過去ログ観覧用
<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

譲れないよ 誰にもこの想いだけは。
こんにちたぐちー。
頭がまだフル回転してないよーだ!
何が何だかわかってないよーだ!
今コレは現実なのかさえわかってないよーだ!(・・・)

やっぱり新聞買おうかな?っとか思ってるのだ。
今からでもCDのために、DVDのために、こんさーとのために、お金貯めをしようかな?とか計画中!(じゃないと本気でやばそう!)
けどけど!実感湧かせるために新聞買っちゃおうかな!?
って言っても先にM誌とポポロだ…。
まだ買えてない よ。(ピーンーチー)



があああコンサート行きたぁい!!大阪公演に無理やり押し寄せたーい!
でも、行く友がいるかな・・・?(チーン↓)
私の周りのKAT−TUNファンは最近タッキーに喰われてるしなー。
いっそのことSMAP担と行こうかしらん。(・・・)
があああ行きたい!久々に6人に会いたい!!


あ、倍率の方を忘れてた・・・。 OTZ!!
そうだそうだ!コンサートはチケット当たらないと行けないんだったんだそうだ!!(ドド忘れ)
はあーお金貯めよ。(切実)

(あ、絵は下書きはしてあるんだけどペン入れをする時間がないのねーん)
(しかも今日は香取慎吾ちゃんのBirthDayという日なのに何も用意してないー!どーしよー!!)

(以上、最低なファンでしたっ!泣)ひいいー。
6人で1つの絆が結ばれる
昨日の夜に知って、でもその時は「えーまた嘘でしょ?」とか思ってました。
けど朝パンを食べてたらテレビに「KAT−TUN3.22デビュー」って出てきて・・・。


「ええ!!!???マヂだったの!?!?」 状態。


シングル「Real Face」
(作詞:スガシカオ、作曲:B’z松本さん)

アルバム「Best of KAT-TUN」
(オリジナル曲7曲、新曲7曲の計14曲)

DVD 「Real Face Film」
(PV映像、未公開映像)

3.17(Fri)から全国ツアー決定



これからのお金の飛びようにビクビクだあ!(そっち!?)
今でも実感がないのですが、、、笑
何だか、
旅立つ子ども達を後ろから寂しそうに見守っているお母さんなような気持ちです。笑
(それをみんなに言うと、いつ産んだんや?自分より年上やのに。って必ず言われます)(当たり前かあ!笑)

朝、学校で大勢の子に「KAT−TUNデビューやろ!?」って言われ続けながら教室に入った記憶があるです。
そのたびに大泣きして「そうやねーん!泣。息子たちが旅立つねーん!泣。」とか意味の分からないこと言ってたよ母さんは。(はっ?)
もう今日は授業よりKAT−TUNをどのように見守るかをばっかり考えてました・・・。(ダメじゃん)


ってこんなバカより今本人たちが1番喜んでるんだろうなー。


本当によかったね!そして本当にありがとう!


もうだああああああい好き!!(好き好き!)


ありがとうありがとうありがとう。

おめでとうございますKAT−TUN!!


これからもどんどん6人は6人らしく突き進んで行って欲しい限りです



これからも
ずっとずっとずっとずっとずっと………
6人でおバカして笑い合って、元気でキラリと個性を光らせてファンの心をガッシリと掴んでしまうスーパーアイドルでいてください。
いっそのこと、もうアイドルっていう枠に縛られずに突き進んじゃっても…!!
これから先KAT−TUNのことを愛していくには変わりないのです。


本当におめでとうございます。
そして、本当に あ り が と う
大好きKAT−TUN。


「KAT-TUNは6人で1つ!」


********************

You、ビューだから絵(下手だけどorz)描こうかな!とか思ってたけど今日1日じゃ間に合わない!!アワワワワ!!
(そういうオチで終わらすなよー)
(しかもオチって言うぐらいの面白さもないし!笑)
いつかの、載せよう・・・(苦笑)

つーかいきなりドームってすごくないかい??(あ、こんさーとのお話ネ)

人の目より 自分の芽
昨日の夢に石垣くんが出てきた。石垣くんドラマの撮影してたよ!
私は石垣くんを見守る役だったような…?
お久しぶりですかな。namiですー。

あはは2日もおサボり…バシo(''><)っ★)@Д@) 殴。
人は誰でも眠気には勝てないものなんです。
眠気に負けておサボり…バシo(''><)っ★)@Д@) 殴。(2発目)
すびばせん。ごめんなざい。

そういえば「DEATH NOTE」って映画化になるの!?
しかも藤原竜也くんがでるの!?しかもライト役!?
ウッキャーなんだか嬉すいなあー!こっそりとDEATH NOTE好きだったりするーの♪
しかも八重歯がお素敵な藤原竜也くんがライト役なんて(´∀`)
見たいなー見たいなー!見に行きたいなー!
けど自分の周りにDEATH NOTEが好きな女の子友達いるかなぁ?汗。


って上↑の話って全然KAT−TUNに関係ないじゃん!笑。


最近メガネな男の子に萌えーな感じになるよお。
(だから友達部とか全然いい!むしろ好き!大好き!)
かっこいい人がかけなきゃ意味がないんだけど(おい!)
メガネいいねー!前に99サイズでメガネ男子をやってて欲しくなったよ!
あの矢部っちでもメガネをかけるとかっこよく見えた!(ギョエ)
ああー友達部見たいなあ!でもどのビデオに入れたかわからないんだよなあーorzorzorz
お久しぶりな少クラのときに友達部を復活させるといいよ☆(・∀・)
(押し付けではなくて提案ですよ!嘘。)
カムバックカムバック少クラ!!(願望)

あああああえーっとまだMyojo&ポポロ買ってない(泣)
ポポロは学校で友達に見せてもらったんで何とか見たのは見たんですけど、M誌は全然見てないー…。
なのに「恋人にしたい人ランキング」の1位は誰だかわかってしまっているってのはどうなんだろう?笑
ええ、あのーアノ人でしょ?
V3達成したアノ人でしょ?アノ人(じらす意味はないけど!笑)
JIN AKANISHI でしょ??(ナゼ英語…?)
ああああああ早く見たいのよーーん!!
けど、ポポロはお友達からKAT−TUNページだけもらえるとのコトで、イエイ!銀座イエイ!(・・・)
そのお返しに関ジャニページをさしあげたい!

前のTVチャンピオン見たかったなあ。アキバ系男子君を見たかった!
最近メガネな次にアキバ系男子君を見て「ウッヒョーこの人すごー!」っていうのを楽しむのも好き!(何だよお前。笑)
TVチャンピオンお塾で見れなかったのよー!
また再放送してくれい!(ムチャだよー)
ビデオに撮ればよかったぁ OTZ

あ、そういえば激写日記までサボってるかも…(サイテー)
でも今月は携帯代が・・・(死)だから無理だあ。>独り言なつもり。
それでもアナタは恋をする
ラブ・コン 12―LOVELY COMPLEX (12)
ラブ・コン(12)
中原 アヤ


ホリエモンが逮捕されてプチショックなnamiです!笑
上↑のラブコンちゃんは好きだから載せてみたっ。(単純…)
大谷きゃわいい(・∀・)!(キャイキャイ)
やっぱりこのマンガはおもしろーいよ!大好き大谷!大好き中尾っち!


っていうラブコンアピールはさて置き(あ、ラブコン買いなよ☆)(・・・)
何かドリボズがDVD化するとかしそうとかとか。
なって欲しいなぁDVD!飛んでるのを生ではなくても見たいなぁーとか思ってるのだ社長!
はあああボクシング姿が見れるなんてなんて!!
キャッハアー!(死語)
お願い!安くして売ってくれ!笑
お金ないのーギャア!(必死な訴え)


何かにゅうすコンが決まったり、周りがvenusにハマってずーっと踊ってたよ(笑)
私の学校のブラスバンド部の子達は今タッキーにハマってて「タッキーかっこええー(´∀`*)」ってなってるって昨日友達から聞いた!
何だか今はタッキーブームなのぉ??
里見八犬伝以来みんなタッチー……じゃなくて!(本気で間違えたよヒエエ!)タッキー萌え〜な時期なんですかい??
私青春アミーゴしか踊れないんですけど!汗(ブルブル震)
venus踊りたいけど踊れないんですけど!汗
これってついて行けてないよぉ!な証拠なのか!?
と最近心配している今日この頃です。笑
(KAT−TUNでさえ、ちゃんとついて行けてるか心配な状態。笑)
余裕ができたら自担以外のコンとかにも行きたいとか考えてるんだけど、想像で終わりそうだなコレ(いや、妄想か?)

はあああ。カラオケいつ行くの!?友達よー!>独り言モゴモゴ。




1人では生きていけるワケないから
昨日は晩ご飯にシチューとやらを無理やり作らされました;;
こんばんびーむnamiです!!

今日は約束どおり来たよ!
(前に1回「来る」とか言っておきながら来なかったときあったよね;;)(最低ー!)

アンフェアーを途中で切り上げてPCルームに来ました(笑)
篠原さんはキレイだなあ。anegoのときから思ってた!
仁とキスシー…。いいなあー。(そっち!?)
結婚いいなあー。
仁とキスシー……。やっぱりいいなあー!(やっぱりそっち)

(「篠原さん」って書きたいのに「藤原さん」になっちゃう!汗。)

淳之の「特別番組」っていうのがスゴーク気になる。(ムンムン)
何やるのあのコ!?なにがあるの!?
電話で聞こっ。淳之介に。(あ、妄想)

そーいえば今日学校の前にいるお地蔵さんに真剣に「KAT−TUNが欲しい。」とか言ったんだっけ?(アウチ!痛)
いつも帰るときは友達と一緒にそのお地蔵さんにお参りなのか何なのかわからないけど(笑)手を合わすのが日課です。笑
だから今日はお願いしたぁ。
「KAT-TUNが欲しい」って。(だーかーらー)
だってだってだって欲しいんだもん!あのウキャキャな6人が本当に欲しいんだもん!(シャラッペ!)(←?)
明日枕元にKAT−TUNがいたらどうしよー♪(・・・)

あ!歌笑の感想かいてねえ!スルーしちゃってたアハハ(・・・)
でも先週の歌笑はよかった方だと思うよ!
「フッ」というやや目線上から毎週見ちゃってたところを同じ目線で見れたからよかったよ!(何だそりゃ)(でも目線を下にする予定はない笑&爆)
けどあまりにも不意打ちな気がしないかい?
歌笑でオリジナル曲が来るとは!思いもしなかった!驚。
きっとvenusを歌って踊るだけだろう。とか思ってたけど、SHE SAID歌うのかよ!!
ああーそこにはヤラレタ・・・。(なんか悔しいなあ笑)
最近KAT−TUNが足りてなかった私には今回の歌笑がオアシスにしか見えん。

うああやっぱり6人が大好きだあー。

6人で1つのときが大好きだあー。

KAT-TUNでいるときが1番みんな輝いて見える。
もう6人とも大好き!!(わかったから)

久しぶりの(って言っても1週間ぶりだけど)KAT−TUNを見てたら涙が出てきたよ。(Why?)
出てきたというか半泣きに…(笑)

venusのバックで踊ってる6人の中で1番あの踊りが似合ってたのが竜ちゃんだったような気がするー(笑)
すごく雰囲気でてて、いつも大好きだけどあそこの竜ちゃんは特に大好き!
最後のたぐちゃんは腰を振るって言うか、お尻を振ってる感じで可愛かった(笑)
でも今回は仁がかっこよく見えたの!(いや、いつもかっこいいけどー)
最近私の周りの友達も「仁に今ハマってるー!」って人が増えてきて。
「へえー!」と思ってて今日見たら本当にかっこよい!!
おはしゃぎ仁ちゃん可愛ええー(´∀`)
(あ、でもご心配なくー。namiは永遠に6人担です!)
(って誰も心配はしないか。笑)
前に出される聖がメチャクチャ可愛い!あの坊主が余計に可愛いんだお!
くう〜可愛いなぁー!(アンタさっき仁君を可愛いって言ったばっかりでしょ!笑)


結果みんな可愛い。(結局はコレ)


けどー!歌笑収録してる時間があるんだったら少クラに帰って!爆
もう1度あのホールで歌って!「JrにQ」とか「ミスターXは誰だ」とかやってよー。
歌笑よりそっちを見てる方が楽しいー!(爆弾発言ドッカーン)
ってことでそろそろ本気で少クラにカムバックして欲しいnamiちゃんでありました。チャンチャン♪(はっ)

そういえば昨日登校中に前で歩いてた3年生の女のコがKAT−TUNの話をしていたので後ろからコッソリと話を聞いてました(やめてあげてよ!)
だって「DVD出してるのに何でデビューしないの!」って言ってたからー。(勝手に「あ、KAT−TUNだな!?」と思って聞いてた笑)(だからやめてあげてってば!)
じゃあ何か歌笑の話をしてたよアハハ。
(あ、カッコ内はnamiのツッコミ笑)

「KAT−TUNの中でかっこいいのって言ったらぁ」
(みんなかっけーよ?)
「仁でしょー?亀でしょー?」
(あ、最高やんなー!)
「あ、けど昨日の上田かっこよかった!」
(当たり前だ!)
「ああー!うん!」
って言ってた。笑
(コレ話してたの月曜日なので笑)

何か嬉しかった半分おもしろかった!笑
あと、勝手に会話を聞いていてすいませんでしたっ。笑
(だってKAT−TUNって聞こえただけで異常に反応しちゃうんだもん)

あ、撮ってた裸少まだ見てない。ちゃんと竜ちゃん雄ちゃんの出てる回だったかなー?(ワクワク)
急いでます!急いでます!
たぐちゃん単独お仕事って何事!?
番協募集って何事!?
しかも3日間あるんじゃないのコレ!!
行ーきーたーいー!!(ジタバタ)
東京って何じゃこりゃああ!!
この番組ってちゃんと大阪でも入るよね?(ドキドキ)
ああー行きたい!番組に協力してあげるから東京まで行くのにかかる代金をタダにしてくれ!!(目茶苦茶だなぁ)

あ、あと昨日はどうもスイマセンでした!!汗
「あいのり見てから書ぁこう♪」とか思ってたらお母さんに久々の独占。orz

「今日は徹夜で仕事終わらせなきゃ〜☆」とか意気込んでる母を見て私はグレました。 笑
パソコンを賭けてじゃんけんをしたのに全勝負負ける自分が悪いのだけど(笑)

そんなこんなでぇ;;スイマセンでした。ごめんなさい。
また夜にでも来ようかと思います!

ではあ、バイチャー!
気付いて欲しくて叫び続けた
大阪の「Ya−Ya−yah」は日曜の早朝から土曜の早朝に移動したってことを今日知りました、こんにちたぐちnamiです!

ジャニーズJrカレンダーが2月22日に発売なんだって!
それで、B5サイズで特典はシールブックなんだとか。
シールブックかあー。あんまり使わないかな。爆
だって今プリ帳とか作ってないし(笑)アレ面倒だから嫌なんだよー。
(プリクラ撮っても放棄しちゃうタイプなんだヌ)(誰
だけど買いますよ!namiちゃん破産してまでも買う気満々です!
けどシールブックがなー。シールならいいのにぃ(えーい黙れい!)

ココ大阪では裸少が今日1時間SPなんですがぁ。
これは竜也と雄一は出るのか?
東京ではクリスマスの日に放送したと言われるアノSPなのかい?
やっと大阪にもそのクリスマスSPが入ったのかい?
けど新聞には「服部&道場」って書いてあるんだけど、雑誌の裸少ページでは竜ちゃんと雄ちゃんが出る回は服部さんの文字しか見えないのだけど。
違うのか?どっちなんだおーん!
多分今日1日はずーっと「どっちだどっちだ!」って言ってると思うのワタシ。
まあ一応夜中にビデオセットしとこう!
(夜中3:00とか普通に起きるのムリだから!)

そして今日はいつもギリギリの歌笑ですね!(おい!)
でも今日は滝翼が出るらしいので何だか安心して見れるかも♪笑
「venus」が聴きたいよお!Mステ見れなかったからまだフルでは聴いたことがないです。(グスンっ泣)
さて、KAT−TUNはvenusを踊るのか!?
次週に続く!!(はっ?)

う゛ー。さっきから隣りの部屋のテレビからの音声が怖ひ!
「私がお父さんを殺したのよ!」
「あんな人いてもいなくても変わりやしないわ!」
「私が殺さなきゃ誰が殺すのよ!あなた殺れるの?」
うあ゛ー。サスペンスだなサスペンス。
誰だよ!こんなの見てるの!笑。

そういえば昨日のCDTVに成人式の映像が流れましたね!
あれはビツクリだわん!不意打ちだよ!不意打ち禁止ー!いきなりだと心臓ビックリしちゃって萌え死しちゃうー。(痛)
最近KAT−TUNが足りてなかったnami野郎にはK・T・Tでも感激したよ!またあの映像が見れるなんて!(実はビデオ撮りしてなかったよ;)
けどwsは本当に修二と彰特集か!っていうぐらいあとの4人をほったらかしにしてたのでビデオ撮る気しなかったもんね!(フン!ワイドショーめ!怒ってるのだゾ!)(気を付けろい!)
だけどあのCDTVには釘付けになっちゃった。(Why?)
亀ちゃんのあの髪型はいつ見てもアレだなぁ。(何だよ)
たぐりん可愛ええわ、聖かっこいいわでウハウハだわよン!
(大丈夫か自分)
もう♪早く今日の6人が見たいな♪(デレデレ。愛)
(本気で痛いなコイツ)

追記にはるか様にメールのお返事です!



続きを読む >>
愛と勇気
私以外はインフルエンザにかかってしまった一家の長女namiです!
(唯一私だけインフルエンザに侵入されてません)
安心してる場合じゃないんですよ!いつ自分も侵入されちゃうか心配で毎日うがいを死ぬほどやりながらハラハラな毎日です!(素)

ってのはさて置き、PCルームが寒いため花水を垂らしながら書いてるんですけど(たとえ花水って漢字変えても汚いよ)
もうドリボズの話題に付いて行けてなくてワタワタしてますが。
もうワケがわからん状態です!汗
TVのKAT−TUNが少なくなって、この寂しい想いをどこにぶつけようかと考えてたら無意識にDVD引っ張り出してたよアハハ。(痛)
なのでその流れで海賊帆と神サマーコンDVD見ました(かなり久々に)

目に潤いが戻ってきた感じで今さとう珠緒より目が潤んでますプンプン♪(ギョエエー!震)
何かアレだな。神サマーコン見てると落ち着くなぁ。
ホッ、てなる。ホッホッホッ(謎)
特典映像はいつ見ても笑えるよ☆
あのおバカップリを見てるとこっちまで幸せな気分になれるのがKAT-TUNパワーなんだなとかね!(何
あと、海賊帆は盛り上がれるDVDなんだと再確認。
ギャーギャー騒ぎすぎて親に怒られたけど;;

もうスキスキスキスキ!!想ってた以上に6人が好きすぎて痛いわん。
6人からの愛がもらえるならばもう他に欲しいものはないですわん−☆(飛ばすな!)
ぎゃあああもうくれ!愛をくれ!愛をー
けど、
同情するならやっぱり金をくれ!(!?)

ちょっと壊れてきたので(汗)今から星さん@じんちゃんからバトンターッチ!されたバトンに答えていこうと思うのだ。
その名もお、

『暴露バトン』
(ば、暴露・・・ブルブル震)

・実は━━━がいる。

え、え。好きな人がいる!
えーっとーその人はおバカちゃんでー(デレデレ)
かっこいいというかセクシーでえー(デレデレ)
6人いてー(デレデレ)
って、KAT−TUNじゃん!!
(うわー安いツッコミー笑)
はい、カトゥーンが好きな人♪(アイタタタ)


・実は━━━やらかした。

やらかし?うーん。何だろー?
あ、小さい頃に近所のお友達とキャバクラごっこして遊んでた(笑)
あれ?みんなしなかった??


・実は━━━知ってる。

秘密ごとですかい?それは、お父さんのへそくりを隠してる場所(笑)
¥6000ぐらい入ってた!
¥6000で隠さなきゃいけない家族です…笑


・実は━━━でした。

実はア●メヲタクだったかも…爆。
「1日にあるアニメ全部見てやろうかあ!」というバカな試みをしたもんだ。(今は卒業したけど)
きっと、ヲタク気質なんだろうね(・・・)


・実は━━━が好き。

実は、っていうかそりゃあKAT-TUNが好き!世界で1番KAT−TUNが好き!って言ったら問題児?笑


・実は━━━が好き。

実は、藤原竜也が好き。
小栗ン(小栗旬)が好き。
蔵馬が好き。
あと、嶋大輔が好き(笑)
だから歌笑で嶋さんが青春アミーゴ歌ったときは実はカットせずに撮った!笑


・実は━━━が苦手。

実は、大きい音が苦手。
打ち上げ花火の音とか、クラッカーの音とかは絶対に無理な人です。
だから花火大会とか行ったことないですの(グスンッ)


・実は━━━した事ある。

実はHPを作ろうとした事があるんの。
けど、ページは作れても転送が出来なかったからポイッと放棄した!汗
だから今もその放棄したモノはパソコンの中にあるんだけどね!
また気分がのったら作業再開しようかなあ…。
ま、今のところ予定はないです!(うわー気分屋ぁ;;)


・実は━━━が欲しい。

やっぱり愛が 欲 し い 
6人から!KAT−TUNからの愛が!
現実に戻っての話ならば、コピックにトレース台にペン軸にトーンに、と道具が補充してない分欲しい!
あ、その前にお金がいいかも!(おい!!)


・実は━━━持ってる。

えええ?何だろうね。あ!実はトイ・ストーリーの人形一式持ってる。
バズとウッディーを初めに小さい緑の兵隊まで持ってる!笑。
ポテトヘッドもいるよ!犬も!ブタも!恐竜も!(名前ド忘れ)
一時期なんか集めてたの(笑)


・暴露させたい7人を指名。

えーっと、
河童さん@かずやちゃん
和紗さん@かずやちゃん
の2名に!(そういえばどっちも亀梨担さんなんだ!)

えーい!どんどん暴露しちゃってくださーい!
お忙しかったらどんどんスルーしちゃってくださーい!
あとの5名はどんどん自由に持って行ってくださーい!
暴露はやっぱり恐ろしいやーい!(キャー)
見つめるたびに恋
あああ昨日は一体・・・。
こんばんばん。namiですけどもごめんなさい!!

何で昨日は書きに来なかったのか自分でもわからない!笑
何してたっけ…?(やっぱり記憶梨)
ってことで「忙しさが治まった」とか言ってた初っ端からサボったね。
やっちゃったねnami野郎。
うううーんごめんなさーい!すいませーん!

はい切り替えよっと(・・・)
今テンションガタ落ちです。
木村さんのラジオ聞きそびれた。(チーン↓)
しかもそんな日に限って私と同じ名前のコのファックス読むでしょ。(ザ☆お友達情報)
いや私じゃないんだけど、1回ぐらいたとえ私じゃなくても名前を呼んでる声が聞きたかったよー泣。
しかもその時木村さん「nami(仮)最高ー!」とか言ってたなんて!!
ぎゃあああ!何で聞いてなかったんだろう!
悔 し い ! (キイイ!)
もーう。誰えー私にラジオよりPCを優先しろ!って言ったヤツ!
きっと悪魔の声だ!(自分が悪いんだろお!笑)


ふうー落ち着けい。落ち着けい>自分


えーっと、あとなんか野ブタ。がDVDBOXになるんだって!
もー今ごくせんDVDを買うのにもアップアップ(溺)なってるのに、次から次へと!お金ないよー!
がんきしょ(name雄一)もDVD出ちゃうし!
黒沢アッキーもDVD出しちゃうし(何か意味が違ってきてる笑)
お金がないのよーん。
ヲタクはピンチなのよーん。
はああ大ピンチ…(チーン↓)


あ、そういえばガチバカ見ました。30分だけ(微妙だな〜)
途中からだったからよく内容が分からなくて付いていけなかったけど(笑)何かごくせんに似てるように思うのは・・・ワタシダケ?
まあいいや。次週も見ようか見ないか会議中!
(会議のメンバーはnami1人のみ!笑)
手越くんかっこいいわーん!マッスー可愛いわーん。
(あ、お口ではガチバカとすんなり言えないnamiです)
(絶対に噛んで“ガチガチ”になります。)痛。

うおーん眠たい。良い子は眠る時間ですよー。
夜遅くまでPCしててはダメですよー。さあさあ眠りなさいー。
(呼びかけです)(←お前もじゃん)良い子ではないけど。

ええーっと、バトン回答明日にでもしまふ!
あとコメント返し(河童さん、星さん、和紗さん)は明日でいいですか?;;
すいませんー。(だいぶ遅れちゃってます;;)

それでは寝る!寝るよ!良い子だから!(黙らっしゃい!)

(ここのブログもBBSつけようかなー(゜_゜)とか考え中)

飛んで 壊れるシャボン玉
こんにちはーnamiです!
やっとドタバタが治まったかと思いますっ!
本当何してたんだろうか(記憶がない)

MyblogListをドリコムRSSに変更したかったけど、家のパソコンがおかしいのか全く起動しません!(ドリコムだけに泣)
なので、もうやめて違うスペースにわけた。(諦めも肝心だよ!)

あ、昨日は左隣りのスペースを編集してたら1日過ぎちゃってブログ更新出来ず・・・。(ガバーン)(?)
すいませんでしたー!ごめんなさいー!

えーっと遅い情報ですが、何だか修二と彰の成人アミーゴ(違)が春の選抜高校野球の入場行進曲に決まっちゃったのですってよ!
うん!青春アミーゴだとテンション上げて入場出来るよきっと!
(適当だな〜。>自分)
ってそれより修二と彰って去年で終わりじゃないの?まだ出るの?期限とかなかったけ?(コラん)
ま、おめでとうー!!亀梨ちゃん野球すきだしね☆
けど6人の方が亀梨ちゃん輝いてるしね☆
うんうん。そうだと信じよう!!

あ、今気付いたけど完璧に私歌笑の感想スルーしてた!(滝汗)
日曜の話なのに…(アワワワワ!)
えっとえっと。絆の曲での殺陣かっこよかったー!
あの6人に刀で切って欲しくなったもん(はっ?)
あと亀梨ちゃんの髪型にやっぱり驚いたよ!
1人髪の毛が水で濡れてる感じで。ビツクリよ!!
本気で「え?お風呂上がりかな!?」って考えた。(ええ知ってますともバカなんです)
んーとんーと。あああダメだ!内容が出てこない!
きっと私は歌笑の感想を書くのが1番苦手なんだと思います。笑
か、書けない・・・。書けない。書きにくい(爆)
何か、いつもどおりでよかったと思います!(メチャクチャだなあ)

あと何か書くことなかった?何かの話題漏れてない?
いつもどおりMANUALネタは書けませんけど;;
ゲゲゲ最近追いつけてないかも情報に!(ピンチ!)
KAT−TUNをテレビで見ることがメッキリ減り、その分舞台で頑張ってるんだろうなー。なんて考えるとメラメラします。
(ああ行きてえよー。)(見てえよー。)
誰か連れて行け!(なんで命令なんだよ!笑)

あ!あと昨日久々に「ぷっ」すま見てたら亀梨ヤンの名前が出てきた!
1人夜中に感激して固まってました笑
やっぱ剛 最 高 !(キャンキャン♪)

リンク1件追加。

何か最近アタフタしてるなぁ自分。笑





続きを読む >>