過去ログ観覧用
<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぷっぷくぷー
わー!3周年のお祝いのお言葉をたくさん頂けてすごく嬉しいです!ありがとうございます!嬉しくてすぐにでもレスをしたい気持ちなんですが、すみません時間がないので明日したいと思います!なかなか書くタイミングが一日の中で掴めず更新遅れていてすみません><今も時間がないのでとりあえずお礼の言葉を伝えたくて参りました!本当にありがとうございます^^こういった優しい方々に恵まれて3年間も書き続けれたのだと思います。感謝の気持ちでいっぱいです!こんな奴ですがこれからも宜しくお願いします。

そしてそして、舞台やら映画やらドタバタと決まってきてますね。やっとこれで気も引き締まるんじゃないかなとか思っていたり(ごにょごにょ)それにしてもたっちゃんのソロ舞台には驚かされた。なーんにも聞いてなくてサラリと会報と一緒に届いたので本当に油断も隙もない事務所だなと思ったよ(←)何にせよおめでとう!仁の映画はバンドマン役という事でわたしの今一番大好きな設定だから知った瞬間焦った。赤西に惚れてしまわないかとねアハハ(…)ちくしょー格好いいんだろうな!公開が2010年ってわけで先の話過ぎて検討が付かん(笑)映画って恐ろしい!まあ悲しい事に2年後もヲタクしてる自信あるので2010年にはせっせと足運んでるんだろうね。うん、おめでとう!こういうチャンスがもらえるって本当に幸せなことだよね^^

さっきこりん星も見て感想書きたいんですが、明日も学校なので寝まーす!
3st
わーい!今日でLoving sixが3年目に突入しましたー!\(^O^)/☆
わーいわい!記念日だー!(ハイテンション)毎年言ってるけど3年も続くとは思ってなかった(笑)何度も言うけど、最初本当はHPを作りたくて頑張ってたんだけど知識不足で作るの失敗して「えーい!じゃあもうブログでいい!」という投げやりな気持ちで作り出したのがこのブログです笑(…)それが3年間続いて今やいろんな方と出会えて交流出来て素敵な必要な居場所になりました^^きっと3年間続けられたのもここを見て下さっているみなさんのお陰です!ありがとうございます!大好きです!ブログ書くにつれて自分の中でのカトゥンという存在が少しずつ変わってきているのもわかるし、他のブログさんを見て更にカトゥンが好きになったという経験が何度もあります。ネット初めてブログ書いて本当によかったと思います(´ω`)わたしにとってかけがえのない存在です!ありがとうございます!そして、これからも宜しくお願いします^^

んで3年目も相変わらず、カトゥンに毒を吐きまた毒を吐きまたまた毒を吐き、たまに愛を投げつけ、結局は「まあ…好きなのよ」な感じになるんだと思います(笑)今少しずつ何かが崩れかけているときかも知れないけど、わたしはやっぱり田口くんが好きだし6人のカトゥンが大切だし、ファンが減っている現状は寂しいですがわたしは田口くんを信じて待つことにします。努力家田口と言われるほど田口くんは根強い男だもん。今まで築き上げてきた大切な時間を簡単に放り投げる男じゃないって事知ってるし、そうだと思ってる。時間かかかるかも知れないしこの先どうなるのかわからないけどわたしは田口くんを信じます。絶対このままでは終わらない男だと。やるときはやってくれるんだから。そしてやっぱり田口くんが好きです。良いも悪いも田口くんが好きです。だから見守ってあげたいです。まあたまには「しっかりせい」と言葉のビンタをするかも知れないけど(…)ついて行くよ田口くん。田口くん、言っとくけどわたししつこい女だからいくらブンブン振り回されてもずっと足にしがみついてるからな!笑。お前こそ覚悟しておけ!笑。うん、まあ今は新曲も決まったことだしまた気引き締めて下さいよカトゥンさんたち。

それにしてもさー考えてるとだんだん相手側の女の方が腹立ってくるんだけど(…)あんたが一番芸能界なめてるんじゃないの?ごにょごにょ小言
今、魂が求めてる
今日は先週のプレミアムをやっとようつべで見ました。いやもう妖精が見えるだの何だのの前に上田竜也のあの美しさは何!!(真顔)なになになにあの綺麗さ!透明感丸出しでびっくりした!普通に女性やん!きっれーな女性やん!うわ綺麗!(なに)うんうんうん、ようつべのあの小さな画面で見惚れた。あの美しさがテレビサイズでしかも地デジで見たらどうなるのかと想像してみたけど、そうなるとテレビ抱きしめてると思うわたし(…)画面との距離わずか1cmで見てみたーい!(勝手にどうぞ)太一くんの方を見ているときのあの角度からの顎ラインと前髪が少しかかってる綺麗な目が胸の奥底をガッシリ掴まれた気分でむず痒かったです。唇のツルツル加減も更に良しーーー。もうプレミアムの上ポムのビジュアルは最高級に麗しかったです。ご馳走様でした(言い方)
トーク聞いてて「ああ上田くんも上田くんなりに必死に考えたんだろうな」と何ともまあ軽く聞いてしまってた(笑)それより何度もずれる上着の方が気になってたり(…)たっちゃんはさ、何でいつも肩からズレ落ちるんでしょうか。いや格好付けてわざとしてるときもあるけど基本いつも肩辺りがズルズルしてる気がする(・ω・)予想以上の撫で肩なのか(笑)それとも服が大きいのか。何て可愛い小柄なたっちゃん。たちゅや君お洋服おっきいのでちゅかー^^みたいな?ああ、本人から跳び蹴り食らいそう笑(…)今更だけど今思えばキャラ設定が極端過ぎるよね。なかなか普通じゃそういう発想にはならんよ。だってキャラって言ったら天然キャラだとかツンデレキャラだとかクールキャラだとか普通はそこから入っていくのにいきなり妖精見えますキャラやロック好きキャラとか何故マニアックなところから足入れたの(笑)今は普通キャラだとか言ってるけど根の発想力だとか価値観は結構不思議なところ行ってると思うよ。キャラと言うけどきっとどれも上田竜也なんだろうね。なんかそういうところも憧れるわあ。ほんとたっちゃんには「独自」っていう言葉が似合うよね。今の世の中そんな人なかなか居ないよ(なに気取り)んで過去の映像が流れてるとき目を隠したかった。は、恥ずかしい!(…)嵐の歌歌ってる映像3回くらい見る機会あって見たけど3回とも目隠した覚えがある(…)ダンス苦手なくせに体の部分がどれも違う動きしてるのが特徴的すぎる(笑)はは、わたし言いたい放題だな^^(笑)そしてわたしの好きなバタフラーイだけど、これもたっちゃんの中で過ち時代に入ってたのか。まあ前髪のなびき方が髪が一つに固まってて何だかプププと愛しい微笑ましい気分になりましたが。過去の映像が流れ終わってソファーに座ってるたっちゃん見ると本当に綺麗になったなーとまた見惚れてしまった。たまに会って「綺麗になってー^^」とか言う親戚のおばちゃんな気分。あーもう耳にぶら下がって揺れてるピアスまでもが愛しい!しかもピアスまで可愛い!ちくしょーーー何か悔しい><(…)女として負けすぎてる自分!そしてわたしが一番画面に食らいついてしまったのがやっぱりLOST歌うたっちゃん(笑)LOSTに巻き舌なんてわたしもうお嫁に行けない!贅沢すぎてショッキングよ!(なに)いきなりLOSTはいかんよー心臓もたない良すぎます。いやでも本人のイチオシ愛の華よりLOSTの映像を流して頂いて個人的にはすごく有難いです。LOSTはわたしの中で箱入り娘です(理解不能)
とりあえずビジュアルが良すぎて衝撃受けた。お手本は上田竜也にしよう(・_・)そして過去の映像でバックに踊る田口くんを見て心が痛んだ(笑)のと同時に低い声で「おいコラ田口!」と無意識に叫んでいたよ^^無意識ッテコワーイ☆(…)

そして昨日の記事に対して下さったコメントが温かくてすごく安心しました。ありがとうけいたん!書きたいことをまとめずぶつけた記事だったのでまさかあの記事で「ありがとう」と言われると思ってなくて素直に嬉しかったです。とにかく田口くんは気付くことからスタートだと思う。まだ時間は掛かりそうだけど、わたしはゆっくり見守っていくつもりです。

それではコメレスします。本当にありがとうけいたんへ!
続きを読む >>
あれだね
新曲の詳細見てびっくりした。え、カップリングなし?じゃあその期間限定版とか何?(笑)新しすぎるよ社長さん。またCDに500円代が出現しててカトゥーンに身近で手軽さとか求めておるのかなと一瞬考えた。まあ貧乏なヲタクには優しいですが^^今回もPVとカップリングが付いていて一安心です。とりあえず初回版だけ予約出来ました。今日わたしがネット通販を見たときには期間限定版は予約いっぱいで出来なかった。出遅れちゃったよー!まあそのうち再開するでしょう^^(お気楽野郎)ってかまだ新曲とか実感ないわー。中丸のページで思ったんだけどまだ本人ら何も知らないままの発表だったのね(笑)曲調すら知らないとかどれだけ急いだのよ社長。社長社長社長!(…)あんたんとこの芝生はどうなってるのよ社長社長ごにょごにょ(…)

何か冒頭少しで追記に行こうと思いますごめんなさい。わたしあんまり田口くんの事には突っ込んでなかったんです今まで。他の田口担さんのブログを読ませて頂いてて状況は少々把握してはいたんですが、あえて書かなかったんです。わたしはプライベートなことは「おめでとう!」で済ませたいと思っていて別にそういうのにも過剰反応したくなかったんです。けど、田口くんの話を知っていくとどうも「おめでとう」と言えない状況だと感じたんです。この話をしようと思えばいくらでも出来たけど、する事によって田口くんのプライベートが壊れてしまう気がして避けてた。そんな事はしたくなかったから。でも何だか我慢の限界がきたようですわたしの中で。なので追記でいろいろ気持ちぶつけちゃいます。もしかしたら嫌な思いをされる方もいるかも知れません。ご了承下さい。
うん、何だか今のプライベートな田口くん。わたしにそっくり
続きを読む >>
流れる季節
新曲ってなに!ホワイトくすりますってなに!まだそんな時期じゃない!←
落ち着きがありませんどもnamiです。えー来るときは本当何の前触れもなく訪れるよね。いつまで経っても慣れない(ヒー)とりあえず今年の冬の予定が決まってくれてよかった。このままだったら本気今年の冬切ないわと心配してたけどよかったよかった!にしてもお金ない!今から貯めなきゃなー。修学旅行のときにもらったお小遣いが5000円くらい残っててこれで生きてけると安心しきってたんですが、昨日友達とマクド行ったときにはもう残金800円になってました(…)何か買った覚えが全くありません。わたし知らん間にお金出してたのかな?何処行ったわたしの野口!はあー今からヲタク資金をギリでも貯めますっ。でもいろいろ友達と遊ぶ約束とかしてるからなあ。ヲタクって両立難しいよねフー(なに)ま、何はともあれ新曲発売決定おめでとーう\(^O^)/公式発表まだならしいけどいいのです!ヲタクが盛り上がって万が一ガセだったとしても後に引けなくしたらそれでいいのです!(…)がんば社長!ありがとう社長!それにしてもね、個人的に12月3日は思い入れがある日にちだったりして少し驚いた(小言)

カツカツの前にアルワンの話をしたいんだけど、パン食い競争をエロいとか言う人初めて聞いたんだけど(笑)たっちゃんの解釈の仕方は一体何(・ω・)脳内中学男子生徒すぎるよ女王様。そして罰ゲームがたっちゃんで良かったと思ったなんて内緒!(…)あのね、あれなのよ。画的に罰ゲームがお似合いなのは100パー中丸くんだけど、あれだよあれ、飽きちゃった(どーん)ごめんね中丸くん。でもこれ素直な気持ち☆(←)ドSたっちゃんが罰ゲーム受けるとかヒャーーーもうどういう絵なの!とかすごい興奮したわたしはもしかしたら上田竜也を抑えてドSなのかも知れないと自重します。「Mな子をいじめるんじゃなくて、Sな子をいじめて興奮を覚えるのが本当のドS」だとたっちゃんの教えにあったのを思い出してヤバイと思った。ドS上田の罰ゲームを想像してニヤニヤしてしまうなんてわたしは正しく上田竜也の教え通りの優等生じゃないの(…)テスト100点満点な気分。ふふふーこんな事言いながらバッチリ罰ゲーム考えさせて頂きますけどね^^たっちゃんには罰ゲームで半泣きなりながら「もう嫌だ」とふくれて欲しい!ガッツ!(…)とにかく強運の持ち主たっちゃんが罰ゲームなんて珍しいのですごく楽しみです。でもさ、これ中丸くん自分罰ゲームしないからって調子乗ってそうだなー!キイイイむかつく^^笑

んでカツカツですが、用事しててちゃんとは見れなくて、用事終わってさて見ようかと思ったときに愛犬ナナちゃんにテレビの線を噛み千切られていたので見れませんでした(笑)録画はバッチリしてあるので見れると思うんだけど。なので友達部が可愛かったとかよく見るんだけど何が何だかさっぱりです。あー早く見たい><

では溜まってたコメレスしたいと思います。遅くなってすみません><
シーナしゃん・しゅかたん・なっつん・和紗ちゃん・けいたんへレス!

続きを読む >>
どんなときも君がいれば
最近のカトゥーンさんは何だ少し早い冬眠なのか(`・ω・´)このちょっとした間が明けたあとのドッカーン!とした発表が今から怖い対象です。いや、まあヲタクの勝手な妄想ですがね。メディアにはスキャンダルしか出ず(笑)週一の冠番組だけで静かに活動だけど、この期間明けたら!ね!何かあるんでしょ社長さん!ねっ社長さん!(…)最近はめっきりヘイセイさんが活発に動いておられて羨ましく思います。そういやさ、スシ王子のキャンペーンか何かが大阪でやってるって事を今日ふと思い出して電車で行ける距離だし行ってみようかなと思っていたら衣装展は今日で終わりだった(笑)え、なにこの絶妙な悲しいタイミング(笑)今日思いついたのに今日で終わったなんて。でもパネル展は今週ギリまであるらしいので暇だったら行こうかな。でも行く人いないから一人でぶらぶら行くことになりそうだけど^^笑。映画と言ったらスピレのDVDも見たいしスシ王子ももう一回見たい。でも今こうやって溜められてる状況で、この先何が起こるかわからない中お金出すのはちょっと怖いしなー。ヲタクっていろいろ神経使っちゃうよね。エスパーになりたいわ本当に(…)

もう書かずにおこうと思ってたんだけど、昨日の朝のwsに不意打ちでマキちゃんが喋っていたので吹いてしまった(←)もうブログだけで息切れ気味なので休憩させて下さい(笑)直接って事でまだまともな事は言ってくれるかなと期待したりしたんだけど、相変わらずなマキちゃん節で(笑)「今日の服は赤じゃないんですか?」「うまい!」なんてそんな事言ってる場合じゃないよ^^笑。いや面白いけどね(笑)出てきて喋る以上ちゃんとした事を聞きたいのよーわたし。友達でも恋人でも赤西にとってマキちゃんが大事な存在なのなら、わたしもマキちゃんを大事な存在だと思いたいのよ。ちゃんと理解したいし見守りたいしそこまで思って考えてるのよこういう事に関しては。なのにああいう態度取られると少し戸惑う。もうちょっと真剣に向き合って!みたいな。何か赤西を、ファンを、軽く見てるように捉えてしまう。まあこれは赤西が好きだから片寄った見方だとはわかってるけどね。あーほらまた長々と書いてしまったよ(´_`)ちょっと前代未聞な出来事だったから少し戸惑ってるだけだと思いたい。うん!
まあとりあえず、そろそろ動いてくれなきゃ寂しいよ!(…)

すみません、コメレスはまた明日したいと思います!ごめんなさい><

北海道はでっかいど
たっだいまー!北海道から帰って来ました、なりきり道産子namiです ←
本当は17日の夜に帰って来てたんだけど旅行の疲れでヘロヘロで更新出来ませんでしたすみません><ってことで14日〜17日まで修学旅行で北海道に行ってました^^めっちゃ楽しすぎた!学校好きだあああと叫びたくなるぐらい!今の学年好きだ!、学生生活も人生の内あともう少しで修学旅行という行事ももう体験出来なくなるんだよねって話を友達としてたんだけどそれ考えると急に寂しくなって余計に大阪帰りたくなくなった。北海道にしがみつきたい(笑)高校生のままでいたい(笑)はあーもう一回修学旅行行きたいなあ(´Д`)次は卒業旅行だろうね。時間ってあっという間だよねほんと。学生時代にしか出来ない体験を今のうちにいっぱい楽しまなきゃと思えたよ。だってよく考えたら制服を着るっていうのもあと一年とちょっとしかないんだもんね。制服大好きなわたしにしたら切ない話だよ(笑)うん、高校って楽しいキラーン(`・ω・´)っていうのを実感した修学旅行でした^^ありがとうほっかいどぅー!

そして大阪に帰って来てカツカツ見る前にまきちゃんのブログに一直線して順番を間違ってしまったヲタクです笑(…)どの気持ちよりも先に笑いが出てしまったんだけど笑(…)すごいハイテンションでストレートに来られてKOですわ(笑)わたしの中では撮られた事とか相手がまきちゃんだった事とかもう落ち着いた話で(でも強いて言うならやっぱりわたしはまきちゃんよりローサ派)(←)、頭の片隅に小さく収納してたのですが、まさか本人に掘り起こされるとは思いもしなかったよ(笑)きっとまきちゃんにしてみれば「ファンの方々安心して下さい」という部類のコメントをしてるつもりなんだろうけど、余計な事まで付けてしまってる感じだよね。何かあれだよね、芸能界ってそんな甘いものではない気がするって素人でも感じてしまう(誰だよ)人間隠す事も必要なときってあると思うし、相手の立場とかもあるし、そういうのをちゃんと考えた上で行動しなきゃいけないのが芸能界だとか思ってる…んですよ笑(チキン)逆にあれだけ真っ直ぐだと気持ちがいいし別に否定もするつもりもないけど(笑)マイフレンドだかマイダーリンだか何か知らんが、どっちの立場でもそれは仁のことをちゃんと考えた上で書きましたかって事です。友達でも恋人でも「これ書いたら相手側がどうなるのか」をもうちょっと考えて欲しかった。しっかりまきちゃんなりに考えた結果あえてあの書き方だったならわたしは納得するけど、どうしてもわたしにはそんな風には見えなかった。ノリだとかそのときのテンションだとかそういう流れで書いたのならわたしは赤西仁を軽く見てるように思えてしまう。うん、何だかごめんなさい盲目で(笑)わたしは仁が好きだからこそ、赤西くんちの仁さんが大切な関係だと言うのならちゃんと赤西仁のことを考えて欲しいのです。楽しさも重要だけどやっぱ時と場合ってある。書くなら書くでしっかり書k…っ書いてください!(やっぱチキン)まあこんな長々書いて最後にこれもどうかと思うけど(笑)赤西くんをどうぞ今後ともよろしくお願いします(笑)

あーカツカツの感想も書くはずだったのに思いのほかブログ話が長くなってしまったよ(笑)まあカツカツは突っ込みどころを上手く掴めなかった、そんな感じです笑。んで不意打ちにもわたしの大好きなスラダンとめぞん一刻の話が出てきて興奮して涙しかけた。スラダン×めぞん一刻×カツカツなんて駄目ー!めぞん一刻を漫読するリキマルさんが一瞬神に見えた(…)声とセリフの言い方やばい。一瞬にして感情移入してしまったよ。やっぱあのお墓の場面はいいよねっ(管理人とガッチリ握手)そして毎年思うけど冬服×上ポムって本当可愛い。衣装がだんだん冬服になっていって袖とかモフモフしてる感じが可愛くて冬のカトゥンっていいなーと思ってたけど、上ポムの冬服がとってもキュンとくる。見てるこっちは半袖だけど心は温まりました。来週はもっと上ポムの冬服が見れるので嬉しい。隣に居た鼻こと中丸くんは若干髪の毛空きましたでくせ毛が目立ってる。ので可愛さ-5ってことで見てあげない^^(…)ほんとちょっとずつだよね髪の毛の変化(笑)最後に、ゲームでもう水が零れると言われてたのに自らコインを入れた亀ちゃんはやっぱりMなのかバカなのか。それともどっちも踏まえて亀梨和也なのか。(なに)

それでは追記にて自己満なちょっとした北海道日記です(若干写メ付き)
興味のある方だけどうぞ^^
続きを読む >>
それでいいんじゃない?
ゼーハー、ゼーハー!修学旅行の荷造りしてました!荷物の量半端ない!なぜ!3泊もすると普通にこんな大変な量になるの?それともわたしがバカほど詰め込んでるから?どちらにせよパンパンパンでございますnamiです
キャアとうとう明日だよ修学旅行!楽しみ半分不安半分(笑)旅行の前日がわたしは嫌いです。何か慣れないこの複雑なドキドキ感(・ω・)なので今弱ってます。駄目ねー秋!あ、寝る前にはカツカツ予約すること覚えておかなきゃ。
そうそうそう。昨日であの日から2年が経つのですね。自分のブログ更新して昨年の記事を見てみたらそのこと書いてて思い出した(笑)わたし10/12という数字より4/20という数字の方が印象が強いです。なんと言うプラス思考。まあ何年経っても仁くんがカトゥーンのAとして存在してる事がとても幸せです。一人も欠けることがないように、それ以上何も望めない望まない。こうやってあんな時もあったなーなんて振り返る事が出来るのも今の平和な環境があるからなんだろうね。記者会見で中丸くんと田口くんが駆けつけて来た瞬間の仁の安心した笑顔を今でも忘れない。記者会見の次の日、新聞に大きく「ないないづくしの会見」と書かれたのを見たときの自分の気持ちも忘れない(笑)とにかく、あの日は大きく動いてそして何かが止まった日でもあるので記憶からは消したくない。あの頃があって今がある。わたしの中であれも一つの苦いけど良い出来事だったんじゃないかな。だからってもう見えないところへは行かないでね仁くん。テレビ付ければほらね、な距離で居て下さい。切実に(笑)うん、セフィロスやら火サスやらいろんな仁が見れる今の環境が大好きだ!今のカトゥンも大好きだ!

修学旅行前にこんなしんみりするつもりなかったけど(笑)やっぱ10/12はいつまで経っても苦いって事だね。まあそれもそれでいっか(・ω・)それでは明日から罰ゲーム北海道へ行ってきます!(罰ゲームではない)携帯持って行くんでもしかしたら写真メモの方を更新してるかもなので覗いてやって頂けたら嬉しいです^^待ってろよ熊☆
花を咲かそう
今日は親戚の叔父さんの結婚式へ行ってきました^^物心付いて初めての結婚式だったので何故かわたしもドキドキ緊張したよ(笑)そして何と言うか若いのはわたしと弟だけだったので一人ご飯食べながら小さいグラスに入ってた梅酒を一人で2杯も飲んでました(笑)風邪でやられてる喉には丁度いいなとかごにょごにょ独り言を言いながらちょびちょびと。んで隣りに置いていた白ワインをほんの少ーし飲んでみた事は内緒(…)まだまずかった(…)昨日寝たの夜中の3時で寝不足の上にアルコール摂取したので帰りは頭痛くなりました。慣れない事をするもんじゃないね。結婚式ですが、初めて結婚っていいな!と思えた^^周りの友達は早く結婚したいって言う人が多くてわたしはずっとその意見に反対派で(笑)20代で結婚は早い!とか思ってる。やりたい事やって仕事も落ち着かせて自分自身の居場所はしっかり作ってから結婚したいなとかいう今からもう夢の無い女になりかかってるですが(←)今日叔父さんの結婚式行ってわあああ結婚って素敵!な気持ちになれました(´ω`)まず見た目からして幸せそう!キラッキラしてた!そりゃあこれから大変なことも続々出てくるんだろうけど、もうすごく幸せそうで綺麗でした。わたしも早くそういう人見つけて結婚式挙げたいわなんて思ったけどね。何十年もまだまだ先な話だよ^^本当におめでとうございます!心から祝福を申し上げます。ニコッリ☆

そしてもう頭の中は修学旅行だらけで明日おっかさんと買い物行ってきまーす^^服買ってもらおっ!来週火曜日から4日間なのでその間は更新出来ません><ただでさえ最近更新出来ていないのにすみません><行き先は北海道です。ええ、まさかの北海道です。中学生のときは沖縄へ行き、高校生になると北海道です。着々とカツカツコースを歩んでいます。次はまさかの仙台かな^^(…)去年もロバ丸北海道ラベンダー旅行で何だか縁がありそうな予感(即答でない)まあ残念ながらラベンダー畑は日程にはないので行くことはないけどその代わり熊を見るらしい(笑)なんのため(笑)いや動物大好きだけども!だから来週のカツカツは録画だああ><宿舎の部屋で友達いる中一人23時58時にヲタクになる勇気はさらさらないしね。仕方ない(笑)わたしは修学旅行と言えば行く前の準備と寝る前の友達との語らいが楽しみなのです。ウッフフ!今からワクワク^^基本行事ごとがそんなに好きではなかったわたしがここ最近行事ごとが楽しみになってます。何この心境の変化は。最近楽しそうな事は食いついてみよう人間になってます。いいこと、だ!

カトゥンネタなしね。最近本当カトゥンがペケポンなので拗ねて城田優を眺めてはハートなため息をついてます。しろたん黒髪格好いいーはあん。そう言えば田口くんも黒k……しろたん黒髪格好いいーはあん。こんな状態です(…)プン!そんなに放っとかれちゃしろたんのとこ行くからね!行くからね!止めてね!(←)とか言いながら、修学旅行の荷物に付ける名札の色が緑でその瞬間、前回のカツカツで亀ちゃんがクイズに使ったライトの色が緑で何故そこに反応したのか知らんけど「やった!緑!」と亀ちゃんが言ってたのを思い出して「かめなし…」と呟いてたけどね。うんうん、だから早く何かお仕事させてもらってね笑

それではいつもありがとうコメレスします!
しゅかたん・けいたんへレス^^
続きを読む >>
1004 25
081004_1434~02.JPG

5日遅れのおめでとう!リーサルウエポンなあなたになりたい!
ええ、わたしが上田竜也に憧れを抱いたのは丁度一年前です。丁度一年前は知っている方もいらっしゃると思いますが黒髪たっちゃんと同じ髪型してました。本当に髪型上田だった。女の子を見失わせるほどのたっちゃんの魅力というのは本当にカトゥーンの最終兵器にはぴったりだと思います。最終兵器なんて言われる人材がこの世には数人しか居ないと思うのです。テレビへの露出が少ないのに最終兵器上田という名が付くことにたっちゃんの内から出るミステリアスさを感じます。あんたの存在感は一体何処から発せられてるのだ(笑)前にも書いたけどリアフェのメイキングで仁が言ってた「最初は否定するけどだんだん上田の世界観に周りが引き込まれる」という言葉は本当にその通りだなと思ったのと同時にやっぱり上田竜也はわたしの憧れだと強く感じた。個性を強く表せて尚且つその個性を魅力に変えられる事ってそう簡単じゃないはずなんです。まあ個性溢れる人だからきっと好きな人も居れば嫌いな人も居てその違いがはっきり見える事もあるかも知れないけど、でも上田竜也という一人の人間の世界観を覗けば誰もが引き込まれてしまう力があって、その力が一番強いのはカトゥンの中ではたっちゃんじゃないかとも思います。だからたっちゃんにはデレデレしてしまうのもこの力のせいか!とか思ったりするわけで(笑)本当に不思議な魅力の持ち主です。そしてわたしもその不思議な魅力に引き込まれて今となっては憧れの存在です。まあこれはカトゥン全員にも言えるわけで、個人の色を揺るがす事なく大切にしている姿がすごく尊敬出来る。自分をしっかり持っているカトゥンが大好きです。でもその中でもたっちゃんへの憧れが強くて、やっぱ何が一番大きいかと言うとたっちゃんの感性がわたしは一番気になる。たっちゃんが書く歌詞の中にいっぱい詰まったたっちゃんの世界が大好きで愛しいです。その中に吸い込まれて入りたくなるほど。多分わたしがすごくLOSTを好きなのも歌詞の中から伝わる深い深い世界がものすごく感じられたのがLOSTだったからだと思います。ただ読んで見ただけではわからないあの何とも言えない世界が魅了してるのだと思います。ああいういろんな方向から物事を捉える事が出来るなんて本当にたっちゃんはピカリと光る芸術的センスの持ち主なんでしょう。これからもたっちゃんの世界観を広げてもっと多くの人に広げてください。惹き込んでください。たっちゃんが持つもの全てがわたしにとって宝石のように輝いています。

続きを読む >>