過去ログ観覧用
<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

好きだったのよ
Mステでカトゥンが出た瞬間固まってしまいました。テレビとの距離わずか30cm。中丸雄一が、コアラから猿っぽいコアラへと進化した。レベル2@漫画コン(…)あの前髪の短さは何だ!そしてデコの広さ可愛い(笑)とにかく先週の黒髪を絶賛しすぎたためにあの短髪には衝撃受けました。しんみりしたセットの中、中丸くんが映るたびに笑いに変えてしまったわたしです(…)いやいや、モンチッチ中丸いいよ可愛い!(…)きっと本人気に入ってるんだろうね。トーク中のあの堂々とした姿見てると伝わる^^(何それ)中丸モンチッチに気を取られすぎてわたしの中で薄くなってしまってたけど、亀ちゃんのニューヘアー好きです。やっぱり先週のプリンはお仕事忙しかった証拠なのね。すぐさま美容院行くところ亀梨らしい。出来ればあの髪形でPV撮影して欲しかったな〜(;_;)亀梨に関しては(何その区切り笑)冗談だけど、やっぱ中丸くんピークはわたし的に先週の黒髪です。中丸黒髪めっちゃナイスでした。でもでもモンチッチ中丸も愛着が沸く。ドラマ頑張ってね!
そしてそしてMステ見ながらお父さんと会話してたのに思わず遮って食いついてしまったのが、たっちゃんがマイク持って喋ってた事。「全国のみなさん、彼の目の輝きと喋りの上手さを見てください」と無駄に吠えたくなりました。んもーフワフワな耳当てをぶら下げるなんてー。カトゥンの美女2人は今回の新曲で女子高生クオリティーを目指しているのかと一瞬思い込んでしまった。ムートンに耳当てって。わたしの友達がやってたファッションと同じ!(笑)ムートンといえばジンカメの足元が似ていた。けどそれ以上に心掴まれてしまったのが後ろの席でカメラで遊ぶKTカップルです。最後の辺り合わせるの面倒臭くなったのか普通に「どうぞ」ってしてたけど、そういうとこB型同士って感じがしていい笑。
歌の演出は2番省かれたのが惜しいけど全体的にすごくいい。綺麗!3週連続で出させてもらって来週には新曲ラッシュも最後だと思うと寂しいですねー。

Mステの話はこれくらいにして、DVDの話とかいろいろ書きたいんですが、明日は田口くん23歳のお誕生日でおめでたい日に、わたしはいつもお世話になっているブログさん主催のオフ会へ参加させて頂くことになりました^^オフ会というものが人生初なので緊張気味なんですが、今からワクワクしています(´ω`)爆発的な人見知り野郎ですがどうぞ宜しくお願いします!

それでは遅くなって本当にすみません><コメレスです!
シーナしゃん・けいたん・るるさんへレス^^
続きを読む >>
捨てないで!
そろそろテンプレ変えたい。でもそんな余裕がない。なんせ学力上げないと将来危ないから(…)こんばんわー!日付変わってしまったよnamiです。
あー!したい事たくさんあるのにテストが目前と近づいて来てるし、平均点上げなきゃならないしって事でね。ブログを前より放置してしまってるのもそのせいです。まあテストまで全力で頑張ります。テスト明けたらバンザーイ!って暴れてやるんだから^^それまでしばし更新が途切れるかと思いますがお許し下さい(ぺこり)

最近いろんな事考えては焦ったりもするしで常にと言っていいほどドキドキドキ状態で少しぐったりです(´Д`)一つずつ片付けたいんだけど今はそうもいかないんでね。とりあえずテストが強敵っすわ。だからまったりとカトゥンカトゥン言えない自分が嫌だ。すごーく落ち着けない!なので昨日はゆっくりって言っても課題をしつつ久々女王のアルバム聴いてました。うん、やっぱり6人の歌声聴いてると落ち着くよね。早くホワクリ家に届かないかな。あのしっとりとした歌声をいい音で聴きたい。そんなまったりしてる中、昨日書いた個人的勝手な記念日の記事に温かいコメントを下さってもうホロリと感動して涙が出そうでしたっ。すごく個人的話なのにみなさんわざわざありがとうございます(;ω;)お陰でまたカトゥンが好きだと、カトゥンファンが好きだと再確認しました。本当にありがとう!昨日の女王アルバム聴いてる時間は最高の癒しになりました!

Mステもろくにリピ出来ずカツカツも出来ず、おまけにリビングのビデオデッキ壊れてるんで部屋にあるテレビデオで最近は録画してるんだけど何と言っても音質がとっても悪いです^^音量最大にしてもあまり聞こえないというヘソの曲がり方。ってことで来年のお年玉で念願のHDDを買おう!と今から決めてるのです。それまでは残念だけど部屋のやる気ないテレビデオに頼らなきゃだよね。映像だけは何とか残したいっ!あー今年のカウコンはリピ出来ない形になるのか…(ちーん)早く年明けて欲しい!クリスマスいらんから早く09年を!(…)

あとウェブのMステレポを今日見ました。噂の噂のKTカポーですが、是非とも映像にして頂きたい。そしてウェブもウェブでそういう重要なヲタクがっつきポイントをサラッと書き過ぎ(笑)そこ改行とかしてもっとババンと出しちゃってもいいと思うのに、なんて謙虚な。笑いながら「もう付き合わないよ」ってあれでしょ、小悪魔的亀梨和也の方じゃなくて少し照れくさそうにニシシッって笑ってる亀梨和也の方でしょ?(なに)ちょーっと言うの恥ずかしいけど言ってみるなんてとてもとても可愛いことしてくれるじゃないの亀梨くん。ま、あくまでわたしの妄想だけど(笑)聖の亀ちゃんへの接し方が大好きなわたしなのです。何か手つきが好きだ笑(…)聖の手自体フェチなんだけど、細身の亀ちゃんに触れるこきの手が一番好き!どういい方変えても変態になるのが悲しいけど(笑)真顔だ(`・ω・´)←
でもわたしの中で一番心掴まれたのがたっちゃんのポッケないと歌えないの発言。いやいやいや、25歳の男性さん「ポッケ」って(笑)あのボンボンにポッケって。たっちゃんにはカタカナが似合うのね。ボンボン、ポッケ。裾掴む上田、てっぺんに生えてるボンボン丸飲みしてやろうか。可愛さを半分こっちへよこせ(…)

そして仁くんは大笑いするだけでキュンとさせてしまう魔王です
じつはきょうは
またもや風邪をひいたnamiです。咳が止まらずその上鼻がズルズル。喉もいがいがしててマスオさんみたいな情けない声になってます(笑)最近体弱ってるわ〜。早く風邪治さないと!一ヶ月近くはずっと咳してるんでね orz

そしてそして、今日でカトゥンを好きになり4年が経とうとしてます。まあはっきりと月日はわからないんだけど、持ってる雑誌の中で一番古い奴が2003年12月号のポポロなので「じゃあ発売日の日でいいや」、という適当すぎる記念日です(笑)赤西仁にまず落ちてそれから一ヶ月も経たない内に既にカトゥン担になってたわたしです。とにかくカトゥンの事をいっぱい調べて、知れば知るほど6人の人間性に惹かれた結果です。好きになった当初の頃は今思い出せば慌しかったかも。一つでも多く彼らの情報を取り入れたい!とか近づきたい!とか何してても頭の中カトゥンでいっぱいで、気持ちは叶わない恋でもしてるかのようでした(笑)だから今思えばしんどかったなと。まあ中学一年生の頃なのでお許しを(笑)それから4年経った今は苦しい恋心なんて何処かへ行き、家族愛みたいなものへとすくすく育ってしまいました(笑)昔のような「全部が好き」とか言わなくなったし思わなくなった。その代わり、「何処が好きとかわからないし、嫌いなところもたくさんある。それでもついて行きたい」と思えるようになりました。わたしはカトゥンを男として好きと言うよりも、人として好きになっていったんだと思います。本当カトゥンにはいっぱい支えられたし、人として勉強にもなった面もたくさんあります。わたしは4年経った今でもカトゥンを好きでよかったと胸張って言える。そしてこれからも言い続けたい。死ぬまで6人担したい。だからシワクチャじじぃになっても、一生6人のカトゥンでいてね。わたしもシワクチャばばぁになってもコンサート行って騒ぐからね!

そしてカトゥンを好きになっていろんなカトゥン担の方々と出会うことも出来て、本当にカトゥーンを好きになってよかったー!カトゥンもカツンヲタクもみんなみんな大好きだー!\(^O^)/そういえば偶然なのか何なのか、めでたいこの記念日に夢に赤西仁が出てきました。きっかけを作ってくれた王子です。まあ王子は言いすぎた(…)赤西と会話してました。でも向こう英語で喋ってて、しかも立派に通訳さんを隣りに歩かせてました(笑)ベラベラ何か喋ってくるんだけど英語だからわっかんねぇよっていう夢だった。だから終いにわたしが夢の中で「お前なんで英語やねん!わからんわ!」って赤西に突っ込んでた(・ω・)夢の中まで生意気なあたいでごめんね笑。雑貨屋さんで雑貨見ながら嬉しそうにしてる赤西可愛かったよ(夢の中でね)
親が親なら子どもも子ども
Mステ一日目が早くも終了して世間にホワクリが披露され時間の早さを身に染みたんですが。こんなことをしみじみ考えてしまったわたしは歳ですか(…)こんばんわnamiです。
いやー久々のMステは何故かこっちがド緊張で前奏流れた瞬間鳥肌立った!のに、前奏の中丸くんが一時停止状態だったためすぐ笑いに変わってしまったけど^^(笑)歌い始めの亀ちゃんの声がか細くて何だ何だと思ったんだけど、続いて仁くんも泣きそうな声だしみんなしっとり歌い上げてたから、ああこういう効果なのねと余計な心配してしまった感があった(笑)んもー紛らわしいんだ・か・ら!(…)衣装は想像してたよりかなり普通で真冬!って感じはしなかったけど、亀ちゃんの足元が可愛すぎたからよしとする!ルーズソックスの次はムートン履くなんて、あんたは女子高生か!JKか!とにかく亀ちゃんの足元が強烈に可愛かったのとやっぱりたっちゃんのボンボン帽子は何処でいつ見ても可愛いわねって事でよしとする。次冬の歌出すときは是非6人でモコモコ獣希望ね!かっわいいカトゥンが見たいの^^Mステのセットといい今回は今までで少し違った形だったから新鮮で逆に良かった。音程の心配もなかったしすんなり聴き入れれてすごくよかった気がするよ(・ω・)でも迫力としては感じなかったけど。うん、たまにはバラードもいいね。バラード嫌いなわたしが珍しくホワクリを最近ヘビロテしてます。なんか、新鮮でいい。しかも切ない感じが何ともね。それにしてもナッカマール!!の黒髪には衝撃受けた!一番黒髪似合いそうな中丸くんがいざ黒髪にしたらあんな違和感あるとは!自分びっくり。でもでもでもでも中丸くんの黒髪わたし大好きだっ。今までしてきた髪形の中で1、2争うくらいわたしの中の中丸くんでは上位です。やっばい予想以上に可愛い可愛い可愛すぎた。黒髪のお陰でカメラ中丸くんをアップしたとき目のウルウル度がいつもより上がってた気がした。中丸くんいいよー黒髪。黒髪と言えばぼっちゃま…じゃなくて田口くんですが(←)今日のMステ見て初めて田口くんの黒髪短髪ちょっと可愛いかもと思い始めた(笑)まだスタート段階ですが、少し心動かされた。あれか、トークで珍しくウケた効果なのか?もしそうならわたしの田口くんに対する萎え度=田口くんがスベった回数って事?(笑)冗談です。

でさー、考え過ぎかも知れないけど前半の亀ちゃんの様子が何かいつもと違うかったなと感じたのはわたしだけ…かな?何か落ち着きなかったしトークのときも珍しく喋らなかったしちょっと事務所から例の小さな騒ぎでお仕置き的なものされたのかなと考えたりして切なくなったんだけど、マッキーとのサーフィン話からいつもの亀梨和也を取り戻せた感じがして少し安心しました。そうだ!カメラの前で少し調子乗ってブリッ子変顔をするのが亀梨和也だ!目線泳いでる亀梨なんていつもの亀梨和也じゃない!あと髪の毛プリンだったという事にも少し疑問があるんだよね。あれだけお洒落に気を使ってる亀ちゃんが髪の色プリンだなんて珍しいなって。それともあれもあえてのお洒落なのかな。うーん。とにかく溜めてるものがあるのなら、溜め込むのはおよしになって。

口論とか言う例のお話はわたし的にはそれほど大きい事とは思ってなくて、「そりゃお酒飲めば酔うでしょ」「悪酔いするときだってあるもん」「サラリーマンだって同じ事するし」と世間の男の人と変わりない事をしただけでしょ、って思ってたのね。あとふと仁がどっかの雑誌で亀ちゃんに対して「酒癖悪いらしいね(笑)」ってコメントしてたとかそういう話題を思い出して温かい気持ちでフフフッと微笑んで見守ってたんですよ。でも今日の様子見てやっぱ何か溜め込んでるのかな〜と感じました。そりゃ亀ちゃんの身に何が起こってるのかはわからないけど、亀ちゃんには辛いとき味方になってくれる多くの人がいるからあんまり抱え込まないでね。
濡れた頬を手で拭って立ち上がった
はははっ、Mステ3週連続カトゥンってどんだけ^^(…)今週出るって事はしゅかたん家で知ってたのですが、3週連続って嬉し恥ずかしごめんなさいって感じじゃないですか(…)うわーどうしよ。学校で友達に「Mステまたカトゥーン出るやん。え、来週も…?」とかいうクレームが来たら(笑)うわーごめんなさいごめんなさい欲張ってごめんなさい出しゃばってごめんなさい(笑)それにしても本当Mステさんはカツンヲタ過ぎるよ。演出といい出演数といい、本当ヲタクには幼稚園の先生並みの優しさで接して下さりいつも感謝してます。この3回軽く一ヶ月これを糧に頑張ろうっと^^ヲタクえいえいおー!それにしても衣装気になるわー><わたしの妄想ではもこもこ獣にチェック柄のダッフルコート!なんだけど絶対カトゥンはそこまで可愛くしてくれないわ。まあまず曲に合わないからバツだけども。一度でいいからサンタ仕様でもこもこ獣にチェック柄のダッフルコート着て欲しい!可愛い可愛いカトゥンも見せて欲しい!今年の夏くらいにクラスのアニメヲタクの子から「カトゥンはロックやん」とかいう会話を聞いたので世間ではカトゥンはロックというイメージが付いたのかと少し驚いたよ。まあロック好きなわたしにしたら嬉しい事だけど、今までのカトゥンの道を考えたら決してロックで今まで来たわけじゃないから少し寂しかったり。なのでこの辺りでババーンとミラコー並みのポップな曲で出して欲しいなあ^^とにかくかっわええーカトゥンが見たいのです、ふんふん。

んでね、中丸のページのフラッシュ画を無事にキーワード見つけてダウンロード出来ました。いつ見ても中丸くんが描く絵はシュールなんだけど、そのシュールさに味が出てて何か憎めない感じ。中丸くんの性格丸出ししてる絵だなと毎回思う(笑)ってか中丸くんの絵を見て「中丸くん、病んでない?」と聞きたくなるのはわたしだけ?(…)中丸くんが描く絵は不思議というか中丸くんの心理的な物が見える気がするんだけど(笑)ありえない構図やありえない形や抽象的に描くのって絵の勉強してないのに珍しいと思う。感性が豊かなのか想像力が豊かなのか。たっちゃんもそうだけど、中丸くんも隠れた芸術家なのかも(・_・)たっちゃんは音楽で中丸くんは絵。ロバ丸も絶妙なバランスで出来てるのね、なんてあのフラッシュ画を見て思いました(笑)うん、中丸くんの絵は一般受けはしないかもだけどすごい発想力だとは思う。見習わなきゃ!

君を抱き寄せてアイラブユー
セイヤー!生きてます生きてますnamiです^^
お久しぶりになってしまいました。すみません´`最近は冬の展覧会のデザイン決めや家の用事や進路や進路や進路や進路で忙しかったです(笑)まあ見ての通り特に進路が。本気勉強しなきゃやばいです、はい。でも将来は美術系の仕事がしたいってずっと思ってて今の高校にも入ったんだけど、今になってそのやりたい仕事がはっきりしなくなったんですよ。高校入る前はやる気で満ち溢れてたけど、いざ高校入って絵の勉強し始めたらわかった事がたくさんあり過ぎてこれを一生の仕事にしたいという意欲が薄れていったんだと思う。これはわたしの周りみんなも言ってる事でやっぱ今はそういうものなのかなとか思ってたり。何かはっきりしてたらもっとやる気が出るはずなのにね。最初から専門的な事習って大多数より一歩進むのもいいかも知れないけどデメリットも見えてきてます。

そんな中、亀ちゃんもドラマ主演決定でジャニウェブ見て声を上げてびっくりしちゃったよ。なになになにーカトゥンきてるねえ(笑)どうしてしゃっちょーさんは満遍なくって事をしてくれないの。どうしていつも一気なの(笑)心臓持たないじゃない^^いやーでもおめでとう!めでたい事だらけでヲタク安心よ。役名が神咲でどこかで聞いたことある名前…あれ?ひと恋?って感じだけど読み方は何だ。そしてひと恋の役名も神崎だったかもあやふやです。なんせひと恋時代は受験生真っ只中だったので全話しっかり見れてないんですよね。06年辺りの記憶は全体的にあやふやです。
あ、あと今回のたっちゃんソロ舞台は諦めてます!野口8枚だなんて今手元にない!(笑)来年の4月だし大丈夫っしょ、なんて余裕かましてたのにもう青い封筒来ちゃいますかって感じで今回は諦めるしかないようです。い、いつか絶対たっちゃんのソロ行くぞ!ソロコンでロスト聴いてみたいんだから!(メラメラ)そして会報のあのメッセ見て吹いてしまった。何あの子の汚い字!小学生並みのB型男丸見えな上田の字最高に好きだ!下2人の字よりはるかに不安定なあの字が好きだ!かぎカッコと字が一体化してしまってる上田の字見てると安心してしまうわたしもどうかと思う!うん、上田竜也はそれでこそ上田竜也なんだ。とかあの字見て無駄に熱く思い入れしてしまいました。決してやる気がない訳じゃないんです。ただ、ただ、本気で字が汚いだけです(…)

カツカツの感想はまたあとで書きたいと思います^^一つ言うと久々亀ちゃんに格好いいとときめいてしまった(←)何だあいつは。真剣モードに入るときのスタート分かりやす過ぎるだろ(笑)なんか、なんか悔しいけど格好よかったぜちくしょー!笑

それではコメレスしまーす!
友哉ちんへレス^^
続きを読む >>
キューブ!
また暫くお顔出せなくてすいません(´;ω;`)新曲聴きながら今書いてますnamiです。
新曲を検索サイトから落として聴いたんですが一回聴いただけでリピすることがなかったヲタクです。目に見えるほどのバラード嫌いな奴でごめんね(…)でもメロディー素敵。まだ歌詞の詳細は見てないから何とも言えないけど、バラードの中でもまだ好きなメロディーだから歌詞見ればヘビロテするかも(例が愛の華)まあ今は新曲に言いたい放題ですが、実際CDになって聴いてみると結局は何回も聴いてしまうんだろうね。いつものパターンよ(なに)それよりPVの方が気になる。ぬっくそうな分厚い冬服着てさ、雪降ってる街の中で6人並んで歌うっていう妄想を勝手にしてるんだけどさ。ポイントはアホほど温そうな分厚い冬服。カトゥン(特に上ポム)×冬服は最高に可愛い。セーターにファー付きのダッフルコート希望!あーもう絶対に可愛い!今回スタッズはお留守番の形でね、こきたん(笑)衣装がとても気になる^^

今週のカツカツですが、何かとても可愛さ感じていつも以上に6人が愛しくなった。上ポムのボンボン付きニット帽がどう反応すれば困ったくらいに魅力的!可愛すぎ!あんなガーリーなものが似合う男子君なんてそう簡単にいないよね。なのにちゃっかり肩幅あっちゃったりするたっちゃんがいい。そのアンバランスさが好き(…)あと年長組み赤丸ペアがKUの女子組に負けないくらいわたし的には可愛かった。これも冬服効果か。仁のあの髪型とか色といい好きだー。後ろ髪のクシュクシュ感がとてもキュート。あと足元の靴とズボンの感じも好きだー。そしてポットと言われまくる中丸くん目がクリクリで珍しく可愛い(珍しくは余計)それで放送日がおめでただった聖含むデンデンですが。た、田口くん!DJ似合わないにも程がある!笑(←)ヘッドホン首にぶら下げてあのなりきり顔。似合わないにも程がある(2回目)田口くんがなりきるに連れて笑ってしまったわたしにお許しを(…)もう髪型がね、ずっと田口くんは黒髪長髪が好きだと言ってるのに見るに連れて髪が短くなってきてるんでね(笑)どうしても短髪田口くんがアウチなわたしは去年のグランマニエ時代の田口くんを見てときめいてしまったよ^^だからお願い、髪伸ばす方向にして!そしてこきたんの真剣なラップに胸打たれたけど、コーナー的に何なんだろうと思ってしまった(小言)全ては田口くんが何故DJ役に回ったんだって話よ ←

そーしてそして!本題はこれからだよね。
中丸くん初主演ドラマ決定おめでとう!ついこの前スシ王子で連ドラ初出演でお祝いだったのにもう主演ですかって感じで少し早さも感じるけど、中丸くんの執念深い程の努力家な性格だったら絶対やってくれると思ってます。共演にニュースの増田っていうのが決めたのは事務所の人間だろうけど中丸くんっぽいよね。絶対プレッシャーは大きいと思うし、実際のプレッシャー以上にプレッシャーを感じる中丸くんにすれば不安もいっぱいあると思うけど頑張ってね中丸くん^^クランクインが楽しみ!

それではコメレスします!
るるさん、友哉ちんへレス^^

続きを読む >>
1105 23


またもや出遅れてしまった!こきたんお誕生日おめでとう!
フロム千葉最高ラッパー、今日も熱いラップを脳に刻ませてくれ!ソウル!(何このテンション)

わたしは聖を見ていると安心します。見た目強面な兄ちゃんだけどやっぱどの聖見ても心の中でホッとする。きっと内面から浮き出てる人一倍の思いやりがどの聖を通しても見えるからだと思う。聖の優しさって表からじゃなかなか見えないけど、目を凝らしてみると陰ながらの優しさが溢れていて本当の優しさってこういう事を言うんだろうなって発見するたびに毎回思う。昨日のカツカツ見てても思ったけど、例え仕事上のお笑い芸人さんのいじり合いでも本当に小さな仕草だけど対応に聖らしいところがいっぱいあった。本当の思いやりってこういう小さな事でも自然に出来る聖みたいな人の事を言うんだろうなー。でも情に厚い分きっと失敗した事もあると思う。そのたびに繊細な心に傷が付いてた時もあると思う。その心境を隠さず伝えてくれる聖をわたしは全力で受け止めてギュウって抱きしめたいと思う。どんな聖でも受け止めていたいし、受け止めれる。聖から安心と元気をもらってるから、聖が弱ったときは何も言わず何処にも行かず見守っていたい。男の中の男でも、大事な時にはプライドや意地を捨てられる聖は本当に格好いい男だと思う。わたし聖が言った言葉ですごく心に染み付いた言葉があって、まあ恋愛の話なんだけど、もしデート中に不良に絡まれたら?という質問に聖は「土下座してでもその場を切り抜ける。女の子守るためなら相手の靴の裏なめる事だって出来る」って返しててグサッときた。キュンとしたのグサッではなくて何かとても衝撃的だった(笑)でもその言葉が染み付いて今でも時々思い出しては感心してしまう。ああこれが男からも憧れの的になる田中聖なんだろうなって。もう今の日本人全員聖で溢れればいいんだよ(←)聖のプライベートにまでなるとそりゃ知らないけどこういう心持ちって大事だよね。聖見てると人間的に成長しそうだわ。ねぇ、本気で情熱大陸さん田中聖密着しない?(…)世の中の女性には強面外見と中身のギャップに驚いて惹かれて欲しい(笑)そういえばそうそう。聖のギャップっていうのもわたし好きだ。思いっきり“カトゥンには多い、勘違いされる人”だけどそういうところもやっぱり好きだし聖はそれでいい。

何かまただらだらと長文だけども、聖が毎日笑顔になれるようにわたしはわたしが出来る範囲内でその笑顔を見守っていきたいです^^聖の笑ったときに出来る目尻のシワ大好きだ!23歳もこきたんにとって素敵な一年でありますように!フロム千葉最高!
静まり返った夜の街
キューブ!キューブ!を昨日不意打ちで見てしまいお口あんぐりしてしまいました。え、新CMとか聞いてなかった知らなかった…(笑)そしてあの珍しい組み合わせはなに。普段3人に分けられるならジンカメ別々なのに一緒って!そしてセンターには美人上田!え、なになにこの組み合わせ。あれ?疑問に思ってるのわたしだけ?(笑)普通にびっくりしてしまいました。頭固いヲタクでごめんね(←)それにしてもあの3人可愛すぎじゃないか。年長組みのあの可愛さはなに。赤西くん声トーン一つ上げたりしちゃって可愛いじゃないの。んでたっちゃんのキューブ!の声の高さといい柔らかさといい、何でこの子は素でもこんなにも可愛いんだろう。あの可愛さは作ってないはず。あれが上田竜也!だっ!(なに)そして最年長の亀ちゃんが一番声低く感じた(笑)「俺は何もしなくても可愛いもん。最年少だから」そんな感じかバカたれ(愛情)とにかくキューブ!にはキラキラ笑顔やら「可愛い」の代名詞になるものが無くてもあの3人の可愛さというものが染み出ててとってもいい!あのCM好きだ!

CMと言うと最近にオキシーの新CM見れました(遅い)それからちょいちょい見る機会があるんだけど、何回見ても赤西のあの思いっきり作り笑顔には慣れない(…)あの笑顔に可愛いと思うと負けた気がするから絶対思わないようにしてます。だってだって、あれはお仕事の笑顔だ!あの笑顔にさえ可愛いとか言ってしまう盲目にはな、な、な、なりたくない!(歯食いしばりながら)(…)あの笑顔を見ると毎回「かゆい」と言ってしまうんだけど、あの笑顔を楽しみにしてるのも自分の本心でむず痒い感じです。それにしても後ろに小さくなった聖がスラムダンクの宮城に見えて仕方ないんだけどわたしだけかな? ←

それではコメレスしまーす!シーナしゃんへレス^^
続きを読む >>
アンケートレス
追記にてアンケートレスです。ご回答ありがとうございます!反転でどうぞ^^


続きを読む >>