過去ログ観覧用
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< グリーンカード | main | 重力 >>
今しか出来ないRendezvous
今回は珍しくたっちゃんの舞台関係のwsを確保しました。発表会見を確保とか有閑以来かもしれない笑。それくらいスルー率が高い会見だけど今回ははりきって録画してみたよ!朝の6時台にはめざましの映像を見て録画は7時台のズームインを撮ったんだけど、個人的には朝見ためざましの方のアングルのが好きだったりします。たっちゃんを左斜めからカメラで映してるんだけど、インダビュー答えるたびに質問してる女性をチラっと横目で見るその視線といい目といいホッペといいすんごい綺麗で見入ってしまってお口がポカンと開いてしまったよ。お陰で歯磨き粉の泡ボトボトだよ(汚い)だけど録画しておいたズームインの方も可愛さ満点であの数分間の映像を何回もリピート。お墓までお参りして「頑張ります」と言いに行ったと言ってるときのたっちゃんが一人でヒャヒャヒャ笑ってて可愛かった^^しかもアイアム ジャパニーズ ロミオの表記が自信満々にカタカナ(笑)で、ジュリエット役の女の子と並んで撮影してるときの上田にときめきメモリアルなんですが!(…)まずたっちゃんが女の子と2人で並んでる姿がなんとも新鮮すぎてそれだけでもハアアーン!(´▽`)なのにその上写真撮られる直前二人が顔を少し見合わせてからカメラ目線をしてて、男子上田にときめいた!でもたっちゃんの隣りの女の子に負けてないくらい可愛い綺麗美しい!(三拍子)女の子の顔の小ささには仰天したんだけど、女の子と並ぶ上田がこんなにも綺麗だなんて。正真正銘の女の子と並んでも綺麗さが負けないってあんた本当に男の子ですか。ちゃんと付いてますか← あの並びが気に入ってしまってその2人ばかり見てます。しかも並んで写真撮られてるとき、たっちゃんキラッキラな笑顔で若干ベロ出したりしながら何か喋ってたりとほんわかした優しいお兄さん風な雰囲気を漂わせててこっちまでもが和んだ。白の衣装だったっていうのも有難い。と、こんな調子でとにかくたっちゃんが綺麗で見とれてしまったよ。くれ、その美貌を是非くれ(…)

そして昨日の神の雫ですが。話の展開の早さにいろいろと心配したのですが笑、要点はそこじゃなかったのかと安心した(笑)それより今回は雫くんの鼻が可愛くてまたもやそこばっかり見てました。ピクピクしてたりちょっと膨らんだりなんて可愛い鼻の穴(なにそれ)みやびちゃんに「さっきはごめん」って謝る場面にやけにドキドキしたのですが(…)え、なにその彼氏みたいな言い方。喧嘩したけどやっぱり彼女に謝りたくて来ました的な「さっきはごめん」。みやびちゃんもみやびちゃんで可愛い反応しててあのやりとりに妙にドキドキしてしまったよ><んもー不意打ち!そして最近バッカスっていう単語を気に入ってしまいずっとバッカスバッカス言ってます。対して意味とか知らないけど← だからセリフで「バッカス」言うときは一緒に言ってみたりしてます。ワインの話はわからなくともこの一瞬はわかったふりが出来る(なに)カップリングの話とか前々からしたいと思ってたんだけどなかなかタイミングが掴めないんでまた今度にしたいと思います笑。

あと昨日の私事の話に温かいコメントをして頂いてすごく嬉しかったです!><ありがとうございます!こうやって私生活のことでも応援して下さる方が居てくれてすごく感謝していますし、心の支えにもなります^^ちょっと最近冬休みも明けて学校生活が始まってまたアタフタした日々を送っていたので少し疲れが溜まっていて最近ウダーっとしてたんですよorz 自分の時間も少ししか取れてない感じもしたし自分の中でブログも曖昧になってる気もしたり何か自分に対することが適当すぎててそれが逆に余裕をなくしたりと悪循環にみたいな事になっていてちょっと疲れたな〜って気持ちが大きくなってたのですがやっぱりこういう温かいコメントを頂くと頑張ろう!って気になれました^^ありがとうございました!よし、頑張ろ!(ガッツ)

ってことでサンクスレスです!
蓮さん・けいたんへレス^^

蓮さん>>
私事な話なのにわざわざ温かいコメントありがとうございます!><
素敵なお言葉をかけて下さってすごく嬉しいです!
そう言って頂けて、わたし自身ももっと頑張ろうと思えましたし、
蓮さんのお陰で私生活で凹んでた事も吹き飛びました^^
応援までもして下って嬉しいです!本当にありがとうございました!


けいたん>>
私事なのにわざわざ温かいコメントをありがとう!><
わー!自分の事のように喜んでくれてわたしすごく幸せだよ!ありがとう!
そんなわたしなんぞに刺激だなんて!めめめめ滅相もないよ><
お祈りまでしてくれて(;ω;)ファンとまで言ってくれて(;ω;)
もー本当にありがとう!勢いよくハグしたい!ガッシ!(やめて)
お陰で疲れも吹っ飛んだし本当に助けられたよっ
うれしかった!ありがとう!
スポンサーサイト
遅れたけど入選おめでとう!
ほんとnamiちゃんは絵が好きなんだねー(゚ーÅ)
あたしも音楽だいすきで、音楽と共に生きて死にたいぐらいなんだけど
バンドもできなきゃ学校なんてッッ(;_;)
だからnamiちゃんがめちゃくちゃカッコよく見える♪
制作もお疲れ様でした(´ω`)


あと好きアーティストがいた場所にいるとそれだけでテンションあがるよねww
あたしもKAT-TUNじゃないけど
好きなアーティストが行った場所に偶然行って写真も録ってて..
あんときは後から気付いたけど今でも自慢だね!笑
場所なんて観光スポットだから
誰だって同じなのに(--;)

同じ場所にいると分かるだけで
幸せできゃー!ってなれるのはおたくの特権だね★ヽ(´∇`)/
和紗 | 2009/01/22 19:18
COMMENT