過去ログ観覧用
<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

眩しすぎる俺らに目がくらむはず
昨日は遊園地に行ったよお!エキスポランドー!ども、namiでし!

昨日は朝から遊んでました(笑)起きたのは午前7時です(笑)7時に起きたのは、高校に教科書を取りに行った以来だよ(・∀・;)
眠い目こすりながら行ったんだけど、すっごく楽しかった!見事に絶叫系の乗り物ばっかり乗ってました。心臓痛い(´Д`;)
あと、生まれて初めてお化け屋敷に入りました!
怖がるというより、お化けが思ってた以上にすごい出来だったので、ずっと見入ってました(笑)
友達が「わっ!もう怖いー!嫌やー!」って言ってる隣りで、私は「うわー。すごっ。ちょっと触りたいし。」ってお化けに感心してました(笑)
でも、最後はバケツが転がる音でビックリしたお。(笑)
そのあとは地元に帰って来て、駅前のお店でご飯食べましたー。
カラオケルームで食べたんだけどね。一緒に遊んだメンバーの前ではヲタク出せなかったよ(´∀`;)笑
唯一歌ったのは、SMAPメドレーです(笑)しかも、最近の曲のメドレーでした(笑)
私的には昔の歌の方が得意なんだけどね。笑(こらっ!)
でもでも!楽しかったー(´∀` )また誘ってね!>地元の友達へ

それにしても、最近忙しい人の仲間入りです。中学校の友達と遊ぶ予定が連続で入ったりして。
少しは家でまったりしたいー(;Д;)楽しいんだけどね。
パソコンちゃんを触る時間が確実に減って来てます。ネット依存症には耐えれない(笑)

そういえば、いつの間にかリヴリーのめりぃちゃんが死んじゃいました。(…)
最近あんまりパソコン触ってなかったからかなー(´∀`;)
ああー寂しっ(;Д;)しっぽ巻いて寝る姿は「キュンっ!」だったのに…!
あと、リヴリーは急いで隠しました(笑)今は上ボくんだけです!

あ、ふみちゃんがアニソン好きってことに同感してくれてよかったよ!(笑)

なんか話にまとまりのないままですけど…(いつものことです)
今日はここまでー!ばいちゃー!
あなただけ見つめてる
とうとう幽遊白書のOP曲を携帯にダウンロードしてしまったよ、namiでし!
あとね、スラムダンクのEDもね。好きなんだよー!アニソンがあ!(どっかーん)
次はまたスラムダンクのEDでも取ろうかなー(…)

最近の楽しみと言ったらもうDVDだけです。遊ぶ約束もいくつかあるんですけど、もうね、遊びすぎた(ちーん↓)
体力も持たない、お金も持たない、もうてんてこまい。
お金(´Д`)DVDが買えるお金あるかな?こんなこと言ってる時点でアルバムを買うことは危ういです;;(笑)
お金…真剣にバイト探さないと!って言っても、私の行く学校、「バイトが出来るくらいの時間はないと言ってもいいでしょう。それくらいうちの学校は忙しい学校です。」
って校長らしき人が言ってた(´Д`)
ヤダよお。もうお小遣いもらえないのに(笑)バイトしたいよお!
さてさて、眠いので寝ます。(えええ)

あ!ふみちゃん!ごめんね、メール今日気づいたの(´∀`;)(おい)
だから今から送りまーす!(・∀・)>私信。

それではー!すちゃらかー!
キスして抱きしめて
わーわー!デビュー1周年から消えてました…。namiでし!

春休みが始まると落ち着けれるなあ!と、些細な期待を膨らましていたのにまんまと裏切られました!(笑)
卒業式終わってからの方が忙しいよー!
「もう最後だから!」っていうことで、たくさん遊びに誘ってくれて(・∀・)
高校の物品買うときに渡された課題もせずに、遊び歩いてます(…)
お金にもう限界…。でも、29日は遊園地に行く予定が…あわわ。

昨日はカラオケに行きました(・∀・)やっと初めてReal Face歌ったよ!(遅っ!!)
去年はカラオケに行けなかったからね(´∀`;)
歌えたよー!やっと歌えたよー!でも、何故かSIGNALを歌うときの方が感動したんだけど、あれ?
イントロ流れたとき「はあ…!(はあとマーク)」ってなってウキウキ☆(…NOTキャピキャピ)
あと僕らの街でを歌い、NEVER AGAINを歌って…KAT−TUN曲は終了しました。
だって、そんな!アルバム曲とか歌っても絶対みんな「…??」ってなるんだもん(´Д`)
そんなのイヤー!(叫)はあーん。ミラコー歌いたかったよ(´〜`)
あとは、友達が演歌を歌っていたので、対抗して私も演歌歌いました。(えええ)
(友達)「天城越え」VS「夢芝居」(自分)
はははー!笑ったぜ!(…)あと、翼をくださいをみんなで合唱しました(えええ)
いまー私のーねがーいごとがー……。やばいね。(笑)
なんとも楽しく変なカラオケでした(笑)まあ、また誘ってね!>地元の友達へ!

そだ!DVDのジャケット!あれは素で可愛い!と、惚れました。
早く欲しいなあー。お金出せるかなー(…)あ、アルバム買えないかなー(…)
お金、やばいです。行くな、お金!カムバック、お金!(いやな叫び)
3.22  1st
ピクチャ016.JPG



 1st Anniversary!




(ごめんなさい…何も用意してなかった…)(ちーん↓)
(忙しかっt…あ、言い訳)(ちーん↓)
またあとで書きにきます。(…)
続きを読む >>
思い出まで抱きしめて
どもどもー。少しの間離れてました、namiでし!

卒業後はあたふたと静かに忙しかったです(笑)
高校へ説明会を聞きに行ったり、元クラスメイトと卒業後の打ち上げー!っとのことで一日中遊びに行ったりと!何だかんだ言って充実してました(・∀・)
打ち上げは、人生初のボーリングに行ったりと(笑)しかも人数は20人という大勢で行きました。
ガーターばっかりの姿見られたのは恥ずかしかったけど(笑)楽しかった…!
夜ご飯もみんなで食べに行って、本当に楽しいクラスメイトでした(・∀・)
またみんなで会おうね!

高校の説明会は校則が厳しくてヒイーヒイー!状態です。
マイペースな私にはキツ…あ、なんでもない。(笑)
それにしても、説明会に私服で着てる男の子が居ました。お母さんと一緒に「チャレンジャーやなあ!」って言い合ってたんだけど(笑)
髪の毛も染めてたね。これはおっかないのが来たねー(笑)そういう子、嫌いとかじゃないんだけど、「チャレンジャー!」ってずっと心の中で言ってました。
まあ、早く新しい友達が欲しいな!しばらくは昔の友達に浸ってそうだけどね(笑)

そだ!ロクーンのツアータイトルが決まったようで。
ブルドック。かわゆい!んだけど、ロクーンと今回のツアーとの関係が知りたい。笑
社長は中丸がブルドックに似てるって言いた…あ、なんでもない(笑)
まあ、コンサートへ行く方!もし関係がわかったら教えてください。笑
じゃなかった!楽しんできてください、だ!笑(…)

ああー雑誌欲しいなあ!って、その前に卒業式のときの写真を現像しに行かなきゃ!
Oneforall Allforone
昨日、無事に中学校を卒業してきましたー!今、何生なのかわかりません(笑)namiでし!
思ったより、泣かなかったよ(笑)大泣きするのかと思ってたけど。
まあ、私のクラスはいつもと変わりなくテンションが高くて、いつもと変わりなく騒いでたから、泣く雰囲気とかなかったからだと思うけど(笑)
なんか、寂しい思いはいっぱいあったけど、いつもと同じように楽しかった!
これで最後って感じをまだ実感出来てないんだけど(・∀・;)
本当にこの中学校で、この学年でよかったなって思えるよ!本当にみんなありがとう!
高校生活はどうなるんだろう、って不安が徐々に沸いてきてるんだけど。まあ、中学校も難なく乗り越えれたので大丈夫かな?って余裕かましてます(笑)
卒業式が終わってから、同じクラスも仲良しグループでお昼ご飯を一緒に食べに行きました。ビックリドンキー!安さ目当てで行ったのです。イエス貧乏!(…)
そのあと、プリクラを撮っておとなしく家に帰りました。

ってゆか、やっぱりアルバム買うの難しいです…。お母さんからは「自分のお小遣いと、携帯代は自分で払ってや!早くバイトしい!」って言われてます(´∀`;)
バイト探さなきゃなあ。この辺りでいいバイト先あるかな。ってゆか、バイト内での人間関係が不安で仕方がない(笑)
バイトとか想像でーきーなーいー!(ジタバタ)

そうだ、昨日に、親に文集を読まれたんですが爆笑されました。(笑)
私、真面目にってことが出来ない人だから楽に書いてたんだけど、こんなにバカうけするとは思ってなかったよ(笑)
人が自分なりに一生懸命書いたっていうのに…!まあ、笑われても仕方ないか。
「生まれ変わったら、だんご虫になりたいです。でも、蟻にはなりたくないです。」
って書いたんだもんね…(笑)でも、本人なりに真面目です!(…)

明日は何しよう?今日はゴロゴロしすぎた…orz
まず、受験が終わったら片付けようとしてた自分の部屋を掃除しよう…!
受験終わって何十日も経ってるんだけど(…)
やっとこさ片付ける気になったよ、あのゴミ部屋…。
きれいにして、落ち着いてロクーン鑑賞が出来るようにしよう!(@ヲタク)
パパのような人に惹かれてるような
きちゃったよ。とうとう明日卒業式です…。寂しいなあ…。
中1は色々あって「早く卒業したいなあ」なんて思ってたけど、中2になってようやく学校に慣れ始めて、「この学校は楽しい」って思えてきて。中3になったら完璧この学校、ここのみんなが好きになりました。
周りのみんなより時間はかかってたかも知れないけど(笑)(毎回そうなのです笑)
ゆっくりだったけど、確実に今の学校を好きになっていました。
今じゃあ、昔のトラブルも笑い話に出来るよ(笑)中学校では中身も(少し)成長出来たと思ってます(多分)自信はないです。笑
それにしても早ーい!今、もし「中1に戻れ!」って言われてもきっと戻れそうだもん(笑)
もういっそうのこと中1だよ!僕!(…)
でも、明日卒業ってなったら本当に中1でも戻りたくなるもんだねー。
そうだ、今日の卒アルをもらいました。個人写真を見た第一声は「お前キメェ(´Д`#)」でした。(ちーん↓)はい、以上!(…)
入学式の写真が載ってあって、見てみると、今と全然変わりやしない(ちーん↓)
もうちょっとは大人な顔つきになったかな?って思ってても変わってない(笑)
友達いわく、「nami(仮)って小学校の卒アルの頃と、今と、あんまり変わってないよなあ(笑)」だそうです。
いいもん、どーせ!色気の一つもないもん!(グスン)
それにしてもヒドイなあ、個人写真(…)高校行ったら変われるかな(笑)
まあ、明日!最後の中学校生活!楽しんで、泣いてきます!笑

そうだそうだ、やっと自分の携帯を昨日に買ってもらいました(・∀・)
ドコモじゃないけど(笑)私の好きな黒色だあー、わーい!(高テンソン)
ええーっと、ふみちゃん、友哉ちん、もしよかったらまたアドレス教えてくれる?(ドキドキ)
やあっと、ウェブに接続してもそんなにお金が高くならない契約に出来たから、早速ジャニウェブに登録しようかと思います(´∀`*)
中丸くんのページも見たことないしね!(笑)

ああ!そだ!アルバム!ってか、何でこう続けて出るのかな?笑。
ヲタク、お金が間に合いません(・ω・`;)またお母さんに疑われるんだよお!(笑)
本当にコツコツ貯めた、ヲタク資金なのに(笑)初回盤欲しいなあ。
お金に余裕が出来たらAmazonにでも予約しようかな?
地味にこれは悩み時です(笑)
今春が来る
KAT−TUNアルバム発売ってまぢで?
どもども、namiでしー!

上のことなんですが、まぢで?(2回目)
もうマネー(お金)(いや、それくらいわかる)がないのですが。あ、あるんだけど。お母さんに「そんなお金、何処から出てくるん?」と、何か疑われている気がするので下手にお金が出せません(笑)
僕、本当に何もしてませんてお母さん(…)
コツコツ貯めたんだってお母さん(…)
また、初回版とか通常版とかわかれてるらしいですよー。いや噂だけど(笑)ってかその前に本当なのかな?とことん疑うぞ!あ、遺伝子ですね。笑(?)

今、テンソンが変なのです。卒業のことを考えるとテンソンが変になります。
卒業まであと2日!でも、全然そんな気になれない…。まだ卒業まで1ヶ月あるように思うしね(笑)
ああー今の学年から離れたくないよお(;Д;)でも、早く高校生活送ってみたいよお(;Д;)
とにかく今は、卒業式のときの髪型に悩んでいます(笑)大きいお花の飾りでも買って来ようかなあ?
あ!でも、また買ったらお母さんに疑われる(笑)「また、何処からそんなお金が出て来るん?隠し持ってるん?」(@再現)
あ!そうだそうだ!今日でやっと携帯買ってくれるんです!(・∀・)
ずっとお父さんの携帯を借りてたんだけど、携帯取られてから5ヵ月後、やあっと自分の携帯が持てるよお(・∀・)
まだ買いに行ってないから、夜に行くよ!でも生憎ドコモさんではないんだよなあ(ちーん↓)
パンフだけでももらって来ようかな…!
携帯買ったらまたアドレス教えまーす(・∀・)>レッツ私信!

それにしても卒業やだなー(グスン)
顔占い
さっきバスカメさんのところの顔占いコーナー見てて面白かったので、私自身のもやってみようと思いやったらね。
亀ちゃんと同じ結果が出てきて地味にびっくりしたよ。(笑)
私、亀ちゃんと同じ結果が出たら駄目な人だと思うのに…(笑)
まあ、一応結果は、




「性質、愛情など」
やや気力、積極性不足のところを知性でカバーする人。
かなりクールで、情にとらわれたりすることなく、何でも理論的に考えていく人で、何か事が起こっても冷静に見守っているようなところがある。

熱中性、積極性を身につけるために何か我を忘れて没頭できるようなものを見つけ、それに打ち込むような事をお勧めしたい。
熱中してやっていく過程で、技術の向上を伴うような類いのものを見つけるようにすると良い。
また、恋愛運は良く、恋愛のチャンスを得ることの多い人である。

「明るさ、金銭など 」
明るい面も持っているが、やや閉鎖的で、気難しいところがあり、盛り上がりにくい人なので、やや暗く見える傾向がある。おおらかさや楽天性を持つように努めることで、とても明るい人となってゆく。
金の遣い方は慎重で堅実派の人である。



でしたー。明るさは当たってるかも(笑)あと、熱中性とかも(笑)
結果はどうであれ、楽しかったからみなさんもやってみてください(・∀・)
URL:http://www.ne.jp/asahi/ninso/honpo/index2.html
コピーでどーぞ!
君に会いたくて
おおー深夜!眠い!ネムイ!NEMUI!
ども、namiでしー。

今日は大阪名物、梅田に行ってきました(笑)お買い物!ヘイ!
って言っても、貧乏性で服1着、スケジュール帳しか買えなかったけど(笑)
もっと買いたかった…!行く途中に、大きな亀ちゃんが見えたんだけど、一緒に行った友達がNOTジャニヲタだったので写真を撮るのは伏せました(ちーん↓)
まあ、一応「あ、亀ちゃんや」とは言ったんだけどね。ああー大きな亀ちゃん撮っておきたかった!
ドコモの新CMの看板だったね。でも、そのNOTジャニヲタの友達。何故か「今度カトゥーンって新しいCD出るらしいなあ」って言ってた(笑)
あれ?そんなこと聞いたことない(笑)でも、私も私で何故か「ああーそうらしいなあ」って言ってカトゥーン話は終わったんだけど。(笑)
言っちゃったあとに「あれ?そんな話あったっけ?」って思ったんだけどね(…)
CDじゃなくてDVDじゃないの?(ちーん↓)友達は一体、何について言ったのやら。(笑)

今日の買い物はスケジュール帳が気に入ってるの!パッと見は絵本に見えるんだけど、中身を覗くとスケジュール帳みたいな。(説明ヘタすぎ)
ELMERというキャラクター(多分)のスケジュール帳です。
それが気に入っちゃって「これがいい!」って言ったら友達に「nami(仮)って変わったヤツを欲しがるなあ(笑)」って言われたよ。
え、これ変ですか?(…笑)
あと、服は水玉模様です。私は気付かないうちに水玉模様が大好きなんだと思うよ。
このブログにも絶対に1つは水玉あるし、今の筆箱も水玉だし、周りからも水玉=私らしい(笑)
いやん、それほどでもー(はあと)(うざいね笑)
まあ、どちらもつなびぃ参照で(笑)説明がヘタなので(笑)

でも、もっといろんなもの買いたかったなあ…。

それじゃあ、眠いので寝るよお!
おやすもー!