過去ログ観覧用
<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

長い今年の振り返り
今年ももうすぐで終わりますねー。ほんと早い(・ω・)
去年の今頃は一年振り返ることしなかった(はず)なんだけど、今年は振り返ってみようかな。
って言ってもわたしの個人的な振り返り(笑)
まあでも個人的な思い出振り返っても、結局カトゥーンも付いてくるけどね(´ω`)

今年はね、全体的言うと全然覚えてない!(じゃあ何で振り返るって言うんだ)
いろんなことがあり過ぎてごちゃごちゃとした濃い一年でした。
こんな濃かったのきっと生まれて初めて(笑)
普通の文章にすると長くなったので(さっき試みての結果)、月別にします。それでも長くなったらごめんね\(^0^)/←

まずは1月
受験生真っ只中で塾との思い出しか残ってません。
カウコンのいのししセブンの記憶すらない(…)

2月
受験でみんながピリピリモードで怖かった(お前も受験だっただろ)
亀ちゃんの誕生日に本命校入試という何とも言えない出来事。
この頃のカトゥーン活動も記憶なし(…)

3月
見事本命校合格!ありがとう亀ちゃん!←
カトゥーンデビュー一周年祝いをロゴだけで済ませる(@ぶろぐ)(…)

4月
どっきどきの高校入学
赤西くん帰国&復帰おめでとー!ひとまず安心

5月
学校生活にあたふた
この頃のカトゥーン活動も記憶なし(…)

6月
学校生活にあたふた
これじゃ嫌だ!追いつきたい!と、カトゥーンの活動を必死に追いかけて
スケジュール帳に6人のお仕事を書き込んでみるけど
結局とくたなは毎回見逃す(…)

7月
学校生活に苦痛
またもや必死にカトゥーンのお仕事にしがみつこうとする。
が、いつの間にか敗退(…)

8月
やっと夏休み期間。思う存分休憩ー!
ムーブに中丸くんが出るとわくわくしてたのに、緊急特別番組に差し替えられてたため結局いつやったのか未だわからないまま(笑)
この頃からカトゥーンのお仕事を押さえるのに余裕が(やっとかよ)

9月
学校始まり、即あたふたで壊れる
カトゥーンに助けられる日々

10月
学校生活にあたふた
この頃からやっとカトゥーンへの思いが一気に溢れてどうしようもないことに(…)
長かったね、不調期間←

11月
気付けばいつの間にかけなし愛に。あーどうしよう。
今日だから言うけど、いつもごめんねカトゥーン(…)
あとこの頃からやっと学校慣れ始める(おそっ!)

12月
いつの間にか終わってた。いろいろ冷静になってきた。
私の全てカトゥーンに捧げますわ状態(読み方は野梨子で)←
乙女なんて知りませんわ、好きな人はいりませんわ、ヲタクしてたいのですわ(…)
わたしこんなんでこの先将来あるのでしょうか。


で、年を越すつもりです!へへーん!(`∀´)(得意げに言うな)

ほんとこの一年は学校生活にあたふたがよく目立つ(笑)
ずっとあたふたしてましたね。
わたし新しい環境とかに慣れやすくないタイプなんで一苦労。
今はそうでもなくなってきてるけど(´∀`)
そんな弱さからかカトゥーンに頼りっぱなし。(一方的にだけど)
ほんとカトゥーンに感謝してます。いつもありがとう(やっぱり一方的に)
一時期は受験やら何やらで正直好きでも適当でしたカトゥーンに対して。
でも今じゃ生きている理由になっているくらいどっぷりですね。
わたしにとってはなくてはならない存在。だから今のわたしがいます。
ほら、ブログの更新数も前と比べたら半端ないでしょ(笑)分かりやすいやつです、はい笑

そんな山あり谷ありが激しかった一年でした。わたしにとって。
あと、ぶろぐで知り合った仲間のみなさん。
コメントくださる度にほんと元気が出ます。
こんなやつですがいつもありがとう(´ω`)
だいすきです!わたしの愛の告白受け取って!(やめれ)
はい、来年は落ち着いて過ごしたいです。
んでいろんな面で大人になりたいです。

それではカウコンで年越しましょうね!

JUGEMテーマ:KAT-TUN

セブン
はははは、はははははは(´∀`)(初っ端からきもーい)
やっと買ってきたぞセブン。残り一冊わたしが買って売り切れた!
はーーーん!セブンさまさま。ぎゃらんどぅーってそういうことねみたいなね。
あとはついでにTV LIFEも買ってきたりしちゃったよ。
あえてセブンは立ち読みせずに即決定して買ってやったよ。ざまーみろセブン(何)
今は久しぶりに雑誌買ったこととセブンがあれなこととでもう頭ぱにっく!
年末にこんな幸せな思いをしていいのだろうか(大げさな)


はい、さっさと感想書きます(笑)セブンさまーーーー。
初っ端からちょっとかっこよすぎじゃないですか。
滅多にわたしカトゥーンにはかっこいいって言わないのに、あれー?
ってゆかみんなが言ってた仁って…そうだよね(笑)
ページ開いて真っ先にそこに目が行ったよ。いやいや、亀ちゃんがその前いるんだってば。
あかにしはんはもう全てを持っていくね(笑)
あとぷにぷにじゃないか、あなた(どかーん!)
ごめんなさいごめんなさい笑。でも数年前はなかったよねぎゃらんどぅー笑
そんなもの!いつから隠し持ってた(`ω´)(いやいや)
あーびっくりした(笑)自分の部屋入る前にちらっと見たんだけど親の前で吹きました(笑)
だって中丸くんも。中丸くん表情が一人だけピュアなのに下ピュアじゃない(2回目どかーん!)
なかまるー!いつから隠し持ってたんだってば!
照れ隠しなのか何なのか、表情は一人だけ目くりくりで可愛いのに。
なんだよ下ピュアじゃないくせに。何が僕はピュアだ。ばかーん!(何)
ごめん、ほんとに中丸くんはウケてしまった(笑)
可愛いのにー。どうせなら仁みたいに開き直ってよ
ね!中丸くん!(開き直るって)
それにしても中丸くんの隣にいるたっちゃん。
お顔女の人みたいに綺麗なのに脱いだらムキムキってね。
やっぱりいいキャラしてるわ、あなたさん(なにそれ)
最初それほど気付いてなかったんだけど、遠目から見たら本当に顔綺麗で可愛いのに体ムキムキなんですよ(笑)
わたしケロロが人間の体に変身したときの姿思い出したもん(わかる人にはわかる笑)
普段ロバ丸では嫁側なのに、中丸くんが嫁に見えてしまいそう。
ふん!顔だけね。へその周りはピュアじゃないもん(まだ引きずる)
んで田口くんは顔とか体というより手ばっかり見てます。
わたし田口くんの手すき!ゴツゴツしてる田口くんの手。
思わず握りたくなる(笑)けっ、田口くんのくせに←
亀ちゃんはほんとにアイドルーな体で綺麗。
んでだんだんと小さくなってるんじゃないかと思う、びーちく(もうどう言えばいいのかわからない笑)
あれ、こんな小さかったっけ?笑。
隣りにいる仁くんのお陰で目立ってないけど、亀ちゃんも薄っすらあるじゃないかあれ。
んであなたへその位置高すぎ。だと思う。
そんなに顔上げてたら鼻の中見えるよ、へっ!中丸かよ(何)

そしてわたしのなかで一番よかったのが聖
聖がかっこよすぎるっ ぷはーーーーん!
わたし一番聖の体がすき。すごい告白だけどさ笑
そんなに注目してなかった首周りとかすごくすき。
なんでそんな上手にソフトマッチョになれるんだ。
このセブンさまの聖全てすきですね。
あと聖の手もすき。田口くんとは違うタイプだけど感じがすきです。
はっ!すごいマニアックな話になってるけど(笑)
髪がプリンちっくなのもそれもまたいい。
一番のお気に入りは最初のページの聖です。
そして一番気になるのはたっちゃんの唇のテッカテカ具合です。
へっ!海賊帆の中丸かよ(だから何)


そんなんですごい長いセブンさま感想。笑

JUGEMテーマ:KAT-TUN

KFC
すべらない話見ながら書いてますー結局セブンまだ買えてない(…)
明日行かなきゃ年末なので本屋さん閉まっちゃう(´Д`)
それともコンビニ行こうかな。ついでにテレビジョンとか買っちゃおうかな、むふふ(想像だけでしあわせ)
今日はお母さんの用事で姉弟で留守番しなきゃいけなかったんで本屋に走って行けませんでした。
んでお母さんに「帰りに女性セブン買ってきて欲しいな〜」って少し
濁したメールを送ったりしたんだけど、さっきお母さんが帰って来て
買ってきてくれたか聞いたら「え、そんなん知らん」と冷たく言い放たれました(笑)
やられたー。なので明日素直にコンビニ行ってきます(´ω`)
女性セブンとテレビジョン。抱きしめて帰ってくるのが今から楽しみっ


今日はごくせん1の再放送がお昼にしてました。
この流れだと明日かくらいにはごくせん2の再放送とかしてくれるかなとたくらみ中。
そーいえば何年か前にも年末か年始かにごくせん1の再放送してたよね。
その頃はごくせん2が始まるから番宣みたいなものだった気がする。
今回も3が始まるからなのかな?何か懐かしい(´∀`)
その何年か前のごくせんの再放送ではCMの仁亀狙いだったんだけど、まんまと本編の松潤にやられたのを覚えてる。
もう澤田!澤田!ばっかり言ってたよその頃。メッシュが素敵ー!みたいな(笑)
それ考えたらごくせんは無敵だね。んで隼人竜も無敵だね。
3のキャストが本気で気になってきたよ。誰が来るんだろほんとに。
それにしても今思えばごくせん1ってすごいメンバーが出てたんだよね!成宮くんとかさ、すごい!


あとあと、わたしまだケンタッキーCM見れてません。亀ちゃんのいじわる!(…)
なんかなんかKFCだし亀ちゃん出演だしとかいう話になってるらしいじゃないですかですか。
きっとねそれ。CM決めた人カツンヲタクだよ絶対(こら)
亀梨ファンクラブってことで亀梨くん出しちゃおうよ!ヲタ会しようよ!な感じだったんだよ絶対(こらってば)
新年までには絶対見たいです(笑)頑張る俺!

そういうことで、すべらない話が終わったのでわたしも終わります(どういう関係で)
わたし宮川大輔すきなんだよね。ほんと黒縁メガネがすてき(そっちかよ)
すべらない話の出だしってすごーいかっこいいよね。なにかのコンサートみたいに。
あれ見てたらほんと宮川大輔に惚れちまうぜ(何)
みやがわーみやがわー カt… みやがわー!←
それでは!(`・ω・´)(最後に宮川ネタってどうよ)

JUGEMテーマ:KAT-TUN

それゆけ それゆけ たぐち!
セブン欲しいセブン欲しいセブン欲しいセブン欲しいセブン欲しい…(やめんかい)
いろんなブログさんで見たところ、なっつんのコメントによるところ、
すごいらしいじゃないすかセブン。なになにえろってなに。
はーーーん!何でわたし本屋に走って行かなかったんだろう!
行けばよかった セブン抱きしめてレジに並べばよかった それ見て一人で飛んでおけばよかった!(゜Д゜)
見たい見たい見たいセブンセブンセブンセブンセブン!(気持ち悪いぞ)
明日絶対本屋さん行こう!
行ってなかったら誰かメールで「行け!」って言ってあげて笑
わたしほんと気分屋だから今「行く!」って言ってても実際明日になったら「面倒臭いや」ってポイしちゃうんですよ。
それで毎回雑誌とか買い遅れるんだよね(…)
でも絶対セブンは手に入れるよ!見てやろう思う存分!(なんか気持ち悪い笑)
早く明日になれー(´ω`)じゃないと気が変わる(…)


あとLIPSの予約しましたー。初回版とプレスをね。
お金あるかわからないのに衝動で予約(…)
でも今回初回版がいつもより安いというのが気になるんだよね(笑)
メイキング本当に少しだったらどうしよう笑

それではカツカツのお話(・ω・)
総集編ってことだったんだけど、面白すぎた
全体が面白すぎて田口くんのギャグでもその流れで笑ってしまったじゃないかまったくもう←
そういえば新しいコーナーがいつの間にか増えてたね
飛ばされてたね、亀ちゃん田口くん。
あのコーナーわたし大好きになりそう
格好付けてる亀ちゃんよりそうやって痛い目あってる亀ちゃんの方が好きですわたし←
もっと飛ばされちゃってびびっちゃって、ね!(なんというドS発言)
でも亀ちゃんの黒縁メガネは嫌いだよ、ふん!
どうしても食い倒れ人形に見えてしまうんだよ亀ちゃんの黒縁メガネ(…)
ふふふ、飛んでるところ見たらカトゥーンにどっきり仕掛けたくなってきた笑
先輩に意味もなく怒られるとかさ。カトゥーン解散!っていきなり言われるとかさ(それはシャレにならないよ笑)
とにかく、すんごい焦るカトゥーンをわたし見たいよ。
いつからわたしはカトゥーンに対してドSになってるんだろうね(笑)
ごめんね6人様。ほんと尊敬してるからいろいろと。
でもたっちゃんが中丸くんの悲鳴聞きたがるの、それわかる!(@R−one)(…)

あとは中丸くんの失言とたっちゃんのS発言と田口くんのKYっぷり。
まとめてくれてありがとう。すごくわかりやすかったよ!(なにそれ)

思うんだけどカツカツのスタッフさんは何でこんなにもヲタの気持ちをわかってくれて、スタッフさんもカトゥーン大好きなんだろうね。
勝手な想像だけど笑
ほんと感謝してますカツカツスタッフさま。ある意味だいすきですカツカツスタッフさま。(ある意味って)
そんなんで総編集まで神でした。


そーいや昨日、高校の友達とカラオケ行きました。
やってしまったよわたし。サムライ☆ラブ☆アタックを歌ったよ(どっかーん)
友達メンバーにはジャニ好きな子もいなければカツン好きもいない中で。
それでもセリフのところで盛り上がってしまった笑
それゆけ それゆけ た・ぐ・ち! のところで「えー!田口ー!?」って反応された笑
終わったあとに「アニソンっぽいな!」って捨てセリフ吐かれた(笑)
やってやったぜ田口くん!やっと歌えたぜサムライ!(…)
何でサムライ歌っても大丈夫だったかって言うとその前に友達がガッチャマン歌ってたんだよね笑
だからもうそのままサムライ選んでやったよ。ははは!(…)
歌った曲でカトゥーンの曲は、LOST、splash...、キプフェ、サムライを歌いました。
あとはAcid Black Cherryのシングル全部とアンカフェの一曲を歌ってすごく満足した(´∀`)

LOST歌ったらやっぱりカトゥーンでは意外だと言われる
たっちゃん!あなたの才能ほんとすき!

JUGEMテーマ:KAT-TUN

あ、日付変わってしまった
今日は久々遊び疲れて眠たいですー
ども、モバイルです(何か違う)

昨日はずっと絵を描いていて更新出来ませんでした(…)
そして今日はお遊びで疲れちゃって携帯から(…)

久しぶりに中学のときの友達と会ってきたよ!

ってことで明日はちゃんとパソコンから更新します(´∀`)
書きたいこともいっぱいあるしね!


そういえば亀ちゃんのケンタッキーのCM、まだ見れてない…
いいともはものまねしか見てなかったから(笑)
どこで見れるんだろなーうーん

あと女性セブンも気になる(´ω`)むむむ


それでは寝まーす
久々に12時に寝るわ←

あ、そういえばカツスタ聴いてない(…)




はい、おやすも(・ω・)/
おつかれーさま
今年のクリスマスはぼっろぼろだったなー!ひゃー!(…)
はい、ね!ラジオ、ラジオだよ!すごいね田口くん。泣いてしまったらしいじゃないですか。
ほんといいとこ取りするなーさすが腹黒!(その考えが腹黒)
それにしてもお疲れさまでした24時間。ほんと考えてる以上に大変だったんだろうなあ。
うーん聴いてないからわからないけど(…)

昨日の夜。
少し期待しながら夜中の2時半まで頑張ってラジオ聴いてました。
まあところどころ消してたけど←
夜くらいはカトゥーン出てきてくれるだろう(´∀`)と思っていたのに
え、なに?お笑い集団って。え、なに?ボケまくろう!みたいなノリ。
全然出て気やしないカトゥーンたち。諦めて爆睡(…)
起きて12時前くらいにまたラジオ付けてみたのね。
最後くらいは総合メインパーソナリティーに任せるだろう(´∀`)と思ってたのに最後の最後まで梅なんちゃら淳さんでした。
いや笑えない!ええ大阪ではカトゥーン結局関係なしだったの?
そう思ってたら最後に梅なんちゃら淳さんが「カトゥーンじゃなくてごめんねー!」って叫んでた(笑)
ごもっともです!はい!(…)

結局24時間ラジオで声聴けたの最初の何分かだけで、田口くんの声だけでした。
もー大阪はきっと地元ラブすぎるんだね。
東京の電波入るなら地元でオリジナル作ればいいやん!とか思ったのかなラジオ局。(いや違うとおもうよ)

普段のカツスタの時間に、もしかしたらこっちは…!とか思ってつけてみたけどやっぱり24時間がメイン。
キプフェの曲だけ流されて終わりました(笑)
そうされる方がすっごく切ない…(笑)
ほんと、大阪関係なかったみたいです(´Д`)
まあカトゥーン出てきてたけど、わたしが聞き逃しただけかも知れないけどね。

そんなんで今年のクリスマスも終わりますねー(笑)
今日25日は、昨日に自分の部屋を大掃除してせっせと働いてたので今日はのんびりとしてました。
しすぎて顔洗ったの夕方3時だったけど(…)
椅子に座りながら自分で入れたコーヒー牛乳を飲んでボーっとしてると
そこにお母さんが帰ってきて、わたしを見た瞬間「気持ちわるっ!」を連呼されました。
おばさんのお母さんに「あんたは、おばさんか!」と突っ込まれました←
そんなクリスマス。 メリークリスマース!(…)

すごいね、すごいね
わたし今年すっごい干からびてる(笑)なんか全体的に(笑)

それでは気分的に拾ってきたバトンしまーす

JUGEMテーマ:KAT-TUN


続きを読む >>
くすりますいぶ
ただいまスネちゃんのママざます。どもー

今日はクリスマスイブ。昨日の今日の予定見てスネスネ。
そうそうラジオを聴く予定だったんだよそうだよ。
なのにさ、なのにさ!大阪はメイン田口くん仁じゃないってどういうことなんだ!どっかーん!
誰ですか、梅なんちゃら淳さんって。わたしは田口の淳がいい!(失礼だよ)
ってことで大阪はめっきり二人の出番はないです。ずーっと梅なんちゃら淳さんです。
ラジオの電波はいつもと違う番号だし、ギリギリ入った!と思ったらメイン違うし、どうなってるんだ今年のクリスマス(笑)
各地のメインパーソナリティーがいたなんて。もっと調べておくべきだった。全国で田口くん仁だと思ってた。ちーん(…)
あの期待を返せ田口めん(;ω;)裏切ったのか田口めん(;ω;)(田口くんへの攻め技)
それでも少しの期待に身を預けてずっと聴いてます、梅なんちゃら淳さんの声を。
い、いつかはカトゥーンが…!く、来るよね!よねっ!

そんなわけで今年のクリスマスはラジオ中心で過ごそうと思ってたのに本当にぶっ壊れました(笑)
昨日余計なこと書くんじゃなかった(笑)
ほんとに大掃除で終わってしまったじゃないか(…)
でもあと一日あるんですね、クリスマスって。
ラジオが入らない事実。あーークリスマスってこんな長かったっけ(´∀`)へっ(…)
明日は年末までにしておきたいことをせっせとやってしまおうと思います。
せめてケ、ケーキは食べたいかなあああ…!


もうずごーーーんですね笑
東京以外はみんなこんな感じなのかな?どうなんだろう。

あ、あと朝のスッキリ。ふふふこれも見事に見逃したよ(´ω`)(…)
スッキリのために朝早く起きたんだけど二度寝してしまって、ハッ!と起きたときには小栗くんにバトンタッチでした。
あともうちょっと早く起きていればっ
そういえば先週のズムサタも、前日の夜まで覚えてたんだけど寝る瞬間になるとすっかり忘れてしまってそれも見事見逃しましたね、ははは(…)
亀梨運というかカトゥーン運というか。いろいろと運がない最近(笑)
でも明日のめざましテレビは見逃さないぞ(`・ω・´)絶対!

とか言いながらさっき中丸のページ見るまで忘れてたけど(…)
中丸のページ見てたらラジオ聴きたくて切なくなって携帯の画面に向かって「うるさい中丸ー。聴けないんだよ中丸ー。お前なんか!お前なんか!」とか意味のわからないこと言ってたんだけど、嘘だよ中丸くん。そんな鼻でもだいすきだ。(鼻…!)

はい、それでは梅なんちゃら淳さんのラジオはもう切り上げてスネながらナイトメア見てきますー。ジャックの方ね。
梅なんちゃらさん、アンチクリスマスならしい。
んじゃあなんでこの時期に今年メインやってるんだ!田口くんと仁は!(…)
なんて全然思ってないですよ、はい(´・ω・`)


あ!続きにコメレスです!黒胡麻さんへ

JUGEMテーマ:KAT-TUN

続きを読む >>
イブの予定
世間では明日からクリスマスイブなんですかー。
そんなこと、わたしは 知 ら な い よ (´∀`)(…)
どもこんばんわnamiですー

去年までクリスマスは友達と遊ぶとかなにかと予定入ってたんだけど、今年は丸っきり一人です!笑
当然彼氏いないし、友達とも約束なんてしてないし。
いつものように家で引きこもりなんだろうね(…)
でも今年は24時間ラジオが。そう、あるじゃないですか。
それを理由に「だから今年のクリスマスは家にいるんだよ」的な感じを周りに見せてます。決して寂しい子じゃないんですそうですともっ(…)
あー寂しいクリスマスになりそうだね笑

だってさ田口くんの異様なテンションと仁のボソボソ声でね。
たまに電波が途切れて音入んなくなってザーザー!ってスピーカーからうるさく鳴るんだよ。
そんな中わたしは電波をいじることも出来ずそのザーザーが止むまで聞き続けなきゃいけないわけで。
録音用のMDが途中で切れちゃったら、すぐ近くの100均に走って買いに行かなきゃいけない。
もーわたしイブに何やってんだか(笑)
それでもラジオの田口くんと仁にアハーーー(´∀`)ってなってるんだろうね。
今年もヲタクに始まってヲタクで終わりそうだよ。(…)
でもいいんです、もう乙女捨てたから。
恋なんて疲れたのさカトゥーンがいればいいのさ、はっ!(いきなりなに)
はい、今年のクリスマスは思いっきり負けてきます(笑)
カップルには道を譲ります!友達同士で騒いでる人には優しく微笑みかけます!(きもーーい)

あ、でも今日と明日にかけて家大掃除するって親に言われてたんだっけ。
あ、ガッツリ聞けそうにないラジオ。あ、夢が予定が。
理由が「だいすきなカトゥーンのために明けといたの★」が「大掃除でした」になってしまう。
これじゃあ品がなさすぎる。いや元からないけど。笑


ってことでみなさんクリスマス思いっきり楽しみましょうねー!
(説得力の欠片もない)

JUGEMテーマ:KAT-TUN


えむすて 2007
さっきまで殺人事件事件解決してました。namiですー
うん、探偵になりました。 DSのゲームで。←
あれすっごい面白い!(名前忘れたけど)
一日中してましたDS。最近に新しいDS買ってソフトも増やしたんで早速どうぶつの森と探偵のゲームしました(写真めも参照)
どうぶつの森はうえだむらのかめなしとなかまるです(…)
最初にかめなしを作ったんだけど、出来の悪さに飽きて途中でなかまるも増やした(…)
だってお前バイトしろ!って言われたんだけどやり方わからなくていつまで経ってもそこから進まない。あ、かめなしの方ね。
ふん!つまらん!(`ω´)(おい)と思ってなかまるも増やしてみたら、さくさくバイトすましてローン返済出来る用にまでなってんの。すごい出来る子、うえだむらのなかまる。
やっぱりロバ丸ですかそーですか。けっ!かめなし!(いやゲーム内の話だから)
そんな感じで今はDS大好き子です(笑)
でもDSのテトリス嫌い。やっぱりテトリスは初期のゲームボーイで画面黒白でしょ!(…)


んじゃーMステ
あの4時間という長い時間の中でちゃんと見たのはカトゥーンのところだけ。
あとはサラーっと流してしまってた(DSに夢中で)(…)
あ、でも友達の安田担に終わったらメールしようと思って関ジャニは見たよ。
安田くんがすごい飛んでて面白かった笑(こら)大倉くんすっごいかっこいいんですけど…!
そんな感想をメールで送りたかったのに終わった頃にはメールすること忘れてました。あーらら←

そんでもってカトゥーン!無駄にドキドキして緊張した。
今回も客席からってことはこれもう本人たちがお願いしてるんだろうね。
ファンの人と近いようにとか。うん、そう思ったらいいことだなと思えたよ今回。
客席からでも無茶な演出じゃなかったしよかったです。
途中マイクの調子とか気になったけど(笑)(とくに聖)
あ、聖と言えばあの髪形は。…グランマニエにしか見えない!(爆)
田口くんのグランマニエに「ないですね」って言ってたのに聖も今まさにそれじゃん!
うわー田口くんへのツンデレきたーーーー(え、そうなの?)
もう聖ったら。ないと言っておきながらちゃっかり田口くんじゃん(´ω`)もう素直じゃないなー愛でしょ愛!(…)
とか思ったけどわたしは素直に驚いた。笑
こきたんの髪型は一体どこに向かってるんだろね、はてな。
トーク、亀ちゃんの言葉だいすきです。

はい、ここまで(えええ)
あまりにも緊張して途中からもう記憶あいまいです(…)
どう終わったかも覚えてない。ガッツリ見てたのに。
たっちゃんがカメラに向かってピースしたあたりから記憶ぶっ飛んでるんです(´∀`;)
どきどきには勝てないいい。


JUGEMテーマ:KAT-TUN


LIPS
うわ!すごい短時間で連続投稿!笑
いや最初書く気なかったんだけど、しゅかさんのブログ見てきゃー!ってなりました!
(すいません実はこっそり覗かせてもらってます´ω`;)>しゅかさん

いやはや、カトゥーンの新曲またロックすか!しかもハードロック!
うきゃー!最近ハードロックに興味深々だったんですっごい嬉しいっ
あーもう6人わたしの心の中読んだでしょ?(えへへ黙ってね)
うわうわうわー!てっきりミラコーらへんの可愛らしい曲だとばかり思ってた。
やられた。まさかのハードロックだなんて…。
でもロック苦手な方からはそろそろため息が聞こえてきそうだけど(笑)
わーロックだあ個人的に嬉しいー!でもキプフェの次にまたロックだなんてー
せめて少し間空けてからにしようよ。←
は、早すぎますしゃっちょーさん。お金ないですお財布が空腹状態です。
2月とか早いなあ。その頃にはしっかりCD買えるお金があるかどうか(´ω`;)

まあわたしの個人的なびっくりでした(笑)
最近ほんと更新しすぎだ。なんかしすぎで逆に申し訳ない。笑
こんな状態だったら記事の表示数増やさなきゃ(…)

JUGEMテーマ:KAT-TUN