過去ログ観覧用
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

サプリに泣かされた
ああーもうやってくれましたよ、石田勇也。
サプリ再放送、今日で終わっちゃいましたよーー寂しい。
どもこんにちはーnamiでし!

昨日も泣かされて、今日も泣かされましたよ。サプリに(笑)
あんなに泣くドラマだったんだね。
再じゃなくてそのとき放送してたのもちゃんと見とけばよかったー。
もう一人で盛り上がりすぎちゃって、短時間でいっぱいチョコmemoをアップしちゃったよ笑
いやだー。ホームシックじゃなくて、サプリシックですよ。本当ですよー(笑)
今日は、石田が藤井の電話で泣いたところからもう泣きっぱなし!
辞表を出したときなんて、声が出るくらい泣いてた。(笑)
そこから涙腺が緩んでずっとです。ううううう(;Д; )
荻さまが最後にいい人になってくれて嬉し泣きもした(笑)
最後で好きになったよ、荻さまーーーー
ってゆか、サプリのメンバー全員好きになっちゃった。
あああああサプリシック。笑
もう一回連続でサプリの再放送して下さいっ!夏休みの間はサプリの再放送をずっとして下さいっ!(んな馬鹿な)
石田勇也のスーツ姿は鼻血ものですね。あんなのホストにしか見えない(…)
そしてやっぱり最後にチスシーンですかーーーやっぱりそう来ましたかーーー
見てて思ったこと。
やっぱり亀ちゃん、Sですか。(こーーーーらーーーーー!)
うそです うそです(笑)
そんなこんなで、サプリの魅力に今頃気づきました。
今なら「一番好きなドラマは何?」って聞かれたら「サプリ!」って言えるよ!(何の自慢だよ)
50の質問、また書き直そうかな?笑
まあそんなこんなで、サプリの魅力に今頃気づきました。(同じこと2回言ってるよ)


明日は念願のジャニショだというのに風邪引いちゃいました(・ω・;)
こじらしたら嫌だなー。今日のダンスどうしよう。休もうかな…。
それじゃあ、今から明日の用意してきます!
お昼のサプリ
駄目だよ 駄目だよ サプリ
心臓がーーもたないっ!
お昼のサプリ見終わりました、namiでし!

今日は石田が風邪ひいてました。可愛すぎなんだけどっ!
藤井をミナミって呼び捨てにするの、すごく寒気がしました(笑)
私の本名にものすっごく近いんですよー。藤井の下の名前って。
だから石田が「ミーナミ(はあと)」って言うたびに「ヒイィ!」です!(何)
今日は鳥肌立ちましたよー。何あの、らぶらぶすきすきちゅーはっ。笑
亀ちゃんすごくすごく可愛いんだけど、かゆすぎて「ヒエェ!」です!(…)
そしてそして、今回の2話とも切なすぎて胸が痛いっ。
終わったあと、げっそりしました(・∀・;)笑
週末明けのサプリは心臓に悪いねー!(´∀`)(おい)
まだ外は明るいのに、気持ち的に重いです。(笑)
でも、サプリのお陰ですっごくお昼に盛り上がれるね!
毎日お昼に家で一人、サプリ見ながら大声でうきゃうきゃ言ってます。笑(近所迷惑!)
あー次が気になるー!

あ、今週水曜日にやっと念願のジャニショデビューしてきますっ(・∀・)
昨日に、高校の友だち(@大倉くん)にお誘いのメール送ったらOKもらえてー!
嬉しいです!楽しみ(´∀`)むふふ
6人の写真、いっぱいあったらいいなー!

続きは、面白そうなバトンを拾ってきたので勝手にやってます(・∀・)笑

続きを読む >>
昭和でshowは
ヘイセイ7!の歌が頭から離れないですっっ
どもこんばんわーnamiでし!

「昭和でshowは無理〜」ってずっと流れて離れないんですよー。笑
離れてくれたと思ったら、いいタイミングでヘイセイ7!のCM流れるし(笑)
ヘイセイ終わったら次は、昔にYa−Ya−yahが少クラで歌ってたよくわかんない歌が流れてくるし(笑)
何なんだろうねっ。まあいいや。


未だにぷっすまの感想書いてなかったんだっけ?(・∀・;)
まあ、中丸くんもやっぱり男なんだね!って思いましたよ(笑)
4人で膝立ててまで水着姿の女の子を見ようなんて。さすが深夜枠!(笑)
あと、中丸くん。ぷっすま見て再確認。
へたれ中丸!(こらっ)
でも最後のプロゴルファー猿はよくやったと思うよ、中丸!笑(何様だ!笑)


昨日からやっと学校の課題をし始めました(・∀・)
私の学校、他の学校と比べて課題は少ないと思うんで楽です(笑)
でもその代り、絵の具の課題もあるけどねー。
今年の夏休みは、人生で初めて!課題を早めに済ましてしまおうと思ってます(…)

続きを読む >>
小さな笑顔の天使
昨日は個人的に亀梨DAYでした。
どもnamiでしー!

まあ、亀梨DAYのことで話すね(・∀・)
昨日のお昼にいつものようにサプリの再放送を見てたんですよー
あれ、気がつかなかっただけで萌え要素しっかりあるんだね。(笑)
それでね。待ってたチスシーンが来たわけですよ(笑)
もうぎゃーぎゃー!で、テンションMAXでね。一人祭り状態なって、頭の中は石田祭り!
昨日一日はずっとReal voiceを歌って、頭の中はサプリの場面ばっかりで、遅いサプリブームが(笑)

そのときにMステで……  やつが…。(笑)

サプリ祭り引きずってたので、もうそのまま金田一見て、今週のMステは見ないでおこうかな。なんて思ってたのですが、何だろうねー。
その計画が浮かんできたのに、ふと「やっぱりMステ見よう。」に切り替わって見てみたら案の定やつが。(笑)
ヲタクの神様ありがとうございますーー。(笑)切り替えてくれてありがとうございますーー。笑

下からにょきっと出てきたときはびっくりしすぎて携帯を投げ捨ててしまいました(・∀・;)
亀梨>携帯(…)
歌詞カードを持ってまで、出たかったんだよね亀ちゃん!(こら笑)
どこでもにょきにょきと現れる我らが亀ちゃんをばっちりビデオに撮ったよー
「うちの中丸が」って最年少が最年長の番宣してるよおおおーー!
そしてヘイセイが歌ってる後ろで昭和アピールしないのっ!(笑)
大変だね。先輩って(・∀・)まあ可愛かったからいいやーっ
最後までいるのかなと思って一応Mステ全部撮っておいたんだけど、歌終わってからさっさと帰ってたんだね、あの子(笑)

そんなこんなで個人的な亀梨DAYでしたって話です!笑
早くサプリの続きが見たいですっ


そしてそして、スシ王子!
中丸くんの出番の少なさにびっくりしたけど(笑)これからを楽しみにしてるよ(´∀`)
でも、あのドラマ謎だよねー(笑)
魚の目を見た瞬間の光一の髪の毛が気持ち悪すぎて直視出来なかったんだけど(笑)
中丸くんの演技が初々しくて、可愛くて面白かった!笑(…)
米粒でやられる中丸くん。きもちわるーいっ!爆笑
気絶してる中丸くん。きもちわるーいっ!爆笑
(↑ツンデレ愛なので。笑)
あのシーンで爆笑しちゃったよ!何だあの内股!(笑)
可愛すぎて笑えるーーーなかまるー!笑
あと光一のウミガメポーズ。だめだめ。笑いのツボです。駄目ですっ(笑)
いろんな技がありすぎで、なんかアニメのらんま1/2を見てる感覚でした(´ω`)
一話目で師匠が…。ってもう小さいところからつっこむところがたくさんなんですが(笑)
次が楽しみだねっ!私的には謎です、スシ王子!(笑)
殴られたような そんな気分
現実逃避してましたー!逃げるのやっほい!(…)
どもこんにちわ、namiでしー!

パソコンは何回か開いてたんですが、書く気にならなくて眺めるだけで終わってました。(…)
カツカツの感想、書く気になれません、どっかーん!(…)
これは何でしょう。夏バテですかね?気持ちだけ夏バテなんだろうな。解決したね。(んなっ)
でもしっかり日々の萌えは満喫していますよー!
関西では、今がサプリの再放送をしていて、やっと復習出来ました。
そーだそーだ。亀ちゃんの役名は石田勇也だった!状態です。あはは(笑えない)
あれですね。今見たらいい面白いですね。
そりゃ石田くんが切なすぎて毎日2時間、心臓縮む思いで見ていますけど。
今見たらこんなに面白かったんだ!と、気づきました。(どんなだよ)
今の私の敵、荻さまです(笑)そして、小悪魔ミズホは私の味方です。(笑)
ミズホ、もうそのまま荻さま取って!んで、早くミナミと石田はくっついて!
そんな感じで見てるよ、毎日。笑
そして毎日チスシーン楽しみに見てる私って何なのでしょう。(笑)


その前にサプリで語るんだったらカツカツの感想書けよ。って話ですけどね(笑)
まあ夏休みはサプリを楽しみに過ごしてるってわけです(´∀`)
あと、無事に友哉ちんのところにビデオが届いてよかったよー!
ばとん
友哉ちんからバトンが回ってきたので答えまーす(・ω・)ノ
ビデオ、今日辺りに送れたら送るよーー!>私信

KAT−TUN休日バトン

Q.今日は貴方の彼の仕事がオフの日です。朝起きると?
A.海賊T「おはよ〜!」…ビリヤード場行く気満々ですよね?マイキューを持ったじゅんのがやってきた
B.海賊U?「…zZ」…何故ここに?いつの間にか侵入し、隣で寝息をたててるたっちゃん

ふへへ(´∀`)不意打ち素敵ですよーー(何)
Bのたっちゃんで!

Q.さっそく出かける事に。準備をしていると?
A.海賊A「なぁ〜。家でもっとイチャイチャしてよ〜よ」後ろから抱きしめて邪魔する仁
B.海賊N?「ガスの元栓ヨシ!窓の鍵ヨシ!…」…心配性?指差し確認しているゆっち

お邪魔虫仁、可愛い(´∀`)
基本お家でまったり好きなのでAの仁くん!

Q.移動手段は?
A.海賊K真剣な横顔に胸キュン…亀ちゃんの運転する車の助手席はアタシの特等席☆
B.海賊T?「いい天気だな〜!」聖と手を繋ぎながら徒歩・電車・バスを使ったのんびりデート☆

助手席ーーー!特別な席ーー!しかも隣り亀ちゃんーー!
もへーー!(やめんかい)Aのかめなし!笑

Q.二人で歩いているとファンの子に見つかった!彼の対応は?
A.海賊A「行くぞッ!」貴方の手を引き猛ダッシュする仁
B.海賊T「静かに…」貴方の口を塞ぎながらファンの子が居なくなるまで路地に隠れるじゅんの

夢見るなら仁くんだけど、実際問題疲れそうなので(…)
Bの田口くんと一緒に隠れておきます!

Q.一緒にランチを食べるなら?
A.海賊T?「…やっぱ俺〇〇〇の作った料理の方がいい!晩飯は〇〇〇ん家で食べよ!」嬉しい事言ってくれちゃう聖
B.海賊N?事前チェックはバッチリ!美味しいお店に連れていってくれるゆっち

作れないけど(…)嬉しいこと言ってくれるから聖!
だって中丸くん、「まずいっすね…」って言うもん(@カツカツ)(笑)

Q.今日は貴方の部屋に彼が泊まる事なりました。一緒にDVDを見るのは?
A.海賊K「ほらッここ来いよ」膝をポンポン叩きながらラッコ座りしたがる亀ちゃん
B.海賊U?「ここ俺だけの特等席ね☆」私の膝の上に寝転ぶたっちゃん

私はきっと“ポンポン”に弱いんだろうね。
んで「こっち来いよ」的なセリフにも弱いんだろうねーー。
亀ちゃんー亀ちゃんー亀ちゃんー!のAで!

Q.一緒に寝るなら?
A.海賊K「今日さ…イイ?」亀ちゃんにそんな顏で見つめられたら拒否れません!
B.海賊A「はい!待ってましたこの時間ッ!」…楽しそうに私に跨がる仁
C.海賊T「結婚したら毎日こうやってられるね♪」笑顔で抱きしめてくるじゅんの
D.海賊T?「枕は俺使う〜!お前はこれね★」と自分の腕を差し出す聖
E.海賊U?「…zZ」膝の上で寝ちゃったたっちゃん
F.海賊N?「いいよ!俺床で!」…いやいゃぃゃぃゃ。アイドルを床には寝かせられません!無理矢理ゆっちをベッドに入れる

亀ちゃん、「イイ?」って何がだ?(すとれーとに質問)笑
そして仁くんはもうすでに…って感じじゃないか。笑(おいっ)
まあそこも許してあげて、6人まとめて!笑
ってことは…。
上には仁くん、隣りで田口くんがへばりついてて、聖に腕枕してもらう。
膝にはたっちゃんが乗っかかってて、私は中丸くんの手を引っ張ってて、そしてアイドル亀梨がおねだり中。
うーわー!しっちゃかめっちゃか!(笑)
いやだ、そんなの嫌だ!(笑)少しいいけどそんなの嫌だ!(笑)
結果、暑苦しいってことで(´∀`)(何か違う気が)

Q.次にKAT-TUNと休日を過ごす6人に回して下さい
ありさちゃん・なっつんさん、和紗ちゃんの3人さんへ!
お忙しかったらスルーOKなんで(・∀・)ノ



やっぱりバトン楽しいね!(笑)
そして、えみぃさんの絵文字使っちゃいました(´∀`)
可愛くていいですよー!使わせてもらいありがとうございました!

かつかつ感想!
ああー眠たい。休日に調子に乗って久々早起きしたのですごく眠いです。(笑)
ども、こんにちわnamiでし!

そういえばカツカツの感想書いてないよね(´∀`;)
中丸くんの松下さんの印象って、中丸くんのタイプと一緒だと思った。
だから盛り上がってたのか中丸め(´∀`)(こらこら)
(↑上のはツンデレ愛ということで。笑)
あと仁のご飯を決めるときに「相手の好きなものにしてあげたい。」発言に萌えた(笑)
優しさ溢れる仁くん好きーーー(何)
そして優しさ溢れるって言ったら、亀ちゃんのレーズン事件(笑)
私、最初気がついてなかったんだけど(レーズンが入ってることすら気づいてなかった。笑)、いろんなブログさんで言ってたからビデオで見てみたら。
あらま、和也くんがレーズン食べてるよ。(何)
中丸くんの「まずいっすね。」と違って、大人だー(´∀`)笑
ね、中丸くんー!笑。(こらこら)
やばいね、私、中丸くんイジり大好きだっ!(笑)
でも、中丸くんの目の擦り方も大好きだよ。あなたあの顔可愛すぎだよーーー。ずるいよーーー。
そしてたっちゃんの嘘。私、たっちゃんに嘘つかれたい!(…)
真顔で「俺、頭から花出せるよ。」って言われたい!(何だそれ)
そしてそして田口くんのすべりようにはやっぱり寒気がしたー(・∀・)(笑顔…)
本当に入口出口田口は無敵なのかな?笑。
写真撮るときのあの本気の姿には笑えた(笑)笑うポイント違うかな?笑
危険なプレゼント交換の聖かっこよすぎだよ!男気あるーーー
なーかーまーるーくーんっ(こらこら)笑
でも目の擦ったところが萌えだからいいや(´∀`)
そして田口くん、悪運を思い出しちゃったじゃないか。(笑)
笑いの神、まだ田口くんのところにいたんだね!


そろそろジーパン改造したいなー(・∀・)
明日の朝も愛し合うよね
さっきまで寝てましたー
もう夏休みだからって気抜けてます。(笑)
どもnamiでしー!

昨日に雑誌買ったんだけど、Wink upの6人が可愛すぎて本屋さんで叫びそうになったよー!(やめれ)
年上3人と年下3人で分かれてたんだけど、最後のページ、どっちかって言ったら年下3人のが大人っぽく見えた。(笑)
田口くんが澄ましてる隣りで中丸くんが隣りで口開けながら笑顔なんだよね。(笑)
いいよいいよー。年上3人若々しくていいよー!(笑)
ってゆかね、仁くん可愛すぎだよ!可愛すぎて思わず写メ撮っちゃったよ(・∀・)
それで勢いで待ち受けにしちゃうところだったよ(笑)夏休みの間、本当にしちゃおっかな。(笑)
まだ文は読んでないんだけどね!
あ、つなびぃにも載せたんだけど、K梨くんの足のもじゃもじゃ何処に行ったんだろ(爆)(…K梨。笑)
気づいたらなかったよ。(笑)
まあね!とにかくね!KAT−TUNが可愛すぎでしたって話でした!(無理やりだ)

そしてそして本気でKinKiのアルバム欲しい(´Д`)
Mステの愛のかたまり、録画しちゃったよ。しちゃったよーー(何)
この曲もすっごく好きだし、雨のMelodyも好きだし、なんてったって一番好きなのはKissからはじまるミステリーです!
少クラでKAT−TUNがKinKiの歌を歌ったら、大抵好きになっちゃうんですよ。(笑)
初回限定のDVDも見たいーー。6人バックで映ってるらしいよ。(笑)

よし、今日から夏休み!今年の夏休みは初めての試みをしようと思いますっ。
まず髪の毛染めようかと。私の学校、染めるの×なんですよー。
だから夏休み明けたら黒染めしなきゃいけないんですけどね。(ちーん↓)
あとは、初の夢のジャニショに行ってこようと思います!
道を知ってる友達がやっといたんで。(笑)
ってその前にバイトだよねー(´∀`;)
吹き飛ばすリズム
最近寝てばっかりいます。毎日お昼寝4時間!(どーん)
ども、こんばんばnamiでしーー

今の楽しみはカツカツを見ることだけかも知んない。(笑)
夏休みも楽しみなんだけどね、欠点取ったんで補習行かなきゃなんですよねー。
しかも2つ(ちーん↓)
いやだーいやだーーいやだーーーー!(だたこね)
まあ欠点取っちゃった私が悪いんだけどね。およよ。
そして今日がカツカツ!それを楽しみに一日頑張ったよ!半分嘘で半分本気!(笑)


カツマニュ亀ちゃんー。山Pと遊んで、田口くんと打ちっぱなし!
友達部でゴルフとかとかとか!素敵すぎる光景!(きらきら)
ドリボズ頑張ってねー。大変だろうけど。
ってかすごいよね。ジャニーズのみんなって。
私、仕事のためとはいえそんなに頑張れないもん(・∀・;)(おい)
ドリボズ見に行けないけど、応援してるよーーー


最近欲しい物が多すぎなんだよねー。
キンキのアルバムも欲しいしね。イヤホンにもはまってて。(笑)
ペンタブもだしー。そだ、日曜日にペンタブ見に行ってきたんだけど、どれがどれだかさっぱり(´∀`)ノ(…)
でも早く使ってみたいです。お母さん、早く買ってくれないかな?(笑)
あなたでよかったと歌うの
もうすぐしたら夏休みってことで、もう浮かれまくってます(´∀`)ははは〜(…)
どもーnamiでし!

今年は受験生でもないし、塾とかもないから夏休みは自由です(´ω`)
でも、絶対お母さんに「だらだらするなっ!」って言われるんだろうなあ。
これを機にバイトでも始めようかな。ヲタクはお金がかかって仕方がないしね。(笑)
その上服とかもいろいろ欲しいから絶対誕生日のお祝いじゃ足りないんだよねー。
うーん。悩むむー。


私ね、昨日に気が付いたんだけど。
私ってKAT−TUNに対してツンデレなんだよね。(笑)
中丸くんいじりが大好き!6人を見て「きもーい」とか「うざーい」とか言ってるんだけど顔がデレデレしちゃう。
うん、ツンデレだよ。(・∀・)ノ笑
あれだよ、あれ!愛情の裏返しってやつだよ!(笑)


土曜日から今まで溜めてた雑誌の整理をしてたんだけどね。
全部整理し終わるまで2日間かかったよーーー。
もうね、何が何だかわかんなくなって途中ノイローゼになるんじゃないかなって思うくらいだったんだけど。(笑)
なんとか昨日の深夜に終わったー!
でも思っていた以上に切り抜きが多くてファイルが足りなかったから、まだ床にはいっぱい切り抜きが散らかってます。
明日くらいにはまたファイル買わないとっ。


そだ、今日やっと念願のペンタブを見に行きます(´∀`)
実際に買うのはネットでなんだけどね。(笑)
実物を下見にーー。楽しみだよ!
家のノートパソコンでも出来たらいいんだけどねー。