過去ログ観覧用
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今しか出来ないRendezvous | main | 惑星SEVEN >>
重力
今日学校の安田担にパイレーツのアルバムとDVDの一式を貸してあげました^^っていうか半ば強引に見て!って押し付けたんだけどね(…)あれは是非カトゥン担以外の人にも見てもらいたい。あの一枚に格好いい奴らがぎっしり詰まってるのだワッハハー!とアピールしてきたよ^^いつか大倉担の友達に「あんたはカトゥンの広告か」と言われたことがある。はい、趣味はカトゥン事を人に押し付けることですウフフ^^その安田担にパイレーツの魅力について少し話しをしてとにかく悔しい程に格好いいのよ奴らが、って話を必死こいてしたらその子にnamiがカトゥンを格好いいって言うの珍しいねって言われたよ。苦手な「格好いい」って言葉も何のためらいもなくスラリと言えるパイレーツは本物の格好よさなんだろうか。まあまず安田担にはドンチューの赤西を見て何この人!って言って欲しい笑。わたしが昨日なったことです笑。あのライト加減といい大いにときめいてもらいたい。安田担でもパイレーツを見たら絶対ときめくはずだと断言したわたしはどれだけパイレーツに関して(親ではないけど)親バカなんだろう^^パイレーツは世の女性みんなを虜にしてしまう一枚だと思ってるんですがこれ間違ってますか?いや、間違ってないです(自問自答)

昨日のカツカツですが、温水さんごめんorzって感じでゲストなのにあんな体張ってて申し訳なく思ったorz 地味な笑いすぎるorz 地味すぎて笑えたorz 絶対ゲストさんのこと考えたら100Qの方が失礼じゃない気がする。温水さんの扱い方が少しひどくておいおいおいとストップかけたくなったよ。わたしも最初は第二章否定してたんだけど、最近ではまずカトゥンが毎週見れることに感謝しなきゃと思ってあまりこだわらずに見てたんだけど昨日のは余りにもひどすぎてウワーとなってしまった。いや笑わせてはもらったけどね。で、今日登校時に考えてみたのねカツカツについて笑。ヲタクがこんなに訴えてるのに100Qに戻さない理由はやっぱシビアな話第二章の方が数字的にはいいのかなとも思ってさ。そうやって何らかの理由があるんだったらまあまあまあとまだ飲み込めるんだけど。スタッフもカトゥンのために番組作りをしてくれてると思うとあんまり多くは言えないけどもうちょっとどうにかして欲しい(´∀`;)あの素敵な素敵な沖縄を返してくださいスタッフー。でも来週の西川先生にデレレと鼻の下伸ばしてるカトゥンが楽しみ^^視力検査で「あいしてる」とかまたまたシュールなことしやがって^^と思ったけど(笑)

それではサンクスレスします!
ありがとう!和紗ちゃんへレスです^^


和紗ちゃん>>
わざわざ温かいコメントありがとー!
その絵を描く前は伸び悩んでた時期もあって、「もうイラストなんて
描きたくない!」とも思った事もあったんだけど、やっぱ描いてるうちに
楽しいと思えるようになってきて将来の夢がまた見えてきた感じがしたんだ^^
だから今は絵を描くのが好きってはっきり言えるようになった!
和紗ちゃんも音楽本当に好きだよね^^日記見てていつもそう思う!
音楽が出来る環境を作るのってやっぱり難しそうだけど、時間かかっても
いいから自分が本当にしたいことをやってみるって大切だよね><
だからわたしも和紗ちゃんがいつかバンド活動が出来ることを願うし、
応援するね!^^ 和紗ちゃんならいつか絶対叶えそうな気がするよ!
格好いいなんて滅相もないよ><でもありがとう!
だよね、好きなアーティストの人と同じ場所に居るだけでもう
同じ時間にいた気がするくらいテンション上がって嬉しいよね笑
写真も残ってるとかそれはテンション上がるし自慢になるよ!笑
ほんと、ヲタクはそういうささいなことでも幸せになれるから、
すっごくいい特権だよね^^あったかいコメントをありがとう!
スポンサーサイト
COMMENT