過去ログ観覧用
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 愛しさと温もり合わせ | main | 今更のテング >>
長野の中西
昨日の長野がほっこりまったりでとても癒されたー。中丸赤西の二人が温かすぎて花を咲かせるとこでした@ムラサキ(…)仁くんのおんぶは無言から始まったおんぶだったことに心の底をガッシリと掴まれました。中丸くんのことハゲハゲ言うくせに何よやっぱり心底大好きなんじゃない。「おんぶして」って言わなくても中丸なら受け止めてくれてすばやく突っ込んでくれるはず、なんて素で甘える仁くんと甘えられる中丸くんの関係がすごく愛しい。そして中丸くんも中丸くんで一瞬仁くんの甘えを受け入れてて、仁くんの肩バシバシ叩いてADに巻き込んでもやっぱり中丸くんも仁くんのことが大好きみたい。何のためらいもなくウンコ投げつけたり、馬から降りたら真っ先に蹴り入れたりとお互いがお互いに甘えて受け入れてるとこがものっすごくほくほくした。だって中丸くんが仁くんに蹴り入れたとき二人のだけの世界だったもん(笑)きっと二人ともお互いしか見えていなかったと思う(笑)っていうかわたしが見えていなかっただけかも知れないけど← とにかくあの二人が作り出す雰囲気にはいつも癒されます。鎖骨攻撃だったりナイキと契約を言いたいがためにわざわざ前髪をいじりにいったり。二人の距離の計り方は安心出来てその上温かい気持ちになれました!それにしても仁くんタスキずれすぎ(笑)まだ指定の鞄を背負うのに慣れていない幼稚園児みたい。可愛い。しかも最終的にタスキの文字逆になってるし。どうなったら逆になるんすか、あかにしじんちゃん笑。あと何だかんだ言ってスタッフに好かれてる中丸くん。薄れた頃にまたバンジー映像出されて冷や冷やしたけど(笑)やっぱ中丸くんのキャラが評価されてるからこそ出来たものなのかも知れないとか思ってみる。でも中丸くんの格好悪ーいとこは見せて仁くんの格好悪ーいとこはサラリと流してしまうのには反対!馬!馬!馬にしがみ付く赤西仁の映像の扱いが音声なしのナレーション上乗せで流しに流されていたことにはんたーい!中丸くんの乗馬は一部始終見せてくれたのに仁くんの乗馬を隠しちゃうなんて勿体ない!そこを一番楽しみにしてた長野だったのに!(本間かい)いつもピカピカな仁くんだからこそ格好悪ーい仁くんに食いつきたくなるものなのに勿体ない。でも田口くんのずっとずっと夢見てた白馬の王子姿を見ることが出来たから許す(笑)ナチュラルに白馬に乗ってる田口くん似合いすぎてて怖い(笑)← 田口くんだけ白馬とか絶対これ狙ったでしょ^^ってか自分で白馬を選んだでしょ田口くん^^心の中では俺最高!で埋め尽くされてるくせに^^(なに)

おおっと、リピもまだ出来ていないのに最初から飛ばし過ぎました。またじっくり見てから書きたいと思います!靴下スターありがとうございます^^
スポンサーサイト
今更ですがあけましておめでとうございます(^ω^)
赤西中丸シンメ素敵ですよね!
かまってほしい弟とそれに応えてあげるお兄ちゃんみたいな感じで^^
中丸くんと一緒になると急に甘えんぼになる仁くんが
愛おしくてきゅんきゅんしてます(笑)
じゅんのだけ白馬…狙ったやろってあたしも思いました(笑)
でも似合っちゃうから驚きですよね
あ、あとこのタイミングで言うのもあれですが
私もnamiさんと同じく田口くんの前髪はつんつんよりぺたんこのほうが好きです(笑)
るる | 2009/01/09 23:01
COMMENT