過去ログ観覧用
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 長野の中西 | main | テングPart2 >>
今更のテング
昨日の夜は珍しく10時に寝るという何とも良い子でしたパチパチ。デスノ途中で寝ちゃったしorz見ておきたかったorzきっと一昨日の夜の寝れずでオールしたまま学校行ったのが響いたんだろうなあ(…)自分でも初めてJKっぽいことしたと思ったよ笑。まあその日は5時から学校へ行く用意をしてたのでずいぶん時間に余裕があり朝からパイレーツさんと一時間ほど出航していました。2日間ほど出航出来なかったんで見たくて見たくて、ね!朝からテングにヒエエエ可愛えーと床をごろんごろん転がったため体力消耗してしまったよ。テングでは割かし赤テングの上田ばかりを見てるんだけど、その陰で地味にすんごい可愛いことをしている紫テングの亀梨を発見してしまい一気にボルテージが上がりました。睡眠不足でその上朝方と言うのにそういう事に関してだけ思考回路が回る(…)テングで気にっているとこは、赤テングのスイッチがONになった瞬間と亀ちゃんの「あ?」ってするお口です。聖が「あ?」のところでお口をガラ悪く歪ませたあと、亀ちゃん全然関係ないタイミングで同じお口をするんだよね。映像の構成上そう見えるのかも知れないけど、亀ちゃんが聖のそのお口を気に入って自分もただやってみたいだけなんじゃないかなと思える。またそれが逆に可愛い。しかも亀ちゃんだとガラ悪くなりきれてない笑。言っちゃうけどね亀ちゃん、小さい子の可愛い変顔みたいになってるよ。んもーそういうことは聖兄ちゃんに任せておきなさい亀くん。とか言いつつそこがすごい気に入ってるんだけどね。ナイス変顔。あと赤テングと紫テングの風呂敷の巻き方がお揃いだったとは。なに、打ち合わせでお揃いにしよーね☆なのか、その巻き方俺もしたい!って指差しながらジタバタしたのか何なのか。全部含めてテングになっても女子部は素敵ね!あと階段降りたあとの紫テングがちょこちょこしててキューティクルです。なにあの小さな小芝居。すーんごい地味なのにすーんごいキュートなことしてるんですよあの一瞬の彼。なのにあまりアップにされないという亀ちゃんらしいクオリティー笑← でもその地味さがあの可愛い小芝居を映えさせてるのかな。どっちにせよ結果テングの女子部はテンションが可笑しくて可愛いよね。まる。

で、昨日わたしが寝てる間にラジオで新曲解禁だったそうで。最近全然ラジオ聴いてないから全くわからんです(・_・)今週久しぶりにアルワン聴いたくらい。今日のお昼に音質は悪いけどどうにか携帯に落とせて、絵の制作のため学校へ行くときに聴いてたんだけど、第一印象ははっきり言って大きく期待してた分orzになったんですが、聴けば聴くほどヘビロテするといういつものパターン。最初の仁くんの鼻すする音が入ってたけど、あれ聴くと何か落ち着くんですが何で?笑。そんな言うほど仁くんの鼻すする音聞いたことあったっけな。まあそれも踏まえて最初のセリフっぽいところを歌番組ではどうなるのかがすごい気になる。んでバイバイに注目してみようと思ってたんだけど心配いらないほど初っ端からバイバイ連続でびっくりした笑。バイバイの亀ちゃんの声が好き。よく聴く声だけど。音質が悪いので歌詞とかあんまり聞き取れなくて細かくはまだわからない状態だけど、本当にシンプルなロックで個人的には好きです。まあわたしの想像してたのはミカサンチュー並のシンプルさだったんですが(笑)聴けば聴くほど魅力に気付けてこれからもっと気になるであろう曲でした。んで最後の終わり方が何かに似てると思ったら喜びの歌でした。早く音質の状態がいいのを携帯に落とせたらと思います^^

それではありがとうございますコメレスします!
るるさんへレス^^

靴下スターもありがとうございます!


るるさん>>
こちらこそあけましておめでとうございます^^
こんなどうしようもないオタクですが今年も宜しくお願いします!
ほんと赤西中丸の2人いいですよね^^見ててホッとします(´v`)
わー!弟仁くんに雄一兄ちゃん!それ可愛いです!(食いつき)
いつもクールぶってる仁くんもおんぶをねだる中丸くんの包容力って
一体どうなってるんだと思ってしまいます笑(なに)
ですよね、田口くんの白馬は確信犯ですよね^^笑
なのに違和感なくお似合いっていうのが田口くんクオリティーですよね笑
あとるるさんもぺたんこ田口くんの方が好きなんですか!仲間発見!(ガッツ)
やっぱりぺたんこ田口くんの方が可愛さ倍増でいいですよね^^
今度サイヤ人にしたら田口くんからワックス没収する気です ←
スポンサーサイト
COMMENT