過去ログ観覧用
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 重力 | main | スーパーレンジャーってネタじゃなかったんだ >>
惑星SEVEN
あははは、あはは!もう笑うしかない^^笑ってなきゃやってられん^^東京ドーム7日間おめでとう!惑星とかなにそれ!あははは!惑星楽しみあははは!……大阪住みのバイトもしてないボンビー学生には東京は過酷過ぎるっす社長orz ツアーで大阪に来るなら春までにはどうにかなってるかも!という希望も持てるけど東京7デイズだけだというととてもとても無理です社長orz うわー!悔しい><悔しい悔しい><行きたい会いたい!はあー、年末辺りで口には出さなかったけどカトゥンに会いたくて会いたくて仕方がなくってムズムズしてたのにこういう事になるとはorz また夏だと思ってたのになあ。うーん。Y&Jからメール来たときほんとショックだった笑。ああああああなにその不意打ちドンガッシャーン!みたいな。朝から鬱入りまーすになりそうだったけど1、2時限目は人物デッサンだったのでカリカリ描いてたら気が紛れてよかった。でも風邪のせいで昨夜から調子が悪かった胃がもっと悪化してダブルパンチでもうお昼に帰ってきてしまったよ(…)うあーーー弱すぎる!カトゥン事になるといつも弱くなる!ごめんねカトゥン!でも会いたかったんだよほんと!ってことで少しの希望もなく惑星は諦めます><頑張ってね一週間!これをバネにして今年の受験生乗り切る。決めた。無事に進路決めて大学生になったらバイトしていっぱいカトゥンに会ってやろうと心に決めました。来年まで待ってろよなカトゥン!(なに)もー気持ち切り替えて前進むしかないんで今から2010年を楽しみにしてるわたしです笑。それにしても毎日設定変えて公演って何に対してそんな必死なわけよ社長さん(笑)どうしたのよちょっと一旦落ち着こうよ← 本間何を思ってそんな唐突なことを思いついたんだろ笑。J事務所ってやっぱり怖い(笑)惑星のためにアルバム出すなんて思わないしどうなるの惑星。っていうか2009年自体どうしたの。何でこんな攻めの年にしようとしてるの?笑。ヲタクを赤字にする気か!(もうなってるけど)今年のカトゥンは行動力ありすぎて怖いです。この時点でついていくのに必死(笑)まあでも一先ずおめでとう!悔しいけど(笑)行きたいけど(笑)会いたいけど。わたしは大阪からネットの力を借りて5月は頑張りを見ていようと思います。おっす!
くつしたスターありがとうございます^^嬉しいです!

追記は私事で少し暗ーいお話なので隠します。
近いうちに移転しようかと考えてるんですわたし(´・ω・`)移転するならはてなかな?とか思ってるんだけどでもまだジュゲム恋しいしなー。移転考えててもこの場所が大好きだという親ばかなわたしだから移転したとしてもまたここが恋しくなって戻ってこないか心配(笑)14歳だったわたしがまだ慣れないネットを通して始めて自分のカトゥンへ対する気持ちを書き込んだ場所でそりゃもう初めの文章は今よりもグッダグダで滅茶苦茶だけど(笑)14歳だったわたしも今年18歳になるしすごい思い入れ深い場所なのですわたしにとって。その上みなさんが温かいコメントを下さったりそのたびにブログしててよかったと思えます。そんな場所がわたしは本当に好きです。親ばかだけども笑。でもじゃあ何で移転を考えてるのかと言うと、心機一転がしたいんですよね。もう一回一からやり直してみたい。そう思い始めたのは最近です。はっきり言って最近ブログを書いてても自分の言葉じゃないような気がしてしまうんです。それはやっぱり去年ご指摘下さったことなんですけど、言葉に注意してあまり貶し過ぎずを気にしすぎててあんまり自分を出せてないような、何だかもう自分の文章じゃなくなってしまってる気がしてます自分では。いつも見てくださっている方にはどう映ってるのかはわかりませんが、わたし自身はこれでもずいぶん直しているつもりで本当はもっともっと思ってることがあるんですけどそれも全部貶しなので(←)消去してしまうときが最近増えた。ご指摘下さってそのことに対して記事を書いたとき、いつもお世話になってる方々にはすごく温かい言葉をもらい、「今のままで」という言葉が多くてすごく安心したし嬉しかった。だからそのときただの愚痴っぽくならないように気をつけながら今までの自分を貫こうと思ってたのにやっぱり書いていくとまたあのような事になるのが怖くて自分の文章に制限をしてしまう。すると自分が自分じゃないみたいな文章でなんか不完全燃焼でいつも記事を上げてました。こんなんやっぱ嫌やなぁと思ったのも本音です。でも何かこの場所ではもう前みたいに、言いたい放題だったけど笑、自由に自分が思ったことを自分目線で書く事が出来ない気がしてしまいます。ってかもう書き方がわからん。だから一時閉鎖も考えたりもしたけどそれもそれでその環境に慣れてしまったら怖いし嫌だしやっぱカトゥン担の人とは関わっていたいし楽しいし。うーん。どっちがいいんだろ。とにかくわたしは自分が思うままに書きたいんだけど。それがいい事なのか何なのか。最近考えてることなのです。うん。
スポンサーサイト
わたしはやっぱり、なみちゃんが書きたいように書けるのが一番だと思うから、
移転にしても、思うとおりにやってみてもいいとおもうんだよー
別に恋しくなって戻ってきたってそれもいいと思うし^^
周りの意見も、自分のありのままも、どっちも大切にするのって素敵やけどむずかしいね
でもなみちゃんには両方に向き合おうっていう姿勢がみえて、尊敬できるんだ
いろんな捉え方の人がいるということを踏まえて言いたいこと言うのは少し力が入ってしまうから、自分を制限してしまう感じがするかもしれんけど
でもこれからいろんな経験のなかで、受け取る人にあたりさわりがないけど自分の言葉で思いが伝えられるように、表現が柔軟になってくる気がする(妥協じゃなくてね)

なみちゃんらしくいられる方法を見つけられるように応援してます
なみちゃんが思うがままに書いてるとわたしも読んでてほっとします
もしここにいても移転しても戻ってきてもしっかりのぞくからねうふふふ
えり | 2009/01/24 00:51
namiちゃんこんにちは!なんかスター引用がへたっぴで荒らしみたいになったので(ごめんね><)コメントさせてもらいますね。いつも楽しみに遊びにこさせてもらってます。
ほんと笑わないと今回の件は地方住みニート学生やってられないよねwあたしもニートだからnamiちゃんにまるっと同感です。大阪にも来てくれると信じてたいね><
そして言葉の使い方の話もすごく気持ちわかります。わたしもnamiちゃんと同じような経験があって、そのときは真っ向から否定されたから自分の言葉で書くことが怖くなってしまって、すごく頭で考えて書いてた時期があったんだ。だけどそういうときって書いてても気持ち悪いよね。それでわたしの場合はしばらく休むっていう決断をして一ヶ月くらいかな、書くことをすっぱりとやめたの。で、休んでる間に少しラクになって、復帰して『人と繋がる場所だけど、あくまで大事なのは自分の書きたいことを書くこと』ときっぱり決めました。それからはもう開き直ってるから書いてて気持ち悪いことはないよ。ただ、最低限のところだけは気をつけてます。
大事なのはnamiちゃんがどこで何を書いていきたいかだよ!!自分をゆっくり見つめてみたら正直な気持ちに気づけるんじゃないかな。
聡海 | 2009/01/23 19:46
COMMENT