過去ログ観覧用
<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ONE ON ONE
おおおお!ここのブログ阿部サダヲの次は加藤雅也で検索ワード引っ掛かってるよ!(おどろき)
違う違うアンフェアーじゃない!KAT-TUN!!

さっき自転車のパンクを直してもらうために自転車屋に行ったらそこのオジチャンに「KAT-TUN好き?」って聞かれました。

YES!!!!!!!!

すごく好き!大好き!愛してます!


って言える状況じゃなかったから「うん♪」しか言えなかったけど笑。じゃあオッチャンが「やっぱりKAT-TUNは人気やねんなあ」って。

ハハハッ当たり前じです(´∀`)(ザ・"TEN-G")

「本間はKAT-TUNのコンサート行きたいやろ?今大阪にKAT-TUN来てるらしいなぁ」って。オッチャンよく知ってるね。ちなみに1日2公演ずつあることも知ってた。やるねーオッチャン!親近感が沸いたよ!笑。
ああー行きたいなあコンサート。
早く逢いにに来てよカトゥーン。早く迎えに来てよカトゥーン。(現実逃避)

あ、あと今日は「最強のカラオケヒットソング!」的なのにKAT-TUNが出るらしいだヌ。そのためにビデオ買ってきたんだヌ。
けど、リアルタイムで見れない…塾orzorzorz
毎日毎日4時間半も勉強してられるかあー!
以上退場!(うわー最後メチャクチャ〜;;)
バトンを答えに参上
いきなりだども、河童さんから回ってきた変換バトンやりまーす(・∀・)
お題は「きんだいち」(ヒャハー)(…)

「1.あなたの【き】の変換候補上位五位は?」
・気
・気がつけ
・気が付いた
・聞いた
・聞きながら
どれだけ気付いて欲しいんだまったく。

「2..あなたの【ん】の変換候補上位五位は?」
・ンー
・んー
・ン
・ん
・んじゃあ
最後以外は全部うなってます!

「3.あなたの【だ】の変換候補上位五位は?」
・だって
・大丈夫
・だから
・大事
・大好き
KAT-TUNが大好き(・∀・)(今は関係梨っすか?)

「4.あなたの【い】の変換候補上位五位は?」
・イイ
・言います
・い
・言いにくい
・言う
もう言いまくります!じゃんじゃん言うよ!(何)

「5.あなたの【ち】の変換候補上位五位は?」
・ちゃう
・ちょっと
・ちゃんと
・違う
・チクチク
さ、最後のチクチクっていつ使ったっけ?(・∀・;)

「6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。」

・気ンーだってイイちゃう

わ、わかんない;;イイちゃうって何か中国語みたいだね(´∀`)(いやいやいや!)

「7.次の人に回す平仮名五文字」
「あいしてる」

愛してるよおーKAT-TUN!!(・・・)

「8.回す人五人」
うおー5人ですかぁ。
・星さん(@じんちゃん)
・和紗さん(@かめやん)
・ゆうさん(@かめやん)
・めぐみさん(@かめやん)
あと1人は今ココを見ている君へ☆(うわーキザだなぁ俺って!)(@たぐちゃん)(・・・)
ハイ、大人しくします笑。あと1人分はお留守番ちゃんでぇ。
暇なときにでもどーぞ!
届けよ熱い想い
もうこの時間から眠いです。こんなんで塾集中出来るのかな?(…)
もう世の中この時間から夕方じゃなくて夜にしちゃえよ。んじゃあ寝れるのに(・・・)(バカ)

喉が痛いですヒー。せき止りませんヒー。さっきからKAT-TUNアルバムをエンドレスリピです。もうMIRACLE大好き!全部いいけどMIRACLE好き!元気出て来るんだよ!あ、ちなみに今はWELDS OF MY HEART聞いてます。何か全部歌声可愛いんだよお(ハァト)

ああー塾だぁorzorz 何で4時間半もおベンキョなのー!堂本兄弟見させてよ!世界仰天ニュース今日4時間SPなんだよ!中居アニキが待ってるの!
塾の理科の先生が大好きでいつもウキウキだったのに突然その先生が消えてショックー中なのです。ドコ行ったんだよ私を置いて!(…)
塾長か!?塾長が理科の先生を隠したのか!?
もう…寂しいです(笑)先生ー!帰って来いぃ!

最近CDだけでは物足りません。動くKAT-TUNが見たいです。でも時間がないヌ。見れない結果で終わっちゃうんだよー。声を聞いたら顔が見たくなる。顔を見たら逢いたくなる。
しかも、今6人は大阪に来てると。でも行けない!会えない!(号泣)
友達が昨日コンに行ったらしく自慢げに感想を話してました。キイキイ!悔しい!行きたかったのに!キイキイ!"TEN-G"がどうのこうのって言うな!キイキイイ!!
こんな感じで昨日はものすごく悔しい思いをしました。ってちょっと大げさすぎかもしれないけど。笑
だって行きたかったよ。しかも身近にコンへ行った人がいたなんて・・・。

うううコンニャロー!
花びらのように
さっきまでドラマコンプレックス見てたんですけど、あのドラマの学校って野ブタで使ってた学校だよね?うおー懐かしいねなんちゃら学校!(学名忘れちゃったよ)(・・・)
しかもシッタカ君出てたよ!(この子の名前も忘れた)(…)
あと、あのホステス科の先生がコンビネーションがバッチグーなお手本としてだか何だか忘れたけど修二と彰って言ってたね!(そしてまたその先生の名前も忘れる)(…)
野ブタ。だあー。(しみじみ)って言うかこうみるとシッタカ可愛いなあ。野ブタのときは亀ちゃんしか見てなかったから気付かなかったけど、亀ちゃんなしで見ると可愛いー。うわシッタカ可愛い!

そしてよくわかんない時期にリニュしてみる。自分でも何がやりたかったのかサッパリ。(・・・)
またもや失敗作の1つになりそーorzorz
ってか1度も自分の中で成功作ってないです。(涙)
センスあんど技術が欲ひー(;_;)何だよこのドットに煙草なんて!
あああああ自分で言うほど悲しいです。もっとポップにしたかったのにぃ。プンスカプンスカ!

って話変わって他さんのブログでKAT-TUNが3冠達成って文字がよく見るんですが・・・あれま。
さすがだね!って言っても予想してたのでそんなに驚きはないですが(笑)でもやっぱりスゴイことだね!何かめざましTVか何かでやってたけどKAT-TUNのリリースだけでの数字が出てたんですけど笑。
46億円だって!!!やだよー。リアルだよー。いくら「リアルを手に入れるんだ」って言ってもー。
ってこんな話をしたいんじゃなくて!笑。おめでとう!!もうこの言葉でしか言い表されない自分に悔しいですが、本当におめでとう。でもまだまだこれからだぜい。"TEN-G"になっちゃうのは早いよー。笑


DAILY.Nのきっぺぃさんお疲れ様でした!新しくまたブログが出来たらまた一声かけていただけたら嬉しいです★すっ飛んで行きます!(ヤメレ)

あと、相互リンクにPRECIOS ONEのめぐみさんを増やしました!
めぐみさんこちらこそ有難う御座います!これからもよろしくお願いしますね(ペコリ)
頭よりココロで考えるタイプ
おはよーござんます。テンションがた落ちー。
大阪は昨日にCDTVがあったのかよおー。orzorzorz
知らなかったよおー。昨日の1:15なんて普通にPCしてたよお。

ヤラレタ!

何だか2006年はついてませヌ!おみくじ引いてないからわかんないけど、絶対引いてたら凶出てたよ!(被害妄想!)
クッソーTBS!KAT-TUNを返せ!笑。不意打ちだあ!小さく「CDTV」って書きやがって!笑。プンスカプンスカ!
もういいやあー。(投げやり)

あ、あ、あ!あと7月かぐらいに亀ちゃんの金田一が連ドラ化しちゃうらしいの!?(グラデーションになってる?)

うわあああ!はじりんお帰り!一ちゃーん!(゜Д゜*)
まだ「いただきマウス、チュー」覚えてるよ!「金田一ワンワン」は名言だよ!はじりん逢いたかったよぉ!
加藤雅也にも逢えるの嬉しい(ウキウキ)樹里ちゃんも好き!(ワクワク)

ところで仲根と高橋も出るの?(素朴なギモン)
悪いけど賢くはないさ
あっははー。昨日の音楽戦士見てない・・・OTZOTZOTZ
夢の中ではリアルタイムで見てたはずなのに起きたら夜中の4:00。
しまったー!寝てしまったー!状態でした(決して駄洒落じゃないからね)
ショーックです!けど自分が悪いんだからいいやぁ。

あと大阪はCDTVなかったんですけど…(・∀・;)あれ?なかったよね大阪。昨日は確かKAT-TUNが出るんじゃなかったの?アレレ?
キタ――(゜∀゜)――大阪いじめ!大阪いじめないでよ!もう放送しないつもりかなぁ(泣)
24日分のCDTVカムバック!!
来週の土曜日あたりにカムバック!!

今使ってるパソコンが今までは家族のモノだったのが私のモノになるってことで嬉しいです♪ルンルンです♪(キモイって?笑)
お母さんが新しくノートパソコンを買ったのでこのパソコンは私のモノになりましたとさ(´w`)
でもノートパソコンいいなぁー。欲しいなぁ。チッお母さんに先越されたよ!笑

ああああ今日コジマに行ってペンタブ見てきました。欲ひー!!何かメチャ安かったんだけど何故??
ああああもう欲しい!!(ジタバタ)
何が1番いいんだろ?何か色々あって目が回ったんですが、何が1番いいの?(ハテナ)
でも今は買えないや。お金ない(チーン↓)お財布空っぽ。
もうCDTVのついでにお金もカムバック!!(無理だってば)
ああー欲ひーよぉ。欲ひーよペンタブゥ!!お絵かきさせてくれえ!

あ、そういえばそのコジマに行くときBOXのDVD持ってって車で見てました家族みんなで(…)
お父さんがゆっちを見て「やっぱりコイツどう見ても鼻でかいわ」だって。
いいんだよ父さん!いいんだってば父さん!
あと竜ちゃんを見たら両親が一斉に
「あ!ニシウラくん!」(by母)
「あ!フィリピンのおかま!」(by父)
って言いました。(ニシウラくんって誰だよ)
ニシムラくんってのはお母さんが中学時代に同級生だったらしくて、そのニシウラくんが竜ちゃんに似てるんだそうです…。オマケにそのニシウラくん気持ち悪かったそうです。
おいおいおい!!竜ちゃんに失礼でしょうが!竜ちゃんは気持ち悪くないよ!可愛いコなんだって!(滝汗)キツーク叱りました、ええ。笑
お父さんは何故かずーっと竜ちゃんを見るとフィリピンのおかまバーに居そうってことでフィリピンのおかまと言います。
(ってかその前にアナタはフィリピンのおかまバーに行ったことがあるのか!?)
この両親を誰か止めてくれぇ!嫌だよー。竜ちゃんがおかまとかぁ(泣)
竜ちゃんは可愛いのに!めちゃめちゃ可愛いのに(;Д;)

とか言いながら最初にDVD見ようって言ってきたのはお父さんなんだけどね!笑
恋しくて会いたいから
さっきまで京橋へ行ってて服をお買い上げしてもらったよ。この前買ったボレロの下に着るワンピースを買いましたアヘ♪
春モノだからまだちと寒くて着れないけどね(…)
色は緑色です。こんな緑色。(だって色の名前なんてわかんないもん…)
もっともっと欲しい服あったんだけどなぁ。お金の無さで買ってもらえなかった(ショボーン)次は靴も買わないと(゜Д゜)

今の残金¥220です(・・・)もうコン行きたい!とか言ってる場合じゃないです(・・・)本気でやばい!!節約してたはずなのに何故かどんどん無くなっていくー。(;Д;)誰か愛の募金お願いします!(ヤメレ)
うたばん、DVD(計5回)見ました!うたばんって思ってた以上に短かったよOTZ!OTZ! 他の地方のところではうたばん2時間だったって本当…?(ポカーン)
どうして大阪をいじめるのか!白夜行をお休みにしてあともう1時間放送してくれたっていいじゃん!(It's a ジコチュウ!)
大阪いじめだぁ(しらー)
DVDは自動で繰り返しになるから便利だね!何回も繰り返しし過ぎて目が回ってきたけど;;笑。
ハイテンション山手線ゲームに加わりたい!ぜし次やるときは誘って欲しい!(真顔)
亀ちゃんのが聖を何回も呼び止めるコント(?)で「なぁ。一緒に行こッ」がめちゃ可愛い!!あああ言われたい!
あと、仁が雄ちゃんのネックレスを見て「これ自分でデザインしたの?」って聞いて次のゆっちの「ぁあ゛〜(コクン)」がめっっっっちゃ可愛いいーー!ああもうだめ!ヤラレタ!可愛すぎだよぉ。
生命を賭けた〜(ry)の罰ゲームでたぐちゃんの微妙なY字バランスめちゃ笑ったんですけど(笑)しかもそのあとの他のメンバーがシーンてしてる空気の中たぐちゃんだけ笑ってる光景に大爆笑!
ヒャッヒャヒャッヒャ笑ってて可愛かったけど面白かった!
聖が外に出て「こんな雪の中ノースリーブって…すげぇ癒される」って言ってたのも笑った!「そっちかよ!」ってツッコミましたよ大阪人は。
脚立に衣装が引っ掛かったのを見てゆっちが「聖好かれてるなぁ」って言ってたのも可愛かった!!
SET−B(だっけ?)のPV撮影終わりのときに仁が竜ちゃんにダメだしするときの竜ちゃんの返事の仕方がキャハハハ可愛いいいーー(故障)「は」と「あ」の間の声が出てて情けなさそうに返事しててああもう何でアノ子あんなに可愛いの!?あと竜ちゃんで思い出したけど、他メン5人が竜ちゃんのことについて話していて最後に竜ちゃんの映像が出てきたじゃないですかぁ?あの竜ちゃんヤバイおー!!ちょっとビックリしながらカメラの方をパッと見てぺこりってお辞儀したのが、ああああ(キュン死)
ああああなんかもう文章がグダグダでまとまりがないと思いますが…興奮が抜けません!(ストッピーン)
もう6人全員可愛い!!あの無邪気さやっぱり大好き!
まだまだ私的の萌えどころはたくさんあるんだけど、今日は少し時間がないのでここらで止めておきます!後半はまた後程お。

あ、BlogPet少しの間だけ休憩させます。最近重すぎなんで;;雄仁を野放しにするつもりはないんですが、少しの間だけお休みさせます。
Petが重すぎたのでここのブログが表示出来なくなっていたりしたので…。落ち着き次第帰って来させます。
初めましてがあり、バイバイがある
こんちわー!まだとくばん見てない!BOXのDVD1回しか見てない!KAT-TUNが足りない!(アアアアア)
アルバムは死ぬほど聞きました!(お部屋を掃除しながら)
やっぱONE ON ONEはいい歌だ!もう感動する!あれってKAT−TUNのことを歌ってるんだよね?(確かそうだよね)
感想はDVDをじーっくり見てから書きたいと思いまふ!

あと昨日かおとといぐらいに友達から「アンタの部屋、霊堂になってる…」って言われました…(ヒエエエ!)
ポスターと鏡を並行に壁に貼ってるんですけど、何かそれがダメならしく;;
急いで昨日変えました。鏡の周りにポスターを貼ることにしました。これでもダメかいお友達?(ヒヤヒヤ)

さっき河童さんに初ドキドキメールを送りました
ちゃんと届いてますぅ?>河童さん

そして、今日で今学期のクラスとお別れでした。
約40人とお別れ。次も一緒になる子もいるかもしれないけどネ。
4組が何だかんだ言って大好きでした。
みんなで騒いで男女関係なく仲良しで、大好きだったよ。
4月になっても同じクラスになりたいね。
そしたら、いっぱいまた騒ぎたいなぁ(´∀`*)
あああああ憂鬱!!
もう4組大好き!あんたら大好き!!
先へ行ったはずが置いてけぼり
DEBUTというのがこんなにも大きい事なんだなぁって改めて思う。
テレビを見ていたらどのチャンネルを見てもKAT-TUN!!(ちょっとオーバーだって?笑)
でも本当にそうだよね。みんなKAT-TUNに注目してる。嬉しいなあ。
嬉しさはそりゃ大きいけど少しだけ寂しさもあったりします。

旅立ったのかぁ、って感じ(何気取りだ!)

新しいこれからのスタートを切ってドキドキしっぱなし。

日々進化し続けるKAT-TUN。
これからも進化し続けて終わりのない6人になっていってください。

だけど自分らしさを忘れずに。

KAT-TUNらしさを忘れずに。

KAT-TUNらしさが大好きだから。



しっかり者で頑張り屋。まとめるなら俺。

自分をしっかり持っていて決めたことはやり通す。

自分のためになるなら限界が来ても突き進む癒し系の努力家。

情熱的でグループを愛する坊主ラッパー。

独自の世界を繰り広げてその世界にみんなを巻き込ませる音楽家。

裏の頑張り屋。自分が納得をするまで掘り続けれる。




負けず嫌いで意地っ張りで自分が1番で一人一人が強い。
強いヤツらが集まって俺らが出来た。
だから、俺らは最強。

何にも負けない。誰にも負けない。誰も俺らを超えられない。

超えさせやしない。

だって俺ら最強だもん。何事にも勝っちゃうよ?


待っていたこの5年間も決して無駄とは思わない。

今の俺らに成長するための道だったって思えばいいじゃん。

喧嘩ばっかりしてきっとムカつかれることも言っただろうし、ムカツクことも言われた。

けど、その喧嘩で相手との絆がより一層深くなるのなら喧嘩なんていくらでもしていいじゃん。お互い熱くなってぶつかろうじゃん。

5年間のという長い月日が経って、今の6人がいるKAT-TUNがいる。

そう思えばやっぱり決してあの5年間は無駄じゃなかったでしょ?


6人へ。KAT-TUNへ。
おめでとう。
そして、ありがとう。
ちゃちゃっと!
眠いです。まともなことを書けないかもしれませヌ。

KAT-TUNBOX今日取りに行きました!ビューの日まで待とうと思って。
まだちゃんとは見れてないんで詳しい事はまた明日にでもと思います!
それにしてもすごーい眠い!

今日は色々あって何も出来なかったんですが、明日エンドレスリピします!!

ではおやすぴー!!