過去ログ観覧用
<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

友達部が見たい
友達部が見たい・・・。何故か今日は1日中言ってます

友達部が見たいよお!
少クラ復習でもしようかしらん?(何それ)

そして今はおばあちゃんの家へ来てるのだす!
やっとパスワードを思い出せてこうしてばあちゃんちから書いてるわけでありまする!
2時間くらいパスワード入力で悪戦苦闘してました(ゼーゼー汗)
てゆーか、いつものキーボードと違うから打ちにくい!爆。
けど、おうちのPCちゃんのキーボードの音より今使ってるおばあちゃんの家のキーボードの方がすごくいい音(ニッコニコ)(…笑)
それと、このおばあちゃんの家のPCくん画面が2つあるの。
だから左ではこれ書いてて右ではブログ巡りしています!
すっげえーよう!すっげー便利だあ!(キラキラ)
1つ画面ちょーだいよ(´∀`)(黙れ−☆)(おめめパチッ)


ああ!そういえば昨日にやっとTSUBAKIのリンス使えました。
ドキドキしながらの経験(大袈裟ぁ)

すっごくいい香りだったよ!!(ガクガク)(興奮中!)

1日中髪の毛がいい香りするって思ってた以上に気分がよかった笑。
頭を回す度にホワーンといい匂いキャッホーイ!(…)(変態)
TSUBAKIはいい香りだよー!
お試し版じゃあもったいないよ!ってお母さんに言おうっと笑。


Mステは途中まで見ました!
途中でお父さんに切られました(プンスカ怒)
BLOD+(名前あってる?)が始まるやらなんやらでビデオを途中で止められました・・・。
KAT-TUNちゃんがあー!(;Д;)
って感じで。そのあとスネてやったよ。笑

でもバッチリ見たよ!あのシーン!

亀ちゃん仁ちゃんが見つめ合って一緒に笑ってるところ!!
(本日太字2回目!笑)

何で笑ってたのかな??(ワクワク)
なんて言ってたのかな??(ドキドキ)

何か素で嬉しかったです。笑
見てよ!やっぱり仲いいじゃん!

Mステ感想はお父さんに邪魔されないときにちゃんと見て感想書きますー。

ああ!そういえばお母さんがいきなりポポロを買ってきた!

ど、どうしたお母さん!!
貴女に花をあげましょう
リヌリヌ公開しちゃいましたっ。
何か物足りない感じはするけど;;もう投げやりで生きていくぜい!ギリギリでいつも生きていたいから!!

ああ。そういえばさっきママンがReal Faceを替え歌にして「ギリギリで生きて行けないゾ?Ai〜♪」とか歌ってたような(…)
しかも最後のAh〜がAi〜になってた笑。ア〜イ〜♪ってなんだろう?笑

まだMステ見てない!!(アガガ!)
見たい見たい!って思っていながら眠気には勝てず、夢の中へ入っていきました。(いつもの事だよ)
てゆーか、何故かお母さんが無性に見たがってるよ?
さっきからReal Faceも歌っちゃってるよ?

何々??

お母さんもKAT−TUNの魅力にハマっちゃった??(にたにた)


娘に続いて母もハマっちゃういきおいでありまする。
このまま親子でヲタヲタに慣れるかな?

いや無理だあ。お母さんが…笑

そしてショッキングに昨日のキムタク様のラジオを聴くの忘れてた!!(゜□゜;)
これで何週間聞き逃してるのおー!DearWOMANが聞けない!!うわーん!泣
DearWOMANで思い出したけど、お母さんがTSUBAKIのシャンプー買って来ました。

SMAP!!

TSUBAKIはいい香りでしたあ♪

SMAP!!

って言っても私はまだ使ってないですん。貴重すぎて使えないSMAP(・・・)
罪を知らないその目に
まだ表に出してないけどリニュりました。
このテンプレきっと何ヶ月とかしか使ってないんだろうなぁ。
飽き性さんはすぐにリニュりたくなる(…)
気が向けば表に出してあげることにしましたー!
今はコッテリ系なので新しいのはアッサリ系にしたと思うよー。
まだ気が向かないので出さないよー(何がしたいんだか)

あと50分で塾だよ。宿題せずにテンプレいじります受験生!(…)
GWで遊びたいため勉強のこと忘れようとしてるよー。ダメだお(・w・)


今日はMステだと言うのにまだビデオを買っていない!
今から行こうっと。


(そして現れた意味があるのか分からないのよーん)
(何しに来たんだっけ?)(・・・)
初ロマンス
何か・・・おおごとになったね!なんてったってアイドルだもん!
最初はビックリーヌだったよ。(何それ)
キョッ、キョn(ペシッ!叩)だもん。笑
ショックとかはないです。それで亀ちゃんが幸せならばそれでいい。

けど、この時期ってどうなんだろう?デビューして約1ヶ月ぐらいしか経っていないんだけどなぁ。
本人らは5年間も待ってたわけだし初々しい6人って訳でもないけど…デビューして1ヶ月ぐらいしか経っていないのは事実。
しかもあんな大物だもん!!なんてたってアイドルだもん!
世間の目?ってやつダスか?それが気になります。
大丈夫かな?亀ちゃん・・・。

影響はなんてったって(略)より亀ちゃんの方が大きいと思うんだよー。
今注目されてる人だし。このことで亀ちゃんに大きな悪影響が出てきたら某金曜日を潰しにかかりますからー(´∀`)(キラキラーン☆)(こ、怖!)

けどすごいなぁ。亀ちゃんあの大物をゲット出来たんだもん(ゲットて笑)
本当にその交際で亀ちゃんが幸せなんだったらそれでいいです。
あーだこーだ言えないよ。
ファンが1番望まなきゃいけない事は大好きなタレントさんの幸せなんだと思うし。
このことで落ち込んだりしてなかったらいいです。

今日のMステは普段通りの亀梨和也が見れますように。
変に元気でも嫌だし、表情が曇っていたらもっと嫌だし。
いつもの亀ちゃんで居てください。
感じる気持ちに偽りは無いから
鳥肌がゾクゾク立ってるのにタンクトップ1枚でいるnamiですけどもー(完璧変態だ!)
大阪さ、寒い…。(早く着替えろ!)

さっき昨日にカメラの現像を頼んだカメラ屋さんに写真を取りに行ったらお金があと¥350足りなくて諦めてまた帰って来ました。笑
早く沖縄の写真見たいのに…。¥350ぐらいオマケして見逃してよ!(無茶言うな!)
あ、そういえば沖縄の人に「大阪って何でも値切るんでしょ?」って言われたんですが、そんなに大阪=値切る奴等なんでしょうか?笑。2年前広島に行ったときもお土産買ってたら「値切るの?」って聞かれちゃった笑
大阪人みんな実際にはそんなに値切りませんよ。笑 


そしてKAT-TUNは今週のMステまでお預けにしてます!
昨日も今日も修学旅行の代休で学校は休みなんで、朝から晩までKAT-TUNを見続けようかな?と計画してたけどMステの時にはちゃけながらKAT-TUNちゃん達を見たいと思いまふ!(何の意気込みだよ)
Mステ楽しみだーい!萌えを連呼したーい!(痛ーい)
でも疲れはしないかな?疲れてる姿はあんまり見たくないんだけどなあ。
大丈夫ですかい?6人様達は。


何かネタが欲しくてさっきまでブログ巡りしてたらこれ書くことを忘れてた!!(およよ)
最近物忘れがひどくて困ってますよお。老化現象だ…。この前身長測ったら何ミリか縮んでたよお。老化現象…。(・・・)
見た目が実際の年齢より幼く見えて、中身はおばあちゃん何だろうか…。何か嫌だな。(…)
若くなれよ俺!俺頑張れよ!(いきなりどした)
ってブログ巡りをしてたもののやっぱりネタがないorz
雑誌買いたーい。お金なーい。携帯代やばーい。


ううー勉強しなきゃ・・・(残念な現実ばっかりだお)
ただいまー!ビバ☆沖縄
た、た、た、ただいまー!昨日の9:30頃に無事大阪に着陸できたよーnamiよー!
沖縄から帰って来たヤッフー!(…)(誰かこのテンション止めて)
ってゆうか、やっぱり沖縄は暑い!4月なのにタンク1枚で行けるってありえないよ!
海でバナナボートも乗れたしシュノーケルも出来たし大満足なnamiちゃんでしたン(´∀`)
国際通りでお土産を買う時間は皆カップルで歩いてた…。男&女…ヒエェー!!(何)
折角の沖縄なのにお昼ご飯はマクドで(…)(関西は本当にマクドナルドのことをマクドって言うよ!笑)
ミュールを履いてたので途中で靴すれして足にマメ出来るし(…)
飛行機から出てきたキャリーバックが潰れていて、先生に言ったらいきなりJALの人に呼び出されてビビッタ!笑。
修理代はJALから払ってくれるってことで、修理代の2000円もらったんだけど、あのキャリーは実は1000円です。(爆)

色々あって楽しかったー★★(キラキラ)
また行きたいよー。けど、もうこの学校で何処かに行く事はこれで最後なんだよー。寂しい・・・。


3日間ネットから離れていたらKAT-TUN様はMステに出る事が決まってたよ!今週今週!って・・・塾があっちゃったりするー!!OTZ!!
チェッ。またビデオかい。映像が悪くなるってんだい。こんちくしょー。

あのー何だかネタが無い。(…)

お父さんへのお土産に「悪鬼」(ワルガキ)と書いてあるTシャツをあげました。
それでも喜んでいたお父さんでした。
無限の組み合わせ
とうとう明日は修学旅行でドキドキしていますがぁ。さっきまでウキウキで「海だー♪ヒャッホーイ!」って気分だったのに今は行きたくないって気分だ(…)
何でだろ?さっきまでは行く気満々だったのになー。ホント気分屋な自分に腹が立つ!テンションの浮き沈みが激しすぎるnamiですよー。

もう!きっと緊張してるからだな!そうだ緊張して来たからこんなにもテンションが下がってきてるんだっ!
はぁ沖縄…。荷物これでいいのかなあ?何か忘れてる気がするんだけどな・・・。

そしてそして今日塾へ行こうか迷ってます。明日朝早いし、すぐに寝なきゃ起きれないもん。ああーもう迷うよお!みんな行くみたいだけど今日先生の話し聞いてたら意外にもまだ買っていない物がたくさんあったから全部揃えないと!
ってか宿題してないから行きたくないよー!(コラこら)

ああー遅刻したらどうしよう!朝はガンガンにReal Faceを聞きながら起きよう!(ガッツ)
それならテンション上がるはず!


何だか学校の授業に「PC」っていう授業が増えるらしいよ。
そうですパソコンです・・・。(ニタニタ)

キャッホーイ!!

PCの授業早く来い早く来い!って思いながら時間割を見たら来週の月曜日。
って、修学旅行の代休だよーorzorz
しかも2週間に1回で…。次はいつになるのPC授業ちゃん…。
でもパソコン早打ちがバレる(…)
「こいつ大分とパソコンしてるな?」ってのがバレる(…)
依存しちゃってるのがバレるー!!(ドッヒャー!)
ぱそこん授業はいいんだけど、何か嫌だ!嬉しいんだけど恐怖の方が大きい!笑。
今日もいきなり技術の先生がパソコン開け出してスクリーンに図を出してたんだけど、正直言ってスクリーンよりパソコンの方を見てましたから(…)
授業中でもパソコンしたかった・・・。ネット・・・。

でもPC授業って何するんだろう?(はて?)


ええーと何回も言ってますけど明日、明後日、明々後日は修学旅行のため書けません!3日間ぐらいはおサボりしまふ!(´・ω・`)
今日*もしかして*もう1回書きに来るかも知らないけど、その可能性は低いでふのでヨロピク(亀ちゃーん)

あ!行く前にKAT-TUN補給しておかなきゃ!途中でKAT-TUNエネルギーがなくなって泡吹いて倒れたら大変!!(ないです)
今青天の霹靂に
男友達さんの生徒会立候補用のポスターを描いていたらいつの間にかこんな時間に・・・あらら。
無事に修学旅行の着替えとかも済ませれたし準備満タン!
どっからでもかかって来い沖縄あ!1日目からミュール履こうぜい☆って思っていたら1日目は防空壕に行くみたいなので危ない危ない!あんなところにミュールで行ったら転んじゃうよ!ってことで予定を変更してスニーカーで行く事に(当たり前だ!)
眠いよー。さっきまで生徒会のポスターを描きながらKAT−TUNのアルバムとキンキの曲聞いてました。
音楽が無きゃ生きていけないnamiでしたっ!

うううKAT-TUNエネルギーが足らない・・・。修学旅行の間はKAT-TUN見れないから明日十分に補給しとかなきゃ!
乱れてくBUTTERFLY
何でおサボりしてた日の方がアクセス数が上がるのか…笑
今日やっとウタワラ見たよーnamiですしゅふぁー。(壊)
朝一から妙なテンションです。誰か止めてけれ!この嫌なテンションを!
高いのか低いのかわかんないおー。
今日は学校が創立記念日でお休みです(´・w・`)したい事はいっぱいあったのに起きたのがお昼過ぎでもう諦めモードです(…)
あさっての(修学旅行の)準備して、おやつ買わなきゃ!服どーしよう!と今初めて焦ってます!(遅いよ…)
準備をゆっくり出来るのは今日までだから急がなきゃ!いつもギリギリまでのーんびりしてるから最終的に焦って来るんだよー。ギリギリでいつも生きてるからーアァー♪(…)(妙な替え歌)
ってゆうか、修学旅行にワンピを着ていくっておかしいですか?(真顔)
だってだって折角ワンピ買ったんだもん!早く着たいもん!ボレロと合わせたいんだもん!
やっぱり変?(ちーん↓)

あああ!ウタワラの話だよ!そうだよウタワラの話をするために来たのに大分と脱線してる!笑。
あの新コーナー面白しユス!(何だそれ)心理テスト大好きなのん(´∀`)みんなの驚き方カワユスカワユス!(きゅんきゅん)
ああーあのわんちゃんになりたい…。
うえだクン!わんちゃんとの接し方が少し間違ってる気が・・・しなくもない。(ぅえ!?)
聖の河童姿が本当に河童に見えて仕方がなかったよ。川に居そうだ!!
たぐちゃん…相手にされないなんて。代わりにnamiがお相手してあげるよ☆(お黙り)
あれれ?亀梨ちゃん今日は今回はお出番少ないぞ!?

あの心理テストの結果私は田口くんタイプでしたあ。(わあお!河童ちゃん一緒だよ!>いきなり私信)
空回り…orz
努力しても報われない…orz
いいやい!いいやい!一生の恋人はKAT-TUN&拓哉ちゃんだい(・∀・)☆(死ねええぇぇ!@B型寄りなたぐちゃん)

そろそろ荷物詰めないと…!沖縄には飛べないゾオ!
とびきりの運命に
ああああ最近サボりすぎてる(…)
ごめんなさいいー(土下座)すいませんんー(土下座)
そして、またまたこの時間眠いですー(春だからだよnamiちゃん!)
季節外れの冬眠したいです本当に。あ、春眠かな?
んで今学校の制服のまま洗濯物を干しながらPCってどうでしょう?(聞くな)(どうでしょうリターンズ)(…)(あれ?知らない?)
すいませヌン!!今どーしようもなく頭の中が何かにやられていておかしいです!眠気のせいでもあります!怒るならこの春に…。(・・・)

だめだ、だめだ。自分で言っていても何言ってるかわかんなくなってきてるよオヨヨヨ;;
えーとHEY!は不意打ちすぎだあ。って言っても偶然の偶然に見れたけど。
普段は塾のはずが、体調がよろしくないためその日は塾をお休みしていたnamiちゃんでした!そしたらHEY!にスガシカオが出ていて「お!シカスガオ!」と思い(面白くねえー)、その日は偶然にHEY!を見ていました。するとすると、なんと突然KAT-TUNが!!VTR出演だったけど出てきました!とっさにビデオデッキの電源を入れて録画ボタンを押し、見事録画に成功しました。ですがそのビデオはよく見るとウタワラ用のビデオでしたっ。チャンチャン♪(…)(本気で今日は危ないわあー)

ってことでそうなんだけど、あんなの知らない!出るって前々から聞いてなかったよ!ジャニーさん隠してたでしょ!笑
もうビックリだったけどやっぱりかっこよかった(当たり前だよ)


もうすぐしたら修学旅行で困ってます。沖縄まで飛んじゃいます。ううううだめだー面倒くさい(どっかーん爆発)
先生ぇ府内じゃだめですか?(コラ!)沖縄までとか何だかプレッシャーだよお(何にプレッシャーを感じてるのか分かんないけど笑)
あ、プレッシャーって言えば今日男友達に生徒会の立候補に使うポスターを描いてくれ!って頼まれてたんだ!!あわわわ!
ど、ど、どーしよー泣。字は汚いし、絵を描くのは嫌だし、紙なんだかグシャグシャだし(…)
何で引き受けちゃったんだろー!馬鹿野郎!描きたくないー。これこそプレッシャーだよー。もうやだorz

今日はSMAPの新曲発売日だヘッヘッヘー(´∀`)でぃあーうーまん発売きゃはは☆(死語)
FMVの新CMの木村ちゃんカワユスでもう萌えーです。あの髪の毛大好き!