過去ログ観覧用
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 惑星SEVEN | main | 集計っぽい話 >>
スーパーレンジャーってネタじゃなかったんだ
レスキューを見たあと落ち着きを求めたのか久しぶりにスマップ聴いてます^^笑。レスキューですが、初っ端から新曲をああいう形で使われるとハイレベル過ぎてゾワゾワと鳥肌が立たせながら必死に構えた。リアルに構えた。立ち上がって手を前に出して防御しました(アホ)中丸くんの演技が毎回のように力んでました。主演だから余計に肩の力が抜けないと言うかすごいこっちにも必死に演技に集中しようとしてる意気込みが感じれた。そりゃドラマ経験浅いし演技力もまだまだだけど中丸くんの全力で頑張ろうとしてる姿勢がすごく滲み出てて主演の大きさが改めてわかりました。重く圧し掛かるプレッシャーの中、主演としての大きな役目を必死に果たそうとしてる中丸くん最高に格好いいよ!中丸くんこのドラマ終わる頃には芸能人としてスーパーレンジャーになってそう^^やってやれー中丸!ドラマ中2回ほど涙目で上目遣いと言う何とも反則な演技をしてた中丸くんだけど、耐えるのに必死だった← 緊張感のある話の中にちょいちょい可愛いお顔する中丸くんに耐えるに必死だった。ぜ、絶対可愛いとか言わないからね!(ツンデレ)あと何処かのシーンでみんなへばってる中、中丸くんだけが立ち上がってヘロヘロになりながらも訓練し続けるという感動シーンのとき、隣りでお偉いさん(名前忘れた)に「何だその顔は!」と中丸くんが怒鳴られて、即効テレビに向かって「元からです」と違う意味で突っ込んだわたしをお許しください(…)「少し鼻が人より大きいんです」とか言っちゃって感動的な場面を壊してごめんなさい← 苦しそうな顔をするなって意味だよね、はい(笑)。それにしても市川ゆいちゃんと中丸くんの掛け合いがすごくいい感じで好き。女の子に意地悪する中丸くんがやっぱあんたも男なんだって感じですごいほくほくした^^スシ王子のとき「ひかりん」とか呼んでたくせに。「ひかりんはー☆僕見てて」は今でも忘れない(笑)あれがアドリブなら中丸くん天才だと思う(笑)ってそれは置いといて中丸くんにもお遊びなラブシーンじゃなくてちゃんとしたラブシーンがくるなんて今からドキドキです。でもこの状態じゃきっとキチュシーンはないだろうね笑。何か中丸くんだとキスじゃなくてキチュの方が似合ってる気がする笑← 可愛い中丸^^(偉そうに)キチュシーンより役の性格上、最終回死んじゃわないか心配(笑)一話目からあんな突っ走ってる役ならそういう事も有り得るよね。まあレスキューだと田んぼでってことはないだろうけど^^(…)と、まあこんな事書いてるけど、第一話目からしてハイレベルで初主演でこんな素敵なドラマが出来る中丸くんって本当にすごいと思った。すっごく格好よかったぜ中丸くん!


そして昨日の追記に対してコメントを下さってありがとうございます><優しい言葉を掛けてくださって気持ちもだいぶと楽になりました!また楽しいと思えるように書いていきたいと思いました。本当にありがとうございます!コメントを頂いていろいろ考えてみたのですが、やっぱり移転を考えています。ここのブログを踏まえつつ心機一転でまた自由に楽しく書けるような場所を作りたいと思いました。ので近々移転をする予定です^^そのために今から準備をしようと思っています。でも次の場所も大切にしたいので焦らず慎重に準備をしていくつもりです。少し気が早いですが移転後もよろしくお願いします(ペコリ)昨日はてなをいじってみたんだけど、一応出来たけどやっぱ難しすぎてわたしにははてなでやっていく根性はないと弱気になって断念しました笑。なのできっと移転先もまたジュゲムでしょう笑。とにかく本当に温かいコメントをありがとうございました><決断力が沸いてきたのもコメント下さったお陰だと思っていますありがとうございます!

ってことでサンクスレスです!
聡海さん・えりさんへレスです^^


聡海さん>>
荒らしみたいだなんて滅相もないです><逆に嬉しいですよ!
はてなスターありがとうございます^^
ほんと今回の惑星の件は真面目に考えると頭痛くなりますよね笑。
んもー社長さんには地方住みにも優しくして頂きたいです><
一緒に大阪にも来てくれることを願いましょうね><
あと追記の暗い話にコメント下さってありがとうございます。
聡海さんも同じような経験をなされたんですか。
書かれている感情全てがすごくわかります。何処から何処まで自分の感情を
さらけ出して書いていいのかわからなくなる感じですよね。
一ヶ月間書くことをやめられた聡海さんがわたしはすごいと思いました。
わたしはネットという環境を途絶えることが怖くてやっぱり出来ないと思い、
移転を決断をしてそれでもまだ少し移転するのも不安だなとか思ってるのですが、
書く事をきっぱりやめられた聡海さんがすごくたくましく感じられました。
その分わたしも移転をしたらきっぱりすっきりしようと思います^^
暗い話にも背中を押して頂き本当にどうもありがとうございました。
今では頑張れる気がしています^^本当にありがとうございました!


えりさん>>
追記の私事な暗い話に温かいコメントをありがとう><
コメントくれたお陰でじっくり考えた結果、勇気を出して
移転しようと決められたよ!背中押してくれて本当にありがとう!
移転したらすっきりさっぱり自分らしく伸び伸びとまたやっていこうと思ってるよ^^
もちろん最低限のことは気をつけてだけどっ
えりさんの「別に恋しくなって戻ってきたってそれもいいと思う」
って言葉にすごく安心さえてもらったよ。
何だかホッと余裕が出来た感じがしたよ。ありがとう。
そっか、いろんな経験を積むってことも必要なんだよね。
わたしもえりさんみたいに表現が柔軟になれるよう、これからの経験を大切にしていくね^^
わたしが思うがままに書いてるとホッとするとまで言ってくれて本当に
温かい素敵な言葉をありがとう!お陰でわたしがしたい方法を見つけることが出来ました!
移転しても覗いてくれるなんてすごく嬉しいよ!><
わたしも相変わらずえりさんの日記覗かせてもらうね!
もう覗くと言うよりガン見しておくね!(←)どうもありがとう!
スポンサーサイト
COMMENT