過去ログ観覧用
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

QUEEN OF PIRATES in京セラ 1
やっと出来ましたー京セラ2日間まとめて書きました^^
まずはTABOO〜WILDS OF MY HEARTまでです。
この続きは2の方に載せてます。あとMCは別にしてあります
それでは追記にてネタバレ

ブログ暦長いくせにコンレポ書くの初めてなんで下手っぴでも
見てもらえれば嬉しいです(ペコリ)
続きを読む >>
QUEEN OF PIRATES in京セラ 2
京セラ16日17日、二日間まとめて書いてます
第二段ってことでMOTHER/FATHER〜ダブルアンコールまで載せてます
MCは別の記事にて^^
それでは追記でネタバレ!



続きを読む >>
QUEEN OF PRATES in京セラ MC
京セラ二日間のMCを日付別に載せてます
大体で書いてるので間違ってるところは多少あると思いますが
大目に見てやって下さい(すいません)

それでは追記にてネタバレです!

続きを読む >>
君に 君に この想いを伝えよう
ううう昨日は1回も現れずにすいませんでしたー(オヨヨヨ;)
1日中お母さんにPC独占されてましたorz
「パソコンーパソコンー!」とジタバタしても代わってくれませんでした。
(まだまだ子供だな…)>自分
ってこんばんバーンnamiですー!

ふうー久々の学校はやっぱり疲れますなあ。何てったって朝がキツイ!
冬休みの間は昼間で寝てたのに!カムカム!(寝すぎだろうよ)
しかも初っ端からテストでねーン。結果は見なくてもわかるよ…(遠い目)
(だって全然勉強してなかったし。)(チーン↓)

さーってさて、何だか来年にDream Boysが再出発するんだって?
まあ予想通り行けないんだと思うけど。だって今年は受験生になるんですよ?orz
行 き た い ! ! (ガツガツ!)

ズームイン見てたら行きたさが増してきちゃって今どうしようもないです。
(あの上半身の筋肉が堪らないです。)
来年というチャンスも逃しそうです。OTZ!!
何だよー1人青春アミーゴが思ってた以上にかっこよいじゃんかあ!
ボクシング見ーたーいー!!竜ちゃんの殴ってるとこ見ーたーいー!
淳之介のグルグルパフォーマンスが見たいー!聖、雄一のピエロちゃん見たいー!ロープでくるリン見たい!見たい!(ロープでくるリンって何だ!)
KAT−TUNの舞台見ーたーいーー!
分身したら誰かに連れて行ってもらおっと(現実逃避)


もうそろそろ本気で本屋へ行かなきゃいけない気がします。
行く行くって言ってて何日経ってるんだ?はて?

昨日の西遊記は思ってた以上に可愛かったゼ慎吾!
(心の中では「西遊記?面白くなさそうorz」って思ってた…)
ごめんね慎吾!
けどけど本当に面白かった!何か知らないけど泣きそうになったよ笑
もう毎週見るよ!絶対に「面白くなさそう」なんて思わないよ!
(でもお父さんには毎週はキツイそうです…orz)

ふうー大阪は12月24日に放送された上田&中丸ペアの裸少はいつ放送されるんだ・・・?
待ってるんだぞー。それかとっくに放送されてる?

追記のは星さん@仁のボリボズレポですっ!
本当にありがとうございますー!大事に使わして頂きます!!>星さん

では、どうぞン。
続きを読む >>