過去ログ観覧用
<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

おおみそか!
もうすぐしたら今年も終わりだね(´∀`)
多くのブログさんは今年のKAT−TUNを振り返ってるようですね!
そんなこと私は出来ないです(笑)だって面倒くさいです(笑)(笑えないってば)
でも本当に今年はいろいろあったなと思います。
個人的にもそうだし6人にもそうだったし。
本当にいろいろあったなぁとしみじみしています。

あと内くんと草野が今日のカウコンで復活だとか…!
正直それを知ったときは、「いいなぁ」って思っちゃったよ。
まあ!内君、草野!復活おでめと!
仁君もカウコンで復活とかになって欲しいなあ(´∀`)
もう最近は本当に、6人のAが恋しい毎日です。はい。(@なーかーまーる)

あと、今年の大晦日は紅白見ずに、キッドの試合にドキドキしてましたよ!
かっこいいんだってばキッド!前に見た試合では、膝蹴りで一気にK.O.勝ちでドキドキ!(゜Д゜)
かっこよす…!
紅白はオレンジレンジとaikoとポルノを見て、あとはSMAPだけ(´∀`)
そしてそして、カウコン!(´∀`)
早くかとぅーんが見たくて仕方ない!

ええーと、来年もどぞよろしくお願いします!
もういくつ寝るとお正月
わーわー!
気がついたらもうすぐしたら2006年終わっちゃうじゃん!
今年はボーってしてる暇もなく、時間が過ぎていった気がするなあ(゜∀゜;)
しかも受験生だしね;;
今年は色んなことが詰まってて、落ち着いてたときがなかったかも(笑)
いろーんな意味でね(´∀`)
晴れてKAT−TUNもデビュー出来た年だし。
仁が新しいことに目を向けた年でもあったし。
何か去年よりいろいろありすぎて目が回っちゃいそう(くるくる)

って、これ書きながらダンス甲子園見てるよ(笑)
レコード大賞も見たいけど…!KAT−TUNの萌えには負けるね!(何)

そそ、そういえば昨日は久しぶりに、少クラがいっぱい詰まったビデオを見たよ(´∀`)
その時間なんと5時間!ヘイヘーイ!萌えタイムー!(…勉強しろ)
大好きっていう気持ちを改めて感じました。(気持ち悪い!)
あと、ふみちゃんから届いた、R−oneとKAT−TUNスタイルがいっぱい詰まったMDも聴いたよ(´∀`)
昨日はそのR−oneの方を聴いたよ(はあと)
本当にふみちゃんには感謝だお!(・∀・)

ってゆか、今初めて亀ちゃんの新しい髪型見た!
うん。可愛いね!でも私的には亀ちゃんは長い方が好きなんだけどな(・ω・´)
横から見る髪形が誰かのお父さんに似てるよお(…)

さて、それでは年賀状書いてこよっと。(遅)
ハッピー!つー(+追記)
じゅんのすけ君のセリフの発音にビクビク(笑)
たぐちゃん、たまになまってます(笑)
標準語プリーズ田口!笑


-------------------------------------------------------------------------


圭一郎!裏切り圭一郎!(゜∀゜)
ウザ萌ええぇ!笑。
圭一郎!泣き虫圭一郎!(゜∀゜)
キモ萌ええぇ!笑。
圭一郎!抱きしめ圭一郎!(゜∀゜)
ただの萌ええぇ!笑。


こんな感じです。(えっ)
とにかく圭一郎がウザ可愛かった(笑)
って言っても、 ウザ<可愛い だったけど(・∀・)
愛は盲目!ヘイ!ヽ(*´∀`)ノ(先行き不満…)
でも最後の蝶子につく圭一郎は ウザ>>>>>可愛い 
だんとつウザが勝つ!笑

まだ途中からしか見てないので、最後まで全部見て改めてウザ可愛い圭一郎の感想書きます!
しょぼーん
消えてたよ、私(…)
どもお久しぶりですーnamiです(・∀・)

何かと忙しかったです、久しぶりに(笑)
昨日私は習い事のダンスの発表会で、会場で踊ってました(笑)
世間的にはピチピチな15歳なんだけど…。中身ボロボロで体力ないです(笑)
楽しかったけど疲れた…(´Д`;)
しかも化粧したまま寝てしまった…。
これ以上肌をボロボロにしちゃったらやばいのに!
そして今日クリスマスは、塾です。(ちーん↓)
いいもんいいもん!塾には素敵な先生がたくさん居るもん!(`ω´)
クリスマスは塾の中で過ごすもん!
(半分投げやり)

最近のかとぅーんは…よくわからない(´ω`;)
Mステも見逃しちゃったし…。ショックでし…。
受験生は思ってたより忙しいんだもんねー(しょぼーん)
ウタワラも家でじっくり見てる時間も少ないしねぇ…。
かとぅーんから離れてきてる状態寂しいです(ちーん↓)

ぎゃぎゃ!時間がない!
また塾だあ…。
それでは!

(早くふみちゃんから届いたラジオのMDが聞きたい…!)
僕らを分かろうとはしないんだろう
わわわわ!百識がどうのこうので一週間経ってる!
ごめんなさい ごめんなさい、お久しぶりですnamiです!
みなさん覚えてますか…?(恐る恐る)
昨日の深夜に“先週、上里くんと石垣くん出てたから今週も出るかなあ?♪”っていう浮かれた気分で遅くまで起きてました。
が、その2人は出てなかった…。あーらら私は何のために深夜1時半まで起きていたのでしょう?笑。
出てて知ってるジュニアの子は藤ヶ谷くんだけでした(…)
最近少クラもヲタ誌も見れてないので、新しくいるジュニアの子のことはこれっぽちも知らない(笑)
なんか浅香くんらしき人はいたけど、成長って怖いね(笑)
わからない…!ヒイイ!ちょっと見ない内にもう男らしくなっててわからない!(゜Д゜)
いいなあ、羨ましい。私なんて幼稚園の頃から全然顔とか変わってないのに。笑

そんなこんなで、テストも何もないのに忙しぶってました(笑)すいません_| ̄|○

ええーと急にたまごっちの話します(えええ)
なかまるっちがめでたく結婚して(しかもお見合い結婚ね。笑)子どもが出来ました。
14才でした。(14才の母…!)
しばらくすると、なかまるっちはたまごっち星に帰っていき、次は子どもを育てることになりました。
そして、その子どもの名前を「たぐっち」と名づけました。
可愛がって育てました。するとやがて、やかんみたいな形になっちゃってました笑(真実)
ところがある日!(いやいや今日です)たぐっちが死んでた…笑
そりゃ死ぬよ。ご飯あげないでいたから笑(可愛がってたんじゃなかったのかお前)
たぐっちー!やかんみたいだった、たぐっちー!
今日習い事から帰ってきたら死んでた(笑)
だから、リセットして初めから育てることに。(あーあ)
次は「あかにしっち」という名前にしました。名前には何もひねりはありません。笑
これからどうなるのでしょう。めでたしめでたし(…)

何について語ってるのか自分でもわからないんだけど(笑)ただ6人の名前を使って育てたいだけです、はい(笑)


ああああ!ってそんなたまごっちはどうでもよくて!CD!CD!(ギャオス!)
初回盤!ちゃんとDVDついてたあ!(´∀`)
亀ちゃんのかっこつけさがいい(笑)中丸くんの口パク加減が好き(笑)
たっちゃんカワユス!たぐちゃんカワユス!聖帽子ワイルド!(゜∀゜)
仁がいないのはやっぱり寂しいけど、帰ってくるまで5人で頑張ろうとしてるKAT−TUNも好き(・∀・)
寂しいけどね!
ってゆかたぐちゃんの微妙に微笑んでるのカワユスー ぽえ〜。

時間がたんまりあるときにのんびり見るお!
ひとことだけ
百識に上里くんと石垣くんが出てる!!(゜∀゜)

深夜にテンソンマックス!!笑

2人かわゆすー、ぽえ〜♪
誰よりも そう
あ、そうだ!やっと最近僕らの街でのCD+DVDの予約できたっ(遅い)
いつも通りミ●リ電化です。(笑)
今回の電話予約は歴代1位の早さで終わりました(笑)
きっと5分で終わったよ!その早さのおかげでちゃんと予約出来ているのか不安なんだけど(笑)
あたしちゃんと「CDとDVDがついてる初回盤で。」って言ったよね?>自分

今日は友達3人とでお買い物行ってきました(´∀`)
黒のスパッツとシルバーのネックレス買いました(・∀・)
ずっと黒のスパッツ欲しかったんだぬーん♪
ネックレスも安かった…!!
ああーこんな買い物したからCD買うお金を抜いたら所持金また¥40円とかになってしまう(ちーん↓)
私はお金を貯金するってことが出来ない性格ならしいです。(笑)
やりくり上手になりたいぬ(´・ω・`)

あと、ひと恋を撮る用のビデオがあるんですけど、先週お母様&お父様が間違えて、そのビデオの上にのだめを撮ったのです。笑
なので、もしひと恋のDVDが発売されたらお母様&お父様に買ってもらう約束しました。(笑)
あと、来年の1月中には携帯を買ってもらえるようになりました!
やったやった!(´∀`)

追記にふみちゃんから回ってきたバトンをします!
遅くなってごめんね!!
続きを読む >>
会いたくなって 仕方なくて
テスト終わった…!!
またしばらく若干の自由…!!笑
ってことでお久しぶりです、namiでし(・∀・)ノ

はあ、やっと終わったよ!受験に1番重要なテスト!
自己採点は最悪です(…)
もう過ぎたことはいいのです!人生えんじょい!(・ω・´)(ちーん↓)
明日は友達と遊びほうけて、あさっては友達と遊びほうけて!
ベンキョウ?オワッタオワッタ(´∀`)状態です(…)
でもね、今日の時期外れの三者懇談でほぼ試験を受ける高校は決まりました。
総合学科で、美術の方向へいこうと思いますっ(・ω・)
普通学科の方がいいのかも知れないけどね、私できる教科とできない教科の差が激しいんですよ(笑)
あと好きなことならすぐ覚えれるのに、嫌いなことは何年経っても覚えれない人なのです(笑)
だから、留年を間逃れるなら総合学科へ行って好きな美術をして点を採るかなんですよねー。
先生からは「勉強とデッサンの練習をしなさい」と言われましたよ(ー∀ー )
私デッサンはあまり好きではないのでふ。(笑)
何でシワ1本1本とか影とか描かなければいけないのかがわからなかったり(笑)
でももうワガママは言ってられないから頑張るけどねっ!
受験生終わりまであともう少し!がんばりまるまる!

そそ、そういえばいい肉の日だよ!
忘れてたわけじゃないよ?テスト勉強で忙しかったってことで(´∀`)(うそ)
めざましテレビの、その日が誕生日な芸能人の名前が出てくるコーナー(?)で田口くんの名前が出てきたのに朝から感激してました、あはは♪(きもい)
中丸氏も田中氏も赤西氏も(きっと)出てなかったのに、田口くん出てた!(きっとだよ、きっと)
う れ し い !
でも、自分でも何でこんなささやかなことであんなにも喜んだのかわからないんだけどね(笑)
いい肉の日の朝はとにかく喜んだ(´∀`)
田口くん、21歳おめでとうございまし!!

あとあと、友達からたまごっちもらって(笑)
使った飛行機のチケットを送ったら景品が当たるっていうのに送ったらしくて。
するとたまごっちが4個当たったらしい(笑)すげー。笑
それでその中の1つをくれたのです(`・ω・´)
そして、そのたまごっちの名前は「中丸っち」(…)
ずっと、「もしたまごっちを育てるなら」で名前を中丸っちにしたかったの…!(何それ)
ウラくち属っていう種類でし。私的にはウラまめ属がよかったのに。
というか、進化して今はなんか思春期ならしい(笑)
んでね、思春期なときの中丸はブッサイクなの(爆)
あ、中丸雄一じゃないよ?中丸っちのことね。(…)
触覚はえてて、手から棒みたいなの出ててそのうえ口はたらこだし…。本当にブッサイク!!!笑
でもね、私のところの中丸っち。

鼻が大きい。

(太字にするほどじゃないけど笑)

鼻があるんですよ。さすが中丸っち!!ビックリしたよ、発見したときは(笑)
ブサイクだけど、あの体の割には大きい鼻はお気に入り(笑)
ウラまめ属のがいいんだけど、中丸っちはウラくち属じゃないと駄目な気がする!

ってどうでもいいのです。ただ名前を中丸っちにしたって話だけです。(笑)
そして次は「たぐっち」にしようかと考え中なのです(…)