過去ログ観覧用
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 感謝。 | main | まっすぐみつめて >>
ありがとうございます!
みなさん温かいお言葉ありがとうございます!みなさんのお陰でわたしは元気になりました。本当に感謝しています!また書いていきたいと思いました^^和紗ちゃんの言うとおり、いつも見て頂いている方にはわたしの思いが伝わるのかも知れませんが、初めて来られる方には疑問に感じる部分もあると思います。でもコメントなどで「わたしらしさを捨てないで欲しい」というお言葉が多くてすごく嬉しかったし安心しました。そう言って頂けることがすごく幸いです。なのでいろんな方が見ている中書いているんだという事を自覚しつつ、やっぱりわたしらしさも見失わずに書いていきたいと思います。またこういう事があるかも知れませんがやっぱりこのブログを好きだと言って下さる方は居て、これがわたしなんです。なので私自身も気をつけますが、今後もまたこのような事が起こってもわたしの形は変えずにいようと決めました。何を言われてもわたしはカトゥンが大好きです。それははっきり言えることです。また誤解を招き気分を悪くされた方がいらっしゃるかも知れません。その方にはすみませんが退室お願い申し上げたいです。このブログ自体がわたしの愛情表現なのです。何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願いします。

少し強い口調かも知れませんが考えて出したわたしの答えです。このことに関しての記事もこれで最後にします。早く今まで通りのカトゥン事が書きたいので^^コメントなどで支えてくださった方々本当にありがとうございました!また書こうと思えたのもコメント下さった方々のお陰です。感謝し切れないくらい感謝しています!こんなやつですが、これからもよろしくお願いします^^

そして2時間くらいレスキューの宣伝待ってたのに、トイレ行ってる間に宣伝が終わってたという悲劇に会いました^^(…)最後のセリフをしかもちょっとだけ聞いただけで終わっちゃったよトホホ。早くレスキュー中丸を見たときの感動をおくれ!ティーブィーエス!

それではコメレスします。ありがとう!
るるさん・和紗ちゃん・けいたんへレス!



るるさん>>
お久しぶりです、コメント下さってありがとうございました!
私自身すごく救われました><ありがとうございます。
あと心配をおかけしてすみませんでした。
本当に温かいお言葉をありがとうございます!
わたしの書く文章を好きだと言って頂けてすごく安心しました。
お陰で今までやってきた事が間違いではなかったんだと思えました。
カトゥンに対しては、嫌な部分もあるけどそれでも好きだという他にはない
特別な感情がありますよね。すごく同感しました!
わたしらしくいて欲しいなんて言って頂けて本当に感謝し切れないくらい
嬉しいですし、ありがたいですっ!
生意気だなんて滅相もないです。温かいお言葉のお陰で立ち直れたんですから!
これからもよろしくお願いしたいです><本当にありがとうございました。


和紗ちゃん>>
コメントくれて本当にありがとう。
お陰でまたこうやって書くことが出来たよ!
愛がないとは思わないと言ってくれて安心もしたよ。
和紗ちゃんの言葉がすごく胸に響いてお陰でわたしが気をつけるべき点が
明確にもなったし、本当に和紗ちゃんの言うとおりだと思った。
和紗ちゃんのお陰でわたしらしさを大切にしつつ、いろんな方が見てると
いう事を重視しなきゃいけないと思えたよ。本当にありがとう。
こんなやつだけどこれからもよろしくお願いしますっ!


けいたん>>
冒頭のけいたんの言葉にすごく感動させられたよ。
ブログを継続すること自体に感謝してくれて本当にありがとう。
好きだからこその言葉ばかりなんて言ってくれてすごく安心したよ。
いろんな考え方の人がたくさん居て、その中で文章だけで表現するのが
ブログだからみんながみんなって考えると難しいことなんだろうね。
それでもいろんな方が見てるということは忘れずこれからも続けていくね。
うん、けいたんは大丈夫だと思うけど気をつけていこうね><
わたしらしくなかったら寂しいなんて言ってくれて本当に嬉しかったし、
このままでいこうと決心も出来たよ。本当に感謝してます!
支えてくれて本当にどうもありがとう。
こんなやつだけどこれからよろしくお願いします!

スポンサーサイト
namiしゃんの言葉はちゃんとあったかくて優しくて愛にあふれてるってあたしは感じてる
不特定多数の人が見ている場だから発言には気をつけなきゃいけないよね わたしもそれは常に頭の片隅においてるんだ。
わたしらのやってることって一方的な愛情表現ではあるけど(笑) 確かな気持ちがあればどんな形であれ、カトゥンはそれを喜んでくれるってあたしは信じてるから
好き以外に理由なんて必要ないじゃん\(^o^)/
久しぶりのコメントがこんなんであれなんやけどorz
迷わずnamiスタイル貫いてください!
シーナ | 2008/12/21 03:51
COMMENT