過去ログ観覧用
<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

チョコLOVE
ただいまカツスタ待ち中(・ω・)まだ電波の確認はしてないけど。
昨日のカツスタも無事聴けました。この一週間は電波の調子がいい。
コンポくんありがとう!
んで、昨日のカツスタは恋の相談に真剣に乗る二人がよかったです。
「最終的にお前と…うんたらかんたら」て仁くーん!(肝心なところが抜けてる)
あと田口くんがチャラ男とか言い出してびっくり(笑)
そんな言葉知ってるんだね田口くん!(なめてるのか)
でも言い方が「チャラoh!」になってた。うざい(…)
仁のリクエストで流れた曲に感動。赤西仁はこういう曲に影響されて育ったのか。
PINKY丸出しじゃないか。きゃーあかにしったら。
もう一回聴きたいなあの曲(・ω・)今はロックだけど前はR&Bとかの方が好きでした。
低音は大好物だよ。ブンチキ。
ってゆか今はロック越してヘビメタばっかり聴いてます。朝からヘビメタ(…)
ジャンヌのジャンル(ややこしい)がヘビメタということに感激。
まあ歌詞が重いもんね ←
通学のときはずっとジャンヌです。んで時々LOVE。
あ、あと溺愛ロジックね。カラオケとかで歌ってみたいわあ(´ω`)

あ!そうだ!昨日の夜にまたカトゥーンがアルバム出す夢見た。
前も一回見たんだけど、そのときはアルバムタイトルが「チョコLOVE」て
決まった夢を見た。なに、チョコLOVEって(…)
んで今回は曲名が夢に出てきた!タイトルはわかんないけど。
まず一曲目が亀ちゃんのソロ曲だった。それはありえないでしょ(笑)
ちゃーんと曲名まで書いてたわたしの夢。
夢の中の亀ちゃんのソロ曲は「Tell Me」でした。
まともで面白くない(笑)てゆか、夢のくせしてなんか臭い(笑)
あとはわかんないけど、たっちゃんのソロ曲のタイトルも夢で見た。
「Black BUTTERFLY」でした。だから夢のくせしてまともすぎ ←
多分タイトルからしてまたロック。わたしねほんとLOST大好きなんだよ。
カトゥーンの曲のソートっていうやつをここに結果は載せてなかったけど
やったんだよね。んで結果が1位LOSTっていう(…)1位ソロ曲っていう(…)
でもそれほど好き!あの歌詞とか大好き!ずるい!
だからなんかLOSTが「前の曲」になるのが寂しいのね orz
で、多分その願望が出たんだろうね。またロックぽいのを勝手の妄想。
たっちゃーん!でも次はきっとバラードだろうね。
案外たっちゃんバラード好きだって言ってたし。LOSTだってロックバラードだし。
うん、寂しいです(´・ω・`)ちーんです。


じゃ、カツスタ聴きながらちょっとテンプレをいじってみる。
最近不調です。ま、全部に不調だけど(笑)今回は特に。
なんかいいアイデア浮かばないかなあ
過去も白くなるくらいに
今日からテスト開始してしまった。こんにちはnamiですー
昨日の夜は必死に勉強した。危機感持たずにヘラヘラしてたから(…)
うん、テストやってみてこれはやばいと気付いて
この土日用にいっぱい教科書持って帰ってきた!
偉いだろヘッヘヘー(遅い)でも月曜日は国語現代文と家庭科だからまだ楽です。
そして5日のテストが終わったら終業式までずっと休みです。
なんかテスト休みってやつ。よくわからないけど ←
だから春休みは一ヶ月くらいあるらしいです。やった!


んじゃ水曜日にあったカツカツのお話
まず亀梨さまの髪型はなにあれ。ってな感じ
もじゃ男+歌のときは黒縁メガネ。食い倒れ人形みたい orz
それで「おしりかじり虫ー!」とか小さい子みたいにちょっと可愛く
言ってジャンピングまでしてたけど。
ふん!もじゃ男のせいで萎えるんだから!(萎える言うな)
もう何あれ何あれ。鏡を見ろ亀梨さま。んで自分を凝視しろ亀梨さま(…)
おじりかじり虫ジャンピングは本気で可愛かったのに。勿体ない ←
それで箱の中身当てクイズ。モッチーに負ける中丸くん。格好悪くてすき。
他の日記さんで昔の少クラを思い出すっていう文字をよく見かけました。
あの粉まみれカトゥーンは前に某大型動画サイトで見た。
そのときは何も考えずに淡々と見てたけど(笑)
何も変わりない中丸くん素敵。んでびびる顔ブッサイク!←
ギャアー!言ったあとソファでごきぶりみたいになってた。足バタバタ。
んで最後はメンバー全員で何とかしてでも中丸くんにタコを触らせて
びびらせたくって、亀ちゃんなんか一緒に手入れてたよ。
そのときのみんなすんごい楽しそうだったんだけど(笑)
やっぱり中丸くん愛されてるね。ちょっと歪んでるけど(笑)
ロシアンルーレットはいっくんの顔を覗き込む亀梨上田にびっくりした。
何だあの一瞬の二人!女の子に見えた!焦る焦る。
あ、でもKとかいう子はもじゃもじゃ頭だったね。なのにそんな何で(…)
亀ちゃんてほんとたまに突拍子もない髪型するよね。
カブ頭とかあったし、サプリ終わった辺りの髪型もうざかった ←
あとなんかもっとあったはず。探せばいっぱい出そう。あー怖っ
先週してた黒ペチャ頭でおしりかじり虫ー!て言って欲しかったなあ
もうほんと勿体ない!肝心なところで外すんだから(`ω´)(お前は)
ジェスチャーゲームは、仁が当てたとき地味に喜んでるのが可愛かった
んで亀ちゃんが言った言葉に若干便乗ってた。またかよ、じんかめ ←
聖の「かめ好きならこれ当てないと」的な言葉にきゅん。
そしてそのあとおしりかじり虫ジャンピングね(わかったから)

歌は最初の4人のダンスがすごいかっこよかった!でも田口くんうざ!笑
そして亀梨のもじゃ男+黒縁メガネでテンションだうんだうん(…)
亀ちゃんは自分の美をわかってそうでわかってなさそう(…)もじゃもじゃ
んで次週はきっとテンションついていけてないと思う(笑)
最近あの時間帯はELTさんで限界です(笑)←
そういえば昔ウタワラでたっちゃんが熊田はんのモノマネしてたよね。懐かしい
なんか今回のカツカツで真剣に「何でカトゥーン好きなんだろう」てまた考えた。
何でかは未だわからないままです ←
ヒーローマスク
ただいま明後日から始まるテストの勉強中。の、休憩中
こんばんわ、namiです。ビビデバビデブー!(絡みづらい)
勉強って言っても勉強30分休憩1時間そんな感じ へへへ(´v`)←
もう駄目です。春休みのことを考えると気が抜けてテストどころじゃなくなる
普通に単位落としたらやばいのに2年に上がる気満々よ!(…)
前のテストはあんなにやる気いっぱいで自分の中ではすごく頑張ってたのに
あのやる気はどこへ行ったんだろうね。やってらんねーぜ!←
ふふふ!春休みの予定はどうしよう!考えるだけでソワソワ
とか言っててもいつも通りひきこもりなんだろうな(…)
ライブまでは大胆な出費はしない予定です。頑張る俺(`・ω・´)
早くライブ決まってチケットのお金とか用意出来たらパっと使いたいんだけどね
まだかなライブ。まあもうちょっとお金貯まった頃に発表して欲しいけどさ(わがまま)


んで今日はカツカツだね。なかまるのビビリの時代
昨日のR−oneはパソコンしながら聴いてたんで記憶が薄い(…)
勿体ないことをした。もう一回同じのを今日流してくれ(わがまま)(2回目)
電話してたね。うん確か。
で、ヒーローマスクー!て無駄にテンション高いたっちゃんが言ってたのに
何回も聞き返されてたっていうのはバッチリ覚えてる。←
たっちゃんは何回ヒーローマスクをハイテンションで言ったんだろう。
恥ずかしいね、たっちゃん(お前)
突然の電話にリスナーがキャアキャア言ってたら「黙れ」て言うロバ丸ね
はあ!いいな!わたしも黙れって言われてみたい!きらきら!(…)
でもきっとわたしは言われた直後は嬉しいけど時間経って冷静に考えてみれば
中丸くんにも黙れと言われたことに腹立って来ると思う(どんだけだよ)
中丸くんにはドドSでありたいわたし。てゆかそうなってる ←
もしライブ行ったら中丸くん睨んであげようかな(絶対やめてください)
でもうちわは中丸くんのを持とうかな。睨んでいてもあなたが好きよみたいな。
ふは、自分きも(笑)いつもいつもごめんね、ナカラル。(…)
あなたの鼻の具合、すきだよー

んじゃあコメレスして勉強しますー
和紗ちゃんへ!
続きを読む >>
男たちよりも頑丈
あ、もう日付変わるわ ←
いつものように火曜日は時間ないです
って今日学校休みだったのに あちゃー!(うさん臭い)
早くも4連休終わりすよ。明日からまた学校だし。テスト前だし。
やだなーーーー(´Д`)現実逃避したいなーーーー(…)
でももう6時間授業は終わったので明日から午前中授業です
うん、頑張る(単純)剛くんのエッセイ読んでたら頑張れる気がするわたし
いい言葉をメモしようと実行してるんだけど、もうメモだらけよ!
すぐ折れてしまう人、すぐへこたれる人、すごくおすすめだよ☆(なに)
んでエッセイ読んでたら溺愛ロジックが聞きたくなって携帯でダウンロードして聞いてます
剛くんが書く女目線の歌詞すきだわ。だから離さないで愛なんかすごく好き
んでLOSTの歌詞もすきだよ!(わかったから)
わたしは重い愛の歌がすごい好きならしい(笑)
ジャンヌの曲で好きすぎて彼女殺しちゃう歌とかあるんだけど
その曲すごく好きなんだあ(…)いや、その決してわたし危ない人とかではないからね笑
ま、そんな話でした(適当)

んじゃあ日付変わっちゃうんでさよならバタン
あ、今週火曜日はラジオ電波入ってくれてます。
頑張ってるよわたしのコンポ!
R−one聞けます(´ω`)ふふふ。それでは!
未完成な愛
ねえねえ、なな(愛犬)がちょー可愛いんだけど!(…)
こんばんわーnamiです

はあー親ばか街道まっしぐらよ。かわいいかわいいかわいいかめ ←
でも既に2回噛まれてケガしてる。ふふ、完璧慣れられてるわ(´∀`)/(…)
ま、そんなななちゃんにまた今日も振り回され更新もこんな時間になり
お母さんも今日一日のオフに仕事が出来ず今日は徹夜ならしい。笑
最強にやんちゃ坊主です。女の子でも坊主 ←

んで、亀梨BDの1ポンドね。
可愛すぎてバカみたいだね。バーカバーカ!(亀ちゃんいじりはやめなさい)(…)
ホスト耕作はあの髪型に昔の亀ちゃんを思い出した。上ツンツン
んであの異様なテンションに黙れ(´v`)と送ってやりたい(ニッコリ)
太巻きに巻かれてしまえ!女に一生ネクタイ引っ張られとけ!(何の僻みよ)
それにしても耕作とシスターカップル可愛いなああもう
ベンチに2人で座ってるときとか糞かわいいやん!(糞言うな)
シスターのいつまでも畑中さん呼びが好きです
耕作の調子に乗らないシスター呼びが好きです
下手にアンジェラとか言わないところが ←
いいなーいいなーのほほんとしてていい!かわいい!
んで、ナンバーワンさんとかチャンピオンさんとか言う男の人
あの人ね、ムカツク!とか言うより顎が気になって仕方がない(おま!)
すっげー。田口くん仁も抜いて1位よ、あなた(…)
しかも車がガンダムの顔にしか見えない(…)とくに後ろ姿
次回まで引っ張ってるって言うんだからねえ。もう楽しみ(棒読み)
それにしてもまた感動させられました。上田あああ
石坂さんがすごく好きになってるわたし。いいな!いいな!ジムの人!
最終回はシスターと耕作が結婚とかいう話があるらしいね。
ってゆかもう最終回のことを考えなくちゃいけないんだね早いね。
やだなー。1ポンドは一生放送してて欲しいくらい大好きなんだから!
でも有閑倶楽部も好き!スペシャルとかやらないかな(´Д`)

話変わるけど、中丸のページの最後の「歌詞書いて寝るわ」にドキドキします。
また未練たらったらな歌詞なんだろうけど(…)きっとアルバムだ!ツアーだ!
You&Jの会報が届くのが楽しみです。
ってゆかわたしの場合はまず会員証なんだけどね(笑)
まだ来ないからもしかしたら振り込み方間違えたのかと冷や冷や。
心配性なんだから早くしてよおお(わがまま)


んじゃあ追記にしゅかたん、えゆちゃん、なっつんにコメレス!
続きを読む >>
はい、そうです


はい、そうです。笑
今日は一日わんこに振り回されヘトヘトです。
なので今日はもう寝ます。ごめんなさい(´Д`)
ま、明日も学校休みなんで時間はたっぷりある!と思う!(…)
犬種はビーグル犬でメスです(・ω・)NANAと名づけました。
思いっきり漫画のぱくった!(笑)←
ちょーやんちゃっこです。服噛まれるし、首噛まれた(…)
でももうおしっこの場所はわかってるらしい。賢い!(親ばか)
4月には18年間飼ってた猫ちゃんの一周忌です。
猫はその子以上の猫はいないのでもう猫は飼いません。
ほんとはもう動物飼わないことにしてたんだけど
ずっと一緒にいたのでいなくなると寂しいんだよね。家族が orz
うん。猫ちゃんのことを忘れることはない絶対!今でもだいすきだから!
でも新しい家族が増えて嬉しいです(・ω・)ふふふ
やっぱり動物は癒されるねえ。

そういや、ななの名前考えるときお母さんが「たっちゃん」とか言い出した。
一瞬本気でたっちゃんがいいとか思ったね(…)
たっちゃん!こっちおいで!(…)
「カトゥーンにもおるで、たっちゃん!」て言ったら「やめろ」とお父さんに即答された
お父さんね、「カトゥーンのどこがいいんや」とか言ってくるくせに
ちゃっかりOXY買ってるんすよ ←
んで聖の帽子の被り方に興味があるみたい。
あれだね、親子そろってツンデレってことでしょ?(…)
お父さんったらー素直じゃないな(^ω^)(お前)
あ、長くなったけど(笑)犬飼いましたー!って報告です。
明日ちゃんと書く!シスターアンジェラ!(なに)
性格ばとん
せっかくの亀ちゃんお誕生日だと言うのに大阪の空は大荒れです(´Д`)
風がすごく強い上に曇りのち雪です。すげーい寒い!
しかも風強すぎて干してたわたしの下着用のキャミが飛んでいった…!
家の木の枝に引っかかってて取れなくて格好悪い状態で諦めてたら
近所の誰かさんが取ってくれたみたいで家のドアの前に置いてくれてた。
か、格好悪い orz
取ってくれたの誰だろう。お礼が出来ない(´_`)

今日は亀ちゃんのお誕生日だから何かしようかと思ったけど
何もすることがないのでいつもの平凡な一日です(笑)
DVDでも見ようかな。でもいつも見てるし。うーん!
ま、このまま1ポンドまで何もせずに過ぎていくんだろうね(笑)
んじゃあ追記にて和紗ちゃんから回ってきたバトンしまーす!
続きを読む >>
0223 22
せーの!
はっぴばーすでいとぅーゆーー!

かめちゃん かめちゃん かめちゃーん
わたし最近気が付いた。みんなからいじられる中丸くん田口くんを抜いて
わたしは亀ちゃんにものすごくツンツンしていることを。
最近亀ちゃん見てるとかゆいわ。寒いわ。イライラするわ。←
あなたのブリつ子はレッドカード。退場!(…)
すぐあひる口したりさ。リップスみたいにセクシー追求しすぎて
ネバネバしてたりとかさ、ほんとイライラするわ(お前)
なのにカトゥーンの中では背低いし、足短いし、指もポキポキ鳴らしすぎて形悪いし
あんまり筋肉質じゃない体で「筋肉やばい」て言っていろんな人に自慢げに見せたり
そういうとこ、だいすきよお(あれ、ポイントへん?)
結果、ダサい亀梨がすきです。何でも出来てしまう最年少もいいけど
突っ込まれる最年少の方がもっとすきでーす。(@引越しセンター)←
たっちゃんに手を掴まれて引きずられていればいい。
キャッキャ笑ってるたっちゃんに「もうやめてよ〜」とか言いながら
ヘラヘラ笑って引きずられていればいい(どんな想像だよ)
でも中丸くんのことは本気で殴ってもいい。
「かめお前髪の毛へn」「うるさい!」 ドス!
うん。(なに)
とにかく亀ちゃんには4歳児くらいでいて欲しい(笑)
車庫入れ失敗しておまけにプッとか鳴らしてしまう亀ちゃん好きです(´∀`)
んで亀ちゃんもキャッキャ笑えばいい。イヒヒヒ笑えばいい。
でもフッて悪い笑顔もいい。田口くんのボケに面倒くさくて鼻で笑う
亀ちゃんもすてき。Sかめなしさまー(危ない)
んで、仁亀の距離感もすき。自由すぎる感じ。
安売りしてない感じ。にくいぜ!(安売り言うな)
リップスメイキングで聖からやたら愛される亀ちゃんもすてき

それでカトゥーンでいる亀ちゃんがだいすきです!
可愛い可愛いカトゥーンの最年少
22歳お誕生日おめでとう!はっぴばーすでい!

んじゃあ言い訳スタート!(…)

続きを読む >>
僕の7つの言葉
わー明日亀ちゃんの誕生日だと言うのに何もしてない(…)こんばんわ!
昨日に絵描くつもりだったのに、英語の課題終わって気が抜けたのか
そのままこたつで寝転がってました。たはは ←
これ描いたあと亀ちゃんの絵描いてみます。
まだペン慣れてないから描けても出すかわからないけど orz

そうだ、東京ではひと恋が再放送してるらしいじゃないですか
こうなったら大阪も再放送来るでしょ!と思って明日日テレ張っておく
大阪では日テレの再放送枠は毎週土曜日なのです。
んで、何でそんな必死に張っておくのかって言ったら、オンエアー時は
受験勉強とかで見逃したところが多々あるから!でーん!(…)
だから再放送で全部撮り直そうと企み中。
で、そろそろひと恋再放送して欲しいと思っていたら丁度東京で再放送してるらしいから
これは大阪もそろそろ来るわ。弘人がね。
でも弘人苦手だから(←)多分キイーキイー!言いながら見てるわ(…)
サプリも再放送でしっかり見る前は石田勇也苦手だったんだけど
今は好きだよ。スキスキチュー!
だから弘人もしっかり見ると好きになれる役だったらいいな
苦手のままでは終われないぜ、ちくしょう(なに)

あ、そうだ!明日が亀ちゃんの誕生日だと、去年の23日はわたし本命校入試日だったんだ!
あれからもう一年ですか。まだ一年ですか。
もうすぐ高校一年生も終わるよ早い。まだ入学したてくらいだよ気分は(笑)
入試ねえ、入試
受け終わったあとは別に問題出来たわけでもないのに受かるって確信してたよ笑 ←
まあ受かったからよかったけどね!
受験、よく乗り越えたねあのときの自分!すごいわ!(…)

よし、亀ちゃんの絵とりあえず描いてくる!
ほんと出すかわかんないけど(笑)

んじゃあ追記に和紗ちゃんにコメレス!
続きを読む >>
ワンっ!
今週はずっと英語の課題に追われてたけど今日やっと書き終えたー!
こんばんわあああ namiですうう

昨日のカツカツは、私自身がローテンションのまま見てたので
カトゥーンの高いテンションにすんごい疲れた ←
とくに中丸くんの車庫入れ始まっていつもの\(・⊆・)/こういう
手振りを見たときは「いいってば」と思ったね(愛情込めてあげて)
でもでも、車運転しだすカトゥーン見て疲れぶっ飛ばした!
たっちゃんの裸足癖、車にまでっすか(いやいや)サングラスかけて
「普段と一緒の方が」とか言いながら格好付ける気満々(←)なのに裸足!
彼は普段でも裸足で運転するみたいよ!メモしよ!(…)
あ、あとたっちゃんの車が廃車したことを知ってる亀ちゃん。
あえて「上田の車、今廃車してんだよ」て言わないでわざわざ知ってるのに
本人に答えさす亀ちゃん。それもSだねっていう目で見ていいかな?←
中丸くんの絶対の自信にもテンションついていけず疲れる ←
なのに速攻見えねーとか言い出してそこが何だかリアルで、許す!(なに)
田口くんの運転ね!最初無言でいきなり後ろ見たじゃん!
あれあれあれ!すごくいい!ちょーかっこいいぜグチタ!(名前が)
なのにそれからと言ったら喋りすぎでげんなり。笑
ちょ、さっきみたいに無言で運転してみてよ!わたしそれ好きなのに!
田口くん、喋るな!を何回連呼したか(もっと愛情を)
運転中舌をペロってし出したのにぶつかってしかもプッて鳴らすダサかめ(愛情が)
ふふふ!嬉しい(´ω`)←
仁の車庫入れは早送りされたのが惜しかったけど、やっぱ車庫入れ中の
後ろ向く姿すき。ベタだけど(笑)んでまたプッ! じんかめー
亀ちゃんがやけに嬉しそうだった。ほら、ダサいの俺だけじゃなかった!て ←
あ、順番バラバラだけど気にしないでねー(・ω・)

あとやっと罰ゲームだああ。なにあれドSファンにはたまらん!よだれじゅるり!(汚い)
小学生に雪投げられて追いかける仁が懐かしく思ったんだけど
何でかなと考えてみたら、KAT−TUN×3のあのお化け屋敷も
あのへっぴり腰で走ってた記憶があるんだけど、違うかな?(自信ない)
まあ今回はスケート靴だけど。あと子ども好きな仁パパ!
子どもの前だとああなるんだね仁て! わーヒゲえええ(え、そこ?)
なにより早く罰ゲーム見たい(´ω`)

あ、カツカツ前半のたっちゃんが頑張ってた犬講座の感想書くの忘れてた…!←