過去ログ観覧用
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今更のテング | main | 唐突 >>
テングPart2
昨日に引き続きここで少ーし(@MY WEATHERのN氏)テングの話をしていいですか。昨日アップしたあと書くの忘れてたことが。亀梨テングが中丸テングにハンドパワーをおねだりしたとき、後ろに居た赤西テングが興味津々に亀梨テングを見ていた件。お口がへっ?って感じになりながら目をくるくるにして亀梨テングの行方を見たいがために微妙に顔の位置ずらしながら見やすい場所探してる赤西テング。ハンドパワーの行方を見たあと肩揺らしながら笑って、きっと突っ込みたかったのかマイク持ちながら何か言いたそうにしてるんだけどなかなかタイミングが掴めずもごもごしながら「元気…」とか意味のわからん言葉を発した赤西テング。赤西テングが村長発言以外にマイクを持ち始めたときが亀梨テングのラジバンダリ言ったあとって何事。ラジバンダリ辺りからずっと何か言いたかったのか。なのにやっと発した言葉が「元気」の一言って。しかもそれもあまりタイミング掴めてない結果だし。テングのときは結構不器用な方の赤西仁でかわえーなあと思ったり。話のテンポに入り込んだら面白いこと言う人だけど、入り込むまでが長いよねとか思う(笑)あと亀梨テングが「殴られましたー」言ったあと赤西テングが上田テングにごにょごにょと話しかけるんだけど、口の動きが「まじで?」に見えておかしい。実際は絶対違うこと言ってるに違いないんだけど、そう思って見ればあの状況にその会話はおかしいでしょと笑えてくる(笑)鼻を折られたりしましたーとか言ってる亀梨テングを見て「まじで?」って聞くとかまじなワケないでしょ^^もーバカ西くん!なんていう勝手な設定でキュンと出来て楽しいです(…)さすがに仁くんでもそこまでおバカじゃないでしょっていう理由で「まじで?」はわたしの脳内だけのお話にしてます。っていうかしたいです笑。本気で「まじで?」とか聞いてたら、…アハハハ。← あと曲中で聖テングがサインを拾えって飛ばしたとき、亀梨テングと赤西テングの走る歩幅が一緒っていう。なんちゅーシンメトリーな。テングは見れば見るほど全員のおちゃめさが見える。上田テング→亀梨テング→赤西テングとテング内のブームが順々に来てるのでこの様子じゃ全員一通りブームが来そうな予感。すでにもう聖テングのブームが来てる感じです。亀梨テングの鼻を折られたよ的な必死なアピールも聞かずにずっと葉っぱの先をいじってるんだもん聖テング。だけど最後はちゃんと突っ込んであげれるなんてあんた聖徳太子か(なに)

またもや今更なテング話でした!ちゃんちゃん!

スポンサーサイト
COMMENT