたしは元気になりました。本当に感謝しています!また書いていきたいと思いました^^和紗ちゃんの言うとおり、いつも見て頂いている方にはわたしの思いが伝わるのかも知れませんが、初めて来られる方には疑問に感じる部分もあると思います。でもコメントなどで「わたしらしさを捨てないで欲しい」というお言葉が多くてすごく嬉しかったし安心しました。そう言って頂けることがすごく幸いです。なのでいろんな方が見ている中書いているんだという事を自覚しつつ、やっぱりわたしらしさも見失わずに書いていきたいと思います。またこういう事があるかも知れませんがやっぱりこのブログを好きだと言って下さる方は居て、これがわたしなんです。なので私自身も気をつけますが、今後もまたこのような事が起こってもわたしの形は変えずにいようと決めました。何を言われてもわたしはカトゥンが大好きです。それははっきり言えることです。また誤解を招き気分を悪くされた方がいらっしゃるかも知れません。その方にはすみませんが退室お願い申し上げたいです。このブログ自体がわたしの愛情表現なのです。何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願いします。

少し強い口調かも知れませんが考えて出したわたしの答えです。このことに関しての記事もこれで最後にします。早く今まで通りのカトゥン事が書きたいので^^コメントなどで支えてくださった方々本当にありがとうございました!また書こうと思えたのもコメント下さった方々のお陰です。感謝し切れないくらい感謝しています!こんなやつですが、これからもよろしくお願いします^^

そして2時間くらいレスキューの宣伝待ってたのに、トイレ行ってる間に宣伝が終わってたという悲劇に会いました^^(…)最後のセリフをしかもちょっとだけ聞いただけで終わっちゃったよトホホ。早くレスキュー中丸を見たときの感動をおくれ!ティーブィーエス!

それではコメレスします。ありがとう!
るるさん・和紗ちゃん・けいたんへレス!
続きを読む >>
感謝。
しゅかたんの心優しいコメントでだいぶ救われました。本当にありがとうしゅかたん!いつも読んで頂いた方、少なくともしゅかたんには伝わってよかったと思ったし本当に感謝しています。このままわたしがカトゥンを好きでいていいのかとそこまで話を掘り下げてしまったときもあったのですが、わたしなりの形で愛が溢れ返ってると言ってくれて、今までやってきたこと全てが間違いではなかったんだと思えてホッとしました。わたしはやっぱりカトゥンが好きだしこの場所も好きです。無くしたくはないし、ここが無くなって寂しいと言って頂ける方がいる限り書き続けたいと思っています。ですが、わたしにはカトゥンの全てをベタ褒めすることはやっぱり出来ません。全てを褒めるのはわたしらしくない感じがどうしてもしてしまいます。辛口混じりの表現がわたしの色だと思いたいです。でも言葉の表現の仕方には重々気をつけていきます。自分ではそう思ってなくても、表現の仕方一つで間違った伝わり方をしてしまうのはわたし自身も悲しいです。のでご指摘下さったように言葉使いや表現の仕方には気をつけていくべきだと思いました。
こう持ち直せたのも温かいコメントのお陰で自分はいろんな方に支えてもらっているなと感じました。本当に感謝し切れないくらいです。これからもまた言葉の重みを噛み締めながら書いていきたいと思うので、温かい目で見てやってくだされば幸いです!本当にありがとうございます!