過去ログ観覧用
<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

雨はギターと涙の叫び
ああああー!さっき書いた記事が消えちゃった(゜Д゜)
2回も書く気力ありまてーん!(…)

えーとですね、今のnamiちゃんはちーん↓_| ̄|○ です。
なぜかというと…かとぅーんコンの申し込みっていうか、You&Jに申し込むのが間に合いませんでした(´∀`)(ちーん↓)
高校受かる気しねえー_| ̄|○ (おい!)
今、どうしようか考えてる途中なんだけど。行けないでしょう(…)
あああー!!悔しい!こんなとき、マイペースって不利いいいぃぃぃぃ!!笑
まあ、考えます…はいっ。

私立入試まであともう少し(´Д`)
勉強できなあーい;;
集中力復活させなきゃね!!


ってゆか、アクセス解析見るのコワス(・ω・;)
最近サボってたから減ってるな(笑)
ああーコワス!笑
今は僕らを信じていたい
私の学校はゆとりすぎやしないか?(何)
どもこんばんび、namiでし(・ω・`)

ばんびで思い出したけど、あいのりの三ちゃんはバンビを好きになったんだよね(何)
三ちゃん可愛くて好きだったのになあ(´Д`)(…)
そうそう!ゆとり教育なんだけどね! もう受験生で、もうすぐしたら入試だと言うのに、英語の時間は睡眠時間でした(…)
しかも、英語の先生が「授業進んでて余裕あるから。今日は寝ていいよ。受験で疲れたやろ」とか言い出して!(゜Д゜)
教師としていいのか!って思うんだけど、お言葉に甘えてみんな爆睡…(ちーん↓)
普段まじめな子まで寝ててビックリ!起きたときは授業終わりのチャイムでした。
まあ先生の気遣いなのかも知れないけどね(笑)少しだけ授業してあとは睡眠時間という幸せな時間だったけど、受験生としてどうなの?笑。
ゆとり教育のそのまたゆとりだよね(´∀`;)
起きたらくっきり顔に線が入ってました;;(笑)

入試と言ったら、私立の入試の日まで約1ヶ月しかありません。
まあ本命は公立の総合学科だけどね…!私立も受かって、気持ちに余裕を作りたいよ…。
私の本命は、総合学科だけど、もう美術が専門的!そこは美術科しかないんだよね(´∀`)
そこの学校に受かって、絵を描くことをもっと学びたいねー!
そのためにはもっともっとデッサンの練習しなきゃいけないんだけどね。
勉強と絵の練習の両立って難しい(´∀`;)


ってゆか、今からYou&Jに入会してももう遅い…?(ハラハラ;;)
BATON!
友哉ちんからバトン回ってきたのでやるでモサ!(`・ω・´)(…?)
今日は華麗なる一族があるモサ!(…)

1.こんにちは
あ、ども

2.これからあなたの鞄の中をチェックします。いいですね?
いやん、恥ずかしい(つω⊂)♪(死★)
鞄なんて…!なぜか怖い!笑

3.始めます。財布入ってますか?
入ってますよー!じゃなきゃお買い物出来ない!(むんむん!)

4.お金はいくら?
今は入ってないぬん。出かける前に、お財布の中にお金を入れる私なのです(・ω・)
だいたい¥2000〜¥3000かも。少ねい…(ちーん↓)

5.ティッシュ入ってますか?
あるときと、ないときがある。でも基本ないね。
あひゃ、乙女じゃなあーい☆キャピキャピ☆(…黙)

6.「鼻をかんだけどゴミ箱がないから鞄の中に入れておこう」と思い鼻紙を入れたことがありますか?
ああー…。あるかも(ちーん↓)
でも、道端にポイッもいけないんだぞ!(`・ω・´)(誤魔化し)

7.へぇ〜。
や、やられた…!あがが!

8.はい、次。ハンカチ入ってますか?
むむむ。これもティッシュの状態と同じかな?

9.ハンカチ入ってないとやばいよね。
そ、そうですか…。でもそんなにハンカチ使わないよ!

10.愛は入ってますか?
それはそれはもう愛だらけです!
前に友達のお母さんにもらった、6人の写真2枚をいつも持ち歩いてるからね(´∀`)
写真て言っても、祭りの景品らしいから本当は駄目なやつなんだけどね(´∀`;)

11.夢は入ってますか?
たまごっちが入ってます(…)可愛く成長するんだよ?って!これも立派な夢でし!(…)

12.ふーん。
まあこの反応は合ってると思うね(笑)

13.他に何が入ってますか?
うーん。リップと、爪きり。あとマニキュアかな?
リップ必需品(`・ω・´)

14.つまんねぇな。聞かなきゃよかった。
お前いつかぶっ飛ばす、チュッ!(@ザ・たっち)

15.あ、怒らないでね。
何で!?何で何で!?(@ザ・たっち)

16.最後に一つ。このバトンやってよかったですか?
バトン好きなの(´・ω・`)だから許してやるよ!

17.おまけにもう一つ。このバトンのあなたの回答に怒りが入ってますか?
ご想像におまかせ(はあと) (きもい!゜Д゜)

18.ありがとうございました。
どういたまして。

19.このバトン誰にやってほしい?
ご自由にー(・∀・)
それか、中丸くんにー!わあ妄想ー!笑

20.上↑に書かれた人やってあげて
お風呂場にまでボイパするんじゃないぞ!(何様だ!)

コンサート決定!
ああードキドキする!ってことでこんばちわnamiでし!
とうとうKAT−TUNコンサート決まったね!
ふみちゃん教えてくれてありがとう(´∀`)
ついにだね!でもまだ実感ない(笑)嬉しいより不安が多いねー!
倍率高そうだし…!そのときにお金が溜まってるのかが問題だし!その前にYou&Jに振り込まなきゃならないし!仁はいるのかわからないし!
もう今からドキドキだよお(#´Д`#)
でも、きっと仁は帰って来てコンサート出るような気がするんだよね(・∀・)
5人でコンサートなんてやらないと思うし、この時期だもん!絶対帰って来る!よし、信じる!
もし5人だったら、私は行けません。たとえ5人に会えるとしても。
私は6人で1つのKAT−TUNが好きなんだもん(`・ω・´)
5人のカトゥーンはまだ見慣れてないので、見てられません(…)
だから私は信じるのみ(`・ω・´)
でもやっと6人に会えるんだよねー!(きらきら)
去年は1回もコンサートに行ってなかったので、今回のコンサートに行けるようになったら、2年ぶりの生KAT−TUN(´ω`)
考えただけで萌える!(やめなさい)

とにもかくにも!ドキドキしすぎてます!

ああー楽しみ!仁、帰って来てコンサートでいい笑顔見せてくださいな(´∀`)

あと、今日は久しぶりにw誌買ったよ(・ω・)
ってゆか、本当に久しぶりにヲタ誌買った!今までは雑誌買うお金がギリギリだったので当分の間買ってなかったぬん(´ω`)
w誌のKAT−TUN萌える!(…)何、あの無邪気さ!可愛さ!ビューティフォー!!(黙りなさい)
あと、中丸くんの絵!ぬり絵したーい!(ジタバタ!)
中丸くんの不思議感たっぷりの絵に憧れるお(´ω`)
ああーもう!萌え 萌め!(何)
やっぱり久しぶりのヲタ誌はいいですな(笑)
りヴりー
リヴリーってものをやってみました(´∀`)
名前は「めりぃ」といいます。オスかメスかはわかりません(笑)
謎だらけです、リヴリーは(笑)
でも、尻尾で丸まって寝るとかかわゆす(はあと)
何このブログ2匹もいるけど(笑)よろしくして下さい(笑)
愛さずに今いられない衝動
わーお腹痛い(´Д`)
どもどもnamiですー。
もう皆さんは学校始まりましたかあ?私の学校は昨日から学校始まってるのです(・ω・´)
なのに何でこの時間にパソコンしてるかって?
昨日の朝にまたまたノロウイルスにかかっちゃいまして;;
学校が始まるというのに!(`ω´)初日から学校お休みです(…)
それから熱も出てきちゃってね…。シニカケタ!(゜Д゜)
その引き続きに今日も学校お休みしました。明日には行きたいなあ…。
はあ頭痛い(…)

最近、コンサートに行きたくて仕方ありませぬ(´・ω・`)
塾で勉強してる途中でもふと思います。(勉強に集中して下さい)
ってゆかその前にYou&Jに入会しないと…!(…)
まだしてなかったのです。入会…(ちーん↓)
5000円!お年玉もらったばっかりだから頑張ろう!

あと、僕らの街でをものすごく聞いてます、最近(笑)
カップリングの歌を覚えよう!と今更思ってきて(笑)
でも私ルシエルがカップリングに入ってるのはないのです(;ω;)
初回盤しか今はなくて…。なので頑張ってWay of Loveを覚えてる途中でし!

ああーお腹も痛くなってきたのでそろそろ寝ます(笑)
皆さんノロウイルスには気をつけて!(本当に。笑)
シュター(ノ・ω・)ノ
お持ち帰り
友哉ちんが面白そうなバトンしてたから私もやってみるお(・ω・`)(いきなり)
大阪の名にかけて!笑。
でも私の関西弁ちょっとなまってるらしいんだけどね(笑)
友哉ちん勝手にお持ち帰りしてごめんねー(・ω・;)


口調バトン
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい


1.今何してますか?
今何してるん?

2.上手ですね。
メチャ上手やなぁ!

3.この曲名は何ですか?
この曲、なんの曲?

4.それおもしろいですか?
それおもろいん?

5.それどうしたんですか?
それどないしたん?

6.あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
なんじゃこりゃ(笑)えーっと、
あんたに馬鹿言われる筋合いないわ!

7.あの人格好いいですね
うーわ!あの人めっちゃかっこいい!!
(よく使う;;笑)

8.あんたうざいんだよ
うざいって

9.先生の馬鹿
先生のアホー!!

10.テレビ見よう
テレビ見よー

11.おすすめはありますか??
オススメなんかないん?

12.私って関西弁なの??
うちって関西弁?

13.この問題分かりません。
この問題わからんしー

14.ジュース取って下さい。
ごめん、ジュース取って?

15.この席は私が取っています。
ごめん、この席うち取ってる〜;;

16.元気にしてる?
元気にしてたあ?

17.誰に回しますか?
私がお持ち帰りしてきたからあ(・∀・;)笑
ご自由に!


こう見たら口悪いけどー;;笑
関西の人は私みたいに口悪い人ばっかりじゃないからね!(・∀・;)(笑)

喜び咲かせます
最近本気でかとぅーんが恋しいですけど何か?(@おぎやはぎ)

どもどもnamiでしー!
私は3日に初詣行ったよお!おみくじ引いたら吉だったよ(・∀・;)
自分ではてっきり大凶出ると思ってたけど(笑)
あと、お参りでは何回「仁が帰ってきますように」って言ったか!
しかも一気に4個くらいお願い事言った気がする…!
今年もいいことがありますように(´∀`)(…)

いつだったか忘れたんだけど、韓国版のマイ☆ボス マイ☆ヒーローを見たよ(・∀・)
ドラマよりなんか怖かった(・∀・;)
でも面白かったけど!ちょっと殴りすぎだろ、と思ったけどね(笑)
カズ役の人が思ってたより暴れん坊だった(笑)


それでは友哉ちんから回ってきたバトンやりまーす!
多分ね、これ1回やってるの(笑)
でも、楽しいからもう1回やろうっと(´∀`)
続きを読む >>
今年はじめて
新年あけましておめでとうございます(・ω・ )
えーと、今年もこんなnamiですけどよろしくお願いします!

私はですね、新年早々ノロウイルスにかかりましたあ!いえーえ!(…)
今でもお腹が痛くて死にそうです(´Д`;)
今年の運は大凶かも…(ガクブル)

えーと、そんなことよりカウコンだよ!
残念なことに、ビデオを予約録画してたつもりなのに、ビデオのつめを折ってたのを忘れてて…。なのにそのまま録画しようとしてて…。
結局は撮れてませんでした(わお!グダグダ!)

僕らの街でからは撮れたけど…!

で!いのしいセブンは?って感じだったのですが(笑)
まあ中丸くんと上田くんが喋ったときに可愛かったからよしとするよ(何)
あとは…あとは?何だろう…(爆)
最近たっちゃんには「可愛い!」しか言ってないです(笑)
なんでたっちゃんはあんなに可愛いんでしょう。
亀ちゃんも亀ちゃんで髪短くなってて可愛いし。基本カトゥーンは可愛いのです。私の中では(´∀`)
中丸くんの後姿を見たときも萌えました(笑)
何なんだ私は(笑)
まあ、カウントダウンは萌えでしたー!
あとは仁を待つのに!あ、そうだ仁で思い出した。
みなさんは初夢って見ましたかあ?(・ω・ )
私は見ましたよ!しかもカトゥーン出てきた!本当に!
ちゃんと6人いたよ。仁は楽しそうに仕事してた!テレビ出てた!
カトゥーン完全復活!みたいな感じで(´ω`)
仁はたっちゃんとじゃれながら6人で楽しそうに。
6人そろって番組の収録してたよ。
それが正夢になりますように!


それでは、今年もよろしくお願いしまーす!