過去ログ観覧用
<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

大切な心 手に抱いて
なんかやっぱり亀梨和也がHEY!HEY!HEY!に出てるのが不思議でしょうがない!だって、あのコダウンタウンと喋ってるよ!?
ジャニーさんの話で盛り上がってるよ!?なんかすごい…(驚)

また1番に歌かよ!どっちかっていうと最後に歌の方が好きだったりね。
じゃないと後味悪い…(誰だよ。)
観客すごいね!一緒にターンしてる!(驚)
なかなか面白かったぁ♪ダウンタウンの2人もよく恐れている事をポロリと言うねぇ〜。

「顔いじったん?」 笑

そんなこと誰も言えやしない!(ぶるぶる)
そんなことないさ!成長してあのゲヂゲヂ眉毛から卒業して、あんなかっこよくなったんだよ!(笑&汗)(フォ、フォロー?)

保阪尚希来ましたね〜!愛しのはじりんのサーフィン仲間☆(久しぶり、はじりん!)もう亀梨ンがサーフィンしてるとこ想像すると、かなり綺麗な絵になりそう!しかも保阪尚希と2人って!すごーい!(何)
あと、やっぱりジャニーさんとはタメ語だったんだ。
何かそんな気がしてたよ!(予想的中)でも面白いよね!マネージャーには敬語で、社長にはタメ語。。。なんて面白い世界なんだぁ!(興味津々)
いいなぁ〜いいなぁ〜ジャニーズ。男ならダメだとわかっていても送りたかった。(履歴書を。笑)

あと、さっきのエントリーでも書きましたが、自宅へ行くとは何事ですかーーー!?車7台&女の子10何人かは居て…って。。。

冗談じゃねえ!

同じ地域に住んでる事だけでもありがたいと思いなさーい!!
コッチ(関西)なんて裸少AMの2時台にやってるんだぞ!KAT−TUN3なんか何回日テレにお願いしたか!特番運よいとき以外全部放送ナシ!ラジオも電波ないor悪くて青春アミーゴをフルで聞いたことナシ!コンサートは(今年みたいに)年に何回もナシ!「夏の終わり」以外メンバーのソロ聞いてない!
これでもまだありがたい方だと思ってるのに!もっと大変な人は全部ないのかもしれないのに!まだ同じ国に住んでいる事だけでもありがたいと思ってるのに!

生のKAT-TUNが見たいから家に行くなんて!贅沢すぎる!

しかも、本人たち嫌がってるor迷惑がってるのに行くなんて!
それでもファンですかーー!って言いたい!(ギャオス!)

ホントとにかくやめて欲しい!そんな事は!みなさん、気をつけてくださいね!ね!ね!
そんな人を見かけたら即注意だ!(そこ、やめなさーい!)ってね(>u・)
ってなんか最後後味悪いけど;;やっぱり観客はすごかった!笑
!!!!(怒)@携帯
ちょっと!未だにKAT―TUNの家とか行く人がいるの!?許されない事実ですね!そんな人は早く反省!
僕はその心にさわりたいよ
うわー!風邪引いちゃった!(ゴホッゴホッ)
こんばんバーン!namiです。(喉が痛い…)

昨日の歌笑で泣きそうになったんですが!?(予想外)
じゅんのがタップし始めたときに、なんか
「KAT−TUNだぁー!泣」って遅くに実感してしまって久々の6人に感激。
大阪だってKAT−TUNだ!入らなかったんだぞ!(入るようになるけど)マンボウもなければ、歌笑の見所もない!先週の歌笑だって修二と彰で6人あんまり見れなかったし。悲しかったんだぞ!
ふとKAT-TUNが恋しくなり、いきなり
「カトゥーン!」とか「たっちゃーん!」など叫び出してて痛い目で見られてたんだぞ!(重症)(ナゼたっちゃんなのかわからないけど)
それぐらい恋しかったの!(わかってくれた人、心優しい方だ!笑)

でも、そんなに出番多かったわけでもなかったけど;;とにかく嬉しかった!
そして、そして!田中。&おっくん夢の夢のコラボ!(フォー)

よかったね!雄一!願いが叶ったよ!聖もだいぶ緊張してた様子だけど!
ってか、3人すごいよ!!初めてでしょ!?初めてでしょ!?ホントに何で終わるタイミングが一緒になれるの!?
何か裏で仕組んでたりして…(コラ)
でも1つ言っていいですか?雄一のリズムのノリ方がおかしく見えたんですが…(それ言っちゃあダメだよ)

仁くーん!踊って!踊って!少しでもいいから踊って!笑。
歌声はすごくいいよ!すごくいいから踊って!笑。

「浪漫飛行」もよかった!上ボがかわいかった…(MOE!)
ちょっと微笑んでたよね♪かわいいなぁコイツァ!

亀チャンはこれと言ったことはなかったんですけど、唯一思ったのがじゅんのがタップしてるときに竜&亀はしゃがむじゃないですかぁ?そのしゃがみ方が普通の人がしたら絶対に変になるであろうしゃがみ方をあの亀梨和也は素敵にかっこよくできてるんですよ笑。namiが生きてきてあのしゃがみ方をしてた人を何人も見てきましたが、あんなけかっこよく見えたのは亀梨和也が初めてだ!笑。まあ当然何しててもかっこいいけど♪(TEN−G)(正しくは天狗(笑))

タップもやっぱりかっこよかったし!出番少なかったけど、今までの歌笑の中で(って言ってもまだ3回だけだけど)1番よかったんじゃないかな?と思ったりしています。


そして今日はHEY!HEY!HEY!だね。(今日の朝新聞見るまで忘れていたんですが;)ファンの人も、ものすごい踊ってるみたいなのでそっちにも注目してみよう(笑)

いつもの場所に太陽に近い きみがいる
今日1日何回ブログアップしてるんだか。すごく暇人みたいじゃん。(暇人ですけど笑)

金曜日に、あるクラスの子から「女が食べてるあめを奪って食べる男ってどう思う!?しかもその男に2回ふられてるねんで!」みたいなことを聞かれたんです。わたしと友達はね!そんな経験とか全くないからね!男とかいないからね!ア然としてたの!じゃあそのクラスの子が、
「じゃあそれが芸能人と考えてみて!芸能人でやったら誰がすき?」って聞かれて、友達が「亀!」って言ったの。(ナイス!)じゃあそのクラスの子が、
「じゃあ亀に食べてたアメをいきなり取られてソレをまた食べるねんで!?しかも亀からは2回ふられてんの!どう思う!?」って!!
えっ?えっ?何?なに?ナニ?亀ちゃんにアメ取られて、それを食べられる!?おい!おい!そんなこと言わないでよ!想像の嵐になるでしょ!!笑。  だから、こういってやった!

「死ぬ。」(真顔)

その瞬間、みんなに笑われて、クラスの子に「ここにおかしな人が1人いまーす!」って言われたんですけど!(驚)
めちゃくちゃ真剣に言ってたのに!だって考えて!食べてたアメちゃんを亀チャン取られて、しかもそれ食べられるんだよ!?普通にその場で死ぬよね!意識なくなるよね!…おかしいのか?笑。

けど、恋愛豊富なひとは楽しいだろうね!笑。
だって。。。みんなに
「nami(仮)ってKAT−TUN見てるときしか目輝かない。KAT−TUN語ってるときとかものすごく輝いて見えるよ!笑」って言われたもん!汗
フン!いいもん!どうせKAT−TUNしかないヤツだもん!

明日に歌笑の感想かきます!でもこれだけいわせて!

久々の6人に泣きそうになった!(感激)
出逢ってしまった瞬間に恋に落ちてく
もうちょっとしたら歌笑だ!今日は確か米米だったよね!今日も出番少ないんじゃないかと考えるとハラハラしてきます(心配)
今晩バーン!(@ラジオの木村さん)namiです!

今日は米米歌って終わるのか?コントと言うものはなくなったのか?
久しぶりに6人のコント姿が見たいぞ?
見たい!見たい!見たい!見たい!(たぐじゅんの片思い(少クラ))

というより6人揃っているのを見るのが久々じゃないかな?
(ずーっと亀なつンを見てた気がする〜)(それは、それで嬉しいけどね)
でもやっぱり6人、KAT-TUNを見るほうが60000000000倍幸せだ!!(言った!)
6人ではしゃいでるKAT-TUNが!

1  番  す  き  だ  !  !

だから早く歌笑始まれ!(せっせこ、せっせこ)


未来へ 荷造り済ませて
やっと野ブタ。見れたよー。
疲れたよー。眠たいよー。(へこたれるな!)
へこたれ修二です!(違う。)
昨日は塾で見れなかったし、今日はイベント事に出てて、さっき見れました!
あっれー野ブタ。ってこんなドラマなんだぁ。生霊とか出てくるのかぁ。
っておい!野ブタ。をプロデュースって、そんな物語だった!?
原作…原作ぅ…(確かめ中)  うん!生霊なんて出てこない!現実から離れてるよ〜。(そういうドラマはちょっと苦手みたい;)
でもなんか言いたいことはわかるよ!けど生霊って…生霊。(?)

けどね!けどね!裏の修ちゃん出てきてくれて一安心。一人安心。一人阪神(おもしろくないし、意味わからないギャグはやめましょう)
これこそが修ちゃん!桐谷修二!辺りが暗くなって、冷め切った顔で廊下を歩く!があああああ!あの顔で見下されたいです!

まり子もまり子で。ケッ!修ちゃんを困らせやがって!(相当キライ笑)

農民修ちゃんも見れたし!!かわいいの!農民でもかわいいの!農民修ちゃんが畑耕してたら。。。かわいい  ☆(恐ろしい)

最後の修ちゃんの机にもぐらのコウモリ(?)が置かれている事にナゼかものすごく不安になってる僕ですけど。

さあってあの邪魔者は一体誰でしょうか!!
A、まり子
B、上原まり子
C、学校のマドンナと言われているまり子
D、自分が仮の彼女と知らないで修二の彼女と思い込んでいる可哀想なまり子

さあ誰!!



そういえば(笑)ひらめ節はグラチャンの日に放送なんだよね♪
よかったー(ホッ)6人全員で出るかはわからないけど、今のところ亀チャンとじゅんのが出る予定なのかな?バレー対決とかじゅんのは背が高いから勝てそうじゃない?あと聖も入れたら気合で勝ちそう。笑
ちゃんとルール守れてるかわからないけど、どうでもいいからアタックしろ!じゃないとキックすんぞ!!って。笑
それで、ゆっちがずーっと「怖えーー!!」って言ってそう。「あっぶねー!」とか(笑)
たっちゃんは。。。たっちゃんは、一人闇で1番まじめに対決やってそう笑。
仁は、何らかの方法で逃げてたりね!笑。監督の真似してバレー対決から逃げてそう笑。
以上、namiの妄想劇でした!!笑。

混雑列車
何!?「ひらめ節」って何!?それって関西でもあるの!?何!何!何!(混乱中)
バレーとか!
どっちにしろ塾で見れないよーーー!!!泣
眠りにつく 君の横顔は
眠いよー。眠いよー。冬眠だー。冬眠の季節なんだー。
コテン。zzZ。(寝)
メチャクチャ眠いよnamiです!

ここ大阪は野ブタ。の見所TVみたいなもんはないです!(ムン!)
本編だけだよ!それがなんだ!(は?)
なんで日テレは、いつもいつもイジワルするの!?
そんなの全国に流せばいいじゃーん。みんなに見せればいいじゃーん。
なのにいっつもいっつも!なんでTV欄に載らないんだよ。。。

KAT−TUNだ!は嬉しいけど、もっとたくさんKATTUNを見せてよー!(ジタバタ)だだこねる。

うおーー眠ぅ。勉強しなくちゃいけないのに!眠いのなんのって!

もうすぐしたら聖のバースデイじゃんよー。どう祝おうか?
考え中。。。

zzZZ。。。(寝ちゃった)
その胸 秘めた感情
ブンチキ!ブンチキ!YO!YOー!ヘイ!ヘイホー!YO!
無駄にテンション高めなオイラだよ!ヘイYO!(そのノリやめろ)
外はナゼか雨なのに?まだパジャマで髪ボサボサなのに?

テンション高ーい!(キャハハハ)(一体なにが…)

朝から亀梨和也を見たからか!?眠いのに頑張ったな!自分!(自分褒め)

っておーい!まり子の位置関係おかしくねいか!!
彼女じゃねっつーの!“仮”だから!仮!ほらカズヤも!彼女じゃないの!彼女のフリなの!ねえ修ちゃん?(誰)

まり子め!誰でも1回いや1回以上は言われてみたいセリフをサラッと亀梨から言わせやがって!

「次はやっぱり俺のコレで(小指を立てる)」

「●●〜(ハート)」※●●は名前。ズムサタでは…まりk…(ムカッ)

言えやこんにゃろーーーー!!泣。(相当な、まり子ギライ笑)

もう和也おしりペンペンしなきゃ!(なりきり:母さん)
そんな言葉あなたは簡単に言ってはいけません!小指立てるのは、まだまだ先よ!(何だよアナタは)


もう!昨日といいナゼそんなにかわいいんだ!

かわいいけど〜そろそろ他の5人も…出して(ハート)爆。

じゃないと、やっぱり6人そろってるときがダイスキだから6人みないと1日の体力がもたないの。呼吸困難になる(重症)


野ブタ。ーーーーー!!(はっ!)

続きは、コメントRESです!
続きを読む >>
はにかむ君の笑顔が想ったより好きみたい
やばいぞ!?やばい!ヒエェー!と言いながら何がやばいか自分では全くわからない。笑
こんばんバーン!namiです!
今11年間も担当してきたキムタクのラジオ聞きながらこれ書いてるんです♪ってどうでもいい?だよね!笑。(何)

Mステ見た人!

亀梨チャーン!!(このときは、さすがに修二ではなく亀梨和也)
なんだそれは!?あれはわざとなのか!えっ!わざとなのか!
わざとじゃなければ(ってか当たり前だけど)

アナタ様かわいいわよ!?

えーい!!何を狙ってるんだ!!なんだ!ファンのハートか!
かわいいじゃんけおーーー!こんちくしょーう!笑。

あの後の「やっちまった」って顔がわたしは好きです。
好きです。好きです。そこだけずーっと繰り返しの嵐。
ずーと「やっちまった」「やっちまった」「やっちまった」。。。繰り返し。

ギョッワーーーーン!イェス!イェス!自分イェス!(故障)

来週も来ちゃうんだね!?修!(何者だ!貴様!)
なんか3週連続だとか!(あれま!)



なんか関西でもKAT−TUNだ!やるとか本気っすか!?
いいんですか!?信じて!信じますよ?せーのっ!

hhfdgんhfgふrmjふぃjgfl!!(1番肝心なとこを!メチャクチャ)

う れ し い ゾ ! !


あいやーーー!!(死語)