過去ログ観覧用
<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

わずかな光に彩られ
なかなかパソコン触る時間ない(´Д`)
もうすぐしたらテストなので、そのテストが終わったらまた!ってことで!!
ちょいとお休み!(ほんのちょいと!)
やっぱりKAT−TUNの曲は大半好きだよね!笑>私信(いきなりするなよ)

んじゃあね(・∀・)ノ
ばとん
そそ!友哉ちんから回ってきたバトンやるです!

「あなたバトン」

好きな歌手ベスト5
KAT−TUN・SMAP・KinKiKids・MISIA・L’Arc〜en〜Ciel
全部英語だ(・ω・`;)

好きな歌ベスト5
Kissからはじまるミステリー・雨のMelody(合ってる?)・NEVER AGAIN・感じやすい不機嫌・ビバップ タイム
KAT−TUNは大半すき(´∀`)たぐちゃんのビバップ・タイムはかわいい(笑)
あと、最近キンキの曲にハマり中!ってか全部ジャニー(…)

好きな漫画ベスト5
スラムダンク・ピースメーカー・幽遊白書・こどものおもちゃ・愛してるぜベイベ

好きなキャラベスト8
蔵馬様(…)・流川きゅん(スラムダンク)・きっぺい(愛ベベ)・羽山(こどちゃ)・土方さん(ピスメ)・沖田総司(ピスメ)・キルア(ハンター×ハンター)・上杉達也(タッチ) 他もろもろ

今まで習ってた事を教えてください
スイミング・英語・ダンス・塾(・ω・´)
スイミングと英語は小学校のときにやめちゃったよ。

自慢できる事言ってください
自慢ー?ない(涙)
キムタクを2mくらいの近さで見たよ!
あと、仁をもうちょっとでお触りできるくらいの近さで見たよ!
(コンサートで)(ちーん↓)

あなたのストレスはどこに発散しますか?
友達・自分の部屋
友達とワー!って騒いでストメス発散する!
自分の部屋でぼーっとしたり、好きなことをしてストメス発散する!

願いが3つ叶うなら?
コンサートに行かせてください。
6人は私を嫁にもらってください。
KAT−TUNをください。
(全部黙りなさい★殴)

回す人5人
・ふみちゃん(亀梨家)
・和紗ちゃん(亀梨家)

忙しかったら全然スルーしてもらっても構いません!
忙しいときに回しちゃってごめんね;;
ざくね ざくね !
またしばらく消えてましたあ(…)
パソコンしたくても家にパソコンちゃんがないんだよ;;ガッカリだよ!(@やっくん)
お母さんが仕事でいるそうなので、最近は仕事場に足を運んでるパソコンちゃんなのです。
寂じい゛っ…(勉強しろ)

今日は何だか土曜日な気がします。ひと恋あるっ!(…)
木曜日です。今日は木曜日です。わかってます。(笑)
朝から塾があって今帰ってきたのです(`・ω・´)
自習を3時間。でも途中で集中力切れちゃって最後の方は友達と話してたけど(…)
駄目すぎるぜ自分orz
成長したいです。心も体も。大人になれっ★(びびでばびでぃぶー!)
さてと、早くCDを予約せねば!やあっとCDを買えるお金が出来たよ!
ってまだ初回盤間に合うよね…?(だよね?)
がむばった!
がむばったぜ私!
今日はがむばった!(何)
土曜日に学校で参観があったので、今日一日はお休みでしたっ。
なので、今日は1回断念したホームぺージ作りに挑戦してみました。
前回はね、サーバーに送るとこでエラーが出たんだよ!あれは悔しかったじょ!(キモ)
やっとページも全部出来たー!ってところでエラー出ちゃったんだもん(泣)
それから1週間はスランプでした(笑)
今回は失敗しないようにがむばろうと思うよ!もし、失敗しそうになったらみんなに泣き付きます(笑)
そのときは助けてね−★(厚かましい)(星を飛ばすな)
トップページが全然KAT−TUNと関係なくなっちゃって焦ってます(あわわ)
パッと見ただけでKAT−TUNふぁんサイトってわかるようにしたかったのになあ…!
早くお風呂入らなきゃ!(遅)
レスレス
コメントが来ていたので、レスしますー!
(見ているかわかりませんけど)くるみさんへ>>
続きを読む >>
食べちゃうゾ
今日はダンスのイベントがあるので9時に出なきゃいけないのに、9時に起きちゃったあ…!!(゜Д゜)
しかも、友達と待ち合わせしててね。朝は友達の「今日どうしたん?」っていう電話の声で起きたnamiでしー(さいてー)

ああーもう!ばかやろう!結局友達には先に行ってもらって(当たり前だ)、1人じゃあ場所もわからず行かないことに(ちーん↓)
本当にごめんよ友達様…。
昨日夜中の2時に寝て、朝の7時に起きようとするからいけないんだ!
このやろうーーーー!>自分。
ショックでし…。場所を調べようかとパソコンを開けたんだけど、あってそうなのが出ない(ちーん↓)
今日はなんだか最悪の日になりそーだあ☆ヽ(´∀)ノ(@爽やか)

気分が落ちてきたので、友哉ちんから回ってきたバトン答えてテンション上げまーす。

たたんじゃいまーす。田口いk…(強制終了)

_| ̄|○   今のnamiはこんな感じ☆(・v<*)(@爽やか)(じゃない笑)
続きを読む >>
切ない1時間
はははは…(´∀`)
何日ぶりでしょう、namiでし!
もうパソコンを触るのも久しぶりなような気がする。4日間くらいお母様にパソコンを取られてました。会いたかったぜパソコンちゃんっ!!(…)
パソコンに触れなかった4日間は、ネットがしたくてしたくて仕方がありませんでしたよおー!
学校から帰ってきたらいつもあるはずのパソコンがなくて。悲しかったです、本当に(笑)
お母様が仕事で使うからなかったんだけどね。

ってゆか今切ない気持ちです。ひと恋のせいで(笑)
毎週ひと恋を見たあとは1時間くらいセンチメンタルになります(笑)切なすぎる!
だからテンションをあげるためにエンタの神様みてるんだけど。(笑)
今思えば桜塚やっくんって上履きはいてるんだね(笑)
ってそうじゃなくて。弘人だよお。
菜緒の家族がだんだん嫌いになってきましたあ あはは(´∀`)(…)
要潤くんは好きです。かっこいい。だけど菜緒のお兄ちゃんは嫌いー。うぜぇー(笑)
あんなお兄ちゃんが居たら絶対わたしグレてると思う。(笑)
ってゆか!船の上!船の上!抱きつき(゜∀゜)
いいなあ いいなあ…!
弘人はずっと菜緒の耳たぶ触ってたね(笑)
そして私はずっと耳たぶ触ってる手を見てました(笑)(…痛い)
いいなあ いいなあ…!亀ちゃんに頭なでて欲しいなあ…!って言いながら見てました(本気)
ああー切ない。なんであんなに弘人は可哀想なんだよお(;Д;)
菜緒の家族が嫌で嫌で仕方ない!笑。来週が気になります。そして、私は大したこと言えてません(笑)
弘人はかっこよくて甲は可愛いです。萌えです(結局それ)
ポッキーの日
を、忘れてました(遅)
あれ?今日8日じゃなくて14日だったの!?あれー?(…)
しかも昨日はキムタク様の誕生日だった…!キャー!お誕生日おめでとうございます、旦那さまっ!!(…殴)
って何歳だ?今年で何歳になるだろ、旦那様。(ちーん↓)
いいんです、いいんです。こんな年齢の差を考えてたら悲しくなるので忘れてる方がいいのです(笑)

ってそうじゃなくて、ポッキーの日のために絵描いてたのに…!忘れてたよ!(…)
肌の色塗っただけで終わってた…。急げよ自分!
日にちは遅れたけど、またR.K.G.K.!!のところに載せます。いつになるのかはわからないけど(ちーん↓)
き、気長に待っていてください。(土下座)

そして、そして。私、見事に田口王子見逃した…。
予告だけでもあんなに萌えたのにっ!!!!家族でニトリに行ってる場合じゃなかった!笑。
車のテレビをつけたら、たっちゃんが誰かさんと戦ってたよ。(笑)
たっちゃんかっこよす!いきなりで何やってたかはっきりわかってなかったけど!(笑)
戦闘モードのたっちゃんかっこよす(゜∀゜)
みなさん、田口王子の調子はどうでしたか?萌えですか?笑
ああー見たかった(笑)
そして、また亀ちゃんの髪型はわかりにくい髪型でしたね(笑)
でも、前よりかわゆす(´v`)ただのクリクリ頭じゃなかった(こらっ)
あと、誓心とスパーキン聞けてよかった!
でも最近、誓心歌おうとしたら愛はいつも追いかけるモノになっちゃう(…)
誓心覚えたくても覚えられないよお。物覚えが悪くなってきたお。ザ☆老化現象(きらーん☆)(…)
夢をとめないで
にゃにゃにゃー(何)
最近、舌が回らなくてよく〔にゃにゅにょ〕の段が口からよくでるお。
自分きもちわるい…(素)
こんちゃーnamiでし(・∀・)
舌の長さは足りてるんだよ(笑)早く喋るのが苦手なのでね。笑

えとえと、カップリングがルシエルって本当?(ぽけー)
嬉しい!嬉しいけど、CD買えるお金あるかな(…)
先が見えないー!笑。お金ないー!笑。
今の所持金¥400っていうのに、12月はいろいろお金使うこと多いし…。
お金貯めても出て行きそう(ちーん↓)
にゅー(´・ω・`)

困っちゃうなあ〜 所持金400円〜 どうしよお〜 ラララr(@出前一丁のCM)

早く高校に行ってバイトしたいなあ…!


そうそう、昨日は高校の見学に行ったよ(´∀`)
いい高校だったお!行きたいけど…頭が…(あががが)
最近勉強が手に回らなくてアプアプです(溺)
高校の軽音部でかっこいい人見つけた(´∀`)(…)
その人とぶつかっちゃってキャー!!ですた笑
かっこよす!(勉強しろ)

って話がだいぶずれてる!笑。ルシエルの話だよ!笑。
やったー!ルシエルだあいヽ(´∀)ノ(遅)
でも5人かあ。それはガッカリだけど。新しい曲じゃなくてよかった。
仁の知ってる曲でよかった。
CD欲しいなあ!お金ないなあ!悲しいなあ!笑。
ヲタク頑張るよ!頑張ってCD買うよ!KAT−TUNのために!(痛い)

にゅー(´・ω・`)
今、南の帝王見てるよ(笑)
いつかお互いが見る世界は
・・・(´∀`)

右肩が痛いです…。それは同じクラスの女の子ほぼ全員訴えてるこの症状…。
肩が痛いー肩が痛いー。
犯人は体育です。体育のせいで肩が痛くなってるのです。
棒高跳びのベリーロールのせいです。あのベリーロールめ(何)
痛いね、ベリーロールは。胸の辺りから肩まで全部マットに打っちゃう(笑)
あと筋肉痛で肩が痛いです。特に右肩ね!
しかもね、時間割の変更の都合で、今週は毎日体育あっちゃったりするのだす(…)
当然今日もあって、明日もあるよ。
もう体育館とは切っても切れない何かの縁で繋がれてます(笑)いやです(笑)
棒高跳びは95cmしか飛べてないぬ(´・ω・`)
悔しい!友達は115cmとか軽々飛べてたお!どれだけ運動に向いてないんだ私の体は!!
とにかく肩が痛いです(笑)そして明日の体育が嫌です(笑)

最近のかとぅーん達は本当に知らないお(・ω・;)
今何のお仕事してるのかも危うい;;(笑)
それで大阪のYOUたち!はどうなっちゃったの!?ずっと待ってるんですけど社長!笑。
ってゆか、本当に東京で放送されているのかも知らない!笑。
やばいぞ、あたし。(…)本当に知らない。やっぱり受験生ってヤだな。
だってKAT−TUNを出せ、KAT−TUNを出せ!なんて言えないもん(@千を出せ!)
久しぶりに少クラのビデオでも見るか。な気分になっちゃあ駄目だと思うし。
ああーKAT−TUNと離れてきてるから寂しいなあ!
(最初っから離れてるよ、っていう冷静なツッコミやめて!笑)

ああー眠い。もうnamiの体は冬眠の季節に備えてる感じです。
眠いです。すごく。1日中眠いのです。
そろそろ土掘っておこうかな、冬眠のための(笑)
寝ても寝ても寝た気がしないっていうのは異常反応なの?(ぽけー)