過去ログ観覧用
<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

センチンタル
なんか気持ちが煮詰まってきちゃったので気晴らしにここ書いてます(´・ω・`)
どもこんばんわ、namiでしー

今日は一日中DVD見てました。一人ヲタ会状態ですよ(笑)
最初、ただ単に海賊帆が見たくなって見てたんだよね。
本編終わってもチャプターに戻ってソロ見てたりとかとか
それで見終わったとき、なんかやけに寂しくなってそこから暴走(・ω・)
デビューコンを見て、一緒に熱唱して(笑)ヲタ会だー!
デビューコンも見終わってもなんか寂しくて。笑
だからまた海賊帆出してきて、次は特典映像の方を見て、それも終わったら次は神サマーコンDVDの特典映像を見ました。
なんか見すぎちゃうと終わるタイミング外しちゃうよね(笑)
もう今じゃ終われない状態だよーーー
見終わったら寂しくなっちゃって仕方がないんだよね
明日学校だというのになー(´・ω・`)
全部で計7時間はDVD見てたね、今日
こんなことしてたら私が中学2年だったときの夏を思い出すよ(笑)
その頃もずっとKAT−TUN見てて親に怒られてました。今じゃ怒られないけどねー。
ほんと、あの頃が一番ガッツいてた時期だったんじゃないかな(笑)
今はどうなんだろ?のんびりかな?わからないけど(´ω`)


あ、そうだ。たっちゃんハピバ絵
今回はちゃんと下絵描いたから、10月4日には間に合いそうだよーー


んじゃあ今からまたDVD見てきまーす笑
次はSIGNALのメイキング予定
計画実施中
バトンしにきたよー(・∀・)
只今激写日記(@つなびぃ)にも載せた通り、時間ある限りいっぱいDVDを見よう!計画実施中ですー
もうこの激萌えをどこにぶつければいいのやら(笑)一番手はSIGNALのメイキングだったよ(´∀`)
今は喜びの歌のPVを見終わって、ありさから送ってもらった少クラ見てます!

んじゃあバトンー!
ふみちゃんのところから持って帰ってきたやつだよ(´∀`)

◆正直に書くこと。
◆お世辞はいりません。
◆エンドレスバトンなので止めないで下さい。

送り返しありー


◆誰から回ってきた?
ふみちゃんのところから持ってきたよっ

◆その人と会った時の印象は?
まだ直接会ったことはないけど、プリクラでってことで。
ふみちゃんのことは、可愛くて大人ぽい!と思いました(´∀`)
私にはない落ち着いた感じがあって、お姉さんでした!(って私が偉そうにごめんね笑)
あとお洒落さん!羨ましい(´ω`)

◆その人を色に例えると?
ほんわかピンク(パステルカラーみたいな)
あったかい感じ(´∀`)

◆その人の好きなところを言ってください。
大人っぽいところ
あと、辛口になったり、デレデレになったりするKAT−TUNへの愛が好きです(笑)
亀ちゃんに対するふみちゃんの愛情表現も好きです!笑

◆その人の嫌いなところを言ってください。
ないよー(´∀`)(使いまわしの使いまわし笑)(ややこしい!)

◆その人を野菜で例えると?
レタスかなー
さっぱりな感じ?

◆その人の事を最初何歳だと思った?
最初から年上だと思ってたよ(´w`)

◆その人は何系だと思う?
可愛い大人系

◆その人は可愛い?かっこいい?
可愛い(´∀`)

◆その人に向かって一言
これからもよろしくねー!

◆回す人を5人指名
ストッピン
タイトル思いつかない
カツカツがどんどん神化していくことに、心臓がついていけません
どもこんばんわ、namiでしー

深夜にあれだけ萌えるもんだから、いつか心臓麻痺しちゃうんじゃないかと冷や冷やしてます。笑
なに、アームレスリング協会って?そして何であんなに仁中丸ペアーに勧めてたんだろ。なぜだ、田口くん(´・ω・`)
その隣りで亀ちゃんは寝てるしさ!自然と「田口に電話しよ」ってなる仁くんも可愛すぎる!(途中で切るけど笑)
よすぎるよ、こういう光景ー萌えすぎるー
聖とたっちゃんが着メロのムラサキ流して一緒に歌ってるなんてね。もうね、海賊帆のDVDを何万個も送ってやりたい。絶対2人はすでに持ってるはずだけど(笑)
中丸くんのカミナリ発言には癒された(´∀`)
今どきあんなことでも騒ぐ人もいるんだね、なっ!中丸!(こーーらーー!)(これは中丸いじりです笑)
「あれが最年長です」って所さんに言ってる最年少の亀ちゃんの方がよっぽど大人に見えた(笑)
あとね、マグロのものまねね。中丸くん気持ち悪いよーーーー(笑)
気持ち悪すぎたから思わず絵に描いちゃいました(・ω・)
ペン入れて色塗ったらサイトの方にでも出しちゃおうかと思います。笑


まあそんなこんなで沖縄編はこれで最後なんだよね、きっと。また続編とかあったらどうしよう(笑)
次も沖縄編みたいな企画あったらいいなー
そして次回からグランマニエ登場っていうことでーノーコメント(笑)

ってことで今回は早めに感想を書いたよ。笑


あとね。早く噂の打ち合わせの真相が知りたいんだよね。
サン宝石ですごく可愛いアームウォーマーがあってね。
通販で買おうと思ってるんだけど、秘密の打ち合わせが新曲なのか冬コンでだいぶお金の動きが変わるでしょ(笑)
バイトしてないし、ただでさえ財布が貧乏なのでここは慎重にいこうと思ってるよー
だから早く公式出ないかなー。中丸くん、中丸のページでポロっと言っちゃいなよ笑
MIXぺーじ
今日は文化祭の代休で学校は休みでしたー(・∀・)
どもこんばんわ、namiでし!

今日はずっとサイトのMIXページを作ってたー
お陰で目がバシバシ(笑)いろいろ作るんで待っててください(´∀`)
あと、ランキングに参加しました!そちらの方も、もしよかったらポチッと押してみて下さい!KAT−TUNが降ってくるかも(・∀・)(嘘つくな)


今日はカツカツだねー
沖縄編の未公開シーン!私、沖縄編の感想まだ書いてないのに、未公開までにもいってしまったよ(笑)
どうしよう、これ(´∀`;)
ま、面倒くさくなっていつの間にか書かずに終わってしまうかも知れませんが(…)今日のカツカツも楽しみます。(おいっ)

あ、カツカツで思い出したけど、カツカツの公式で放送終了後に一時間限定で、裏ネタとか載せるらしいねー
私、放送終了後って急いで寝なきゃ次の日の朝が危ないのできっと見れない(笑)
しかもその時間帯ってお母さんがパソコン使ってるからねー。絶対貸してくれないんだよね(笑)

まあそんなこんなでカツカツってわけですよ!(もう滅茶苦茶でーす!いえーい!)(…)


相互リンクいていた瑠亜ちゃんがブログを閉鎖しましたー
寂しい(´Д`)お疲れ様でしたっ。



あ、そういえば裸少の感想書いてない…。(´Д`)
久しぶりの少クラ(+追記)
こんばんわ、namiでしー


いきなりだけど、HPりにゅしました。笑
新しいページ作ろうとしたんだけど、お母さんのパソコンでは何でか作れなかったからMIXのところは当分出来ないと思います…(笑)
だから絵もUP出来ないよー。亀ちゃん書いたのに…(ちーん↓)
ってことで、少し覗いていただければ嬉しいです(・∀・)HPはこちらからーっ


昨日は学校の文化祭だったよー
もう疲れた疲れた(笑)最後はもうクタクタで打ち上げ行かずに帰って来たよー
年を感じたよ(・∀・;)笑

それで昨日、ありさに録画してもらった少クラのDVDが届いて見ました!
ありがとうね本当に!すごく感謝してるよ(´∀`)>ありさ

実は私、司会が中丸くんと小山に変わってからの少クラを見るのが昨日で初めてだったんですよ(笑)
それで、なんかいろいろと新しくなっててびっくりしました!
メンバーとかがもうわからなくなってる自分に一番驚いたんだけどね。笑
それと中丸くんの表情があまり変わらないのが気になったけど(笑)
仁のPINKY
デビューコンのときと比べて、すごくよくなってて嬉しくなったよ
ダンスもだし、歌声もだし(´∀`)そして一番よくなってたのは表情だった。
なんか楽しんで歌ってるって感じがして、ほくほくしたよ。お母さんみたいな感じになってるけどね(笑)
すごいよかった!久しぶりにツンデレ愛が休憩して盲目愛になったよー笑
話では、仁はフレンドリーなのか、ただ馴れ馴れしいのか。笑
どっちにしろ“可愛い”でいいじゃん!司会お2人さん!(そんな)
そして聖くん。私、コン行けてないから初めてステージ歌ってるMake U Wetを見たんだけど、…そっか。あれくらいにもなるのか(笑)
見てるこっちが恥ずかしくなったよ聖ーーーー
無言で目を見開いた状態で聖を見てたと思う(笑)
歌終わって、話すときに「早くジャケット着て!それでチャック閉めて!」って思った。笑
普段は上裸でも何とも思わないんだけど、あのときは何か直視出来なかったんだよ(笑)
なんでだろー(´ω`)

SIX SENSESはいつ見てもかっこいいよね。CD化して欲しいー

あとね、キスマイの宮田くん。私好きだ!笑
あんなキャラだったんだねー。初めて知ったよ(´∀`)
ドラマのライフに出てたさこ君役の子に似てる気がするのは私だけかな?笑
久しぶりのA.B.C.にもきゅんきゅんしたよー

とにかく、メンバーがもうわからなくてね。みんなおっきくなっててびっくり!
また年を感じたよ(笑)って私の方が年下なんだけども…(笑)

久しぶりの少クラ、楽しめましたーー!



昨日は学校だったから、今日が土曜日な気分なんだけど。
やっと大阪では、裸少で、田口くんと中丸くんペアーのOAです。
おとといにスシ王子終わったのに…。笑

あ、最終回。私、30分見逃しました…(激ちーん↓)
疲れて寝ちゃってね…。自分この野郎ー!ですよ笑
それではー

------------------------------------------------------------

>>追記

コメントくださった、ふーさんへ。
多分、変換ミスしてしまったんだと思います(´Д`)
次からは気をつけたいと思います!
ご指摘、ありがとうございました。
名前は直しておきますね(´v`)
グランマニエ
えーっと、えーっと、グランマニエ。(…)
どもこんばんわ、namiでしー

もうあえてノーコメントにしたいですね、金髪&カラコン(笑)
本当に安っぽい金髪(°∀°;)
黒髪が恋しいよ田口くんー。でも見慣れちゃうんだろうなー(笑)
見慣れちゃう自分も怖いけど。(…)

そういうことで、キャストが決まったわけですが。
やっぱり本当だったか、ジャニーズ2人(笑)
あー見る人限られちゃわないかと心配(´Д`)
まあ、でも楽しみですね。原作読んでないからどんな話かわからないけど、仁の役がどうなるのか楽しみ!


あと、すごい勢いで忘れてたんだけど。亀ちゃん、ベストジーニス賞V2おめでとう!(遅っ)
めざましTVで偶然に映像は見てたんだけど、最後のサングラスを後ろに引っ掛けるのって相当ナルシストじゃないと出来ないなと、まず思った(笑)
でも、亀ちゃんのそういうところ好きだよっ。
ナルシストでスベるところが(´∀`)(こーーーらーーーー!)
まあ!本当におめでとう!
仁も3位だったし、2人並べればいいねっ


んで、今日は私、前髪切ったよー
ずっと前髪は作ってなくて、センター分けだったから友達からは「モナリザ」って言われてたんだけど(笑)
なんか切りたくなったから自分で切った(´・ω・`)
たっちゃんが黒髪だった頃と、アンカフェのカノンの前髪を見ながらね。
うん、出来たけどやっぱり2人にはなれないや(笑)
そんなこんなで前髪が出来ました!


それではーコメントは近い内に返したいです!
君の冷静な行動には計算外
一時間前に、ブログ書いてたんだけど記事が消えてた(笑)
どもこんばんわ、namiでしー

久しぶりにあのショック感を味わったよ(´∀`;)


えーと、気を取り直してスシ王子!
あの終わり方は何なんだ、河太郎!(大阪では一話遅れてるよ)
何あの子!裏切り河太郎め(・ω・´)
キモ可愛いがただの気持ち悪いになってるよ。(そんな)
まあ、他のブログさんを見て裏切ることは知ってたけどね(笑)
あんなに河太郎が気持ち悪くなるとは思わなかった(笑)(これでも愛です。ツンデレなんですよ笑)
最終回はあらすじも見ないで楽しもうと思ってるよ(´∀`)
どうなるんだろ。何か話題遅れてるかも知れないけど(笑)これは地方問題ということで(笑)
それにしても、河太郎の眉毛の動きが激しすぎて萌える。(何そのワンポイント)

でもスシ王子が終わるの寂しいなー
スシ王子って見れば見るほど面白かったから余計に寂しい(´・ω・`)
有閑倶楽部まで待てるか心配。(…)
あ、有閑倶楽部で思い出したけど、他キャストはどうなってるんだろうねー
噂ではいろんな名前がちらほら出てるけどね。
え、なに?田口…くん?(笑)ヨコ?裕くん?(笑)

本当にこの3人の名前が出てるなら、私的には優くんがいいかな。
田口くんだと、私たちヲタには萌えが増えるからいいんだけどね(・ω・)
でも逆に見る人が限られてきそうで怖いです。正直(・Д・;)
ま、これも一つの楽しみにしよう!>自分。(自分に私信)(…)


あ、今日は久しぶりに百均に行ったよー
イヤーフック売ってたから買った!前にたっちゃんが付けてたのを思い出して。
今私はたっちゃんになりたくて仕方ないです(´∀`)笑。あの可愛さが欲しい!(ガツガツ)
そんなこんなで黒ものとシルバーものしか買ってなかった。
少々V系ファッションに興味を持ちだしてる自分をどうにかしなきゃ(どっかーん)
きっとアンカフェさんを好きになってからです。(笑)
只今、爪の色が黒いです(爆)いいや、亀ちゃんとお揃いとでも思い込んでおこう(´∀`)(…)
つんでれでれ
気がつけば、カツカツの沖縄に一言も触れずに今日完結編を迎えるんですがー(あわわわ)
どもこんばんわ、namiでしー

うーん。どうしよう(笑)
今さら所さんの別荘の話してもいいですか?状態なんだけどねー笑
ま、今週中に私の萌えを書きたいと思います。(何)


最近、学校の友達から雑誌の切り抜きなどを大量にもらうのですごく感謝(´∀`)
KAT−TUNヲタが周りにいないのって寂しいけど、こういうときは得だよね(笑)

それでさ、切り抜き見てる私を見て友達(@安田)に「やばいな」って言われました。
私のツンデレさに(どかーん)
田口くんのテンションの高さに「うわーうざい。キモ可愛いやね。アンガールズや」って言ったらすごい目で見られた(笑)
いや、これでも愛はあるんですよ!ツンデレ愛!

あと、アニメ好きな子でも聖がかっこいいと評判だったよ(´∀`)


んじゃあ今日は時間がないのでここでー

あ、そういえば昨日の有閑倶楽部のCM見たよ(´・ω・`)
あれはまだ役作りしてないのかな?(…)
うん、でもCM流れた瞬間、興奮しすぎて狭い部屋で転んだ(笑)
信じた光を守り抜け
むふふ(何)なんか今は無駄にテンソン高いです(´・ω・`)
どもこんばんわ、namiでし!

んーと、ドリボズが再演らしいですねっ。
って多分行けないと思うし、その前に東京だったら尚更なんだけどね。(笑)
それと同時にもしかしたら冬コンあるかも!と期待してるんですがー
まあ念のためにお金を貯めておこう(・ω・)
と思ってた矢先に、友達と買い物する約束をしてしまったよ(あーあ)
しかも約束した友達は、みんなが認める亀ちゃん似の女の子です(笑)
買い物楽しみだなー(´∀`)

バイトをしてないから貯めるの難しいけど(笑)
毎日洗濯物を干したら、月一にお母さんから3000円のお小遣いがもらえるので何とか頑張ります…!

バイトしたい気持ちはあるんだけどねー。なかなか実行する勇気がないよ。(小心者)
自分にもっと余裕があればいいのに(´Д`)

最近、KAT−TUNに救われっぱなしなんです。
夏休み終盤から最近が、久々に精神やられてて(苦笑)
そのたびにKAT−TUNに癒されていました(´∀`)
そんなことがあって、本当に私はKAT−TUNと出会えてよかったなと思います。
一つでも、夢中になれることがあるっていいよね(´∀`)

んじゃあたいじょー!
ツンデレ河太郎
最近更新出来なくてすいません(´Д`;)
どもこんばんわ、namiでし!

学校が始まって一週間。
頑張りましたっ(`・ω・´)
でももうぐったりで…(笑)遅い夏バテ感覚です。(笑)
まだ今週は昼までの授業だったんですけど、来週からは普通授業で6時間になります。
今からやっていけるかが心配(ちーん↓)

えーと、カツカツしっかりがっつり見てたんだけど、もう一回見直してから感想を書きます(´∀`)
がっつり萌えを書きたいと思っているので(笑)
それにしてもまだ完結編まであるなんて!ヲタにしてはよだれが出るほどなんですが(汚い)
正直3週も引っ張るとは思っていませんでした(笑)
まあ、あの深夜に萌えることが出来るから感謝だよね(´∀`)
そしてリアちゃんもゲストだしねー楽しみっ!

んじゃあ代わりにスシ王子の感想しますー
私の中で河太郎はどんどんキモ可愛いになっていくんですが(笑)
眉間にしわ寄ってるときがキモくて可愛い(何)
でも「よっ、スシ王子!」って言うときが可愛すぎて、司がやるスシ王子のポーズを私も一緒にしたくなるよ(…)
そんな感じで毎週ツンデレ満載で見てるよー笑
あと、河太郎が手繋いでるのを見てテンションが上がって「もうお前は〜(はあと)」ってテレビの前で2人を指さして言ってたよ笑(気持ち悪い!)


そしてー 田口金曜日ですね。(笑)
まあそこまで触れません。慣れたので(笑)
今では「もう田口くんったら(・ω・)」状態です。笑
(きっと木村様が結婚報道の頃から何でもありだよ!笑)
それにしても、ほんとみんな年上好きだね(こら)
でもそれが誤報でマスコミが勝手に言い出したことだったら嫌だよね。


ってことで言い逃げ!(笑)