過去ログ観覧用
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お遊び
お遊びで、最近流行ってる(多分)という脳内メーカーをしてみました(・∀・)
まあ本音を言えばバスカメさんのところの日記で見て、面白そうだからしたんだけど。(笑)
namiでやってみたら嘘とか悪とかしか出てこなかった。(ちーん↓)
切ないので載せません(笑)でも本名でやってみたら休みがほぼ全部を占めていて、遊びが一つだけでした。(笑)
しかもすごく当たってるんだよーーー(・∀・)(…)
夏休みは9割ひきこもり計画で1割遊ぼう計画中なんだもん。本気だよ(笑)

そしてそしてもう一人、もうすぐ誕生日なので仁くんの脳内を覗いてみたら…





おおおおおおお…。(…)
コメントし辛い結果が出てきました。(笑)
まあ!人生いろいろあるよね!(笑)
でもまた羽ばたかないでね(笑)寂しすぎるからね。(笑)

そんなこんなでお遊びでした!
(最後は言い逃げで終わり!)



和紗ちゃん ありささん 友哉ちん
あはははー(´∀`)月曜日から中間テストとかシラナーイ!テスト勉強とかシラナーイ!現実逃避ワンダフルー!(…)
ってことでnamiでし!
本気で月曜日からテストです。現実逃避中にパソコンです。
最近パソコンを触る時間がなくてアナログ人間です。
そして書くネタもないっていうね(…)花パパは最後だけ見て、まだ全部見れていません。
カツカツはしっかりがっつり見たよ!
深夜の萌えは本当にテンション上がるよね!!(笑)
感想はのちほどに。(笑)
ってことでバトン逃げしまーす!
なっつんさんから回ってきました(´∀`)バトンどんどんカモンですよ!(笑)

お約束
◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
(4) お題



其の壱
お題は「すしおうじ」で、「巣詩悪卯字」
王子なのに悪って…。(笑)

其の弐
す:巣、す、ス、すーき、空いた
し:詩、知る、死ぬ、E、し
お:悪、お、尾、オール、追いかけ
う:卯、う、うーわ、うーん、ううん
じ:字、時、時間、自覚、じかちょーの

次課長がなんだ。

其の参
(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
同じ歳とは思えないほど大人な感じがします(´v`)
私と違って礼儀正しくて女の子らしくて、羨ましいです!(笑)
あと、HPの完成度にはすごさを感じました!くおりてぃが高い!(笑)

(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
和紗ちゃん、ありささん、友哉ちんの3人さんで!
お忙しいときはスルーOKなんでえ(・∀・)ノ

(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
入れてやったぜ、へっへっへー(´∀`)何。
びっくりしましたか?(笑)

(4) お題
今日は金曜日。先週終わったとくたなが恋しいです。
ってことで「てるみくん」どぞー(・∀・)笑
僕は一人君の事を考えてた
むっふふんむっふふんむっふふん(・ω・)何
どもーちょこちょこっとしか書けてなくてすいません。namiでし!

まあ、いっぱい言いたいことがあるんですけどね!まず、Mステ!
あの近さは一体何だったんだ。
近すぎて、お客さん興奮しすぎて、肝心な歌が聞こえないじゃないか。(…)
それにしてもいいなー!あのお触りし放題(笑)そしてトークは下ネタで終わらすのかよよーー。
いや、別にいいんだ。慣れてるからね!いいんだけど、最近彼らの口からは下ネタしか聞いていないような気がするんだよね。(んな馬鹿な)(気だけだよ。)
もう本当にあの近さには羨ましすぎて泣きそうになったよ。いや本気で!(笑)
仁きゅん、髪型かっこよすぎだよもーーー(´・ω・`)
ホストかよーー。そこいらのホストよりかっこいいじゃんかよーー。そりゃ当たり前かあーー。
亀梨くんの髪色が落ちてた。それもそれでよすぎだってば。
そして友達部でイチャラブしちゃって…!
仲 間 に 入 れ て く れ ! ! (…)
中丸くんがあの外国人の歌手と仲良くなってた。そして、エンディングでは仁きゅんが外国人歌手のグループに入ってた。かつんは国際的だな…!


とくたな最終回!照美と田中くんのカップルかわゆすぎ!!
なんだあのピュアは!中丸くんよりピュア!(何なのだ)
照美くんが恐ろしいくらいに可愛かった。だから田中くんがいつもより一段と男らしく見えた。
くっせー!って言えそうなセリフもあったけど(笑)(私、こういうのは苦手な派。笑)最終的には結ばれてよかったね!
とくたなのパワフルが終わっちゃってすごく寂しいよ(´;ω;`)


そして昨日は一人で昔の少クラ見てました。
最初は、萌え連発でキュンキュンしながらみてたんだけど、(…)だんだん寂しくなっちゃって。
こうやって6人で少クラの司会をすることももうないし、なんか本当に世間での存在も大きくなったんだなって思ったら、急に寂しくなってきちゃって(笑)
そこから何だか気分はローテンションでしたよっと。
自分でも馬鹿だとはわかってるんだけどね(´ω`)
色んな気持ちが入り混じって、画面の6人をしばらく直視出来なかったんだけど、それでもビデオは止めたくないというのは禁断症状ですかね?笑
ビデオを止めたらそれ以上に寂しくなって、何もする気が起こらないんですが…(笑)
まあそんなこんなの日曜日でしたよまったく。
お陰で国語のノートのまとめが全然出来ていないというね。(苦笑)
今からやりまーす!

そだ!HPの方でもお世話になっているなっつんさんのブログのリンクを増やしましたー!
みなさん行ってみてください(´∀`)
それではばいばいぶー!
あまり笑いはしないけど
最近、体力っていうか体が疲れてます(´Д`;)
どもー!namiでし!

ほんと朝が起きれません…!コンポの目覚ましをセットして、毎朝喜びの歌を流してるんですがね。それでも起きない私。
遅刻ギリギリ一分前にいつも学校に着いています(ちーん↓)
駄目だね駄目だね(´Д`)行動を早くしなくちゃ!

今日もMステ出るんだね、6人さんは(・∀・)
まだ放送されてないのに「萌えだなー」って心が言ってるよ。
あと、とくたなが最終回だしね。まだ一話は見てないのに。(…)
早いなー。スシ王子早く放送しないかな?7月下旬まで待てるのかな?(笑)

そだ、カツカツ。まだ1回しか見てないので何とも言えないんだけど(笑)
高校の友達でサダヲおたくの子がいてね。その子が、カートゥンKAT−TUN見逃したんだよー(´Д`)って言ってたからビデオを貸してあげたよ。
サダヲおたく、みなさんの身近にもそんな子がいますか?
私の学校は、よりどり色んなヲタクが集まってるんだよね。(笑)
珍しいでしょ、サダヲおたく(・ω・)(笑)
ビデオが返ってきたらまた感想書くねー!

今日は学校の友達と久々にアニメのお話をしました。(笑)
幽白好きって子が多くて嬉しいなー(・∀・)
スラムダンクを知らない子に、スラダンの素晴らしさを一生懸命伝えました。
流川きゅん…!(きゅんって何だ)
あと、テニプリのメンバーはみんなかっこいいけど、あのテニスはありえない。っていう話も。
なんていう痛い話…!(どーんっ!)
いいのいいの、地元の友達とじゃないからいいの(笑)

さてと、タイマー録画してきます(・∀・)
ばいばいぶー

言い訳はしない君が好き
あ、書くの忘れてましたけどドリボズ決まったねー。
どもこんばんわ、namiでし!

ドリボズー!行きたいけど、6人じゃないしなぁ。と迷い中です!
ってゆか迷う前にお金貯めないとなんだけど。(笑)
ほんと、夏休み辺りから真面目にバイト探さなきゃ。
近所の100均、面接行こうかと思っていたのに、友達に「あそこ18歳からやで。」と言われて ちーん… ですよ。(笑)
せっかく本当にやる気でたのに年齢の問題ですか。なんという運命のいたずら(何だよ)
友達が働いているところに行こうかなぁと迷ってます(・∀・)
ってゆか、もっとその前にYou&Jに入らなきゃ。(…)
まず私はそこからです(笑)お金というものがあればー!(゜Д゜)(叫び)


今日の夕方に(きっと)関西の方だけに放送していた関ジュのテレビ見てたんだけど、関ジュもいっぱいいるんだねー。
私中間くんとかしか知らなかったんだけど(・∀・;)ジュニアの多さにびっくり!
私的に関ジュの中では山崎くんが好きです(・∀・)
あ、ジュニアと言えばHey!Say!7が期間限定でCD出すとかとか。
この先何が起こるか本当にわかんないよねー(笑)ジャニーさんの頭の中が知りたい。あ、やっぱりいいや。(笑)
へいせい7とかつい最近Myojoを見て知ったんですよね。
「へぇ、また新しいグループ出来たんだあ。」と思っていたらもうCDですかっ(笑)
私きっとね、あの6人さん以外にデビューCDを買うとしたら、A.B.C.のときだと思う!
A.B.C.ほんと好きー(´∀`)


すっごく余談なんだけどね、明日学校でプールの授業があって水着を試着しようと思ったらね、パットがなかったんですよ…!!
急いで友達に聞いたらみんな同じらしくって…。
うちの学校の先生は何考えてるんだろうって素で思います。(笑)
布一枚の薄さはいくら小さい私でも無理だよ…!!笑
今から水着にパットを縫い付けてきまーす(…)
眠るまで俺は君を愛すよ
またまたーお久しぶりですすすーーー。namiでし!
ごめんなさい(;∀;)またお母さんにパソコン権取られてました(笑)
早く二階のパソコンを直して欲しいんだけど、なかなか直してくれない…。
今はお母さんのノートパソコンを使ってるんだけど、2階にはちゃんとデスク用のパソコンがあってね。でも、壊れててね。
「二階のパソコン直したらあんたにあげる。」って言われてワクワクしてたのに、結局それから一年以上経っても直してくれません(…)
何だったんだ、一瞬のあの優しさは。(笑)
しかも今使ってるのはお母さんのなので、私が頑張って横取りしようと試みても、「これ、お母さんのやで。」って言い放たれるから、とてもとても出来ない。(笑)


カツカツ、とくたな見たよーーーー。
ベッキー好きだわー(´∀`)ごめんね、適当に箇条書きしちゃいます(おいっ)
・田口くんがひつじ持ってるときのあの声は何なんだ。
・鼻の中にティッシュ入れるアイドルっているのかが疑問だよ。あ、もしかしてもうアイドルじゃなかったりして…!(笑)
・聖のくしゃみしたときのあの顔がね、もう大賞をあげたいよ。よくやってくれたで賞!
・ベッキーが女の子らしい小さなクシャミの真似をしたときの、赤西さんの反応に笑えた。
すっごく嫌そーな顔してたの(笑)仁は、女の子のくしゃみはダイナミックに!!派なのかな。笑(何それ)
・田口くんも怖いもの知らずだよね!「ワンダフルライフ!」
私、いつも思うんだけど、あそこで聖のつっこみがなかったらどうなってるんだろうって(笑)
そう考えると恐ろしすぎる。だから聖は飛び蹴りとかしてるけど、あれは田口くんを助けてるんだよね!笑。愛情の裏返し!
・「ヤンクミー!」が素敵すぎるくらいにモエた!
二人も3Dの隼人と竜のときの声のトーンで言ってくれてたから。
ますますMOEだ!(笑)
もう、ヤンクミって叫ぶ前のあの「せーのっ」からMOEだ!(笑)
・たっちゃんはいきなり語りモードに入られるしね。「人生楽しくですよ。」っていきなり言い出して、みんなが笑ったら「え、何で笑うの!?」的な反応がすごく可愛い!
・聖のバイク話に隣りで田口くんが「えっへー!」って言ってた。
・「お前LA行ったよな!」そーだよな!(笑)
・姫ちゃんのリボンの主題化がSMAPって知ってた中丸くんが好きー!
・プラケって略す田口くんからヲタクの匂いが…。プンプンプン
・聖が珍しくいじられキャラだ。「そんなに違和感ない!」可愛い(´∀`)
・たっちゃんがあいのり見てたのが嬉しい(笑)バンビを知ってたのが嬉しい(笑)
そして、6等分ね!

ってビデオ見ながら感想書いたら長くなっちゃったよ(笑)
なのでこの辺でー!来週の阿部サダヲすっごく楽しみー(´∀`)
思うんだけど、阿部サダヲって隠れた男前じゃないですか?笑
学校で、阿部サダヲファンの子がいるので一緒に楽しみにしてます!(笑)
あと、最後にブログのリンクの方にありささんのブログを追加しましたー!
女の子らしい可愛いブログでKAT−TUN大好きさが伝わってくるので行ってみてください(・∀・)

それじゃあ“Your side”を聴いて寝ようっと!

ごめん、中丸のページの真似しました。(笑)

戻りたいんだ出来るなら
お久しぶりです!になってすいません!どもーnamiでし(・∀・)

日曜日からずーっとお母さんにパソコンを取られていて、今日やっとパソコン権をもらえました(笑)
って言っても、お母さんが居ない間にこっそりカタカタ打ってます!
そしてね、今の格好凄まじいよ。(笑)ごめん、大阪暑いんだよねー。熱気むんむん。(何の熱気?)
パソコンの前に下は制服のスカート、上はブラ一枚(爆)の女子高生です。
うわーん!高校生になってほぼ女子高のところに行ってるから、完璧女捨ててしまってるー(´Д`)
頼むから誰もインターホン鳴らさないでね。(笑)あ、あとちなみに家には誰も居ないから大丈夫って言ったら大丈夫!(笑)

月曜日のHEY!HEY!HEY!はチョコmemoにも書いたとおり見逃しました。(ちーん↓)
その日は疲れてクタクタだったんですよ。(言い訳始まるよー)
帰って来てすぐ制服のまま寝ちゃってね。気がついたら8時半だったよ。
「うっわーーーー!!」って言いながら起きて、急いでテレビつけて一応ビデオをスタンバって「お願い!お願い!」ってお願いしながら見てたんだけど、結局出てこなかったよ6人様。
もうそこから撃沈ですよ。(笑)次の日になってやっと乗り越えました。(笑)
すっごく楽しみにしてたのにーーーー(´Д`)
それをバネに昨日の花パパはばっちり録画したよ!まだ見てないけど!(…)
それで今日はカートゥンKAT−TUN!先週見逃したから…(笑)今日頑張る!(・ω・´)

そだ、日曜日に地元の友達と遊んだんだけど、早速カラオケで喜びの歌を歌ったよ(´∀`)
しかも、2回もね。(笑)あとkey of lifeも歌ったら友達みんなが「いい歌やなー。」って言ってくれた(´∀`)
よかったね!中丸くん!笑
アルバムの曲が歌いたくて仕方がなかったんだけど、ヲタヲタを出せれる友達ではなかったので我慢してたんだけど(笑)
一人の友達に「いいやん!歌っちゃいって!」って背中を押されたので調子に乗って歌ったんだけど、さすがにサムライ☆ラブ☆アタックは歌えなかった(笑)
それいけ それいけ た・ぐ・ち!は勇気が出なかったよ(笑)
スマヲタの子と一緒に行ってたら歌えたかも知れないけどね(・∀・)

何かまだ書きたいことあったんだけどなー。ど忘れしちゃったのでここで退散します(笑)
とりあえずすごくお昼寝がしたい。(…)
2回め!
暇なのだのー(・ω・)

久しぶりに一日に2回更新してます!昔はいっぱい更新出来てたのになー。
最近ふれあいがしたいです。(笑)高校生になったらめっきりかつんファンが減っちゃって。へへへ(涙)
私のクラスは、ジャニヲタより漫画アニメヲタのが多いので(・∀・;)笑
ジャニヲタはクラスで私を合わせて3人だけでね。しかも、あとの2人は関ジャニプッシュさんです。(ちーん↓)
だからかつんヲタ私だけ。さーみーしーいー(´Д`)
なので、誰かふれあいましょう!(笑)
ああー語りたいなー。(笑)

あ!私、バイトしようかと思ってます(・∀・)
家の近くにある100均で。昨日に行ったら張り紙があったので(笑)
でも、時間帯がなー。微妙なんだよね(´Д`)
私の学校、結構課題が多くて居残りさせられちゃうんですよね;;
バイトしてるみなさんは平均週に何回くらい働いてますか?
気になるー。
ってゆか私、続くのかな?(…)引きこもり好きな私に(笑)

明日は中学時代の友達と遊びに行きます!
服どうしよっかなー。
本当の声目に見えない
昨日の夜、ジャニウェブでなぜか石垣くんの着信ボイスをDLしました(笑)
こんばちわ、namiでし(・∀・)

昨日は全部撮れてスッキリしたー(´∀`)
まず、夕方にはドラえもんを録画しておいて、亀ちゃんのクランキーのCMを録画したよー。
久しぶりにCMを撮って新鮮な気持ちになったよ(笑)
そして、Mステ!
覚えている分だけ書きまーす(…)

・仁くん、始めっから飛ばすねー(´∀`)笑
・6人でMステに出るのって一年ぶりなんだ!(゜Д゜)
・トーク、本当に電車話から始まって、電車話で終わったね(笑)
・聖が電車の話をしているときのあのキラキラ笑顔がMOE
・聖のマイナー話に亀ちゃんもびっくりなんだね!
・歌い始まるとき、亀ちゃんとたっちゃんのあのピースは何だ!ああーもうラブラブずるいー!
・田口くんのクエスチョンへの絡みがすごく面白い。(こらっ)
・たっちゃん、カメラ目線をちょうだい!
・亀ちゃん、歌うの忘れてる!!(笑)
・仁、びっくり(笑)苦笑いが可愛くMOE
・そして、仁くんのアップのとき、カメラさん揺れる(笑)
・かっこよすぎてカメラマンさんも「グハッ!(鼻血)」って倒れてカメラ揺れたのかな(んな馬鹿な)
・田口くん、また怪しげな笑み(笑)
・歌終わって、あむろちゃんの声優場面のとき、小さいモニターで爆笑する亀ちゃん可愛い
・最後は中丸くんで締め!


そんでもって特たなー!
田中くんが普通にいい人すぎて、しかも普通に可哀想すぎて泣けた(笑)
ごめん田中くん。てるみちゃんに文句言っちゃったよ。(笑)
亀ちゃんと聖の共演にMOE!(…)
向かい合って演技してる2人を見て、冷静に思ったこと。
「絶対これ、照れてるやろうなー。」って。そこポイントじゃないよね。自分!
あと、亀ちゃんの目が少し腫れているのが可愛い。あれ?腫れているように見えるだけかな?(もごもご)
最後のCD宣伝は犯罪だ!
久しぶりの亀ちゃんの演技、新鮮!(きっと!)
最後の場面、田中くんが切ない顔をして終わるだけなら叫ぼうかと思ってた。(笑)
でも、ちゃんとてるみちゃん来てくれたよー!!
んでんで、靴下ネタには本気で笑った。
そーしーてーーーーー!!!!
聖もとうとうチスシーンデビューしちゃったよー!!!(ネーミングセンスなし)
あそこでこう来るとは(笑)靴下からああいくとは(笑)
テレビの前でジャンプしちゃったよ。海賊帆のpeaceful daysの中丸くん並みに飛びました。(素)
予告でまた田中くん切ない顔してたよー。気になる!


今さらなんだけどね!Myojoの最後の仁ページに昨日泣かされました(笑)


それではーね!


(あ!サイトに絵を1枚更新したのでよかったら見て下さい(´∀`))
君と走って行こう
お金が飛んだぜ(´∀`)
どもこんばんわ、namiでし!

取ってきましたー!喜びの歌!
一階にあるステレオが壊れていてシチューを作りながらだったので二階には行けず、まだPVしか見れてないんだけども。
やばい(´∀` )( ´∀`)やばい
右手にお玉を持ってぴょんぴょん跳ねてました。(きもちわる…)
リピ22回目でお母さんに「何回見るん!もういいって!」って言われました。目標30回だったのに…!(笑)

感想を箇条書きで書くよー
・最初にたっちゃん、お鼻ヒクヒク
・今回のダンスすごく好き。足上げるところとか。
・たっちゃん、そんなに笑顔振りまかないで!死んじゃう!
・亀ちゃんの指さし。可愛すぎて好き。
・仁がつけてるピアスが「A」に見えた。
・亀ちゃんの口の形がズルすぎる。(元からだよ)
・「君が待つ列車」って言うときの聖の顔が可笑しくて可愛い!
・田口くんのニヤッの笑顔が怪しい笑顔に見える。(笑)
・でも、田口くんのアクロバットがかっこよすぎ。
・そのシルエットがもうやばいくらいかっこよすぎる!
・聖が吠えてる
・どこかのサビで聖と田口くんがラブラブしてる。混ぜて。(えっ)
・「今日はここで眠る 本当の」の部分が「今日はここで眠るお(´・ω・`)」に聞こえる。(笑)
・中丸くんがあまりにも普通な顔で「愛してる」を言う
・中丸くんが瞬きをしたとき、なぜか笑えた。(笑)(こらっ)
・最後みんなが去るとき、たっちゃんがさっさと去って行った(笑)

ごめん、かっこいいところより面白いところの感想の方が多い気がする(笑)
関西人だからっていうことで。(出身地のせいにするな)
中丸くんがいつも以上に普通でびっくりしたんだよ(笑)そこも可愛いからいいんだけどね(´∀`)
ってゆか、たっちゃん終始きらっきら笑顔で死にそう(´Д`#)
可愛すぎるんだよーー!なんであんなに瞳を潤せれるのかを教えて欲しい(笑)
私の瞳はいつも乾いてるんだからね! _| ̄|○ orz
やばいなーやばいなー。かっこよすぎるなー。PVいいなー。一緒に出たいなー。(えええ)
CDの方は寝る前に聞こうと思います!カップリング楽しみ(´∀`)

クランキーのCMのことに触れてませんでしたが、しっかり見てますよー。
首!首!首を思いっきり振るところ!うわーずるい!(何)
かっこよすぎるぜ、亀梨!格好つけ、好きだぜ!亀梨!
変なサングラスかけさせられてでも、あの後ろの人たちに混ざりたい!笑
明日くらいに買えたらクランキー買おうっと(・∀・)

カートゥンKAT−TUNは…。
人形に夢中になっていたら、いつの間にか12時20分(・∀・)
急いでテレビをつけたら、喜びの歌の後半部分(・∀・)
ははは。5分くらいで終わっちゃったよ。orz
もうね、本当に最近忘れることが多いんだよね…(ちーん↓)
さすがに昨日の失敗は落ちましたね。(笑)だから今週の特たなは絶対見る!何が何でも見る!!
あ、今週のMステも!

それでは(・∀・)ノ