過去ログ観覧用
<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カラマルキャラメルアドレナリンにも
こんばんわーんnamiです!

明後日テストだというのにのんきにPCしちゃってるよ!滝汗
しかもさっき勉強しなきゃいけないってことを思い出した(笑)(笑ってる場合じゃないし)

化学とか全然わかってないのに初日にあるし!(涙)
コレ書き終わったら勉強しなきゃ!(当たり前です)(・・・)


昨日はHEY!×3の収録だったらしいですね♪
O.A.を楽しみにしたいから他サイト様のネタバレは見てないんですけど、チラッとチラリズムに見えた「亀梨和也、誕生日はお兄ちゃんとお過ごし事件!」の文字が!!


いやいやいやいや、そこで
亀ちゃん「誕生日は彼女と過ごしました♪」
とか言われても困りますからね?笑
そうなっちゃうと芸能レポーターの餌食になっちゃうもん!(冷や汗)

早くみたいなオンエアー。O.A.日は3月13日だそうですよ。


そういえば昨日の歌笑感想で上田ンの熊田ようこのモノマネには一切触れてなかったよね!?笑
自分でもビックリしたあ!あれほどおいしかった場面のところを触れてなかったなんて!笑

でも、あのモノマネは「僕ドラえもん」って言ってた方が似てたんじゃないかと思うよ(素)



今日は友達(@中居担なのに稲垣の嫁)にポポロの切り抜きを大量に貰いました(・∀・)
BOX買うのに、必死に節約中なため友達が「あげるよー」って(キラキラ)
もう神様だよ!まだ中身をじーっくりとは見れてませんが、1つ気に食わんものが!(ガクガク)
あのページの割り方は何!?
TTUNが小さい!(ヒエエ!)
もうデビューなんだから全員同じ大きさでいいじゃん♪とか思っちゃった。
(ハハハどうせ小さい女だよ私は)(フン!)(投げやり。笑)

さーって、ポポロをじっくり見ようっと☆

・・・あ、勉強だ。orz
(また忘れてたよ)(ダメ人間)
右、左 手を叩け!超Highなリズムに腰が動く
こんばんわーnamiですねん!(関西人なくせして関西弁下手だな笑)

今日も頑張ってきましたよーお勉強!
昼の1時から夜の7時まで!合計6時間ドーン!
何何何!?自分こんなに勉強する人でした!?って思います。
いやいや「勉強した」じゃなく「勉強させられた」って感じですけどね。
今頭の中ギッシリ色んなものが詰まっていて今なら美味しいですよ♪(はっ?)
ああーもう!頭の中ロールキャベツみたいになってるよ絶対!


頭の中ロールキャベツでも歌笑は見ましたよ!
Love in snow!!キャハハハ!(ザ・1人祭り)

最初のONEonONEめっちゃくちゃかっこよかったんですが!
何かテロップで「田中&中丸の人気の曲」みたいな内容で出てたじゃないですかあ?
アレにすっごい疑問に思ったことがあるんですが、「人気の曲」ってまだ誰も聴いたことないんじゃないんですか?

今日が初公開じゃないんですかネン?
もし、そうだとしたら・・・。
「人気の曲」って勝手に決めちゃったってことですか? 笑


あ、いやいや別に勝手に決めて悪いとかじゃなくてネ!
「あら、人気の曲だってよ。アハハハ!」って思っただけなんだけどネ!(どーだ!しょーもねえだろ!)

けど、あの2人かっこいいよー。
アノ曲がアルバムちゃんに入る予定の曲なの??そうだよね確か。
きゃっはーCD楽しみー!!

あとあと!Love in snow!
竜ちゃんが「叶わない〜恋だと〜♪」って歌った瞬間涙出てきた(笑)
何かゴールデンでソロ歌えるってさあ!
KAT−TUNも大きくなったなー!!(感激)
って感じで!(ザ・息子愛)
しかもLove in snowって!知る人ぞ知るっていう歌をゴールデンで歌えるって!!キャアー感激ー!(誰だよ、おい)
竜ちゃん最高に可愛かった!!MOE!
思わず手拍子しながら竜ちゃんと一緒にLove in snow歌ってたんだヌス!(お母さーん痛いよこの子ー)

たぐちゃんもスゴイよ!アノ技をドリボズでやってたのかな?
見ててヒヤヒヤしたよ(´∀`)=3


ぎゃあああ!もう歌笑そのままの勢いでこのコーナー定番にしちゃえ☆(・・・)


突然な情報
****************

3月10日、3月17日MステKAT−TUN出演!

3月24日「うたばん」のスペシャル「とくばん」KAT−TUN出演決定!

MUSIC.JPのCMにKAT−TUN出演決定!

3月26日PM9:00〜「徳光&所の世界記録工場」亀梨和也出演決定!

3月18日PM7:30〜8:40「家族で歌うにっぽんの歌に」に久々修二と彰が出演!(いい加減に…ねえ)(シャラップ!)


そして何と何と!!ドラマコンプレックスの「たくさんの愛をありがとう」に聖出演決定!(あの噂嘘じゃなかったんだね!)
ドラマコンプレックスってことは連ドラではないんだね。
2時間枠かあー!ひゃー楽しみ!今からビデオ買っておこっと☆
あ、あとたぐちゃんのテニスもだあ!
吹き飛ばすリズム
こんちゃー!木村の嫁namiですー!(違)
(ずっとそうなることを夢見てますー)


朝からお塾へ行って勉強して来た;;(ゼーゼー汗)
2時間ね。
このあとも3時ぐらいに行かなくちゃ行かんぜよ。泣
3時間30分お勉強・・・。

死ぬって!寝るって!腹減るって!

ってことは今日は5時間30分ぐらいずーっとお勉強なのか・・・。
ああー気が重い。日頃からやっていないせいもあるけどー。
お勉強させすぎだろ先生ー。

歴史してて今ペリーの顔が頭から離れないんですけどー。
ずっと私の頭ん中で「開国してよージャパン!」って言ってる!(気持ち悪いよ)



ブログ回りしてると河童さんがBATHKAMEさんのところにある占いの結果を書いていたので私も書いちゃおうかと思いました(・∀・)(うわっ!真似する気かよ!)
(ごめんなさい河童さん)

私も昨日占ってましたー!おそろいですね!>河童さん

(いきなり私信で、しかも書いても書かなくてもどうでもいいコメントだし笑)
(ごめんなさい河童さん)(←2回目。笑)


えーっと私は竜ちゃんタイプならしい。
ハイ「小田切竜」タイプだって!

周りよりも落ち着いていて大人で物事を客観的に見れて、さらに仲間想いで誰にでも優しく出来る女神のように。
まさにあなたはそんな小田切竜です!
欠点はどこ?って感じなんだけど逆にその揃いすぎてパーフェクトなところが周りからひがまれたりするんですよ。笑
一人で出来たとしても他の人の力も借りよう!


・・・だって。


パーフェクト。パーフェクト。あれー?パーフェクト??
女神?女神?ええー?女神って?自由の?(はっ?)

絶対ありえないわー(笑)
そりゃ小田切竜ちゃんはパーフェクトビューティだけどね☆(バチッ)



微妙な結果で終わっちゃったよ、おい。笑

あーあ修二か金田一がよかったなー!
いいなー河童さん!笑(あ、また私信じゃん)


星さんのところからお持ち帰りしたバトンに答えたいんだけど…。
おもしろそうだからお持ち帰りを許可していただきました!

けど、今時間がないや・・・orz
野球が大好き 野球バカ 23
うんわかってるよ。わかってるよ。遅いってことぐらい。
もうお前23日じゃねえぞ!?ってことぐらいわかってるですよ。


昨日(あ、日付変わっちゃった)おとといは和坊のバースデーってことを知っておきながらお塾でお勉強してました。(ドカーンorz)
だってねだってねテスト1週間前でね!先生に最後にスッキリといい点数を取って来て下さい。ってプレッシャーかけられたんだよおー!泣(言い訳)

だから・・・一足二足遅いバースデーをあなたに、ネ?



萌えどころがわかりません。多分画力のなさだと思うんだけどね


思った以上に絵がデカすぎて収まらない(笑)
タダ単に「言われたい」それだけです。
この絵では萌えられないけど、実際の亀梨くんでご想像してくれればわかるかと・・・ネ?

(ああー自分は何がやりたいんだろ)
続きを読む >>
ごめんごめん!亀梨くん!!
ぎゃあああー!昨日は亀梨ちゃんのバースデーだったのに書けなかった!!(;Д;)

すいませんすいません!!テスト1週間前なので塾でドタバタしてました!!
今も時間がないので、帰ってきてから祝バースデーしちゃいます!




ごめんなさい、亀ちゃん。orz
ha−ha
こんばんBANG!namiでしー!


歌笑感想!(いきなりかよ!)

っちゅーかですねえ。ハルカナ約束短すぎなんだよ歌笑!
あれは名曲中の名曲だぞ!!
なのにー…なのにー…。

(ま、いいけど)
(ここは大目に見ておかないと次はどうなるか。笑)

ha−haは・・・アレナンデスカ??

いいのか赤西仁!!(何が)
ああもうメロディー好きだわあーん(´∀`)
歌詞も好きだとも!メロディーも!もう全部すきぃ!(言っちゃった)

あのダンス最高よねん!!(キュン死)

このセクシー男!逮捕しちゃうぞ!(やめとけ)
ダンスで飛ぶところとかセクシー&かっこいい&可愛い!!
(もうすべてバッチグ−
もうっ仁くんったらーん!やれば踊れるじゃん(・∀・)(コラ!)

私仁様みたいな人と結婚したい!
っていうか


仁と結婚して虐められたい!!



ドッカアアアーン!!!!



ああゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい(スーパー土下座)

○| ̄|_


だってー!セクシーな日本男児くん大好きなんだもーん!!(知らないよ)


って何かha−haの感想が長すぎた!笑

もう誰かが虐められたいとか言うからだよ!(お前だろ)


あとーあとー・・・。

カメラな亀ちゃんはスギョク可愛かった!!(カメラな亀ちゃんって何)


あああああダメだあ!!ha−haしか頭にないよおー!!(゜Д゜)

スイマセン。(またスーパー土下座)



レコメン!は次回KAT−TUNじゃなかったんだね。
すいません心の中ではホッとしてたりーん。(・・・)

だってね、だってね。大阪レコメン!入る電波ないもん!泣
困るんだってばラジオは!笑
あ、でも「関ジャニ通信」ならいいよ!笑
それなら大阪入るから!(うわーワガママあ笑)


突然な情報!
*****************

2月26日にHEY!×3にKAT−TUN!!
当然ながら番協ありー!

4月17日にたぐじゅんの「Happy!」放送!
テニス萌えしようと思います。笑
So,Please!!
こんバンパイヤー!かバンパイアー!か、わからないnamiです!
「ヤ」か「ア」かの違いでいつも迷うんだよなー。(どっちでもいいって?なんですって?)


今眠いです。ワケが分からなくなるぐらい眠いです。
今日何したっけnamiちゃん?
眠いー。



何かお忘れだと思うのーん。



きっとそれは歌笑の感想のことだと思うのーん。

ごめんなさい!歌笑の感想はまたってことで!(おい!)
先週は用事しててあんまり細かくは見れなかったよ!(細かくって)
だから明日!明日ちゃんとビデオ見て書く!だから明日!(逃げ!)


うおー眠たい!!眠い眠い眠い眠い!(@少クラのたぐりん)
(このネタいつまで使うつもりなんだろう自分)(・・・)


あ、そうそう昨日夢に聖が出てきて「あんまりスネんなよ。」ってnamiに言いはったよ。



何が??>聖



そりゃあスネるよ!!
聖がいつも近くに居てくれないからだよ!
だからスネてるんだよ!!
私はいつでも聖の隣りにいたいの!
なのに…なのに…。
お願いだから私の隣りに居てよ!!


(・・・)
(・・・・・・)


痛いって?
寝ぼけてるから勘弁してぇー。

ああー本気で寝ぼけてるせいで頭がおかしいので今日はこの辺でん!
(いつも頭がおかしいとは思わないことにしてるのよん!)笑

久々に使おっかな??

バイバイセコー!!(うわっ!久々修二)
助かったー完全限定BOX!
ハァハァ(´Д`;)


ま、ま、ま、間に合った!
間に合った!間に合ったよ6人ー!(何)

BOXさんが!BOXさんが!
完全限定BOXさんの予約間に合ったよおー!(感激泣)


たまたま友達から「KAT−TUN予約したあ?」
ってメールが来たので、その友達にお助けの返事をしたら
「近くのミ●リ電化に電話して予約したら?」って教えてくれて!!

もうお友達ありがとー!!蟻が10−!(寒いし古い!笑)

早速電話したよ!
「KAT−TUNの完全限定BOXを予約したいんですけど!」
っていったらね?
するとね、するとね。

電話に出たおばさんが、
「んん?家庭?家庭?家庭の完全限定BOX?」

って・・・。





違うよ!!KAT−TUNだよ!!

KAT−TUN カトゥーン!!




それなのにおばさん「え?え?か、家庭?え?」ってなってた。笑
結局「ごめんね?おばちゃんわからないからちょっと待ってくださいね?」
って・・・笑。

もう本当おばちゃん可愛いなあ(笑)
カトゥーンを家庭って言う人初めて聞いたよ!


それでお兄ちゃんが電話に出て無事BOX予約完了!!

でも何かまだ安心できないような気はするけど(´∀`;)


まあいいってことで!信じてるぜミ●リ電化!(なぜ隠す!笑)


歌笑感想はまた後ほど!


ドロン!
ショック死で死にますよ?
ギュイアアアアアアアアアーーー!!!!!!




アマゾン在庫ねえー!!!怒。




死ぬよう!ショック死で死ぬよう!



嫌あああああ!!


orz orz orz orz orz orz orz orz

OTZ OTZ OTZ OTZ OTZ OTZ OTZ OTZ
この写真の外側で君 笑った夏の日
こんちーnamiですーぼんち揚げー。(意味不明)


今日は少クラ再放送ですねー。
ああー再放送でも見たいなあ。でもお家BSの電波ないしなー(シケー涙)
KAT−TUNも少クラに帰って来ることだし、そろそろまた友達にお願いしておこっ。
(いつもあんがとね友達部!違。)

ほんでもってそんでー歌笑だわん(・∀・)
何だか4週連続でKAT−TUN(ちょこっと)メドレーやっちゃうってのを聞いたんですが・・・。

マヂのすけ??(うお!ちょっぴり懐かし!)

ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク♪
とか歌っちゃうらしいですです!
ムフフ楽しみだぷぅー(・・・)(痛いよー)
(1人で「ハルカナ約束」歌ってみると懐かしい気分に浸っちゃったよ笑)


たぐじゅんが4月頃に出る「Happy!」というドラマの収録が始まったってーん。
テニスしちゃうとか爽やかー☆役だとかあ。
そういえば「Happy!」って原作本あるんだね。
買おうかな?と計画中!!


ってお金ないじゃん!!(@Д@;)(アワワワワ)
肝心なことを忘れてましたあ・・・。
ビンボーちゃんは苦しいやい!!やいやい!
今日やっと¥1000儲けた!(ゼーゼー滝汗)
もちろんママ母からおねだりして−☆(お飛ばし)(・・・)
本気でバイトっつーものがしてえやーい!(ジタバタ)



限定BOXがもう予約終了なんですか!?
おいおいおいおいおい!なめてるだろアンタ!(誰だ?)

もう予約終わりってどういうことよ!?
BOXでもいいから先に予約しておこうかしらん。とか考えてたのに!
今お金ないからアタフタしてるときに次は追い込みですかい!?

ああもうジャニーズ怖ーい。ジャニー社長怖ーい。(ヒエエ!震)
もうネット予約しかないねー・・・。



現実逃避したいよー(オヨヨヨ;;)




ところで、やっちまった。やっちまったのよ。
KAT−TUNビューを記念してアンケート作ったよ!
左側にのめり込んでるから皆さん気軽にアンケーツ答えてやって下さいな♪
もうね、バカらしい質問とかしかしてないから大丈夫なんで!(何が)
(アンケーツ内に)コメントなどくださればココかどっかでお返事したいと思ってますのでーん!
(デビュー曲売れるか売れないかとかバカらしいよ本当)

ちゃっかり待ってますのでーヒュー!笑