過去ログ観覧用
<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2歳と××
どもこんばんわーnamiでし(´∀`)
えっとですね、今日でここが2歳になっちゃうわけで
はい、2周目突入しちゃいましたーいえーい(精一杯の盛り上げ)
時が経つのが本当に早い!もう2年書き続けてるなんてっ
Loving sixを作った当初はこんなに続くとは思ってませんでした。
「一年続けば満足だ」って感じだったんですが(笑)
今はここなしでは生きていけません!(いや、まじで)
このブログのお陰でいろんな人と出会えて、ヲタ友達も出来て、ほんとここ大好きです!(親バカ)
だから私、きっとここはずっと閉鎖出来ないと思います。ずっと書き続けてそう笑
さっきも書いたけど、本当にこのブログなしの生活って今じゃ考えられないんですよね(´∀`)
KAT−TUNへの歪んだ愛も、周りのオフ友達より、真っ先にここにぶち込むし(笑)タグの基礎的な知識もここでわかったし。
なんと言ってもいろんな仲間のみんなとお話が出来るってことが一番楽しいです。
ほんといつもこんな馬鹿丸出しな私でも相手してくれてありがとうございます(笑)
いや、ほんとに感謝ですよ(´∀`)

二年経ってもグダグダぶろぐですが…(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いしますっ






って話の真っ只中。テストの結果があまりにも悪かったため、少し更新が出来なくなります(ちーん↓)
もう進級やばいんじゃない!?くらいのレベルまで達してまして…。
お母様からお怒りの言葉が…(笑)(笑ってる場合じゃないよ!)
少しでも出来るときは更新したいと思います!
で、その間は写真メモの方を主に更新したいと思ってますっ
ので覗いてみてやって下さい(´∀`)

いのこり→gekisya!


あ、あとコメントなどは携帯から書かせていただきます。
なので何かあったらいつも通りコメントやメールでOKです(´∀`)

それじゃあ次の期末テストに向けて頑張るよーーー
あーーー先が思いやられる(笑)
それでは!

いそじんじん
どもこんばんわ、namiでしーー
前にアップした記事がとてつもなく恥ずかしいと思っていたら(笑)ふみちゃんからコメントがきて、ホッ(´∀`)としました(笑)
もう私容赦なくメールさせてもらうね★(容赦なくって…笑)>私信

昨日の私はいつも以上にチキンだった笑
自転車乗って3分で行ける100均に行くだけでも、ひきこもりにはたまらなくヒィーヒィー!ものでした笑
まあ結局「帰ったらKAT−TUN見れるから頑張れ!」と自分に言って出かけた(…どチキン)
物買って家に着いてから本当にKAT−TUN見たんだけど、そこから6時間くらいずっと見てた。
見てたのはリアフェフィルムなんだけど、もうずっとBGMとして流しっぱなし…!
久しぶりに見たら感動して、何で世の中の女性全員この6人にハマらないんだろう!?と真剣に思った。笑
ツンデレの中の“デレ”の部分が久々に出たよ。笑
ほんと最近ツンデレの“ツン”だらけだったからね(゜Д゜)
褒め言葉は「気持ち悪い」です、私!(…)

あとリアフェフィルム見てたら、たっちゃんの髪型にしてみたいなと考えた。
うん、余裕があればしてみたい…!
黒髪の頃のたっちゃんで、もうちょっと伸びた頃の髪型してみたい…!
まあウェーブかかってるから多少無理あるんだけど(くせ毛だから毎回ストパーあててるんだよね)
だからサラサラヘアーのあのときのたっちゃん、的な感じになりそうだ笑
なんか、微妙だね(ちーん↓)
まあ長さ的にはたっちゃんの髪型をするのには余裕があるから、一回挑戦してみようと思いますっ

そんなこんなで久しぶりのPVにキュンときたわけで。


キュンで思い出した。
中丸のページのあの写真。
ベッドの上にコルクボードがあってそこにきっと写真貼ってたよね?中丸くん。
なんかそこにキュンときた笑(どこに萌えなのかわからないんだけど)
なんか、うん。よかった(´∀`)(何)


はい、まあ内容まとまってないんだけど終わりまーす。爆
明日の有閑倶楽部。あ、っていうか周りの有閑倶楽部に対する感想がきになる!
カツンヲタ以外の人から見ればどう写るんだろうとか(笑)
安田くんヲタの子が有閑倶楽部見てたらしくて、「ドラマの仁かっこよすぎやなっ」って言ってくれた(´∀`)


あ、その安田くんヲタの子で思い出した(また)
私が喉痛いって言ったら
「ただいまーのあとは
 あかにし じんじん
 あかにし いそ じんじん」
ってイソジンのCMの替え歌作ってた(笑)

うん。日頃からそんな感じでつまらないことではしゃいでるんですよ笑
言いたい放題、ばかやろう!
ねねねね眠い…!
どもこんばんわ、namiでしー

今日はおばあちゃんの家に行って、おじさんにブログの作り方を教えてきました。
しかもサーバーは私と同じじゅげむさんっ
実はじゅげむさんで身内2人ブログやってます笑
どっちとも私が勧めたんですけどね笑
まあバイトという形で行きました。なんか汚い話、CD代ゲト!笑
ありがとうおじさん!そのあとはおばあちゃんとおじさんと弟で焼肉食べに連れて行ってもらいました(・∀・)楽しかった!


最近よく夢にロクーンが出てきます。とくに仁が(´∀`)
6人が夢に出てくると、毎回私は6人に助けられてる夢なんだよね。
メンタル面で弱ってるときは、6人見て元気取り戻せたりしていて日頃から勝手に感謝してたんだけど、夢にまで助けられてるから最近は本当にKAT−TUNには感謝してるんだよね。
夢とか私の勝手な妄想に過ぎないんだけどね笑
夢に6人が出てきたときは毎回ポスターに向かって「ありがとうございます」って言ってるよ笑(…)


あ、そうだ。だいぶ話が逆上るんだけど、有閑倶楽部の製作発表をズームイン撮ってたから見たんだけどね。
田口くんの入り口、出口、田口ですをカットしてくれと思ったね。笑
ズームインでアナウンサーの人が、もう会場はドッカーンとウケましたよ。みたいなことを引きつり顔で言ってて余計に恥ずかしくなった笑
田口くん、私たちヲタはごめんだけど恥ずかしかったです笑
ジャニウェブの製作会見レポを見ようとしたんだけど、最初の辺りでもう「入り口、出口、田口です」って文字が見えたからやめたよ笑
は、は、は、恥ずかしいー!笑


最近、他に熱中することがないせいかKAT−TUNへの気持ちがどんどん大きくなって熱いものに変わってきてるんですよね笑
私の中で今までで一番ろくん熱が熱かった頃が2年前なんです。でも今はそれを越す何かが。
2年前のあの頃はルールも何もわからず、ただがむしゃらに好きをぶちまけてたんだと思います。
去年は受験やらでKAT−TUNばっかりは言ってられなくなったせいか、どんどんKAT−TUNから離れていく自分に気付いて不安定になったりもしたんですが、今年は高校生になって時間にも余裕が出来たりして6人の活動にもなんとかついていけて安心してます。
だからかな。一時期6人から離れた分、今度はそんなことにはなりたくない!って気持ちが強くて必死ながらも6人についていって、ファンとしてまた近づけていけてるからなのか。6人に対する気持ちが大きくなりすぎて私自身今どうしたらいいのか困ってます。笑
まあきっとそれは自分自身に今余裕があるって証拠なんだろうと思うけどねっ笑
上でも言ってた通り夢に出てきた日は、一日中その夢のことで考え込んだりしちゃうんですよ。
なんか馬鹿みたいに切なさ感じたりして。
わーなんかほんと気持ち悪い自分!笑。ごめんねこんな話(´Д`;)
昔みたいにガッツリかじりついて好きって気持ちを好き勝手ぶちまけることも出来なくなってるんだよ。
なに大人ぶってるんだ!って自分につっこんでやりたいくらいなんだけど(笑)今は昔に比べたらしっとりとかじりついてる感じ(何)
なのに気持ちが大きくなってるからどこにこの気持ちをぶつければいいのかわかんなくなってきてます。
って最終的にぶつける場所はここなんだろうけどね笑
でも、ほら。オフの友達はみんな違う子のファンだから一緒にろくんを語り合う相手がいないんですよ。
その寂しさもあるのかな?笑
あ、もうわかった!結果、「なんか今寂しいです」ってことです(…)
もう意味のわからないことを長く語りすぎたorzごめんなさい(´Д`;)

もうあの。お友達さん、お話したいです、しましょう(笑)

って、もう駄目だ。これ以上書いたら田口くん並みに気持ち悪くなっていくから止めておこう!(おい)
なんかまとまってない文ぶちまけてごめんなさい(汗)
って自分のブログなのに!笑。激チキンだ、私(笑)
それじゃ、では!(言い逃げ)
ひまつぶしの箱
やっとテストが終わったよ(´Д`)(げっそり)
どもこんばんわ、namiでしー

もうね、今回のテストきっとものすごい結果になってると思う。
欠点のオンパレード!(´∀`)/(…)
今日は数学だったんだけど、半分も書けなかったorz
終わってから勉強すればよかったって思うんだよ、毎回(ちーん↓)
まあガダブルしながら結果を待ちますー

カツカツ感想(・ω・)
美波ちゃんがさっぱりしてて可愛かったっ。
田口くんへ毒舌吐きながらも、田口くんの写真を撮るってあなたもツンデレですか?(やめれ)
同じ臭いがしたよ笑
あと、ひまつぶしの箱を私も欲しいと思いました。いや、本気で(笑)
いいねあれ!私も何もすることがないんだけど、何かしたい!って気持ちによくなるからひまつぶしの箱を作っておけばいいんだね!
わーありがとうございます美波さん笑
あと「ひまつぶしの箱を潰す」を紙に書いた仁が天才に見えた。笑

鶴太郎さんが出てきたときに少しウタワラの映像が流れたのに萌えた。
あの小さい画面を一生懸命見たよ、私(笑)懐かしいなー
ってゆか、あれですか。KAT−TUN内でなのか仁くん内でなのか知らないけど「引くわ〜」発言が流行ってるんですか?笑
最初聞いたとき「え、引くの?」ってオロオロしたけど笑
頻繁にしかもあまり意味が繋がらないときに「引くわ」って言ってるから、そんなに深い意味はないんだ(´∀`)と、安心してます(笑)

あとたっちゃんのボクシング…!先週に予告のあの何秒間でキュン死で殺されかけたボクシング姿っ
直視出来ないくらいかっこよすぎだよーー(´Д`)
って言いながら実際はテスト勉強そっちのけでガン見したんだけどね笑
ほんと、もう何ですかあれ。見た目可愛いくせに何あの力強いパンチ。
それで私を殴ってください(いや、問題発言です)
でももしプロになられて、たっちゃんが本気でそっちの道にやる気を出しちゃったらって考えたら恐ろしい(笑)
まあ、そんな心配必要ないと思うけど笑

来週は山本KIDってことですごく嬉しいです(´∀`)
私、格闘家で唯一好きなのが山本KIDなんですっ楽しみ!


話変わるんだけど、つなびぃやめましたー
その代わりチョコmemoの記事も全部消して、改装し、写真めもページ作りました(・∀・)
まあページ名激写日記でそんなに変わりないんだけども笑
写真ページと一言めもページを分けてたんですけど、最近どっちに何をアップしようかこんがらがってきたので(汗)一つにまとめました。
一つにまとめたから更新数が増えると思います、多分(…)
なので一度覗いて見てくださいな(´ω`)
プロフィール欄から行けますー


あと、DVDとCDなんとか予約完了っ
でもCDの方はプレス盤の方しか予約出来てなくて、PVが付いてる初回盤はまだです。
あまぞんさんで予約開始になったら予約しようと思います(`・ω・´)
でも金銭的にギリギリで予約出来るか心配…orz
あとDVDもなんとか。私の中では今回は早く予約出来てよかった(´∀`)

それじゃねーー
21日
少し書いてなかったら、書くことが溜まってます(´Д`;)
どもこんばんわ、namiでしー

おしゃれイズムの感想とかすぐに書きたかったのに、テスト期間なので書けませんでした。
あの30分間は本当に心臓が痛くなるほど萌えてしまって、おしゃれイズムが終わったあと脱力感に包まれました笑
もう仁くん駄目だよ犯罪だよキュン死だよーー
すっごく可愛いじゃないですか、23歳。
23歳の仁に、16歳の私が心臓傷めるほど可愛さにキュンキュンするのもおかしい話なんだけど(笑)もう本当に可愛すぎた(´Д`)
鎖骨…鎖骨…。土地あげるから鎖骨触らせて下さいって感じだよ(っんな)
あーーーーーーもう可愛すぎだった!うん、可愛すぎなんだよもーーーーー(わかったから)
ってゆか、あれだよね。仁くんがいきいきしてて微笑ましかった(´∀`)
ほんとに前とは明らかに仕事に対する思いっていうのが違うって感じがして。
それでまたそこも私的に余計「可愛いーーーー!」ってなるところなんですよ(笑)
あー、本当に濃い30分間でした。
ありがとう、おしゃれイズムに関係しているみなさん。
ありがとう、仁くん。って感じです笑


あと、製作発表も番宣も珍しく全部見れましたー
大阪には入ってない番組は見れてないけど、大阪に入ってる分は全部見れました(・∀・)
私もとうとう金髪田口を見慣れたのかもしれない(笑)
なんかあんまり違和感を感じなくなりました。
あ、でもグランマニエ田口はまだ見慣れない(笑)
あの甘い口調は鳥肌もんですよ(笑)田口くんーーー

それにしても仁くんがものすごい緊張しててびっくりした笑
最初は眠いのかな?なんて思ってたんですが(笑)違いますね、きっと緊張ですよね。
緊張なんて。なんてあなたはそんなに可愛いんですか?(´Д`)(また)
私はやっぱり仁は不器用なんだなー、と思いました。
でもその不器用な仁がすごく好きです。仁の場合、ヘタクソでも精一杯さが伝わってきてそれだけで癒されます。
まあときどきハラハラするけど笑
しかも若干失礼なのかも知れないけど(´∀`;)笑
うん。まあちゃんとした感想はまたあとで(多分)(…)

あと有閑倶楽部の感想もカツカツの感想と一緒に書きたいと思ってますー


あと、21日。ねっ!(何)
ほんとどれだけお金使わすんだ!こう来ると思ってなかったぞ笑
今回はお金に余裕ありそうなので、ちゃんと先行予約しますっ

わー最後ドタバタだな笑
それでは、テスト勉強してきます(`・ω・´)

番宣
勉強しなきゃ(´Д`;)
どもこんばんわ、namiでしー

火曜日はテストです。午前中で帰ってこれるのはいいけど、勉強してないorz
これ書き終わったら勉強するぞ、自分!


昨日の有閑倶楽部の番宣見たよーー
あれすごいね。もっとドラマが楽しみになったよ(´∀`)
なんか喧嘩シーンがあってごくせんを思い出した。懐かしいねーっ
ってゆか私絶対に有閑倶楽部のあのメンバー全員好きになりそう!
すごく楽しそうだしね(´ω`)ほくほく
あと、cartoonコンの映像も流れたよね。
言ってない奴にしてみればすごく神だった(笑)
Jumpin’up歌ってるとこ見れちゃったよ。さらっと神を流すね、日テレさん(笑)
そんな映像が残ってるってことは、DVD化あるかな?あるかな?(わくわく)
まあドラマの話をするとね。
赤西さん、メカ得意なんすか!(そこかよ)
パソコン触ってる仁すごくかっこいい!何あの横顔!(゜Д゜)
黒沢くんのときは可愛い感じだったけど、魅録のときはかっこよすぎだろお前さん!(多分、髪型のせいとかもあるんだろうけど)
「お兄さんになったんだね」って言いたいね!(何)
でもパソコンしてるときも付け髭してて欲しかった。笑
ってゆか初っ端からバイク乗り回すとかずるいよーーー
もう魅録くんで、またファンが増えることを予想してますっ。やったね!

初っ端からって言ったらさ。グランマニエの入浴シーン
薔薇の花びらを素足に擦り付けてた(笑)
鈴木えみちゃんとダンス踊ってるのとかは何も文句ないんだけど。むしろ躍らせておいて欲しい!
「上手くなったね、可憐」って優しそうに言うグランマニエには萌えるんだけど。
出来ればあの人を一人にしないで欲しいかな(笑)
一人だと、お風呂場みたいな場面がたくさん出てきそうだし(笑)
まあ最終回に近くなったら、大丈夫になるんだろうけどね!(そんな)

あと、女の子メンバーのキャラがみんな可愛い(´∀`)
「お父さーん!お金貸して!5000万」のセリフにリアルに固まった(笑)
いいなーいいなー早くみたいなー(ジタバタ)

そんなこんなで番宣にうきゃうきゃしました(´∀`)


今日はおしゃれイズム!
これだけ楽しみにして過ごしてたよ、今日(笑)


まあ追記には昨日、一昨日で一年が経ったということで少し触れてますー

続きを読む >>
ボクシング上ポム
自分の部屋にパソコンが来て、これでカツカツの裏話見れるかと思っていたらウイルスバスターをまだしてなかったのでネット駄目だと言われ結局今回も見れませんでした(´∀`;)
どもこんばんわーnamiでし!

んでね(話の続きだよ)、今日やっとウイルスバスターインストールしたからこれでネット大丈夫だ!
これで気楽にカツカツの裏話も見れるし、ネットもし放題(うきゃうきゃ)
(カツカツ終わってからは即寝ないと、次の日の学校を遅刻してしまいそうになるのでいつも見れなかったんです)
って、あっ。来週テストあること忘れてた(ちーん↓)
勉強は理科しかしてないです。駄目駄目です(ちーん↓2)
それなのに授業中は友達と喋ってしまいます馬鹿馬鹿です(ちーん↓3)

ここ土日でなんとか頑張らないと…!
って言っても、きっとここ土日のどちらかに叔父さんの家に行って、ブログの作り方教えなきゃいけないんだった(笑)
私の家族の周りはパソコン自体は強いんだけど、ネットでページを作るとなると弱いんですよね(笑)
だから家まで行って手伝ってきますー
あ、ちなみにお母さんのブログを作るのも手伝ったんだよね(´∀`)笑
更新してるか知らないけど(笑)


カツカツの感想
あれですよ。放送30分間より、次回予告のたっちゃんに興奮して全部持ってかれました(…)
なにあの子!来週のボクシング姿!何あの真剣な眼差し!何あのパンチのスピード!何あの風のなびき!(わかったから)
あれ見た瞬間発狂して、久しぶりにKAT−TUNに「かっこいい」と思ったよ(笑)
私、いつもKAT−TUNには「可愛い」か「気持ち悪い」なんですよねー(気持ち悪いって…!笑)
うん。あのたっちゃんを見た瞬間の私の姿は誰にも見せれない(笑)
もう小島よしお並みの気持ち悪さですよ(笑)
スシ王子!が放送してたとき、河太郎が「よっ!スシ王子!」って言ったあと、司がポーズするのをテレビの前で一緒にしてしまってたときよりも、気持ち悪かった(゜Д゜)
あのたっちゃん見たあと、発狂しながら手広げてくるくる回って、最後はキュン死を表すためぶっ倒れました(笑)
あ、やめて!引かないで!笑

まあそんなんで今週のカツカツは全部ボクシング上ポムに持っていかれました。
あの何秒間ですごくテンションが上がった(´∀`)
でも、KAT−TUNの恋愛話とか萌えたっ
仁って深刻になることとか何でも冗談っぽく言うんだねー
最近久しぶりに見たKAT−TUN×3でも、元カレの写真を見つけたときも、喧嘩にならないように冗談っぽく言う的なこと言ってたよね(・∀・)
仁くん実はあれですな。激チキンですな。(おい)
あとはイライラ度チェックで、たっちゃんのパンツにはすごくわかる(何か違うよ変だよ)
まあイラっとまではしないけど、はくなら隠すな!ってことでしょ?>上田くんに私信(…)
って何で男の人の意見に同意してるんだろ(笑)

まああと疑問に思ったことは、亀ちゃんの中では何でそんなにおしりかじり虫のブームが来ているのか(笑)
私の周りの友達でも、おしりかじり虫はスルーなのに(´∀`;)笑
あの食いつきよう。小さい子が何とかレンジャーの話し出すときみたいになってるよ、亀ちゃん…!


なんか思ってた以上に長くなっちゃったねー
あとは有閑倶楽部の主題歌。すっごくかっこよすじゃねかっ
CD化ぜしして欲しいですよ、社長
ってか初っ端から仁くんバイク乗っててすごくかっこいいのに、グランマニエの入浴付きですか(笑)
私は本編見て、グランマニエに耐えれるのか!(…)
多分、最後の方はテレビから遠ざかってガタブルしながら横目でチラチラくらいでしか見れない状態になってるかも知れないけど(笑)
楽しみです。はい(´∀`)

Keep the faith
私の部屋にもとうとうパソコンが来ました(´∀`)
どもこんばんわ、namiでしー

おとといから私の部屋にパソコンが来て、昨日にネット繋げてもらったよ(´ω`)
これで更新数も増えると思いますー。嬉しい!
あと、カツカツ放送後の一時間限定の裏話も見れるので個人的にホッとしてますっ

なんか有閑倶楽部の主題歌の曲名、「Keep the faith」に決まったね(´・ω・`)
どんな感じの曲調なんだろ。私的にはロック調がいいんだけど。
最近、ロック調の曲が好きになってて、もうたっちゃん状態です(笑)
だからテンポがいい曲の方がいいかなーっ


話変わって、今日学校で体育の時間に友達(@安田くん)とカツカツの沖縄編で中丸くんがしてたマグロのものまねをしました(…)
友達は沖縄編の放送時は見てなかったんだけど、私がその子に沖縄編の萌えについて熱く語ったので、気になってYoutubeで見たらしい(笑)
それで中丸くんのマグロにギョっ!ってなったって(´・ω・`)(そんなこと言ってない)

んじゃあ、新しいネタを見つけました。
中丸くんのイキのいいマグロのものまねに対抗して、マグロの切り身のお寿司のものまね!(…)
まず正座→床に手を前に伸ばして伸びる!でろーん(何)
完成!(伸びてる手の部分は、切り身がはみ出てるところ。正座した足はシャリの部分)

そんなことをしていた高校生です(´∀`)(…)

そしてそれを他の友達に見せたからね(笑)
中丸くんのイキのいいマグロのものまねのものまねをしたときの方がウケました。
チッ、中丸くんに負けた(´・ω・`)(当たり前だ)


最近寒くなってきましたね。
今の時期、なんか2年前くらいの冬を思い出すんだよね(すっごく個人的な話なんだけど笑)
寒い中自転車こいで頑張って塾行ってたなー。とか(笑)
野ブタとか放送してたよねー。
なんかわかんないんだけど、最近野ブタの思い出に浸るときがあるよ(笑)
あと、サイト作る!って意気込んでた時期でもあったよ。
でもやり方を間違えてたのかわかんないんだけど、ページ全部出来てから転送出来ないことに気付いて挫折したんだよね(笑)
それで最初はブログのみだったんですよ(笑)
まあ今は無事念願のサイトを持てたけどね(´∀`)
今月でブログ初めて2周年なんですよ、実は。
なんか時間経つのって本当に早いですねー。
ってことで以上無駄話でした。(笑)


どっかーん
最近テンソン高い日が続いてますっ。憂鬱脱出かな(´∀`)
ども、namiでしー

今日は修理に出してたパソコンが帰ってくるんだよねー
帰ってきたら私のものになるからすごく楽しみ(・ω・)
って言っても古いタイプだからね。
今使ってるノートパソコンはVistaだから、帰ってくるパソコンのクオリティーの低さにびっくりしないかと今から冷や汗だよ(笑)


あと昨日は久しぶりに神サマーコンDVD見てたよ。
ほんと、あれ見てたら歌上手くなったなーと思う(笑)
でもそのギリギリ具合にも癒させるんだけどね。(ギリギリ言うなー!)

あ、そうだ。
中丸くん上田くん夫婦での北海道旅行!ちょっと話題古いかもだけど(笑)
ちゃんとジャニウェブ見てるんだけど、毎回書くの忘れちゃうんだよね(´∀`;)
もう想像するだけでよだれですよ!まったくもー!(汚いよ)
2人で行くならいっそのこと6人で行っちゃえよ!誘っちゃえよ!
んでそこにカメラも入れてカツカツで放送しちゃえよ!北海道編って言ってさ!(はちゃめちゃ)
でもまあ、2人ってとこがリアリティーあっていいんだけどね(笑)
もうラブラブですなー。そんなことしてたら中丸くん好きの仁がヤキモチ妬くよ(笑)


あと、ドリボズお疲れ様でしたー!(遅)
なんか大阪公演なかったから、全然実感ないんですが(・∀・;)
いつの間にか始まって、いつの間にか終わったって感じです。
でも時間すぎるのって早いねー!


もうカツカツの感想また書いてないね、自分。ドンマイ(´∀`)(…)
あ、また思い出したことが。(カツカツの話はもう終わりか!)
有閑倶楽部のフルメンバーが出てるCM見ましたー
もうね、グランマニエのなりきり度が半端なく高かった!笑
真ん中の仁くんそっちのけになっちゃうから、やめて田口くん!(…)
早く見たいです。早く金髪田口を見慣れなきゃ。笑

あと、主題歌もKAT−TUNに決まったみたいだね(・∀・)
やっぱりCD化するのかな?そうなったら冬コンっていう噂はなし?
お金使っていいものかわかんないよー。欲しい小物があるのに…!
でもね、CDだしたらやっぱりジャケット&PVはグランマニエ状態でだよね?

ガタブル ガタブル ! (°Д°) 笑

面白すぎるぜ、有閑倶楽部!(…)
昔と今
今日は友達(@亮ちゃん)と遊びました(・∀・)
どもこんばんわ、namiでしー

うん。久しぶりに遊んだよ(笑)
その友達はずっと中居担だったんだけど、ここ4カ月でいつの間にか亮ちゃん担になってました。
個人的にびっくりしたよ(笑)
なので友達のリクエストに応えて、がんばっていきまっしょい見ましたー(と言っても最終回だけだけど)
久しぶりに三郎見ました(´・ω・`)
今思えば三郎は臭いセリフ吐いてたなー、と(笑)

「昔の恋、思い出す(´∀`)」

放送当時はこんなこと言ってても「かっこいー!」ってキュンキュンしてたんだろうけど、もう今は「気持ち悪っ!」の連呼です。
ツンデレという名の愛情表現ですよ。きっとね(えっ)

でも三郎の学ランにはすごくキュンと来ました。ひっそりと。
だって今さら田口くんに「キュンと来た!」って言うの、何か照れるじゃないですか(何)
だから胸の内で「この田口くん、すごい可愛い」と言ってました(笑)
なのに口では「気持ち悪い!」を連呼。
私の田口くんへの愛って何だ(笑)


あと、KAT−TUNが司会だった頃で関ジャニがゲストで出てたときの回を見てました。
亮ちゃん担の友達が盲目愛勃発。
何するにも「男前!」って私に訴えかけてきたよ(笑)
友達が初々しくてなんか微笑ましかった(´∀`)


友達が帰ってから、私はその延長戦で久しぶりにKAT−TUN×3を見たよ。
あれは標準で撮ってたから、安いテレビでもすごく画面が綺麗で感動した(笑)
シャンプーしてるときの亀梨・上田ペアーがほんと気持ち悪い!(笑)
耳元で「気持ちいい?気持ちいい?」って聞く亀ちゃん。
これも放送時はキャーキャー大興奮だったんだろうけど、今見るとテレビから遠ざかるくらい寒い!(笑)

それでも私はヲタクやってるんですよね。
ほんとKAT−TUNに対する私の愛情ってなんだ。笑
最近ツンデレすぎてちょっと自分が心配になる(笑)

だけどカツヲタはやめられない!(`・ω・´)何